スポンサーサイト


フジグラン高陽


昨日はフジグラン高陽のお祭りにて、


すごく暑かった!でも時々吹く風がとても心地良くて気持ちが良かったです♪

暑い中お越し下さった皆様!ありがとうございました☆

ライブ内容は、最近あまり歌ってなかった曲があったりなかったり…あったんだよ☆

素敵な夏の思いでになりました☆







コメント
ケンタさん昨日はフジグラン高陽でライブお疲れ様でしたo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪
とても楽しいライブで思い出になりました☆
フジグラン高陽は昨日が初めてだったのでますます思い出に残りました♪
ケンタさんのトーク中、ガチャピンだまっとき!って言われた時嬉しかったです(σ≧▽≦)σ

もっと…Iloveyouアコースティックで聴けて凄い嬉しかったです
パズルも凄い久しぶりに聴けたので嬉しかったです

ケンタさんありがとうございました

今日も暑い中ラジオ収録お疲れ様でした

熱中症にならないよう、ケンタさんが教えてくれた通り、水分補給しっかりとりますね(≧▼≦)♪♪♪♪
2012/08/06(月) 17:10 | まり坊 #-[ コメントの編集]
昨日は本当に暑かったですね…でも、ケンタ君の爽やかな笑顔を見ると暑さもぶっ飛びましたょ(^o^)

②部では、お客さんのリクエスト曲「しるし」「夏色」「真夏の果実」を歌ってくれたケンタ君に感謝ですo(^o^)o
昨日は最高でした(*^^*)

佐伯さんが連れてきたエルモも良かったですね(^.^)

2012/08/06(月) 17:20 | 由香ぴー #-[ コメントの編集]
こんにちは(*^_^*)今日は似島学園に行かれたんですよね!みなさん元気でしたか?今日は娘は登校日で原爆にちなんだビデオなどみたり話したりしてきたようです。
昨日は暑い中、ライブお疲れさまでした!母と伺いました♪
昨日は久しぶりの曲や新曲も聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです(⌒▽⌒)
サイン会では母が参加しましたが、いつも娘のことを気にかけてくださりありがとうございます(*^_^*)
娘はいつも元気マンマンですよ!少々夏バテぎみでダラダラですがf^_^;)
もうすぐ部活も休みになるのでリーガの美食の祭典には連れていくので、元気な娘を見てやってくださいね。
気がついてもらえるよう手をしっかり振りますね!
まだまだ暑いですが体調きになりますが気をつけて頑張って下さいね!
2012/08/06(月) 17:38 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は似島学園では可愛い弟や妹達と楽しまれましたか?

勿論平和について話しをされたんですよね

みんな真剣に聞いてたのでしょうね

子供達毎日暑いけどぐったりしてませんでしたか?

きっとケンタさんのパワーを貰って元気になったのではないですか?

11日から忙しいけど夏バテされない様にして下さいね(o^_^o)


2012/08/06(月) 18:30 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
フジグランのイベント楽しかったです(*´∀`)♪
7月はイベントが少なくてちょっとひさびさすぎて
何を話したらいいのか戸惑っちゃいました((T_T))

暑い中大変でしたね(; ̄ー ̄A
実はちょっと調子悪くて室内に入ろうか迷ってたりしたんだけど
あら不思議!ケンタ君みたら疲れもぶっ飛んじゃいました(笑)

えみーじょにとってケンタ君が一番の栄養ドリンクなのです(笑)

でも無理はしてないからご心配泣く(*´∀`)♪
ちゃんと水分補給もしてましたよ!

朝から追っかけ回して、充実した一日になりました!
メビウスさんのライブイベントにも参加できて
シモさんもかっちょよかったし(*´艸`)

色々楽しめてよかった♪

ケンタ君も無理せずちゃんと食事もとって
しっかり睡眠とってくださいね!
って言われんでもケンタ君ならわかってるか(笑)

次のイベントまで楽しみにしてますね☆
間でちょこっと脇道それますが、
ちゃんとケンタ君のとこ戻ってくるからね(*´∀`)♪
2012/08/06(月) 18:33 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
昨日はほんと暑かったですね
でも時々吹く風が気持ちよかった!!

