スポンサーサイト


ゆめタウン益田&月光ツアー最終日



久しぶりのゆめタウン益田☆
前回は今年の4/1でした♪
4/1にまたくるぜと言いましたが嘘じゃなかったでしょ(笑)

暖かく迎えてくれて嬉しかったなーー!


また帰ってきますね☆
そしてそして

夜はツアー最終日

会場は以前もお世話になったにちにち食堂☆
折重由美子さんとお送りしてきたツアーも最後です

という事でライブも長くなっちゃいました(笑)

お越し下さった皆様ありがとうございました☆






コメント
ツアーライブお疲れ様でした☆
30日のライブが終わったら写真送って頂けると言われていたのでわくわくドキドキめっちゃ楽しみです(*^^*)ケンタくんにフルネームで名前呼ばれた嬉しさ・・・忘れられません(ToT)(*^^*)
今日からラジオ22:30からですね♪眠気と戦って聴きます。楽しみです♪
2012/10/01(月) 08:30 | なお #-[ コメントの編集]
おはよーございます(^o^)

ライブお疲れ様でした(^^*)

急遽、益田のライブに行ける事になりました。
夢タウンのライブは諦めて、にちにち食堂のライブだけにしようと思ったんだけど…子供達が行っておいでって言ってくれたので頑張って車を走らせて夢タウンにも行きました!
行って良かったです☆彡

ケンタ君と由美子さんの素敵な笑顔に逢えました(^o^)

これからも、ずっとずっと応援してます♡
2012/10/01(月) 08:43 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は益田でのライブお疲れ様でした(o^_^o)

最後の月光ライブも楽しまれて良かったですね

これからは「DONUTS」のリリースライブですね(^o^)

私達もしっかり応援するので楽しまれて下さいませ



2012/10/01(月) 08:59 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様でした
おはようございます☆

デュオライブ終わってしまいましたね(ToT)
何だか寂しいですぅ★

今回7ヶ所中3ヶ所しか伺えませんでしたが、
どの会場も最高に楽しく、あったかく、素敵な時間でした(^^)v

しかし今回は台風に見舞われたライブツアーでしたね(^^;)
佐賀は残念でしたので、是非是非リベンジを!!

宜しくお願いしますね!

少し肩の力を抜いて
ゆっくり寝て
疲れを取って
体調を万全に整えて

『DONUTS』のリリースライブ頑張ってくださいね!

楽しみにしています♪♪
2012/10/01(月) 09:22 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
No title
お久しぶり♪半年ぶり♪生ケンタさん聴けて元気いっぱいになってます♪
ライブでお逢いできるお友達との交流も楽しかったです♪
10月からまた再開する私事もケンタさんに報告しましたし、がんばってやっていきますね♪
2012/10/01(月) 09:26 | ラグビーママ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)

【月光】…ライヴツアー♪
大成功!よかったですね
最後まで頑張られましたね!
ケンタさん す・て・き


おつかれさま~でした(__)
2012/10/01(月) 09:33 | 月ウサギ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/01(月) 13:10 | - #[ コメントの編集]
No title
こんにちは!ツアーお疲れ様でした!
ツアーには参加出来ませんでしたが(;o;)
ゆめタウンのライブに参加させて頂きました★
島根住の私としては凄く嬉しかったです!
また帰って来て下さいー♪
初めて折重さんの伴奏付き「月光」、最高でした!
たまらなく好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ

そういえば、ケンタさんからもですが、色んな方から息子を見て「大きくなったよね!」と言って下さり、毎日一緒に居たら分からなかった分やはり子供の成長ってはやいんだなとしみじみ思いました。

最近では知恵も付きいけずで苛々もしますが、それでも優しい子だなぁと発見した時とても感動します(*^^*)

サイン会の時バイバイはしませんでしたが、うちが違う人のYouTube流すと「ケンタさんのにして!」と怒っとりますよヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

話し逸れまくりましたが、ライブ楽しかったです★
また是非島根にも(*^^*)
2012/10/01(月) 14:11 | Misuzu #VEIOABK.[ コメントの編集]
No title
 ケンタくん 月光ツアーお疲れ様でした☆
 
初日の下関&最終日の益田に参加させて頂きましたe-343
 
にちにち食堂ではおいしいオムハヤシでおなかも満たされ、ケンタくんとゆみこさんのライヴで心も満たされました(*^_^*)
 
すごくレトロな雰囲気のお店だったのでリラックスモードになり、まるで自分の家のダイニングでケンタくんに歌ってもらっているような錯覚を覚えましたe-2・・・なんて贅沢なんでしょうe-420
 
