
コメント
No title
アヒルではないですか

私も一緒に撮りましたよ(^_^)b

2012/08/16(木) 14:43 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
もしかして以前、発ケンTVで出てたやつですか??
2012/08/16(木) 14:49 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
ケンタさん
画像が表示されないですー(∋_∈)

フジグランでのライブがんばでーすo(^-^)o
ふぁいと、ふぁいと
2012/08/16(木) 14:58 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんにちは。お疲れ様です。
ケンタさんとラバーダックのお写真、微笑ましいです。

フジグラン東広島さんでのライブ、1部目素敵でした☆
2部目も皆さまと楽しみにしてますね♪
2012/08/16(木) 15:01 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさーーん!
今日は東広島フジグラン
1部お疲れ様でした(__)
2部真っ最中かな?
今日は外カンカンでりです
今休憩してまーす♪
2部のライブ前に応援コールできなくて
ごめんなさ~いm(__)m

かわゆーいCHICKEN☆☆☆
じゃなくてアヒルちゃんわーどっちがアヒルちゃんかな(笑)

ケンタさん
もう遅いけーどファイト
2012/08/16(木) 15:39 | ファン♪ #-[ コメントの編集]
今日は
今日は西条に来てくれてありがとうございます久し振りにケンタ君の歌を聴けてパワー貰いましたよ(≧∇≦)♪一部しか見れなかったのは残念だけど(T∧T)でも強行突破で弾丸で行って良かったです\(^∀^)/お母さんにも握手してくれてありがとうございます
また時間があれば会いに行きたいです(*^o^*)

アヒルさん可愛いですね
(*´艸`)
2012/08/16(木) 15:43 | わっき #4JcWZNxE[ コメントの編集]
尾道のラバーダック
私も最終日に見に行きましたよー。
今年の夏は体調よくなくてあまり動けてないけど(-.-;)

すごく大きくてビックリしますね☆
2012/08/16(木) 16:31 | まめこ #-[ コメントの編集]
くぇっくぇっ(^3^)

アヒルが2匹いますね♪笑
2012/08/16(木) 16:33 | りよ #-[ コメントの編集]
アヒルちゃんが2わ

サービスショット、ありがとうございました。

2012/08/16(木) 17:03 | そごう #-[ コメントの編集]
ケンタunこんにちは☆

この画像ケンタkunは白黒なのにあひるは黄色??
おもしろいですね♪

今日はフジグラン東広島でのライブ参加できなくて、残念です。
が、しっかりお墓参りしてきました。
今日はとても天気がよかったので暑かったです。
2012/08/16(木) 17:03 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタお兄ちゃん、こんにちは。今日、バースデーカードが届いたよ名前を書いてくれていたのが、とってもうれしかったです。ありがとうございます。夏休みはプールにいっぱい行って、真っ黒になっちゃいました!ケンタお兄ちゃん、暑くて大変だけど、お仕事頑張ってね。私も宿題頑張ります。愛歩より
2012/08/16(木) 17:26 | 愛歩 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

このラバーダック、私も以前に大阪の中之島で
「水都大阪」のイベントの時に見ましたよ。

これ見たら、絶対写真撮っちゃいますよね♪

猛暑が続いています。
どうぞ、ご自愛の上、お過ごしくださいね。
2012/08/16(木) 20:15 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
今日は娘たちと一緒に久々のケンタ君の生歌を聴くことができました。楽しい時間をありがとうございました。

これで心残りなく兵庫東播へ帰れます(^-^)たまには神戸でもライブしてくださいね。お待ちしています。待ちきれなくなったら広島へ会いに帰りますね。
2012/08/16(木) 20:29 | みか #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
ラバーダックですね!私も夜、(周囲が)ライトアップされてるあひるちゃんを見に行きました。
発ケンTV見逃していたので、まさか尾道にロケに来られていたとは・・・・
海フェスタ終わってしまったけど、護衛艦を見学に行ったり、いろいろ堪能しました^^
話は変わりますが、今日のライブも最高でした!!
1部・2部とも聞けて、しかもピクニック気分でブルーシートで座って参加できて、子ども連れにはとても助かりました^^
セットリストも全く違ったものだったので、初めて聞く曲も聞けたり・・・最高でしたよ♪
「ひまわり」・・・とっても印象にのこりました。素敵な曲ですね^^リリースされるのかなぁ・・・されるといいなぁ。
ケンタさんの曲はどの曲もすべて、はじめて聞いたときに、すぐ映像で情景が思い浮かびます。
素敵ですね!
2012/08/16(木) 20:47 | やっちん #-[ コメントの編集]
私も行きたかったんだけど、結局、ダメだった…[m:60]