久しぶりに息子もケンタくんの歌が聴けて喜んでました
ケンタくんの顔がバッチリ見えるように
眼鏡もかけて(笑)

いつもと違うライブいってよかった♪
ありがとう♪
2012/08/06(月) 18:58 | りんご #-[ コメントの編集]
フジグラン高陽
ケンタ君こんばんは!
昨日は素敵なライブをありがとうございました!
今回は家族(姉は大学でいけませんでしたが。)で行きました(^o^)
父が『春夏秋冬』をとても気に入ってました!機会があればまた家族で参加したいと思います!

本当は握手出来ないのにして下さってありがとうございました!グッズのバッグがかわいくてとても気に入ってますo(^o^)o大切に使いたいと思います♪

素敵な思い出をありがとうございました!
2012/08/06(月) 19:05 | ふみ #-[ コメントの編集]
No title
きのうのケンタさん☆

とにかく熱かった☆

たのしかったなぁ
思い出しただけでもしあわせだなぁ☆

マンネリとかまったく感じませんよ☆

とにかく昨日のケンタさんは、1日フル回転ですごかったです☆

最高の夏の思い出ができました。 Happy(^_-)-☆☆
しあわせすぎてどないしましょ



2012/08/06(月) 20:51 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今晩は☆

今日は平和式典だったね。
最近の平和についての教育がどんなものか、詳しくは知らないけど、昔の今日広島に何がおこったのか知らない子どもが増えている気がします。
今住んでる岡山で、今日何の日か知ってる?と、聞いても答えられない子どもが沢山いました。
祖父を原爆の後遺症が原因で亡くしたので、余計に悲しかったです。
広島や長崎だけの記憶になっていっているような…。

戦争はずっと忘れてはいけない記憶だし、平和については考えていかなければいけない課題ですよね。
2012/08/06(月) 20:59 | あこ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
フジグラン高陽「笑楽笑楽(わくわく)ふれあいフェスタ」でのライブ、お疲れ様でした。
と~っても暑い中の野外ライブにも関わらず
元気いっぱいのステージを見せて頂きありがとうございました。
今日も朝からお客様より喜びの声を頂いております。
又、初めてフジグラン高陽へお越し頂いたお客様もいらっしゃるようで、感謝感謝です。
ケンタくんの歌にギターそして笑顔♪
ケンタくんを見ているお客様の笑顔♪
ステキでした~(*≧∀≦*)

Good Day では、ふれあい広場全体が一つになり盛り上がりましたね~♪♪♪
スタッフ仕事でゆっくりは聞けなかったのですが個人的に横顔にロミオに…すごく良かったです。
私達スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

又、今回もプレゼンターとして抽選会を盛り上げて頂きありがとうございました。
私達スタッフのテンパった状況までフォロー下さり、これまた感謝です(笑)
次回お越し頂ける際はテンパらないようスタッフ一同頑張りますねo(^o^)o
またお越し頂けるのを楽しみにお待ちしてます。

暑い日々が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
ケンタくん、佐伯さん、本当お疲れさまでした!!

フジグラン高陽名店会イベント担当者でした(~▽~@)♪♪♪
2012/08/06(月) 21:13 | ホワイト #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、こんばんは。昨日はフジグラン高陽での二回のライブ、お疲れ様でした!昨日もケンタ君の優しい笑顔と素敵な歌声で楽しく幸せな時間を過ごさせて頂いて感謝しています(^_^)v二、三日前に最近、ライブでシンデレラの曲を聞いてなくて、久しぶりに聞けたし、汽車など、二年前にケンタ君のファンになった頃の曲が聞けて懐かしかったです(^_^)好きな曲のしるしをケンタ君が歌ってくれて感激しました\(^_^)/ありがとうございます。これからもケンタ君にずっとついていきます!!楽しいことばかりではなく、辛いこととかもあると思いますが、ケンタ君を支えて応援していきたいと思います!!暑さ真っ盛りですから、身体に気をつけて元気に活動してください。
2012/08/06(月) 21:24 | もーりん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはー!
高陽のライブお疲れ様でした★
風がちょこちょこ入ってて気持ち良かったですね(^q^)
久しぶりのケンタさんライブ凄く楽しませてもらいましたー!
握手もしてもらえて嬉しかったです(*^^*)
そしてお昼…バッタリでびっくりし過ぎて変な発言してしまいました。
聞こえてたか分からないですけど…申し訳ないけどないです…
一緒におった子達に爆笑されました(|| ゜Д゜)
冷静になった頃、自分でも爆笑しました(笑)恥ずかしくて(|| ゜Д゜)
ライブは新曲も聞けて凄く嬉しかったです★
ケンタさんのカバーされるしるしも好きです(^q^)

