スポンサーサイト


忘れてはいけない気持ち

素晴らしい環境でのライブや仕事を繰り返すたび、森本ケンタ自身はさらに高い志を持ち進化して行きます
そしてその姿を皆様には見守って欲しい

が、

私自身が忘れてはいけない気持ちがあります!

初めて人前で歌った時の体の震え、そこでお客様に声をかけてもらった時の感動、
初めてのレコーディング、完成したチープなCD、それでも嬉しかった

ぜーんぶ絶対に忘れたらいけません

誰も知らない身よりも無い街で始めた私の活動

今日に至るまで出会い支えてもらった人々との思いでが宝なんだと言う事を忘れてはいけません

森本ケンタ
コメント
ケンタさんのファンになって3年だけどこの3年間の中でケンタさんやファンの方に出会い、そして、スタッフさんに出会えて、色んな方とお友達にもなれました!
ケンタさん本当にいつもありがとうございます☆
ファンになった当初はなかなか、ファン友さんとか出来なくて、悩んだりしてました。
ケンタさんに話しかける時もなかなか話せず、サイン会に参加出来なかった事も何度かあります(ノд<。)゜。

でも!何回かケンタさんのライブに参加する度にファンの方に恵まれてお友達になる事ができました!

仲間って(^^)人(^^)本当に大切な宝物ですねっ☆

これからもずっとずっと大きく成長していく森本ケンタさんを応援しています!
2012/08/02(木) 10:44 | まり坊 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/02(木) 14:56 | - #[ コメントの編集]
初心わするべからず
ケンタ君の何時も、友達を大事にしたり、こゆみこのメンバーを大切にできる、心がとても、好きです。 
 家のカレンダーにある、毎日反省、毎日感謝っていう、言葉を眠る前に考えてから、眠る事にしています。今現在、早朝からの、仕事に行けることも、健康だから職につけているわけです。あたり前の、事に感謝出来る自分でいたいと、思います。人間は一人では、生きていけないのだから。ケンタ君も、お母様を大事にしてあげてね(*^。^*)
2012/08/02(木) 15:32 | ひまわりむすすめ #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日も暑い1日になりそうですね
ケンタくん忘れてはいけない気持ち…沢山ありますよね長い年月、歩んで来た道、ケンタくんいろん人に出会い支え貰って幸せですね宝が沢山ですね羨ましいです。宝の持ち腐れにならないようこれからも皆さんの為にも頑張って下さいね
2012/08/02(木) 15:37 | めぐりん #-[ コメントの編集]
ケンタさんがそうした気持ちを持ち続けていらっしゃる限り、きっと未来は明るいと思いますよ♪ 人は一人では生きていけない…いつも誰かに支えられ、後押しされながら、今の自分が存在するんじゃ無いかと思います。ケンタさんは偉いなと思います。広島では指折りの著名人の一人に上り詰めて、驕り高ぶる気持ちが芽生えてもおかしく無いのに…その大事な節々の折に自らを戒めてますよね?そんな貴方だから、応援したい!! 支えたい!!って気持ちの人々が回りに集まって来るんじゃないかな!?って思うのですよ♪私もその一人ではありますが…。立ち止まる事無く自分が信じた道を邁進して下さいね(*^-')b 貴方を応援出来ている事は私の誇りです!!
2012/08/02(木) 16:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
5年間ずっとが私の思い出で
宝に常に感謝してます☆★

ケンさんが日々ファンのことを
見ててくれてることが
サイン会やラジオなどで
丁寧に話をしてくれ、
しっかり伝わってくるので
もっと応援して一緒に
あがっていきたいと
思えるんですよ>_<

とりあえず笑顔で
これからもよろしくです♪
2012/08/02(木) 16:56 | チョロQ #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですo(^o^)o

ケンタ君の気持ち…素晴らしいですね(^o^)

私もケンタ君のファンになって、まだ③ヵ月だけどケンタ君のお陰で友達が増えて嬉しい気持ちでイッパイです。
この年になって、友達が出来るって…大切にしたいです。

ケンタ君がまわりの人達を大切に思うように、私も出逢った人達を大切にしたいです…こんな気持ちにさせてくれてありがとーございます(*^^*)
2012/08/02(木) 17:26 | 由香ぴー #-[ コメントの編集]
忘れてはいけない気持ち…ですか☆常に進化し続け、竹のようにしなりつつも信念は曲げず、時に原点を振り返りながらも前進するケンタさんの生き方が大好きです!(*^_^*)もちろんケンタさんの歌も♪

