スポンサーサイト


桜下亭プレゼンツ、折重由美子×森本ケンタデュオライブ

moblog_04573468.jpg
アコースティックはやっぱり楽しいなー!
折重さんもノリノリでした♪

スタートが遅かったので、クラビオーラの音色に眠らされそうになりました(笑)

癒しの音楽や、ケンタナンバーを交えておおくりしました!

桜下亭の皆様、折重さん!お疲れ様でした☆

そして最後にお越し下さった皆様☆
素敵な時間をありがとうございました








コメント
おはようございます ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪“
昨日は朝早くもから夜遅くまでお仕事お疲れ様でした(^^)/
わたしもアコースティックなケンタさんをいつか拝見したいものです。
今月もあちこちライブにかけつけます、よろしくお願いします。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪“
2012/08/02(木) 08:27 | いちご #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
昨日は久しぶりにケンタさんと佐伯さんとシモさんに会えたので嬉しかったです♪
ケンタさん昨日は素敵な時間をありがとうございました(o>ω<o)♪♪♪
夜遅くまでケンタさんと皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです!
サイン会の時いつもより、沢山お話しできて嬉しかったです☆
勉強ちゃんとします(σ≧▽≦)σ
飲み物とシュークリーム受け取ってくれてありがとうございました(≧∇≦)☆☆☆
ケンタさん今日お仕事だったら無理せずに頑張ってくださいねっ
休みだったらゆっくり休んでくださいねぇ~
また、桜下亭であるライブ行きたいです
2012/08/02(木) 08:31 | まり坊 #-[ コメントの編集]
ケンタkun昨日はありがとう!!
とっても楽しかったです。
クラビオーラの音色は本当にやさしくて眠気を誘うのもよく分かります(笑)

2012/08/02(木) 09:14 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は桜下亭での由美子さんとのデュオライブお疲れ様でした(o^_^o)

今度知り合いのファン友さんに楽しかった話しを聞こうと思ってます

まだまだ沢山の会場で有るのでそれぞれの場所で楽しまれて下さいね(o^_^o)


2012/08/02(木) 10:18 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんと折重さんのDuo Live FEEL GOOD、お疲れ様でした♪
オープニングは、ケンタさんのギターと折重さんのクラビオーラ演奏の「花心」。
久しぶりの「汽車」、個人的には初めて耳にした「イカ」、ギター1本の「カニ」も素敵でした。折重さんのクラビオーラとケンタさんのフラメンコギターの「光と影」。息もぴったりでスペインの風景が見えるようでした。
アンコールの、マイク1本の「シークレットドライブ」もロマンチックでした。
月光ツアーの企画の、色々楽しみなお話もされてましたね。

ケンタさん、折重さん、桜下亭様、佐伯さん、下定さん、新谷さん、皆様、素敵な時間をありがとうございました☆お食事も美味しく頂きました。帰りご一緒させて下さったファンの方、お世話になりました。ありがとうございます。

満点ママ録画拝見して、次回のあの町へ駅んさいは、ケンタさんご一緒の、「海の駅スペシャル」。楽しみです。四川男子「酸辣湯」美味しそうでした。
森本ケンタのたわいのない話116回、韓国ご旅行の余韻を感じました。
ひろしま発ケンTVも、世羅高原の「ルビー」という品種の赤いひまわりビックリです。ケンタさんの仰った、太陽の恵み素敵です☆
ケンタさん、皆様、今日も熱中症お気をつけ下さい。お昼からも仕事頑張ります。
2012/08/02(木) 13:11 | ひな #-[ コメントの編集]
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
大きいライブと違ってデュオライブはケンタさんとの距離が近くて、こっちもどきどきなんですよ!
桜下亭の食事もいつもだけど美味しくて完食、もちろんビールも少々‥(笑)そしてライブはもちろん大満足で本当にごちそうさまでした。
韓国クルーズから帰った時もそうでしたが、もうごちそうさまって思ったのに、また欲しがりやさんになってしまう‥(笑)
また、9月のデュオライブも楽しみにしてます。
2012/08/02(木) 17:53 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
美味しいお料理&お酒♪そしてライブ♪と~っても素敵な時間でした♪♪

連続シーフードソング!かなりうれしかったです!!

いつか10本足の海洋生物の歌も・・・楽しみにしています☆
2012/08/02(木) 18:57 | M #-[ コメントの編集]
No title
昨夜は素敵な時間をありがとうございました。

情緒あるしっとりした空間で聞く折重さんのクラビオーラの優しい音色とケンタ君のギターv-269と歌声v-264にウットリv-238またまた癒されましたv-254

でも、ケンタ君と近すぎちゃって目のやり場に困っちゃいましたよ(^^;)
・・・けど嬉しかったですv-10
眠そうな顔、可愛いかったですよ(なんて、ごめんなさい!)

2012/08/02(木) 19:01 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
間違えた~
さっきのコメント!足の本数間違えました!!

