スポンサーサイト


娘に甘いパパ?!


どこのパパも娘には甘いものですね(笑)







コメント
佐伯パパさんだぁ~(*ノ▽ノ)
優しいパパさんですね(o>ω<o)♪♪♪
まり坊もいつか、優しいママになりたいなっ(*ノ▽ノ)
子どもって本当にかわいいですよねぇ~
2012/09/12(水) 14:52 | まり坊 #-[ コメントの編集]
そうですね(笑)

2012/09/12(水) 14:54 | そごう #-[ コメントの編集]
佐伯さんも、お父さんですね(^o^)

なにかイイ物はゲット出来ましたか?

ウチのチビちゃんは、『謎解きバトルTORE 』のゲームを欲しがってますが誕生日まで我慢ですo(^o^)o

お父さんって、誕生日でもない時にプレゼントを買ったりするんですょね~(^-^)

子供は、大喜びですよね(*^^*)

2012/09/12(水) 17:00 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
今は女の子用の可愛いレゴがありますよねぇ(*´∀`)♪

てか佐伯さんパパだったんですね☆

娘に片思いのお父さん沢山いるでしょうね!我が家もそうなので(笑)

来週娘の誕生日でプリキュアの武器を頼まれました(;´д`)
この前までリカちゃんがいるってよーたのにっ。
女の心は変わりやすいですね(笑)
2012/09/12(水) 18:04 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]

ふふふ…(*^_^*)

確かに
パパですね~☆






2012/09/12(水) 18:12 | みーさん #-[ コメントの編集]
No title
お子さん女の子なんですね(//∇//)
レゴですか?
そのうちケンタくんも
子供はいくつになってもかわいい
2012/09/12(水) 19:08 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
 佐伯さんって、ご結婚もされて、お子さんも

いらっしゃったのですね!!!

本当に子供は、宝です^^

どんなに疲れても、

子供達の喜ぶ顔を見たら、疲れも

ふっとぶし、また、笑顔が見たいから、

仕事も頑張るぞ!って、力を与えられます。。。

なかなか、毎日忙しく、久々のコメントです。。。(汗)

10月は、なんとか、ライブ伺えるの

楽しみにしております。。。v-22
2012/09/12(水) 20:37 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
ふふふっ♪ 娘さんへの贈り物を検討中の佐伯氏ですか(^^) きっと目尻が下がって優しい表情をしてらっしゃるんでしょうね♪ うん♪微笑ましい光景だわ♪家も…高3の娘が『お父さん♪』って甘ったるい声でお願いしてると、大抵叶えて貰ってるみたいです(^^;それを横目で見て、自分との対応の違いに…中3の息子は理不尽さを感じてるみたいです(^^; やっぱり…娘は別物なのですかね!?ケンタさんも…ちょっといいな♪なんて思ってませんか!? ケンタさんがパパになったら…娘さんをムチャクチャ可愛がりそうな気がします(^^)
2012/09/12(水) 20:57 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
これはこれは、佐伯さんらしさが表れてる写真ですね☆なんだかきゅい~んときます☆

佐伯さん、パパですよね☆あの、キラリといきいきお仕事をしておられる姿は…☆びっくりしたけど納得です(^O^)

家族がいる佐伯パパとタッグを組まれてるケンタさんはたいへんですネ☆
でもその方がどしっと、力入りますものね

下定マネさまもですが、スタッフの方もファンは応援してますヨ☆

あーいい写真ですわ☆ケンタさん♪

2012/09/12(水) 21:23 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
佐伯さんにはお嬢さんがいらっしゃるのですね、優しいパパさんですね。

森本ケンタのたわいのない話121「逃亡劇」にも一緒に出演されてましたね。
ケンタさんが先週の回「ごめん!」でお話されてた事、楽しく拝見しました。
去年ミュージックソンで、ケンタさんのライブで伺って以来RCC本社ロビーも拝見できて何だか嬉しかったです。
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2012/09/12(水) 23:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんは

微笑ましいお写真ですね

愛情たっぷりで
娘にデレデレなお父さんって憧れます


きっとケンタさんも、女のお子さんが出来たら、デレデレになられそう

では
おやすみなさい
2012/09/12(水) 23:51 | ペコちゃん・ #-[ コメントの編集]
こんばんわ~ケンタさん♪
満点ママ今日も楽しく拝見しましたよん♪
ぶどうめっちゃ美味しそうでしたね~
果物大好きな私だから~あー食べたくなりました笑
ケンタさんは果物で1番好きなのは?
あ!いちじくも大好き
梨も果汁たっぷりで好き~♪
私ってやっぱり食いしん坊なんです笑
ケンタさんも旬の美味しいもの食べてぱわーつけてくださいね☆

