スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクアウィッシユ広島コンサート

moblog_2888ceda.jpg

今年も参加させていただきました☆
難病を抱える子供達の夢をお手伝いするためのプロジェクトです

共演させていただいたトークも演奏も超一流なアコーディオン奏者桑山哲也さん、そして私と桑山さんのバックサポートにピアノ折重由美子さんとスリーショット☆

今日は久しぶりに音楽を楽しみながらやれました♪

メイクアウィッシュに賛同、協力してくださった皆様!ありがとうございました☆

夢そのものが叶う事もとても幸せな事ですが、そこまでのプロセスで生きている喜びや、幸せを感じる事ができると思います
そんな瞬間を難病と戦う子供達にたくさんプレゼント出来るように、これからも協力して行きたいと思います









コメント
ケンタさんこんばんは!
メイクアウィッシュのコンサートお疲れ様でした
病気と闘っている子供達を救う為のコンサート参加したかったです
お仕事で参加できませんでした
3ショット素敵です
14日のコンサート楽しみにしています
ケンタさんおやすみなさい
2012/06/30(土) 23:20 | まり坊 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はチャリティーコンサート参加お疲れ様でした(o^_^o)

難病に悩まされてる方のチャリティーコンサート参加出来ませんでしたがまた何かで募金させて頂きたいと思ってます

最近嫌な事も有りますが何不自由なく生活出来る事を感謝しないといけないですね

ではもう遅いのでおやすみなさい(-_-)zzz



2012/06/30(土) 23:24 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは(^-^)
今日は、メイクアウィッシュのコンサートお疲れ様でした。

今年は、メイクアウィッシュの愛媛事務局ができ、私も、ボランティアとして、かかわらせて頂こうと思っています。
ケンタさんが、毎年、コンサートにボランティアで出演している事、今年初めて知りました。なんだか、嬉しかったです。
私も、出来る事、頑張って行きたいと思います。


2012/06/30(土) 23:28 | おざ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ(*^^*)
お疲れ様でした
ケンタくんを通していろんなチャリティーが
あることがわかりました。
ハンドベルの音色、生徒さんたちにこやかに
楽しそうでした!!
初めて桑山さんの演奏を聞いて感動しました
そしてEPO さん!!あの声、昔と変わりませんね!!
ほんでもってケンタくん(*^^*)
由美子さんとの演奏いきぴったり(〃^ー^〃)
とても楽しく聴かせていただきました
2012/06/30(土) 23:37 | りんご #-[ コメントの編集]
感動しました
こんばんは。Make A Wishチャリティーコンサート、お疲れ様でした。
ケンタさんはじめ、EPOさん、桑山哲也さん、広島三育学院高等学校ハンドベルクラブの皆さん、サポートの折重さん、ウォン・ウィンツァンさん、渡辺亮さん、朗読の宮川雅彦さん、司会進行役のキャロルさん、それぞれの難病抱える子供さん達の、夢の実現への 想いのこめられたステージでした☆

ケンタさん、きみの詩、卒業式、道、Good Day熱唱でした。心に染みました。
広島支部代表奥田さんも好きな「きみの詩」、♪かわりなどいない 本当ですね。
「Good Day」会場を1つにし、皆さまを笑顔にする改めて名曲と実感しました☆

広島三育学院高等学校ハンドベルクラブの皆さまのディズニーメドレーetc. ハンドベルの生演奏を耳にしたのは初めてでしたけど、心地よい優しい音色でした。

2年前も出演された 桑山哲也さんのボタン鍵盤式アコーディオン演奏も 楽しいMCも、アコーディナの「CARUSO」演奏も折重さんのピアノと合って、素敵でした。
EPOさん「うふふふ」本邦初公開「ひふみ」・「たったひとつの」素晴らしかったです。

ラストに出演者の皆様と会場の方々で歌った「イッツ ア スモールワールド」。
会場を後にする時 微力でもお役にたてたかなと思うと 今年も心が温かくなりました。
ケンタさん、出演者の方々スタッフの皆さん、皆様、感動をありがとうございました☆
2012/07/01(日) 00:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
コンサートお疲れ様でした。

今回初めて参加させていただきました。
少し遅れたためハンドベルの演奏が聴けなかったのが残念だったけど、楽しいトークと演奏、感動しました。

パンフレットのhideさんの写真を見てこのイベントだったんだ!と今更知りました。
ずいぶん前だけどテレビで観ていて、子供たちがすごい希望や喜びが持てる活動だと思いました。
2012/07/01(日) 01:11 | yukko #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、おはようございます。
今日もよく振りますねv-61