今度は足が8本の海洋生物ソングお願いします♪♪
2012/08/02(木) 19:12 | M #-[ コメントの編集]
魅力たっぷり
おはようございます。遅ればせながら、桜下亭でのデュオライブ、お疲れ様でした。
折重さんとのデュオライブでは、ギタリスト森本ケンタの魅力をたっぷりと堪能できるのがいいですね。益田でのデュオライブで初披露された「光と影」は、ケンタさんのギターの音色をイメージして作られたと折重さんが仰ってましたが、本当にギター自身が歌っているかのようでした。「寝そうになった(笑)」と仰ってた「かすみ草」は、先日の被災地で演奏されてた映像がよみがえり涙ぐみつつ、実はわたしもあまりの癒しに一瞬夢の世界に行きかけました(笑)
もちろん、シンガー森本ケンタの魅力もたっぷりと堪能させていただきました。「しょーもない曲です」と仰りながらも、人気が高いからと「イカ」を歌ってくださる優しさが嬉しいです。「イカ」も「カニ」もしょーもなく聴こえないんですもの、ケンタさんの才能の幅広さを感じられて素敵だと思いますよ。ラストの「Secret Drive」で折重さんのピアノにあわせて、マイク1本で歌われる姿は色っぽく、本当にケンタさんの様々な魅力を堪能させていただきました。秋からのツアーのお話をされてましたが、色々考えられてるみたいで楽しみになりました。
余韻でほわーっとしたまま、サイン会に並んだものでまとまりのない話をして失礼しました。ケンタさんのライブは土曜日にうかがったはずなのに、かなり久し振りな気分になるという、すっかり贅沢な気持ちになっていました。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/08/03(金) 06:52 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今日も猛暑であつ~い一日でしたね!
ホント、この暑さに対応する為には元気でいなきゃいけないですね!
たくさん、食べて(バランスの良い食事)水分補給!
そしていっぱい笑って笑って!過してくださいね!!!

先日は~桜下亭デュオライブ♪折重さん&ケンタさんの素敵なステージ
食事は最高i-50お酒もグーi-281~どうもありがとうございましたi-194
折重さんのクラビオーラは優しくて透き通った音色♪またまた癒されました♪
ケンタさんが眠くなってしまう~よくわかりますよi-236
「光と影」もとってもいい曲ですね~♪♪
折重さんの思いが伝わってくる素晴しい楽曲ばかりですi-189
ケンタさんと折重さんのトークも楽しくてそして素敵なお仲間同士だな~
ってつくづく感じましたi-228
これからも素敵なパートナーさんとして頑張ってくださいね!!!
ケンタさんの「イカ」ちゃん初めてききました♪めちゃめちゃいいです
ブルース・・・・ケンタさんらしくって素敵なシーフードソングですね!(カにちゃんと)
ケンタさん~ギター演奏またまた進化したように思いますi-189
いつもどんなことにも努力を惜しまれないケンタさんですから!!
まだまだ「進化」し続けていってくださいv-269
「Secret Drive」素敵inセクシー&ロマンチックでしたi-175
ケンタさんってこの頃~すごーく男の色気でちゃって・・・す・て・きすぎi-233
その歌声でその甘いマスクでまたファンが増えちゃう~ぞ!
本当に少人数でのライブですね!ケンタさんとの距離が近くて嬉しいばかりでした!
あ!私・・・今回お気に入りの白ワイン3杯とビール一本飲んでしまいました(笑)
ちょっと飲みすぎですね(笑)え!酒豪じゃないですからi-236

あ~それから・・・・サイン会ではめちゃくちゃ変てこな私で大変失礼しました(すみません)
帰り・・・思い出しただけで恥ずかしくて・・・今でも恥ずかしくなります・・
ケンタさんがあんなに近くてしかも目を合わせてしまって舞い上がってしまいました。。。
ケンタさん折重さん本当に失礼いたしました!スタッフの方にも大変失礼しました!
それから佐伯さん席への案内などどうもありがとう御座いました!
桜下亭のみなさま、本当に美味しいお料理有難う御座いました!ごちそうさまでした!
素敵な素敵な時間でしたi-189ありがとうございました!!!
ケンタさん~コメントが遅くなってしまいすみません!

明日はわくわくフェスタですね!
頑張ってください!!!そして楽しまれてくださいねi-179

体調にお気をつけくださいませ☆
ケンタさん~いつもありがとう☆
なのにこんなファンでごめんなさい☆




2012/08/04(土) 19:45 | WAKO☆ #-[ コメントの編集]
桜下亭ライブ、お疲れさまでした。
久しぶりに「汽車」を歌われたと聞きました。
最近は、あまりライブで聴くことができなくなりましたが、フラメンコギターの曲のなかで、「汽車」がいちばん好きな曲です。
また、いつかライブで聴くことはできますか?
2012/08/05(日) 06:34 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