佐伯さんはお子さんがいらしたんですね
女の子なんだ~かわいい
ケンタさんは?男の子と女の子?どちらが…欲しいですか笑
素敵なパパさんになられるんだろうな

あ!たわいもない話~めちゃ面白かった

それから~昨日のテレビ派で→明日の運勢コーナー
ケンタさんの…な表情に…思わず笑っちゃいました
すみません!かわいかったな笑
私はコーヒーをいっぱい飲みました笑
なんてーね
本日もお仕事どうもご苦労様でした(__)

しっかり休まれてくださいませ
おやすみなさい
2012/09/13(木) 00:00 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママお疲れ様でした(o^_^o)

少し前に録画見ましたがいつも素敵な笑顔に癒されましたよ

佐伯さんって子供さんがいらっしゃったんですね(o^_^o)

頼もしくて頼りになる方ですから素敵なお父さんなんでしょうね

娘さんはいつもお父さんがケンタさんと一緒なのでヤキモチ妬いてたりしてアハハ(笑)

ケンタさんまだまだ暑い日が続きそうなので夏バテされない様にして下さいね

ではおやすみなさい(-_-)zzz



2012/09/13(木) 01:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんわ~ケンタさん!!
今日も一日お疲れ様でしたi-179
まだまだ暑くて・・・秋のような夏のような・・・でも夜は涼しいですね
体調管理をしかっりされて今回のツアー頑張ってくださいねi-86
明日は下関、それから九州へ!台風大丈夫かな?少し心配です
お車での移動ですよねi-34気をつけてくださいね☆
満点ママ→下関へと!お忙しい一日だとは思いますが!!!
明日は下関の会場に伺いますので楽しみにしていますi-178
今夜は~準備などなどがありますので・・そして早くやすみますi-236
ケンタさん~満点ママ、たぶん観れないけど頑張ってくださいね!!

ではでは~今夜もおやすみなさいe-247ぴょん笑!
2012/09/13(木) 21:41 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん☆☆

どこのパパも。。でしょうねぇ(笑)
佐伯さん、娘さんの喜ぶ顔を想像しながら
見てるんでしょうねぇ
娘さんが喜ぶと思うとついつい、財布の紐も緩むとか?i-229

パパにとっては、娘って別物みたいに、かわいいんでしょうねぇ
母親にとって息子がかわいいみたいに?♪♪
私、ほら先日。。息子の顔を浮かべながらついつい、
ハマチの握りを買っちゃった人ですからぁ(笑)
だって、食物アレルギー一杯の息子だから
あの子が食べれる物があれば、、ついチェックいれちゃうんよー(苦笑)

なので、、佐伯さんの行動、、よーくわかります

デュオライブ月光がいよいよ始まりますね
その準備でケンタさんも忙しくしてるかと思います
ちょっと、台風が気になります
デュオライブに影響が出ない事を祈って、、

明日からのライブに控えてしっかり休んでくださいね

ではでは、明日は満点ママをリアルタイムで見れるi-194
と今からウキウキしてるビオラでしたi-179

おやすみなさい、ケンタさん

♪♪今日もケンタさん大好き♪♪
2012/09/14(金) 03:56 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪今頃ライヴが無事に終了して下関の海の幸を肴に盛り上ってらっしゃる頃でしょうか!? お楽しみの所水を注して申し訳無いのですが、16日の熊本でのライヴで気になる情報を聞いたのでお伝えしておきますね。この日、やっぱり熊本の街を上げての秋祭り『随兵行列』があるみたいで、中心街(ライヴ会場付近)が大変渋滞するみたいです。なんせ200近い団体が人馬入り乱れて躍りながら通りを練り歩くのですから、信号なんてあって無いようなもの。車での移動は難しいです。だから早めに移動された方が良いかもしれません。当日、母と末の妹がライヴに伺わせて頂く予定なのですが、『たいぎゃな混むけん、早めに移動せにゃん着かんばい』って話してるみたいです。ライヴ会場は本当に下通り付近の飲食店のビルが多く点在する付近なので尚更です。熊本を嫌いになって欲しくないから…時間に余裕を持って酔っぱらいや祭りの雰囲気に酔った人々に絡まれ無いように注意して下さいね。心配になって一報させて頂きましたm(__)m
2012/09/14(金) 22:40 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
