

焼けたーーー!



ロケでめっちゃ焼けてもうたわ






コメント
痛そう…
昨日はライブお疲れさまでした、素敵な夜をありがとうございました。
日焼けあとは冷やして美白化粧水ぬったほうがいいかもです
(^_^)
今日みたいに暑いと日焼けしますよね。 ロケお疲れさまでした、放送たのしみにしています。
2012/07/15(日) 18:23 | いちご #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。今日は海王丸のロケだったんですね。
知り合いがケンタさんを見てメチャかっこ良くて素敵だったと申しておりました。
私もお会いしたかったです
慰安旅行でゆっくり心も身体も癒して下さいね・
2012/07/15(日) 18:26 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
ロケお疲れ様でした。
これは ヒリヒリですね。
ワセリンかオロナインでお手当てを。
一気に焼けると痛いですよね(>_<)

2012/07/15(日) 18:38 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
うわぁ~Σ(゜д゜;)


昨日に、引き続きお疲れ様です。


色白だから、やっぱり焼けあとクッキリですね!!


後のケアーをしっかりしとお忘れなく(^-^)/



2012/07/15(日) 18:48 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
No title
あーーー(笑)

この前見た時よりも
さらにクッキリと焼けた跡がぁー!

焼け跡も時計つければ何もなし☆☆な状態。。ぷっ
日焼けも後々にはシミに・・・

まだ、ケンタさんはそんな心配する必要もないからねe-446

私は一度焼けると。。もうすぐには戻りません(>_<)が。。

ロケのお仕事の時は熱中症だけには気をつけてくださいねi-185

ケンタさん、スタッフの皆さん
慰安旅行、たっぷり楽しんできてくださいね♪♪
2012/07/15(日) 18:55 | ビオラ #-[ コメントの編集]
凄ぉ~い!! 時計の跡がくっきりじゃないですか(°Д°) 今日はお天気が良くて日差しも強かったですものね(^^; 家の息子も朝から野球の練習に行って夕方に帰ってきたのですが…その顔どうしたん?って位真っ赤に日焼けして来ました。やっぱり日焼け止めは必需品の季節になってきましたね。日焼けした所はローションを塗ってしっかりケアして下さいね!! 放って置くとしみやそばかすに変わりますよ(^^;
2012/07/15(日) 18:57 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした♪
今日は外ロケだったんですねi-201それはそれはお疲れさまでしたi-228
もう~タイトル「焼けたーーー」だから~~~お料理上手なケンタさんだからねi-184
めちゃくちゃ美味しいi-272でも焼き上がったのかと笑!思いましたi-236
その焼けました!ですね!!
ホント!すごい焼けてます~こんがりいい感じに笑!
なんだか!なーーーーつv-227だな~♪海海海ーーー!
暑かったですね!おつかれさま!!!!

・・・・昨夜のライブの余韻全開状態の私ですi-233
ケンタさん・・・・本当に男前全開でしたi-175i-175i-175
あ~・・・・・・笑!
2012/07/15(日) 19:05 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
日焼けはやけどです。いけません!!歳とって忘れたころにシミとなって出てくるのです。ケンタ君は色が黒いから、ますます黒くなるんだろうけど・・・でも、その焼け方。学校行ってたころ、靴下のラインで、焼けた事を思い出した。お肌が白い私は本当にやけど。日焼け対策は大切よ!
2012/07/15(日) 19:42 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
透明な腕時計してるみたい!!
ヒリヒリしてませんか?
ケアしないといけませんね
高校野球予選の試合を見に行った
長男も顔、腕、真っ赤かっか(笑)
野球部で応援にいった二男は
不思議と日焼けしてません!!なぜ?