こんな素敵な時間を過ごす事が出来て本当に嬉しいですe-446
 
e-343「光と影」、CDになるといいなv-266v-269
2012/10/01(月) 17:10 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
月光ツアー☆お疲れ様☆
月光ツアー最終日☆益田でのライブお疲れ様でした♪

ライブごとの新曲やカバー曲、楽しませていただきました。

特に益田での『Hello,my friend』に、おまけの!?『秋桜』染みました♪♪

Luna☆のお二人、音響さん、スタッフのみなさま、素敵な癒しのライブをありがとうございました☆
2012/10/01(月) 17:40 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/01(月) 21:09 | - #[ コメントの編集]
4/1にケンタさんが“また来ます!”と言った事、私もしっかり覚えてますよ。
まさか、こんなに早くその日が来るとは思ってませんでしたが…嬉しかったなぁ(涙)
前回よりたくさんの方が足を止めていたと思いますよ。

月光ライブツアー最終日、にちにち食堂さんはいつもあったかい雰囲気で癒されます。
そのお店の雰囲気にピッタリのお二人ですね。

本当に楽しかったです。ケンタさんの楽しんでる姿が忘れられないな。
『あふれる想い』『Secret Drive』を歌われるケンタさんを見てると照れてしまいますわ。

これから益々活躍の場が広がっていきますが、時々でいいので益田の存在も思い出してくれると嬉しいなぁ。

昨日は本当に素敵な一日でした。ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

“また帰ってきます”の言葉、期待しちゃうな(^-^)




2012/10/01(月) 22:24 | hase #-[ コメントの編集]
わが家は、
ケンタさん、益田、お疲れ様したす。8月にフジグラン三原で、ケンタさんの、サイン&握手会の時に、ボクが「カラオケでケンタさんの歌を、よく歌ってますと」言ったら、ケンタさんが「よく歌うのは、どの歌ですか?」と尋ねられ、(ケンタさんと、初めての会話で、頭が真っ白になり、タイトル出て来なくて)「満点ママの主題歌…」と言ったら、すぐ横の妻が「グッディ」とホローしてくれて、ケンタさんが(笑)「これからも、カラオケで歌って、みんなに宣伝して下さいね。」と言ってくれたのが、凄く印象に残りました。 今度、フジグラン神辺に、また夫婦で行きますね。
2012/10/01(月) 22:27 | キャットさん #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No titl
ケンタさんこんばんわ♪
ツアーお疲れ様でした\(^-^)/
次はリリースliveですね♪
今日のラジオで聴いたシークレットドライブ初めて聴きましたが、第一声で何故か涙が出ました~
素敵です♪CD 予約しましたよ(^-^)v
早く聴きたいです♪
身体に気をつけてライブ頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
2012/10/01(月) 22:59 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
全ツアー誠にお疲れ様でした!!!
こんばんわ~ケンタさんi-87
今日も一日お疲れ様でした!!

由美子(さん)&ケンタ(さん)「月光」ツアー全7ライブ!!!
本当にお疲れさまさまでした!ご苦労様でした!!
そして~(1ライブ断念でしたが・・)無事、全ライブ制覇i-194
おめでとうございますi-185i-185i-184
私は初日の下関と二日目の福岡の2ライブ伺わせて頂きました!
下関の会場はとっても素敵な所でしたねi-233
私・・入り口がわからなくて夜だし・・焦りました笑!
わ~ぁ。。ライブの時間が始まっちゃう。。。。って感じで笑!
初日のツアー参加!焦りまくった・・・そんな下関初日となりました・・
で!次の日の会場も・・これまた場所が・・わからない・・
二日目も焦りにあせった会場への道のり~もう私って駄目ねの一言でした笑!
でもなんとか間に合ってラッキー!!!
下関&福岡ツアー!本当にいい思い出ですi-228
ケンタさん、由美子さん素晴しいステージホント!有り難う御座いました!
そして本当にお疲れ様でしたv-318
ケンタさん、素敵な場所で「月光」が聞けて良かったーーー!
ケンタさん、ほんまにケンタさんの音楽は最高ですi-221
これからも益々頑張ってくださいね!!!

あ!ハッピータイム聴きました♪何時になっても大丈夫!V!!
今夜も楽しくハッピーに聴かせて頂きましたi-87
『DONUTS』リリースもうすぐ!楽しみですよi-178
10日は必ず伺いますね☆
ケンタさん、またまたお忙しくなりますのでお体に
十分、気をつけてくださいね!!!