うまく言えないけど、これからもシンガーソングライター森本ケンタさんを応援し続けますq(^▽^q)
2012/08/02(木) 19:25 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はお疲れ様でした(o^_^o)

そうですよね忘れてはいけない事、場所、人有りますよね

広島だと原爆はこれからも子供達に伝えていかないといけない事ですよね

ケンタさんにも忘れてはいけない事も沢山有るんですよね(o^_^o)

一番大事な事ですよね

自身自身をたまには振り返るのも良いのかも知れませんね

コメントが上手じゃ無くてすいませんm(_ _)m


明日は満点ママの日ですね(o^_^o)

楽しまれて下さいね


2012/08/02(木) 20:31 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日も色んな事、考えてたんだね
ケンタさんにとってかけがえのない大切な宝物
これからも落っことさない様に。
その都度、振り返れるケンタさんだから、大丈夫だよね
忘れてはいけない!って…
これからも、宝物を胸に進化する姿…


見守っていきますからね


2012/08/02(木) 20:47 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
No title
7年前の寒い中、自らチラシを配ってCDを
売っていたケンタくんを思い出します…

そうやって、自分のやってきた過程も結果も、
すべて大事にして強くなっていくケンタくんが
とってもかっこよくて大好きです(^ω^*)
ケンタくんのおかげで繋がった絆や、
ケンタくん本人、みんなにありがとうと言いたいです★
2012/08/02(木) 21:24 | きのこ@りゅ-&る-ママ #-[ コメントの編集]
ホント、そのとおり。
人として大事やね 、そういう気持ち。

「前進あるのみ!」
私の大好きな言葉のひとつ。
毎日一歩ずつでもいいから、前に進みたいね♪

そして、気がつけば「進化」してるんやろうね。
これからもケンタくんの「進化」に大いに期待d=(^o^)=b
2012/08/02(木) 21:39 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、その志ほんとに素敵すぎます。

人って自分の成功は我が力だけで成り上がったものと誤解して天狗になりそうに思えますが、ケンタ君は常に人に感謝することを忘れずにおられることに尊敬しています。

私はケンタ君を応援し始めてまだ日が浅いのですが、この数ヶ月で私より随分年下のケンタ君から沢山の暖かさをもらい、優しく穏やかに日々を送らせてもらっています。

これからもずっとずっと夫婦で応援させてくださいね!

そして私もケンタ君を見習って感謝の気持ちを忘れず、人に優しい自分でありたいと思っています。

でもケンタ君、あまりに真面目すぎるから時には肩の力抜いて息抜くことも必要だよ!!
2012/08/02(木) 21:41 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさんの歌・ライブに出会って、今日で4年8か月です。
初めて耳にしたのは「Endless Snow」でした。声の透明感に惹かれ、「ロミオ」のギターの素敵さ、「横顔」の優しさ」、「絆」のピュアさも心にとても染みました。

「お待たせしました」と仰ったサイン会の時の礼儀正しさ、笑顔にも惹き付けられました。いつも周りに気配りされ、お仲間を大事にされる、その律儀さ・真っ直ぐさは歌声にも出ていて、ケンタさんの人となりが幅広い方々を魅了されるのだと思います。ケンタさんにいつも元気沢山頂いてます、心より感謝してます。
これからも正義の味方の、進化される素敵なケンタさんをずっと皆様と応援してます☆
2012/08/02(木) 21:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん☆

3年後も5年後も10年後もケンタさんが、フラメンコギターを大好きでいてくれたらいいな☆


自分探しをしてもなかなか自分はみつからず、自分を積み上げた先に自分がみえてくると聞きました☆

今のケンタさんは、まさに積み上げの結果だと思いますよ☆

道なき道をゆく3次元のケンタワールドにわくわくしてます(^O^)

ケンタさんの音楽を楽しめる日々を、こちらも過ごしていきますからね☆

いつもありがとうございます(v^-゜)

2012/08/02(木) 21:58 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは

やつぱり、ケンタ君って、すごいなぁ
だからきっと、みんな ケンタ君のコト、好きなんですよねぇ

ずっと応援します

私も頑張らなきゃ

2012/08/02(木) 21:59 | みーさん #-[ コメントの編集]
ケンタさんが、そういった気持ちを忘れずに大切にしている方だからこそ、飽きっぽいはずの私の気持ちも変わらず、応援できるんだろうな。