心身共にゆっくり休んで下さいね(*^^*)
2012/07/15(日) 19:43 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん、真っ赤っか…
日焼け止めせんにゃ~

もとが色黒のうちのお父さん(旦那さま)は、日焼けの境目すらわかりませんよ(笑)

昨日の渚のKentertainment

お父さんのとなりの席の方にケンタさんのギターピックが…

お父さん、おしいっ(笑)


だいぶはやいですが、

おやすみなさい

2012/07/15(日) 20:29 | ヒロ #-[ コメントの編集]
ケンタさんロケお疲れ様でした(o^_^o)

私は子供のソフトの試合に行きましたがかなり暑かったですね

真っ赤に焼けてるのでお風呂に入ったら痛いかも知れないですね

まだケンタさんは若いのですぐ元の肌に戻るんでしょうが私の年になると戻らなくて悲しくなりますよ(>_<)

昨日のライブが楽しすぎてまだ余韻が残ってますよ(o^_^o)

また当分会えなくて寂しいですが次に会えるの楽しみにしてますね

ではおやすみなさい(-_-)zzz


2012/07/15(日) 21:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
まあ~!!腕時計の跡がくっきり( ̄▽ ̄;)

かなり焼けちゃいましたね~!!今日は暑かったですよね~

今夜はお肌のケアをしっかりしてお休みなさいませ…

ロケのOAが楽しみです
(*^-')b
2012/07/15(日) 22:22 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
ほんまじゃ

お疲れ様でした
2012/07/15(日) 22:34 | チョコレート #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日は暑い中ひろしま発ケンTVのロケ、お疲れ様でした。
お写真、腕時計の跡、くっきりですね。日射しが強かった事が伺われます。
佐伯さんのTwitterも拝見して、帆船は、福山港に入港した海王丸ですね。

そしてTwitter拝見して、office KENTAの事務所の慰安旅行中ですね。
いつもとてもお世話になってます。皆様で楽しい時間過ごされて下さいね。

そういえば、ケンタさんの歌に出会った初めての夏。2008/7/12のカジル横川夜市のライブで、ケンタさんが「昨日office KENTAの1周年でした」と仰ってました。
今年は5周年ですか?おめでとうございます(記憶違いでしたらすみません)。あのLIVEで、ケンタさんが初めてフラメンコギター弾かれるの拝見したのを覚えてます。
昨日の新曲「ドーナツ」も温かい歌で素敵でした、また聴きたいです。
今日もお疲れ様でした、明日はRadioも楽しみです、良い旅を。おやすみなさい☆
2012/07/15(日) 23:58 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ロケお疲れ様でした。
ライブの疲れも残っているでしょうに、今日の暑い中でのロケで体調は大丈夫でしたか?
本当に厚い一日でしたねv-237痛々しい日焼けですわ~v-15

慰安旅行v-48でゆっくり疲れを取ってくださいねv-238

おやすみなさいv-222
2012/07/16(月) 00:07 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ロクお疲れ様でした☆ケンタさんに会えると思ってなかったので超嬉しかったデス♪♪ やっとお会いできました(TωT)ウルウル 子供も喜んでますO(≧∇≦)o 握手ありがとうございました♪♪これからも頑張って下さいヾ(*'-'*)
2012/07/16(月) 01:52 | ぇリ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆ロケお疲れ様でした(;´∩`)
焼けたケンタさん魅力的ですよ(o^o^o)今日もお仕事頑張ってきます(o^o^o)
2012/07/16(月) 07:46 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

白い腕時計みたいになってる!!
ヒリヒリしてそうでかわいそう(>_<)

慰安旅行みなさんで楽しんでくださいね(≧∇≦)
2012/07/16(月) 07:50 | 美幸 #-[ コメントの編集]
おはようございます
みなさんといっぱい楽しまれましたか
しっかりみなさんとの絆を深めて下さい
まだまだ素敵な時を
2012/07/16(月) 09:22 | はっぴ #-[ コメントの編集]
7月14日は素敵なライブありがとうございました
新曲も披露していただき、とても素敵な時間を過ごせました

ロケの日焼け大丈夫ですか天気が良い日は、気をつけてね

これからも頑張ってください
2012/07/16(月) 11:13 | ちほママ #-[ コメントの編集]
No title
 ケンタさん、暑い中のロケ お疲れさまでしたv-108
  
 一日でそんなに日焼けするなんて・・・色白なんですね~
  
 日焼けしたケンタさんも、ワイルドでかっこいいですv-238
2012/07/16(月) 11:43 | だんご #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