巨大アヒルちゃん、かわいい~
ケンタ君、かっこいい~[m:61]

2012/08/16(木) 21:01 | みーさん #-[ コメントの編集]
東広島でのライブ♪
ケンタ君、今日も、ライブお疲れ様でしたi-260

今回も、熱~い、ライブとなりましたねi-194素敵な時間をありがとうございましたi-265i-265i-265

新しい曲の、ひまわり...もブルーライブ広島以来に聴くことができ、良かったですi-261

歌詞は、切ない恋心...ですよね~。これはもしかして、ケンタ君の経験???なんて、ちょっと、気になってしまいましたi-237


今日は、嬉しい事がわかったので、Happye-51でしたi-228
ケンタ君、シャリシャリバターパン&私のことを、覚えていてくれて、ありがとうi-178とっても嬉しかったですi-236


今日も、ケンタ君に会いに行って、ホントに良かったですe-343幸せな時間を過ごせましたe-420


ケンタ君をはじめ、佐伯さん、周りのスタッフの皆さん、ありがとうございました(*・_・*)/ まだまだ、暑い日が続きそうなので、体調に気をつけてお過ごしくださいネe-256

また、ケンタ君に会える日を楽しみに、日々頑張ろうと思います


2012/08/16(木) 21:38 | ファンより #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

ナイスポーズ☆
右手がイイ感じです。

腕、鍛えられてますね☆
アヒルdancing ポーズを見てたら、雪が聴きたくなってしまった今宵。
舞い落ちる雪の中 踊れまわれ♪
「舞」つながりです。 いつでもケンタさんの音楽が連鎖されてしまうなー☆ニヒヒ(^_-)-☆

2012/08/16(木) 21:56 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!とってもアヒルちゃんとラブラブなケンタさん♪
今日は東広島フジグランinライブお疲れ様でしたv-269
今日は~どんな感じのステージだったのかな~~???
東広島フジグランには~最近はなかなか行けないけど以前はよく
友達と映画を観に行ってましたからi-58
それにペットショップも!たまちゃん(にゃんこ)はこちらの看板ねこちゃんです笑!
ケンタさんのアヒルまね!めちゃくちゃかわいい~~i-233
ケンタさんがなんだかアヒルくんに見えてきました笑!
楽しい愉快な一枚どうもでしたi-274

あ!来月の「月光」ツアー♪下関?がいいかな~?って考えてますi-194
福岡・・・は無理かな・・・??とにかく早く決めないと締め切りになってしまいますよね
9月はまたまた楽しみでーーーす!!!

ケンタさん~今日も一日おつかれさまさまでしたi-51
では~今夜もおやすみなさい~ごろニャンi-101
2012/08/16(木) 22:36 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは

今日は暑い中、フジグラン東広島でのライブをありがとうございました
お疲れ様でした

ライブが久々だったので、今日の日をとっても楽しみにしていました
サイン会握手会に参加出来なかったので、ここでお礼を……。

素敵な時間を
ありがとうございました

又西条に来てくださいね

おやすみなさい


P.S 今日は前の方が、座るパターンで、観やすくて良かったです

2012/08/16(木) 23:52 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
No title
画像見れた。。

黄色いし
ひよこ?とか思ったんだけど
水に浮かんでるからー、アヒルよね(笑)
んー、アヒル以外がモノクロだ・・・
なんなんだろ、何、何。。
よくわかんない
タイトルどうりで???だね(笑)
ケンタさんが楽しそうにアヒルポーズ決めてるのはわかるよ♪♪
相変わらずお茶目でかわいいケンタさん♪
楽しい一日を過ごせましたかぁ、ケンタさん
私はお盆のお仕事のピークをなんとか乗り切りましたよ
明日はお休み♪♪
ケンタさんにもお仕事がお休みの日があればいいんだろうに
なかなかそういう訳にもいかないんだろうね
ケンタさんいつも頑張る元気をありがとう♪
もう、とっくにお休みでしょうけど・・
ケンタさん♪おやすみぃ~~~


2012/08/17(金) 03:15 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
尾道のアヒルちゃん♪
まだ見てないんですが、いつまであるのかな…

発ケンTV(*´∀`)♪
瀬戸田まで行って貰えて
実はかなりテンション上がってました!
もっと尾道の紹介お願いします♪
2012/08/18(土) 03:33 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
うちも一緒にクェックェしたいですー(*^o^*)
2012/08/24(金) 01:59 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