でーは・・・・今夜もおやすみなさいi-274i-274
2012/10/01(月) 23:41 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。

月光ライブツアーお疲れ様でした。
同じ島根県でも、益田ってかなり遠いんよね。
なのでちょっと行けませんでした。ごめんね。
でも盛り上がったようでよかったです。

今夜からラジオも10時半からなんですね。
最近はずっとラジコでRCCが聴けているので、嬉しいよ。

きょう、仕事帰りに地元のスーパーに行ったら・・・ヤマザキとケンちゃんコラボのドーナツが一種類だけ並んでいましたよ。
嬉しくなって買いました(*^-^*)
とても美味しかったよ。
2012/10/01(月) 23:43 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタさん ツアー最終日お疲れ様でした(__)無事に終わられてよかったですね♪リリースが待ち遠しいです!!それからうた鍋ですが当日券があるようでしたら行けるかもなのでまた問い合わせてみます!ダメかな??それではおやすみなさい(__)
2012/10/02(火) 00:49 | 友子 #-[ コメントの編集]
おはようございます
Duo Live 月光ツアー in 益田、お疲れ様でした☆
ケンタさん沢山歌って下さって、「雪」「Hill Climb」「あふれる想い」「Secret Drive」魅了されました♪「月光」も十五夜と重なり素敵でした。

ケンタさんのフラメンコギターと折重さんのクラビオーラ新曲「Green Rose」。爽やかな曲でした。カバー曲「Hello,my friend」熱唱でした☆
「ずっとセレナーデ」も夕方にぴったりでした。「セロリ」も良かったです。
ツアーファイルという事で、盛り沢山の素敵なライブでした。

ケンタさん、折重さん、にちにち食堂様、内海さん、佐伯さん、下定さん、新谷さん、ツアー最終日益田とても楽しかったです、温かい時間をどうもありがとうございました☆今日はテレビ派も頑張って下さいね。
2012/10/02(火) 08:56 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんにちは。遅ればせながら、ゆめタウン益田でのライブとデュオライブツアー最終日、お疲れ様でした。
ゆめタウン益田でのライブでは、リハーサルではありましたが「おはようの約束」を初めて拝聴出来て、好きな曲だからいつかライブで歌ってくださらないかな、と思っていたので嬉しかったです。前日にカバーしてくださった某シンガーさん(笑)に感謝ですね(*^^*)そして何より、折重さんとの即興曲!「こんな曲ないで(笑)」と仰ってましたが、思わずツアーで演奏された曲のどれかだったかと記憶を辿ってしまうほど、すでに用意された曲のようでした。沢山のお客様がライブを楽しまれてて、半年ぶりのケンタさんのライブを楽しみにされていた気持ちが伝わってきました。
デュオライブは、「最後やから脱線もありやし、曲増やすのもありやと思う」の言葉通り、本当に盛り沢山のライブでしたね。縁側繋がりでの「秋桜」はちょっと笑ってしまいましたが大好きな曲なので嬉しかったですし、リクエストした「セロリ」も頑張って応えてくださって、ありがとうございます。3週間に及ぶ7ヶ所のツアー、本当にお疲れ様でした。とても贅沢な時間をありがとうございました。
そして、一息ついたら「DONUTS」のリリースですね。今回もまた沢山のリリースイベントスケジュールで、それだけケンタさんの新しいシングルを待っている人が沢山いるんだと思い、嬉しくなります。平日は仕事でなかなか伺えませんが、気持ちは会場に届けて応援してます(*^^*)
長々と失礼しました。今日これからの時間、そして明日がケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/10/02(火) 18:23 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
No title
遅ればせながら。。。月光ツアーお疲れ様でした✩

1ヶ月会えなくて会えなくて心待ちにしてました!
「久しぶりやなぁ~」って言ってくれた事
嬉しかったです!!!

1ヶ月ブリでなんだかへんてこな会話になってしまってすいません。
いつになってもケンタ君が目の前にいると(ライブ中は別ですが)緊張しまくって、みんなからは意外と乙女なんじゃね、、なんて言われてしまったり(爆)

そんな事はいいんですが、肝心のライブ。
ホントに素敵な時間が過ごせました!!
クイズでは始めGooddayにしてたんだけど
消してSeacret Driveに書き直して
なんだかなんだかなんだかなぁ~~みたいな(笑)
まぁ他も正解できてないのもあったんでいいんだけど
なんだかなぁ~~おしい!気持ちに(笑)

由美子さんも相変わらず素敵な方で
ホント憧れます✩

次はうた鍋!!楽しみに待ってます!!
2012/10/02(火) 18:33 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