今度は16日!楽しみにしてます!
その前にお盆の連勤乗りきらなくては!!
2012/08/06(月) 21:41 | misuzu #VEIOABK.[ コメントの編集]
“新曲が聴きたい人” “カバーが聴きたい人”両方に拍手してしまいました(^_^;)
でもどちらかというと、もう一曲、新曲聴きたかったような…

実は夏バテしてまして…毎日の様に頭痛に悩まされてましたが、ケンタさんの顔を見て、歌を聴いて復活‼

いつもながら、素敵な時間でした。ありがとうございました。
次回は娘が逃げない様に捕まえときますので握手お願いします(^-^)

夕方、用事があったので、抽選会まで残れず…


似島学園のご兄弟達は、お元気でしたか?ケンタお兄さんと過ごせた今日この日、大人になっても思い出して、色々な事を考えてみてくれると嬉しいですよね。

昨日、今日とお疲れ様でした。



2012/08/06(月) 22:41 | ファン #-[ コメントの編集]
昨日は暑さを吹っ飛ばして~のステージお疲れ様でした!
いろんな曲を歌われたんですね(^_^)
伺えなかったのが残念…

本当に暑さの中のライブおつかれさま~(__)

ハッピータイム楽しく聴かせて頂きました♪
ケンタさん?夏バテもう大丈夫ですか?
私はなんとか元気ですよ
好きな物たべて時々青い飲み物☆飲んで
体力アップでがんばってまーす(笑)
だからリーガの美食の祭典でまたまた元気アップするぞー
いっぱい食べて飲んで(飲むのはひかえめね)
ケンタさんのライブでもっと元気アップしちゃいますぞo(^-^)o
お盆前のお休み頂けたので~
11日は2ステージ楽しみたいと思います(^^ゞ

ケンタさーーん
夏バテなんかに負けないで元気一杯過ごされてください♪

今日の和やかな一日に感謝して…
世界中が平和色染まりますように~永遠に

おやすみなさい(^^)
2012/08/06(月) 22:59 | ファン #-[ コメントの編集]
先程のラジオですっかり夏バテみたいな事仰ってましたが…大丈夫ですか!? 私も…サプリメントや栄養ドリンク等々試してみましたが、イマイチ…。やっぱり身体を存分に動かして汗かいて、身体をリセットするのが一番手っ取り早い様な気がします。家で安静にしてるより、仕事で売場を駆けずり回った日の方が頗る調子がよかったりしますもの(^^; ライヴで気持ちの良い汗をかけるとよいですね♪ やっぱり人間自然に巻かれて!?素直に生きるのが一番の健康法なんだなぁ…って感じてしまうこの頃です。夏は暑くて当たり前、汗かいて身体の中の毒を出し尽くすつもりでいる位で調度良いのかもしれませんね(^-^)b
2012/08/06(月) 23:14 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
フジグラン高陽さんのわくわくフェスタ、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblog、皆様のコメントから、素敵なライブが伝わってきます。
5月にお邪魔した時、とても楽しかったので、昨日は行けなかったですけどまた伺いたいです。

ハッピータイムRADIOも楽しく聴かせて頂きました。
「愛のうた」、個人的には2008/8/24のヒューマンズプラザ青崎さんのLIVEで初めて生で聴かせて頂いた事思い出してました♪ケンタさん、小学校3年の時カラオケ大会で優勝した時の曲は、スピッツさんの「ロビンソン」だったのですね。

aikoさんの「花火」かかりましたけど、ケンタさんの歌に出会う少し前、aikoさんのコンサートに1度伺った事あります☆「桜の木の下」というCD持ってます。
今日もお疲れ様でした、明日はテレビ派(録画予約します)楽しみです、おやすみなさい☆
2012/08/06(月) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんは☆

昨日は暑い中お疲れ様でした。
1部2部そして抽選会まで1日中満喫♪本当に楽しかったです♪♪

今日は娘と黙祷、その後で平和について語りました。
なかなか娘と真面目に話すこともありませんが、ケンタ君がその機会をくれました。
精神的には私より随分大人なケンタ君からハッ!!と気づかされる事しばしば(^^;)