ケンタさんのファンになって3年。この3年の間に、顔つきも凛々しくなり、ますます男前になってきてます。

まだまだ、ついていきますよぉ(^-^)




2012/08/02(木) 22:07 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんの志、素晴らしいと思います
フラメンコギターでのロミオ
この歌ばかりはケンタくんの顔を見るより
手ばかり見てしまいます!!
この歌で元気を貰ったからかな

ケンタくんを通して、マネージャーさん、
こゆみこさんと素晴らしい方々と出会い
楽しい日々です(^-^)
ありがとう
全国のみんながケンタくんの歌で
幸せになますように
2012/08/02(木) 22:37 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♪
ケンタさんはやっぱり素敵です(^^)歌もですが前を向いていく力を凄く伝わってきます。そんな力をくださり私も色々ありますが頑張ろうと思う力が出ます。色々な方とも出会いライブにいくごとに幸せも感じます。出会えて感謝してます。(^^)ありがとうございます。(^^)デビューしてもついて応援していきますついていきます。
2012/08/02(木) 23:56 | ともみ #-[ コメントの編集]
久しぶりにコメントします
私は今の会社に入ってすぐの慰安パーティーで初めてケンタさんを知りました。それでとても惹かれましたあれからはや3年が経ちます。初めはライブに行っても恥ずかしくて握手会も遠目で見ていました。初めて芸能人のファンクラブに入会しましたそれだけ魅力的なシンガーだと思っています
ケンタさんのその気持ちいつも伝わりますよ
その気持ちを忘れないでもっともっと羽ばたいて下さいませ私は大好きなケンタさんの歌をもっと沢山の人に知って貰って聴いて貰いたいです
ケンタさんのフラメンコギターは引き付けるものがあります。声も、というか声が一番好きだなあ~
これからも細い長く応援させて頂きますね
2012/08/02(木) 23:57 | 美香りん #-[ コメントの編集]
3年前に初めてケンタさんの歌を聞きました。優しさを持って真っ直ぐに頑張っているケンタさんの姿を見ながら、自信を無くしてた私も少しずつ頑張ってこれました。

これからも「忘れてはいけない気持ち」のまま 優しさを持った真っ直ぐなケンタさんで大きなアーティストになられて下さいね。応援しています
2012/08/03(金) 00:30 | まゆみ #-[ コメントの編集]
まさに、初心忘るべからず!ですね。

ケンタくんのように、大切なものに熱心で、自分に厳しくあり続けられる人って素敵だと思います。
自分の苦労や経験を人生の糧にして生き抜いてく人は、男前です。
いや、もはや侍です!笑 

これからも、ケンターテイナーさんの活躍、心から楽しみにしてます(^^)






2012/08/03(金) 00:54 | ayamax #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんが忘れてはいけないって
そんな気持ちでいるからこそ
ここまでこれたんですよね

いつもそうやって初心を忘れないで
道を進んでるケンタさんだからこそ
その夢を一緒に応援して支えていきたいと思うんです
いつも何に対しても真剣に逃げずに向き合ってる
そんなケンタさんを私は大好きです

私自身は1年と少し前からのお付き合いですけど
ケンタさんの人柄はしっかり伝わってきてますよ
ケンタさんにとって支えてくださる方達の思い出が宝なように
私にとってもケンタさんとの思い出やこれから作られる思い出が宝物です

私こそこうしてケンタさんと出会えている事に感謝なんですから

まだまだ、”これから”でしょっ、ケンタさん♪♪
2012/08/03(金) 01:07 | ビオラ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/03(金) 01:29 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタくんに出会えて今日まで
たくさんの思い出が、かけがえのない宝物になってます

これからも自分を信じて歩いて行くケンタくんを

見守ってます
2012/08/03(金) 08:16 | アシカ #-[ コメントの編集]
もちろん、突き進んでいくケンタ君を、これからもずっと見守って行きますよ。


初心 感謝 真心 思いやり
忘れてはいけない事が、たくさんありますね。


ケンタ君からは、それがビシバシと伝わって来ます。


歌声は、もちろんの事だけど、だから惹き付けられるんでしょうね。


時には、肩の力を抜いて、ケンタ君らしく歩んで行って下さい。
2012/08/03(金) 12:32 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様です

猛暑の毎日!やはり健康なことが一番ですね

ケンタさんに出会えたことが私のタカラもん
そして今ケンタさんの存在がもっとタカラもん
そしてそしてケンタさんのその優しい想いが最高の宝もんです☆

時には厳しく真っ直ぐ!
時にはふわーんて柔軟に!ご自分の道を信じる未来を歩んでいって下さい!

