
コメント
ケンタさんこんにちは☆
デオデオに来てるんですねぇ~(*ノ▽ノ)
まり坊は今から市内にお出かけします★
ケンタさん何を買われたんですかぁ~(o>ω<o)?
気になります♪♪♪
ラジオ収録頑張ってくださいねっ
2012/09/12(水) 14:18 | まり坊☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん…、デオデオ

今は、エディオンだぜ

私の時代は、第一産業だぜ(笑)

2012/09/12(水) 14:35 | そごう #-[ コメントの編集]
すみません

まだはやかったですね

こちら(近く)の看板はエディオンになってたもので…
(先走りました)

ケンタさんものすごいいい顔されてますが、

何を購入されたのですか?

2012/09/12(水) 14:43 | そごう #-[ コメントの編集]
さっきホームセンターへ行ったら隣にデオテオcarが停まりました(笑)
帰ったらポストにエディオンからの手紙がありました(´∇`)

家電量販店にいるケンタ君イキイキしてますね♪♪
2012/09/12(水) 17:58 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは(*^^*)

楽しそう~♪
いい顔してますよo(^-^)o

何を買ったのかしら…?

2012/09/12(水) 17:58 | みーさん #-[ コメントの編集]
10月から エディオンとなる、 デオデオに 貢献されたのですね。お買い上げ有り難うございました。 と、 喜ばれたことでしょう。さて、 何をお買い上げになられたのでしょう。気になるところですが、聞かないことにしましょう。お役にたつものに、決まってますものね。*…☆…*
2012/09/12(水) 18:05 | ☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん~今日もおつかれさまですe-415

ケンタさんの嬉しそうな顔♪

いったいな~に?お買い上げですか?

なんだろ?なんだろ?

ケンタさ~ん~~なぁに!!!!!!
2012/09/12(水) 18:33 | らぶちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 大きい箱ですね!! ホットプレート?それとも季節先取りしてホットカーペットでも購入されたのかしら!? 家電量販店は色んな種類の色んな家電の見本市みたいで楽しいですよね♪ 私の職場の家電コーナーも夏家電から冬に向けて様変わりしてますよ♪でも…この暑さじゃまだストーブやこたつ等見る気にもなれませんがね(^^;
2012/09/12(水) 18:40 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ~(*^^*)
何を買ったんだろう!!
形からテレビかな?
いい顔しとるね♪
2012/09/12(水) 19:01 | りんご #-[ コメントの編集]
素敵すぎる笑顔!!
今日も1日お疲れ様でしたv-238

ホント最高の笑顔ですね~v-22
何を購入されたのでしょうねv-236v-236

私は全くのメカ音痴なので家電購入はカラーやデザインの希望のみで購入の決定権は全て主人に任せてあるんですよv-237

メカに詳しいダンナ様で良かったぁv-218

ケンタ君も将来の奥様から頼られる旦那様になれそうですねっv-254

2012/09/12(水) 19:35 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
今日は
満点ママ、ラジオ収録
お疲れ様でした(^_^)/


え!今日はどんな
商品を購入しましたか

わわわ!わかりましたo(^-^)o
大きなマグカップ?!
ですね(笑)
ちなみに私は
さそり座でーす(^_-)

ケンタさーーん
その笑顔むちゃ好きょ(^0^)/
2012/09/12(水) 20:14 | なお #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は生放送出演・ラジオ収録etc.お疲れ様でした☆
ケンタさん、笑顔が輝いてますけど、デオデオで何を購入されたのでしょう。
私が最近買ったのは、ケンタさんが去年のWink 12月号森本ケンタの家電な気分vol.6 で書かれてた、(お風呂ではまだ観た事ないですけど)PanasonicのワンセグテレビのSDカードです。予約録画も簡単で、すごく重宝してます。

