スポンサーサイト


ツアー初日☆. 下関


いやーー!ようさん歌いました!

今回のツアーは会場ごとに毎回新曲、カバー曲をやります☆大変だけど勉強になるし!何より楽しいです
折重さんに感謝!

お越し下さった皆様、会場の皆様、ありがとうございました☆

明日は福岡!楽しむぜー!









コメント
ありがとうございました☆
素敵なライブをありがとうございました♪

野球観戦も楽しいけれど、やっぱりケンタさんの歌が聴きたいです♪♪

またのライブに行けるのを楽しみにしています☆
2012/09/15(土) 00:32 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ツアー初日
ケンタ君こんばんは!
ツアー初日無事終えたみたいで良かったです!お疲れ様でした(^_^)
私もツアーに参加したかったのですが、もうすぐ試験が始まるという…(泣)
最近ケンタ君の生歌を聴けてなくて寂しいです(;_;)
10月10日のDONUTS発売ライブには伺わさせてもらおうと思ってますo(^o^)o
その日を楽しみにこれからも頑張っていきたいと思います!
ケンタ君もツアー、無理をせず楽しんで下さい!!応援しています。
2012/09/15(土) 00:40 | ふみ #su7LfdQk[ コメントの編集]
ついにスタートですね(´∇`)

ケンタ君の「ようさん」て「たくさん」て意味ですか? もしそうなら私は「ぎょうさん」と言うんですが……。「ようさん」とも言うのかな?
2012/09/15(土) 00:55 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、折重さん、今日はほんとに幸せな時間をありがとうございました。感動して感動して…ずっと聴いていたくて、終わってほしくない思いでいっぱいでした。
ケンタさん!またまたギターのウデを磨かれて!聴き惚れなおしましたよ♡1人じゃなくて何人かで弾いてるみたいな…うまく言えないけど、ギターの音色が色々と輝いてたように感じました。あー!ほんと、もっとギターとクラビオーラの世界に浸っていたかったです。。素敵な時間を過ごせた幸せをありがたいと思います。
また参加します!今日は癒されたので明日はお仕事がんばりますよーー(^-^)/ 元気出ました☆
2012/09/15(土) 01:18 | あっちゃん♪ #-[ コメントの編集]
明太子~!!!!!!(笑)
ラーメン~!!!!!!(笑)

頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡
2012/09/15(土) 01:48 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん折重さん初日の月光ライブお疲れ様でした(o^_^o)

凄~く楽しまれたみたいで良かったです

明日は福岡でのライブも楽しまれて下さいね

まだ昨日の満点ママ見て無いので今日の夜ゆっくり見るつもりです

ではおやすみなさい(-_-)zzz


2012/09/15(土) 02:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
下関
生放送出演後、移動、Duo Liveツアー「月光」、初日お疲れ様でした☆
現役の郵便局舎では国内最古という下関南部町郵便局の多羅葉さんでのLIVE、とても雰囲気のいい会場で、やっと伺えて嬉しかったです。
ケンタさんのギターと折重さんのクラビオーラの新曲「夏の終り」ぴったりでした。
カバー曲の「駅」。前ハッピータイムRADIOで、ギターの弾き語りでも歌われましたけど、折重さんのピアノだけのも、熱唱ご自分の歌のようで圧巻でした。

「Secret Drive」「イカ」「光と影」素敵でした。曲当てクイズも楽しかったです。
ツアータイトル曲「月光」も素敵な会場と相俟って、熱唱・演奏印象的でした。

今日はケンタさんのファンの皆様にも色々お世話になって、心から感謝でした。
ケンタさん、折重さん、佐伯さん、内海さん、新谷さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は楽しい素敵な時間を本当にどうもありがとうございました。
明日福岡も楽しい時間を過ごされて下さいね、おやすみなさい☆
2012/09/15(土) 02:57 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタさん♪
ツアー初日お疲れ様でした

会場ごとにカバー曲もやるのぉ?