私はいつも何処にいたってケンタさんの大ファンだょo(^-^)o

ケンタさん
あっかい真心をありがとうございます(^^)

(今はこのような思いしかコメントできなくてすみません)

暑いから体調に十分気をつけて下さい
2012/08/03(金) 14:24 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは。
先日の「「しなる」生き方」で仰ってた、「ぶれてはいけない芯」の部分ですね。大切なことを置き去りにして大きくなっても、それは脆い成長ですぐに崩れてしまいますね。初心を忘れない気持ち、とても大切だと思いますし、そんなケンタさんだから沢山の方が応援されているのだと思います。
ブログの文面を拝読していて、不意に思い出したことがあります。わたし、ケンタさんのお名前だけはデビュー間もない頃から存じていたんです。それがいつ、どこで、どんな形でだったのかも覚えてないんですが、何故かお名前だけはぼんやりと記憶に残っていました。
それから数年して、可部にあるお店で「ロミオ」のポスターをお見かけして、「あ、この人」と思い出したんです。失礼ながらその時まで一度もどんな歌を歌われるのか、どんな声でお話しされるのか、全く何も知らなかったのに、そのポスターを見た瞬間「あ、この人頑張ってるんだ。わたしも頑張らなきゃ」と思ったんです。実際に歌声を耳にするまでそれから更に1年かかりましたが、ケンタさんの存在にすでにわたしは力をもらっていたんですね。
初めてケンタさんのライブに伺った時のことを、今でも覚えています。あれから沢山のライブに足を運ばせていただいてますが、どれだけうかがっても魅力があせることがないのは、進化し続けると同時に根っこがぶれないそんなケンタさんだからなんでしょうね。ライブが終わる頃にはもう次が楽しみになっているから、恐るべしケンタさんの魅力、いや魔力?(笑)
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/08/04(土) 01:58 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
 
おはようございます。

ケンタさんは、初心に帰ることの大切さをいつも語ってらっしゃいますね。
しかしそれは、日々忙しく前進しなければならない立場だと、本当は難しいこと
だろうと思います。
でも、それができる人だからこそ、私達は安心して見守っていくことが
できるんですよね。

どんなに色々と変わることがあったとしても、”ケンタさんはケンタさんだな”と
私達は、これからもきっと何度も、そう思うことでしょう。

そして私達も、ケンタさんとの貴重な出会いから得ることができた、宝物のような
日々をけして忘れることなく、応援を続けていくことでしょう。

ケンタさんを軸に、枝葉のようにつながった絆は、まだまだ成長段階です!

広島から全国へ、幸せの輪が広がっていきますように。
2012/08/04(土) 06:22 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
No title
大事なブログ、うっかり見逃しちゃうとこでした(;´Д`)

初めての気持ち、感覚・・・ついついわすれがちになっちゃうけど、大事ですよね。

私も初めてケンタくんをTVで見たとき、初めてライブに行ったときのこと、時々思い出します★

そして3年くらい前??の、「ほことり祭り」のライブに息子っちが着ていった甚平を、今年は妹が着ている。。。
みんな大きくなったなぁ♪

なんだか感慨深くなっちゃいました★

ウチの娘っちが私の歳になるくらいまでは、ケンタくんしっかり活躍してね( ´∀`)
言わんでも分かるだろうけど、30年以上だよ(= '艸')
2012/08/05(日) 05:58 | まりろ #-[ コメントの編集]
久しぶりにコメントします
私もやっとスマホの仲間入り(*^^*)
かなり難しい(-_-;)
で、ノッポのふる~いのみてました。
ケンタくんかわいい(^。^)y-~
大仙バスツアーの頃!
ケンタくん、変わってないよ(^_^)vずいぶん成長してるけどね !
いつまでもそのままで…
ずっと応援してるよ!
まだまだ書きたい事いっぱいあるけど…疲れたぁ(--;)
このコメント作るのに何分かかったか…トホホ
もう寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2012/08/06(月) 01:49 | かぁちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
