

やはり良い街だ


神戸、港町、潮風、街並み

良い旅でした







コメント
こんにちは
実家のある神戸への旅、いい気分転換になったり、癒やされたみたいですね。
また忙しい日々が続くと思いますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね
ライブ楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ♪
2012/08/10(金) 11:21 | いちご #-[ コメントの編集]
青空が広がるお洒落な港町…。どこを切り取ってもガイドブックの写真になりそうな、本当に綺麗な街ですよね(^^) 毎年、高校野球を見に西宮に行ってるのですが、必ず神戸に寄ってますもん♪ 今年は…雨っぽいですよね…。カンカンに太陽が照ってる時に街歩きしたかったのになぁ…。どうかケンタさん!!お盆休みにお天気が持つように『晴れ男パワー』を開放して下さいな♪
2012/08/10(金) 11:24 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
神戸、良いとこですよね

私は熱中症でダウンしていました
毎日、暑いけどケンタさんは大丈夫ですか
16日、お伺い出来ると思います。
2012/08/10(金) 12:29 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ほんと神戸っていい街ですよね
私も大好きですケンタさん早く広島に帰って来て下さいね~
明日は楽しみにしています
2012/08/10(金) 12:46 | 美香りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん神戸への楽しい旅良かったですね(o^_^o)

お母さんや妹さん友達にも会えましたか?

私も何度か行きましたがとても良い街ですよね

明日から楽しいライブが始まりますね

暑いけど夏バテしない程度に楽しまれて下さいね(o^_^o)


2012/08/10(金) 13:23 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
すっかり気分は広島県人的に神戸を堪能されたようですね☆

私も神戸はだぁ~い好きで何度も行ってますよv-218

心身共にリフレッシュされたケンタ君に明日会えるのを楽しみに今から夜勤頑張ってきますねv-220
2012/08/10(金) 16:11 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
神戸でリラックス出来ましたか?前回、ピンチだ!って言葉に大丈夫かいな??と心配してました
ケンちゃんに尾崎豊の「僕が僕であるために」を贈ります☆いつかケンちゃんに歌って欲しいな
2012/08/10(金) 17:42 | べっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
満喫できましたか!!
お母さんと妹さんと一杯話しできましたか
2012/08/10(金) 18:25 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん~こんにちは 
素敵な街神戸でリフレッシュできましたか?

ケンタさんの写メがないのが残念だけど、素敵な男女が行き交う街神戸 

私も大好きです♪
匂いも・人も・街並も初めて来た時から、一目惚れでした
そう♪偶然に立ち寄ったショッピングモールで森本ケンタの歌声に耳を奪われたのと同じくらいにね(笑)

坂が多くて、海が見えて…日本のサンフランシスコだわ~なんて思ってます(笑)
充電完了したら、明日からのライブフル回転で頑張れそうですね 

いつも応援しちょるよ
2012/08/10(金) 19:18 | わらびもち #-[ コメントの編集]
素敵な街
ケンタさん~お疲れさまです!!!
今~帰省中でしょうか?たぶん??

神戸はホント、お洒落な街ですね~e-497
って行ったことないにのに・・・ね!でも写真とかで拝見して~
観光スポット~めちゃ素敵です!!!広島とは雰囲気が違います
なんか外国のイメージが強いです♪和というより洋ですね!!
今度~神戸の街を旅してみたいなって思っていますi-236
あ!ケンタさんのライブがまた神戸であったらいいなi-185
そのときは絶対伺いますよ!!!
お天気よくて良かったですね♪
ケンタさん~ちょっぴり早いお盆を素敵に過せて良かったですねi-87
ケンタさん?ツイートでしばらく・・・探さないで下さい!ってバレバレですね笑!
あ!あれはジョークだったんですね笑!
では~お帰りを首すごーく長くして待ってま~~すi-179

2012/08/10(金) 20:00 | WAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/10(金) 21:01 | - #[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、神戸の帰省兼ねた旅、良い時 過ごされたようで何よりです。
私は神戸、去年5/28のケンタさんの凱旋ライブ含めて、3回伺ってます。
2回目が、一昨年ハッピータイムRADIOでもお便り読んで頂いた、東急○ンズの、港町神戸 異人館巡りと南京町散策のバス旅行の旅ご招待が当り、急遽神戸の素敵な街の観光が初めて出来て、感謝でした。

その時横の席の女性が、ケンタさんのエールエール地下のLIVEご覧になった事や、RADIO聴いてますよと話され、盛り上がりました。神戸の街は上品で、魅力一杯。素敵なケンタさんを育んだ雰囲気が納得できるような趣がありました♪
ケンタさんのライブでまた伺いたいです。

明日は社用で伺えなくて残念です。でもまだ桜下亭さんの素敵なLIVEの余韻があります。12日はお邪魔します、とても楽しみです。もうお帰りでしょうか、ゆっくり休まれて下さいね☆
2012/08/10(金) 21:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
お帰り~
おぉ~帰ってきてたんやね♪
この写真は、メリケンパークから撮ったのかな?
生まれてからずっと神戸だから他の土地を知らないんだけど、やっぱり神戸が大好き!
おそらく、このままずっと神戸に住み続けるかと…。
ケンタくんも老後は神戸に帰っておいでね!?(かなり先やけどね)
今年の夏は少し暑さもましなような気はするけど、くれぐれも夏バテには気を付けてね!!
2012/08/11(土) 10:12 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です

ただ今電車中でーす

15時半までには余裕で行きまーす

ワンステージ目ノリノリケンタさんで頑張って
2012/08/11(土) 13:00 | ノリちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