新曲はもちろんだけど。。ケンタさんのカバー曲が聴けるなんて、すごく今から
楽しみです♪
今日は何を歌ったのかなぁ(//∀//)♪♪♪

無事に今日を終えることができたことに感謝ですよね

始まったばかりのデュオライブですね
しっかり休んでしっかりお仕事してくだいね、ケンタさん(笑)

福山でのデュオライブまでもう少し
もう少し。。首をなが~くしてお待ちしております、ケンタさん♪♪


2012/09/15(土) 03:39 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
ケンタさんおはようございます♪
ライブお疲れ様でした\(^-^)/
しばらく週末ライブが続いてますが身体に気をつけてくださいね☆
楽しんでくださいね♪ヽ(´▽`)/
2012/09/15(土) 06:40 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
おはようございます☆

昨日は朝は満点ママから始まり、移動で夜はライブv-269
ハードな1日お疲れ様でした!

今日からの九州3日間行きますよ~v-221
毎日違う内容のライブのようなので楽しみですv-238

天気が心配ですが、
‘スーパー晴れ男’ケンタ君に台風を吹き飛ばしてもらいましょうかっ!!


2012/09/15(土) 07:03 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
昨日からツアー始まったんですね
ライブ続きますが、
体調には気をつけて
皆様を幸せにして来てください♪

行きたかったな~
しかし、今日私の人生を
かけた挑戦があります。
笑顔を忘れず全力で
試験を受けてきます!
お互いがんばりましょう!
2012/09/15(土) 07:53 | チョロQ #-[ コメントの編集]
祝☆廣瀬選手
ケンタさん
昨夜のカープ、廣瀬選手のサヨナラ打で勝利!もちろん廣瀬選手のヒロインでしたょ☆

先日のカープ応援試合で、廣瀬選手ユニのケンタさん、何だか元気なかったから。ご報告でーす

ツアー頑張ってください゜+。(*′∇`)。+゜
2012/09/15(土) 08:02 | 翔平 #-[ コメントの編集]
おはようございます。

下関と聞くと、実家に近いのでウズウズしますが…平日なので参加できず(涙)

九州、お天気が気になりますが、楽しんできてくださいね(^-^)/

仕事頑張ってきます…
2012/09/15(土) 08:17 | hase #-[ コメントの編集]
とうとう始まったね~(*^^*)
来週末、大阪・京都で待ってるでぇ~!
子ども達よ、頼むから熱出さないでね(>_<)
2012/09/15(土) 08:48 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
下関の~ケンタさんおはようございます♪
ただ今…朝食中でしょうか?笑

昨夜のツアーライブ初日
お疲れ様でした(__)
そしてあったか~ぃステージありがとうございました
由美子さんは相変わらずお美しくて
演奏もとっても素敵でした
トークも楽しかったです
ケンタさんとのからみが~またまた面白くて
ケンタさんもめちゃめちゃカッコよくて
月光…想いが込もってて最高でした胸キューン
カバー曲の駅♪ものすごく素敵でしたよ♪
切ない感じがケンタさんの歌声から伝わって
本当にいいステージでした
ケンタさん 由美子さん 佐伯さん 内海さん ありがとうございました!

由美子さん素敵なサインとメッセージありがとうございましたこれからも応援しております

ケンタさん あったかい握手ありがとうございました
なんかすごくドキドキ緊張してしまい…
いいたい言葉がでてこなくて。。。
でも優しくお話して下さって本当にありがとうございました
今日は福岡ですね!またまた素敵なステージになりまように
どうかお気をつけて移動されてくださいませ

ケンタさーーん
いってらっしゃいませ
2012/09/15(土) 08:51 | WAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます

今日は素敵でそして楽しいステージありがとうございました♪チケットがあるそうなので福岡ライブ…考えてみますね!天候状況などと!伺えなかったときはすみません!ケンタさん今日もバリバリ頑張って下さいね!!!
2012/09/15(土) 10:20 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

月光ツアー、幕開けおめでとうございます。
満点ママ生出演を終えてからの~下関でのライブ初日で、スケジュール的にもなんて濃厚な1日なんでしょう!!