今日はケンタお兄ちゃんに会えて子供たちも夏休みの良い思い出になったことでしょうネ☆

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい
2012/08/06(月) 23:59 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
フジグラン高陽
こんばんは(^o^)
日曜日は、暑い中お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
久しぶりにケンタ君に会えていっぱい元気を貰ったのでまた一週間頑張ります(^O^)v
またお盆休みには、ケンタ君に会いにいます(^_^)ノ
2012/08/07(火) 00:06 | しのぶちゃん #-[ コメントの編集]
No title
今年の8月6日も焼けつくような太陽の日差が照りつけ、本当に暑かった。 
そして67年前のあの日も・・・・・・。

昨日勤め帰り、COOPで買い物をしていました。
「げんばくがおちて、しんだらいけんよ。」
かわいい声に振り向くと、3歳ぐらいの坊やがベビーカーの赤ちゃんに一生懸命話かけていました。
そばには優しく聡明そうな若いお母さん。
 「思いはちゃんと引き継がれている!」
 胸が締め付けられるような気がしました。

私はすでに成人した娘たちにちゃんと伝えてきただろうか?

一昨夜のライブで購入したMebiusさんのCDの中の曲「夏の空」
とあるところで子どもたちに聴かせることができました。
Mebiusさんのメッセージも添えながら。
シーンとした静けさの中で一生懸命聴いてくれました。
 「めちゃいい曲じゃん!」あとから声をかけてくれた女の子たち。

高揚で語られたケンタさんの平和への思い。
Mebiusさんの「8月の空」

ヒロシマで生まれ育ったものとしての使命を果たさなければ・・・・・・。
あらためて真摯に考えることができた8月6日でした。

まだまだやるべきことはたくさんありますね、ケンタさん!
2012/08/07(火) 06:44 | HEIWA #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

昨日もラジオめっちゃ楽しかったです

これだけ暑いと、洗濯物がよく乾き、青空がすばらしいですね
Mebiusの青空もすばらしいですね♪

オリンピックもあって、寝不足で夏バテする人も増えちゃうんじゃないかな…なんて

今日も自分にグッデーポーズでがんばります☆

テレビ派応援してます(^O^)
2012/08/07(火) 08:05 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん。暑い中…毎日お疲れさまです
日曜にフジグラン高陽。まだケンタくんファン歴の短い私だけど子どもたち3人連れて行かせてもらいました。子供らは生ケンタくん初めてで大興奮おまけに握手や頭ヨシヨシまでしてもらいしばらくその手は何も触らず(笑)

講演会の時もだけどケンタくんの間あいだのトークに考えさせられる言葉がいっぱいで益々ケンタくんに引き付けられる自分がいます…。この日は、『今日ママ優しいね!』って。子どもに言われてしまったケンタくんの笑顔の力だぁ。

12日イオン祇園店。めっちゃ近いけん行くつもりだったのに行かれんくなってショック

ケンタくんの笑顔を思いながら子どもたちの夏休みを乗り切りますケンタくん。暑い中大変だけど栄養ドリンク飲みながらこの夏を乗り越えてね!!

また会いに行きます
2012/08/07(火) 11:01 | みうは #wT0cOxKM[ コメントの編集]
お疲れ様です(^_^)

今日もとっても暑くて…

水分&塩分不足にならないように!ですね

もうすぐ生放送始まりますね(^O^)

今日も張り切っていってくださーいo(^-^)o

ケンタさーーん
ファイトん!!!
2012/08/07(火) 15:52 | 敦子 #-[ コメントの編集]
今日の「テレビ派」ケンちゃんもステキでした
けど、やっぱ日曜日=高陽フジの生ケンちゃん、最高でした
夏休みは親子喧嘩も増えてしまいちょっと心が疲れてた私ですが、しっかり栄養補給出来ました
「夏色」のアレンジ笑う~リベンジしてね(^_^)/~
安佐北の一区民として、楽しい一時を有難う☆と言いたいです又、こちらで会える日を楽しみにしてま~すそれと、近場のケンちゃんファンの方と友達になりたいで~す
2012/08/07(火) 18:53 | べっちゃん #-[ コメントの編集]
ホント、毎日暑いですよね(;^_^A

来月は大阪に来られるんですね

しかも東淀川区は近くですさっそく申し込みましたぁ(*^^*)