昨日はチャリティーコンサートお疲れ様でしたv-269
私も参加してみたかったのですが都合がつかず残念です。

ケンタ君・・・いや!ケンタさんは若くても一本の太くてブレることのない信念をもち精力的に活動されているので本当に関心し、私も影響を受け今の何不自由ないぬるま湯に浸かったままで年を重ねていくより40もだいぶ超えてしまった今ですがスキルアップを目指し頑張ってみようと昨日ある学校の説明会へ行ってきました。
来年の4月に入学できたら仕事&家事&学校と三足のわらじで大変な2年間になりそうなんですが、ケンタ君の素敵な歌&笑顔に癒してもらいながら頑張ってみようと奮起しておりますv-218

ケンタ君と共に頑張るゾ~~~v-220
2012/07/01(日) 09:55 | ファン #RqWBMyRA[ コメントの編集]
大切なこと
こんにちは。昨日は、Make A Wishコンサート、お疲れ様でした。
一昨年は妹の披露宴、昨年は仕事でうかがうことが叶わず、今年初めての参加となりました。難病と闘う子供たちの夢を支援する、大切なメッセージをしっかり受け止めて出来ることを考えさせられました。わたしの母校の小学校は、わたしが通っていた時期重度の脳障害を持つ子がいました。その子は学校行事とか一緒に参加していて、わたしはそういう環境が当たり前で、その時に「人はお互いに支えあって生きていく」ということを学んだことを思い出しました。
ライブもしっかり楽しませていただきました(*^^*)「きみの詩」では、楽しそうにギターを揺らされる姿がこちらまで楽しくなりましたし、「道」は、様々な困難に向かう人へのエールがこもっていて、胸が熱くなりました。
三育学院の皆さんのハンドベルの演奏は、今まで揺らして鳴らすだけだと思っていたハンドベルの奏法以外に様々な奏法があることを知り、とても興味深かったです。桑山さんの演奏は、益田のマルフク以来2年ぶりでしたが、変わらずトークは楽しく演奏も素敵でした。EPOさんの歌声は初めて生で拝聴しましたが、優しさの中に力強さがありとても素敵でした。
今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/07/01(日) 11:10 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます☆
昨日はチャリティーコンサートお疲れ様でした(。・ω・。)私は行けなかったのですが、また何かの機会に参加できたらなと思ってます!!ケンタさんに負けず、自分ももっと頑張らないとと毎日影響されてます゜。(p>∧<q)。゜゜
ケンタさん、これからもついて行きます!
2012/07/01(日) 11:41 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
なかなかチャリティーを重視したコンサートに行けなくて残念です。
けれども、気持ちは会場入りしてますので♪

仕事柄、色々な方にお会いし、どう声がけするかを悩みますが、やはり前向きになってもらえるような言葉ですよね。相手を大切に思っての声かけには間違いは無いんだろうなと思ってます。

難病を抱えている子供達の夢が一つでも多く叶うことを祈ってます。

桑山さんのアコーディオンも久しぶりに聞いてみたかったな。

お疲れ様でした(^-^)/


2012/07/01(日) 11:42 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~ケンタさん(^-^)今日もお疲れさまでした☆
午後からはすっかりお天気回復してましたね!
梅雨の雨って気まぐれで困りますね(笑)
今日から7月です(^^)~もうすぐ夏到来ですね♪
7月は「ブルーライブ」とても楽しみですよ(^^)/
今からワクワクドキドキしています(笑)
夏らしく浴衣で行きたいところですが・・・・・
多分・・・ライブが終わるまでに着くずれる自身が
相当ありますので・・ちょっと無理かな??
どんなライブになるんでしょうか?
ケンタさん、体調管理を十分にされて下さいね!

明日はハッピータイム楽しみにしていますね(^^)v


「メイクアウィッシユ」チャリーコンサートという素晴しいイベントが
今後も長く続いていきますこと願っています!!!
出演されるアーティストの方も会場へと足を運ばれる方も
心はひとつになれる本当に素敵なイベントだと思いますから!

2012/07/01(日) 21:49 | アキ #-[ コメントの編集]
*メイク.ア.ウィッシュ*のはじまりを 読んで、☆なんて素敵な団体なんでしょう☆と思いました。ハンドベルクラブの癒しの音色、折重由美子さんとケンタさんの演奏と歌声、桑山哲也さんのアコーディオン演奏、EPOさんの演奏と歌、馬のお話し、どれも素敵でした。ケンタさんの、楽しくなければと言う、思いに 同感します。難病の子どもさんの夢を叶えるお手伝いいたしましょう。
2012/07/01(日) 21:58 | ☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

やさしい気持ちはひとを救い、助けることができるって実感したステキな
コンサートでした

困難なことに直面しても、そこから何を得られるか、目をそらさず向き合っていきたいです。
いつものライブとちがって、照明がきれいなホールでのステージだったので、またちがった感じでケンタさんの音楽をじっくり聴くことができました。

メッセージが力強かったです☆

2012/07/01(日) 22:13 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。