

飯も食べたし



リハーサルまで優雅にすごすで♪






コメント
 
船からの眺めは、気持ちよさそうですね♪
ぜひ満喫してください(^o^)/
2012/07/20(金) 12:21 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんもサマになってます♪
2012/07/20(金) 12:22 | ファン #-[ コメントの編集]
優雅ー♪♪
2012/07/20(金) 12:29 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
楽しそうな旅になりそうですね♪行きたかったなぁ。

私も11月に人生初の海外に行く予定です。広島空港から韓国に行きま〜す!
これまた人生初のパスポート取りに行かないと。

楽しんで来てくださいね。
お気をつけて(^-^)/
2012/07/20(金) 12:30 | ファン #-[ コメントの編集]
こんにちわ
行きたかったな(涙)最近、両指が痛みはじめ自転車のったり文字をかいたり家事をするのも時間がかかるのでしんどいですがケンタさんの歌や音楽をききながらリラックスしています
骨や関節の老化なので湿布で一時的に痛みを緩和することはできてもそれ以上の治療はないといわれましたが、だましだましがんばります
2012/07/20(金) 12:31 | いちご #-[ コメントの編集]
No title
・・・・・・(*≧∀≦*)!!!!!

いやーーもう、ケンタさん、めちゃくちゃかっこいい!!(*〃∀〃*)!!

独り言です(笑)
さっそくリハーサルがあるんですね
リハーサルまでの間ケンタさんは
何をして過ごすのかなぁ♪♪♪
 
私もそろそろお昼ご飯作って食ーべよう☆☆
2012/07/20(金) 12:31 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君もいい感じ(^_^)b

爽やかですね~(*⌒▽⌒*)

2012/07/20(金) 12:34 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
この角度からの ケンタさん
かっこいいー\(^o^)/
そのまま 黙って座ってたら
いい男~絵になるわ(笑)
2012/07/20(金) 12:41 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
横顔良いですね♪
楽しんで来てくださいね☆
2012/07/20(金) 12:45 | ファン #-[ コメントの編集]
No titl
ケンタさん様になってますね♪
かっこいい(^з^)-☆
身体に気をつけて楽しんでくださいね♪
2012/07/20(金) 13:00 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは

ゆ、優雅~

なんかとっても大人っぽくてステキです

大きな船にキレイな海、いっぱいリフレッシュしてまた良い曲いっぱい書いてくださいね♪

Have a nice trip
2012/07/20(金) 13:07 | 美幸 #-[ コメントの編集]
こんにちは。
パシフィックヴィーナス、豪華ですね。
ケンタさん、優雅で、カッコイイです☆下定さんもサマになってました。
素敵な船旅を。ライブも頑張って下さいね☆
2012/07/20(金) 13:20 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、かっこいいー♪( ´▽`)
よい旅を!!

また報告くれるの、楽しみにしてます☆
2012/07/20(金) 13:37 | ミント #-[ コメントの編集]
ケンタくん、かっこいい~
素敵です

私はお家で優雅に…何しよ?

2012/07/20(金) 14:38 | みーさん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんと、ご一緒できず、残念だけど...行ってらっしゃ~いv-108

楽しんで、リフレッシュしてきてくださいネi-260

ケンタくんが船で、格好よ~くポーズを決めている頃、私は久しぶりにTea Heartさんへ遊びに行って来ました~i-261

オーナーさんと、ケンタくんのupされたblogを見ながら、手作りの美味しいケーキ&紅茶を頂いて来ましたよe-239


また、ケンタくんが圏内に戻ってくるのを、楽しみに待っていま~すi-228i-178





2012/07/20(金) 14:49 | 三原のファン #-[ コメントの編集]
ケンタ君、それって進行方向ですよね!?


まさか… 逆送じゃないですよねΣ(゜д゜;)


極度の乗り物酔いの私(@_@)


気になります~!!


それさえなければ、絶対にツアー参加させて貰ってました。


あ~ 残念です( ´△`)


残念出来なかった人達の分も、楽しんで来てくださいね(^o^)/~~


2012/07/20(金) 14:57 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
No title
素敵な景色ですね!
2012/07/20(金) 15:07 | ひろみーちゃんぐ #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れ様です
豪華客船の旅はいががですか~優雅にお過しですね
ライブは無事終わられましたか?
お疲れ様でした海上で歌うって初体験ですね
想像してるだけで~素敵だなぁ~
ケンタさんいい旅まだまだ楽しんでください
ケンタさんが日本におられないんだと思うと…
すっごく淋しいけどいつも精一杯応援してまーす
2012/07/20(金) 20:53 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

これがほんとの歌い旅ですね☆

初海外できっと、ずうっと心に残るお仕事になるでしょうね。

のびのびケンタさんが想像つきます☆

すてきな音楽はさらに,旅の「非日常」を盛り上げますよね♪

楽しんでください&早く帰ってきてくださいね☆
2012/07/20(金) 23:46 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさーーん
アンニヨンハシムニカ

こちらはよいお天気です
今日は元気もりで韓国楽しんでくださいo(^-^)o

ケンタさーーん
2012/07/21(土) 09:14 | チェリン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
