

歌ってみた


カラオケで私の歌を(笑)







コメント
No title
カラオケですか(*´∀`)♪
何点でしたか?

充実されてるみたいですね☆

ちなみにこの前「横顔」で85点でした☆
2012/08/08(水) 22:47 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ふふふっ♪チャレンジャーですね(^-^)b で、点数だとかランクだとかは如何でした!? 自分の歌はやっぱり自分で演奏しながら自分の思うままに歌われた方が楽しくないですが!? 譜面通りの優等生な歌よりも、私はケンタさんの気持ちのままに歌われた歌の方が味があって好きだけどな♪ 親しい方達と楽しい時間を過ごされているのですね(^^) 良かったです♪珠には心の洗濯も必要ですよね(^o^) 沢山笑って話して心のエネルギーをチャージしてらして下さいね(*^-')b
2012/08/08(水) 22:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君もカラオケ行くんですね~(*^^*)

一緒にカラオケは無理だとわかってます…だから、またライブの時にお客さんにリクエストして歌って下さい(^o^)v

ちなみに、由香ぴーからのリクエスト~

しるし

夏色

栄光の架け橋

でお願いしま~す(*^^*)
2012/08/08(水) 23:01 | 由香ぴー #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日も一日おつかれさま~(^O^)でした♪
今~カラオケしてるんですね~♪
いいなーーーーo(^-^)o
しかもマイSong歌ったんですね(笑)
楽しそうp(^^)q…
私も一緒に歌いまーす♪♪♪
私と一緒に歌ってくださぁーい(^O^)ケンタさーーん
満点ママお休みなのでとっても淋しい(ノ_・。)ょん
ケンタさんに会いたい(●^▽^●)/''ぞっと
ケンタさん カラオケ楽しんでねぇ

おっやすみなさーぃ(~o~)ちゅぅ
2012/08/08(水) 23:10 | 詩子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、カラオケで、「Good Day」歌われたのですね♪
そういえば、月曜のハッピータイムRADIOでは、小学校3年の時、カラオケ大会で優勝した時の曲は、スピッツさんの「ロビンソン」とのお話でしたね。

森本ケンタさんとスピッツの草野マサムネさん、声が透明感のある所共通してるなぁと考えてたら、お名前もカタカナ表記の所が一致してますね。何だか素敵です。では、「Good Day」聴きながら寝ます、おやすみなさい☆
2012/08/08(水) 23:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、カラオケ行って歌ってるんだ♪♪
いいなー、もう何年てカラオケ行ってないよぉ
歌大好きだから、歌いたい!!
家で歌うとね、最近娘にうるさいって言われるぅぅぅ(泣)
消化不良ですよ、(笑)

自分の歌をカラオケで歌うってどんな気分!?
私ら、一般ピーポォーには体験できない事だわ(笑)
なんか、いいなぁi-237

子供の頃から歌手なりたかった私からしたら。。ヨダレ出る(笑)
歌そんなにうまくはないけど、歌うの大好きだからね☆☆
楽しくても、悲しくても、辛くても、疲れた時でも歌をうたえば
”無”になれて楽しい!!
あー、私もおもいっきり好きな歌歌いたいi-278

もう、ケンタさんは夢の中かなぁ
素敵は夢をケンタさんにプレゼント☆☆
私の夢の中にもケンタさんが登場したらいいなぁ。。。

遅くにお邪魔しましたぁ、それでは、Good Nightケンタさんe-265
2012/08/09(木) 02:49 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はカラオケで楽しまれたんですね(o^_^o)

ケンタさんだから誰の曲を歌っても高得点なのでは無いですか?

最近カラオケ行って無いから行きたいのですが中々1人で行く勇気は無いし子供誘ってるけど時間が会わなくてね

絶対に行ってケンタさんの歌を歌って楽しみだいです(o^_^o)


2012/08/09(木) 03:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんがカラオケ☆ マイソング♪
買い物からのーカラオケいきーのー…素のケンタさんを楽しんでおられて、そんなケンタさんも最高☆って思いますよー(^O^)懐メロ発掘できましたか☆

Good Day といえば、最近男のひとの掛け声も増えてきて、私は楽しくてめっちゃ笑ってます☆

また平和なGood Day タイムお願いしますよ☆ケンタさん!

2012/08/09(木) 08:18 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんにちは

ケンタ君がカラオケしてるトコ、見てみた~い

どんな曲を歌ってもステキなんだろうなぁ

2012/08/09(木) 12:18 | みーさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは(^_^)
あーカラオケいいなーo(^-^)o

DRIVEに連れてって
今すぐに

なんて歌ってみたよ(笑)

ケンタさんの曲もぜーんぶ歌いたーい(^0^)/


ではおやすみなさい(__)
2012/08/10(金) 01:02 | リカさん #-[ コメントの編集]
No title
グッディ(≧▽≦)☞!
ちょちょちょーぃ笑♪
そんなこともやっぱあるんですね(*^_^*)
どうですかファンの気分になれましたか?(≧∀≦)
2012/08/24(金) 02:35 | ファン #-[ コメントの編集]
歌ってみた
こんばんわ(^o^)

友達と一緒に行ってみたい
なぁ(^o^)
いつも応援してます
2014/12/02(火) 01:11 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