今日の満点ママも今録画拝見しました。ケンタさん優しい笑顔が素敵でした。
駅んさい 芸備線 上川立駅。田んぼアート平清盛音戸の日招き像凄いですね。
四川男子、生地から手作り本格餃子、皮もお手製、さらに美味しそうでした。
ひろしま発ケンTV、夏の初体験!山・海・島も拝見しました。子供さん達にとって、大きく成長できる夏休み。3日間の民泊‥ケンタさんが仰ったように一生の思い出になりますね、とても感動的な映像でした。
2012/09/12(水) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん☆

めっちゃわらってますねー(^O^)

視力がいいことがとりえの私には照明と見受けられます☆オッシャレー♪
ちがってたらゴメンなさい♪
私はつい最近、そちらのお店で友達に電動ハブラシをプレゼントして喜ばれました(^O^)家電楽しいですよね♪

もう少ししたら照明を消してケンタさんの出演するテレビを見ながら、ケンタさん今日もいい表情(かお)してるなー…なんて思いながら、それに比べて私はどうだったかなーなんて1日を振り返ってるんですよー(^^ゞいつもテレビつけっぱなしにして(-_-)zzzしまってますが(笑)

たまたま広島地域にいるので、ケンタさんがメディアに登場してくれる日が多いので、ハッピー☆感謝です

佐伯さん、娘さんさぞかしかわいいでしょうね☆マネージャーのみなさんもめっちゃ応援してまーす☆ありがとうございました(^O^)


2012/09/12(水) 23:26 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
素敵な笑顔ですね!
これからも毎日明るく楽しい日々になるといいですね(^^)d
2012/09/13(木) 00:27 | M #p9krv9QM[ コメントの編集]
No title
ケンタさぁん、すっごい大きな箱を・・・

すっごい満面の笑みでぇ、一体何を買われたのやら(笑)
まさかの、衝動買い!?じゅあないでしょうねぇ♪♪

ふふふ、私も買うつもりもなかったのに。。スーパーで
お茶だけなのにぃいいi-201

ハマチが8貫入りお寿司が・・ハマチが・・
私の視線を釘付けにしてくれちゃった
なんでかねぇ、おすし屋いってもハマチのにぎりを食べないのに・・・
すっごい、美味しそうだったのよ

お腹すいてる時に買い物したらダメなんよねぇ(汗)

結局。。息子が喜ぶ!それを理由にして買ってしまった
・・・・・・・・1貫だけ食べた

・・・・・まぁ、衝動は抑えられないのは私も同じ(笑)

きっと、ケンタさんも今夜は買ってきた商品眺めてニヤニヤしてることでしょう(笑)

そう、ケンタさん、今日のシャツもすごいかわいい♪♪
バラが付いてる、ロミオだぁ、福山のシンボルのバラだぁ(笑)
ケンタさんすごい似合ってますi-178
いいなぁー、私、そういう小花柄の入った服似合わない(¬3¬)
余計、田舎っぺモードになってしまうi-229

それでは、おやすみなさぁい、ばっくれケンタさん♪♪♪
2012/09/13(木) 05:21 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆

お天気…どうも…

台風の影響が…心配ですね!

明日から~ツアー始まりますね♪♪

またまたケンちゃんパワーアップで

頑張って下さいね☆


カクテルとはほど遠い
ゆれるこころ~
そんな…今朝の私でーす(笑)

ケンタさん♪

今日もす・て・きに過ごして下さい♪
2012/09/13(木) 09:25 | ばらっち #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/13(木) 18:55 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタさんi-185

満点ママふぁいとですe-420

テレビの前でリアルに興奮?(笑)しながら
いい子にして応援しますねぇi-236
2012/09/14(金) 09:36 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日は下関でのライブツアー
初日おつかれさま~でしたo(^-^)o

ステキなステージ
ありがとうございました

ケンタさーーん
とっても大好き


ロマンな下関の夜に
おやすみなさい
2012/09/15(土) 00:01 | チョコたん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちはライヴお疲れ様です。
このデオデオの写真は新館ですね~!何を買われたのかな~?気になります。
今日もライヴがんばってくださいね!
2012/09/15(土) 17:20 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