楽しみに待っていますね
ではでは(*^o^*)/~
2012/08/07(火) 19:11 | mogu #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、こんばんは♪日曜日のフジグラン高陽でのライブのことではないんですが、今日、誕生日でした☆夕方、郵便受けを見たら、ケンタ君からの誕生日カードが届いてたから、感激です\(^_^)/ありがとうございます。宝物にします!ケンタ君のファンクラブに入ったのが、今年の5月頃だったから、初めての誕生日カードです!!次回は、8月12日のイオンモール広島祇園店のライブで、ケンタ君に会いに行く予定です。早くケンタ君に会いたいです!!今日は本当にありがとうございました(^-^)/
2012/08/07(火) 20:54 | もーりん #-[ コメントの編集]
暑い日でしたが、時折通り抜けていく風が気持ちいい会場でした。
夏の日に聴く『WIND RIDER』
滅多に聴けない『汽車』、カバー曲
たくさん聴くことができて、うれしかったです。
「新曲、カバー曲どっちかいい?」
次は、どの曲なのか、まさにフェスタのタイトル通り“わくわく”でした。
たのし~い夏の1日になりました。
暑い、暑いなか、おつかれさまでした。
(o^ ^o)♪

2012/08/07(火) 20:56 | chimori #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 今日はテレビ派お疲れ様でした☆
今~拝見しています!!!衣装かぶっちゃったんですね(笑)
でもモリモリコンビですごくいい感じで~~~~す♪
今回も楽し~い(^^)/
またまたモリモリ楽しみにしちゃっていいですかーー!
ケンタさんってば!ケンタさんってば!ケンタさん~~(^^)v
今日も暑い中お仕事ご苦労さまでしたe-415
2012/08/07(火) 21:34 | マキ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 今日はテレビ派お疲れ様でした☆
今~拝見しています!!!衣装かぶっちゃったんですね(笑)
でもモリモリコンビですごくいい感じで~~~~す♪
今回も楽しく拝見しました(^^)/
またまた楽しみにしちゃっていいですかーー!
ケンタさん!ケンタさん♪ケンタさん~~(^^)v
今日も暑い中お仕事ご苦労さまでしたe-415
2012/08/07(火) 21:34 | マキ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん~私のコメントもばっちりかぶってしまいました(笑)
ケンタさん・・・どうもです・・・・m(--)m

ケンタさん(^^)ve-414e-414
2012/08/07(火) 22:08 | マキ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日もお疲れ様でした
テレビ派しっかり観ましたよ
今日もとっても男前ケンタさーーん
夏バテに負けないでーね


今夜もゆっくりやすんで下さい

♪広がる星空仰いでいるんだ♪~
ケンタさんの誕生石って??
深い深い海の色~そして空の色ですよね☆
ケンタさんにピッタリのいろ
すみません!独り言でした(笑)

おやすみなさい
2012/08/07(火) 23:03 | あおい #-[ コメントの編集]
おはようございます♪今日も漏れ無く!?暑そうですね(^^; そうそう!!昨夜録画していた『テレビ派』拝見しました♪早くに第二弾が企画されて良かったですね(^^) このままレギュラー化すればいいな♪って思いました。ケンタさん、モリタクさんの人間的な部分も垣間見られたりして楽しいです(^-^)b それとテレビに映るケンタさんを見ててふと思ったのですが、最近上半身がガッチリしてきたって言われませんか!?心なしか胸板が厚くなってらっしゃるような印象を持ったのですが…(どこ見とるねん!!のツッコミは無しで)。トレーニングをしてらっしゃるの!?もしくはフラメンコギターの奏法の効果!?なんか『優しくて物腰柔らかな中にワイルドな部分を持ち合わせた男性』のイメージが加わりましたよ♪そんなちょっとした発見の中にケンタさんの日頃の頑張りや自らをコントロールしてらっしゃる足跡のような物が見えてきて、やっぱりこの人はプロなんだなぁ…って感じました。ケンタさんは本当に頑張りやさんですね(^^) 見習わなきゃ!!
2012/08/08(水) 08:08 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます♪♪
昨日のテレビ派のモリモリコンビすごく
楽しそうで、テレビの前でニコニコの私でしたよ♪
また、楽しいお二人に期待ですe-420
もー、毎日あつくって
大変だけど、、やるっきゃない!で頑張りましょうe-454
そう、、この間ドラッグストアで血圧計ったら
下が58の上が88しかなかった・・・・
前は下が60台だったのに。。
おいおい、おばあさんかよ。。だよね
ケンタさんも健康に気をつけてくださいね
ではでは、今日もガンバーーーー(笑)
大好き、大好き、ケンタさんe-446
2012/08/08(水) 08:11 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