満点ママ画面を通して、ケンタさん絶好調オーラが出てました☆

名場面の話を聞いただけで、ぶるっと鳥肌がたつケンタさんの感受性☆これってなかなかないんですよね。ケンタさんのアーティストとしての一面を感じた瞬間でした(^_-)-☆

最初、歌を歌うケンタさんがいいと思ってましたが、しゃべるケンタさん、そして最近では、「食べる」ケンタさんも好きです(笑)
ぱくっと、爽快な感じ☆☆☆

今日もしっかり食べて、福岡Liveも、絶好調な1日となりますようにっ♪




2012/09/15(土) 10:55 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ツアー初日in下関、お疲れさまでした♪
時折アイコンタクトをとりながらの演奏はDuoライブならではですね。
お二人で作り出す空間や音楽がとても心地よかったです。
下関は、私がケンタさんを初めて見た思いでの場所です。約2年前ですが今でもあの時の感動を覚えています。
また来れて良かったです。
今日の福岡も楽しみにしています♪

2012/09/15(土) 11:03 | ふみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは♪
今日はツアー二日目ですね
昨日はツアー初日ライブお疲れ様でした
福岡ライブにファン友さんが何人か行くみたいなので、ケンタさん、ファン友さん楽しんで来てくだい(*ノ▽ノ)
まり坊は来週、再来週とツアーに参加するのでケンタさん頑張って下さい
広島はカンカンデリでもの凄く暑いです
ケンタさんが広島に居なくて、寂しいから、ケンタさんのアルバム聴いています
今日のライブ成功しますように
2012/09/15(土) 13:50 | まり坊 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは☆
かなり久々に書き込みします(^-^)/
ケンタくんに忘れられてないか不安です(汗)

台風で佐賀のライブが中止になったみたいで残念だね(*_*)
今回の台風は勢力が強いみたいだから、心配だね(>_<)

早く良い天気になりますように☆

2012/09/15(土) 21:09 | あこ #-[ コメントの編集]
おはようございます。台風の影響でしょうか…、何だか空がどんよりしてますね(^^; 広島でもこんな感じだから、九州の方はまだ天候が思わしく無いのでしょうね(^^; 昨夜の福岡のライヴは如何でしたか!?きっと盛り上がったのでしょうね♪ で、本日は熊本(^^)vまだ移動してらっしゃらないのなら、高速の菊水インターで降りて、玉名、木の葉、田原坂と抜けて熊本市内入りした方が混まないんじゃ無いかなと思います。熊本インターは、東バイパスに降りる事になるので、道が複雑だし、車の量も半端ないです(^^; 只でさえ車が多いのに祭りまで重なって移動が大変でしょうが、頑張って下さいね(^^)
あっ…そして、ライヴには殆ど縁が無い母と妹が伺うと思いますので、多少乗りが悪くて呆けていても勘弁して下さいませ。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2012/09/16(日) 07:52 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
福岡でのデュオライブは盛り上がりましたか?
ケンタさん♪♪

佐賀でのライブは残念ですけど、仕方ないですもんね
佐賀は私の父の実家です、子供の頃行くと
い~っつも丸ぼうろを出してくれた思いでが浮かんでくる、、
子供の頃、それが楽しみだった記憶が。。(笑)


今日は、熊本ですよね
今日も皆さんが無事楽しくライブを楽しめますように祈ってます♪
ケンタさん、おもいっきり九州でのライブツアー楽しんでくださいねぇ\(//∇//)\
よ~~~し、熊本までビオラエール飛ばしたりますよぉ(笑)
また、ライブの様子教えてくださいね、ケンタさんi-176
2012/09/16(日) 08:09 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます

昨日はまたまたステキなステージありがとうございました♪

本日は熊本inツアーらいぶ~しっとりと大人っぽく

盛り上がってくださーい!!!

熊本~ええ所です♪♪

お気をつけて!!!
2012/09/16(日) 09:35 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
