スポンサーサイト


スーツァンレストラン陳 八周年

moblog_c7bb48ca.jpg

昨夜はtssひろしま満点ママの料理コーナー四川男子でも大変お世話になっている代先生のお店が八周年を迎えられ、そしてその記念としてファンクラブ限定でディナーショーを行いました☆

まずは料理ショーをサプライズ!
そしてなんと我らが番組MC棚田徹登場!
生四川男子でかりんとうを作りました☆みなさんにお土産です♪

そしてライブはとことんアコースティックにこだわったアンプラグドライブ!下定弘和と共にお送りしました
この日のために書いた新曲!?
マネージャー佐伯の乱入!?

とにかく盛りだくさんでした☆

お越し下さった皆様!ありがとうございました♪

お腹いっぱいなったかな?

PS、アルパーク天満屋で行われている満点ママフェスタ、スーツァンレストラン陳も出店しております☆今日もやっとるよ!ぜひ食べに来てね
写真パネルにサインしといたから♪







コメント
ケンタくんおはょ
昨日はお疲れさまでした

ディナー&ライブ…行きたかったなぁ

ケンタくん今日も雨の中大変だけどお仕事頑張ってね

応援してるよ
2012/06/19(火) 11:27 | みうは #wT0cOxKM[ コメントの編集]
おはようございます
私もいきたかったです(´_`。)グスン ケンタさんと下定さんの歌ききたかったな~(涙)
お疲れ様でした。

偶然起こっただけだろうけど、どうしていつもこう悪くなるのかな?と思ったことはありませんか? それはマーフィーの法則で説明することができます。
結論からいいますと「せっかく洗ったんだから、雨降るなよ~」と思うと、たいていは雨が降るのです。しかもどしゃ降りだったりするのです。早い話が「いやな予感」は当たるのです。
それがマーフィーの法則です。
2012/06/19(火) 11:28 | いちご #-[ コメントの編集]
幸せな時間でした
こんにちは。昨日は、スーツァンレストラン陳スペシャルディナー&ライブ、お疲れ様でした。
昨年も美味しいお料理と素敵なライブでしたが、今年は下定さんとのデュオということであれこれ想像しては楽しさにジタバタしてましたが、その想像の更に上をいく楽しい時間でした(*^^*)代さんのお料理は、目で楽しく食べて美味しく、と本来食事ってこうやって楽しくいただくものということを改めて感じました。
棚田さんまで登場しての、生四川男子?!は先週の満点フェスタのクッキングショーににうかがえなくてしょげてた気持ちも吹っ飛んでしまいました。「鍋の様子が見えないでしょ」と近くまでお鍋を持ってきて見せてくださる棚田さんの優しさや、テレビ越しでも伝わってくる皆さんの仲の良さが直に感じられて本当に嬉しかったです。代さんのドラの口真似も良かったです。お土産、美味しくいただいてます(*^^*)
ライブは、全編アンプラグドですごく素敵でした。先日の防府でも少し演奏してくださいましたが、昨日は室内だったから防府の時よりも音の響きの違いがはっきりと感じられて、「ロミオ」や「きみの詩」では手拍子を忘れそうになるほど聞き入ってしまいました。新曲もイカして(笑)ましたよ。「リリースの予定はありません」と仰ってましたが、次のCD辺りのボーナストラックに是非、なんちゃって(笑)佐伯マネージャーさんが飛び入りされた「横顔」、下定さんとのハーモニーが素敵だった「真夏の果実」「林檎」、本当に幸せな時間をありがとうございます。
今月は1年ぶりに一月のライブに皆勤することが出来そうです。仕事をしてるとなかなか皆勤は難しくなってきましたが、「しっかりと仕事して、それからケンタさんのライブを楽しむ」と約束したから、と伝えた時「そうやね」って優しく笑って下さったのが嬉しかったです。また、サイン会が終わり、お店の入り口の辺りで帰りについて話してるわたし達に気付いて手を振ってくださって、ありがとうございます。
長々と失礼しました。今日これからの時間がケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/06/19(火) 12:58 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは(*^▽^*)♪
昨日はスゥーツアンレストランでのディナーショーお疲れ様でした(o>ω<o)
昨日はFC会員の皆さんとケンタさんとシモさんと佐伯さんと素敵な夜を過ごせて幸せでした(*^▽^*)
今回生で2回四川男子!?を見れたので幸せでした
ライブ凄い楽しかったです
トーク中にまり坊の携帯が鳴りハプニングありでしたがケンタさんに突っ込まれたので嬉しかったです
代さん、棚田さん、ケンタさん美味しいかりんとうありがとうございました(*^▽^*)
帰ってお母さんと一緒にかりんとう食べます
新曲も聴けたので凄い嬉しかったです
ケンタさんありがとうございました
そしてお疲れ様でした
2012/06/19(火) 13:12 | まり坊 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんにちはv-237 昨夜はファンクラブ限定ディナーショーお疲れ様でしたv-271私は仕事で行けなかったので残念v-237サプライズもあって皆さん喜ばれた事でしょう。  新曲v-264聴きたかったな~v-238これからも、ファンクラブイベントを沢山行って下さいねv-218ケンタくん、これからも、私達に元気を下さいねv-91応援してま~すv-238
2012/06/19(火) 13:32 | めぐりん #h.nxdm76[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(火) 14:48 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はスーツァンレストランでのライブお疲れ様でした(o^_^o)

行かれたファン友さんからとても楽しかったよと教えて貰いました

行けなくてすご~く残念で仕方ないです(>_<)

でも来月のブルーライブ広島には行くので楽しみにしていますよ

この後はテレビ派がありますね

休みで家に居るので生で見れるの楽しみにしてます

しっかり楽しんで来て下さいね(^-^)v



2012/06/19(火) 16:38 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした☆
ディナーショー行きたかった・・・今度はいつ生ケンタさんに会えるかな??
今日は満点ママフェスタでお買い物しました☆
またライブ以外にも色々イベント企画してください☆絶対参加!!
2012/06/19(火) 16:42 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
No title
 ケンタくん、こんにちはe-420
 
昨日はおいしい料理とライブ、ありがとうございました☆
 
本当にラッキーな席に座ることができ、ドキドキe-266しながら夢のような時間を過ごすことができました。
 
「カニ」、「イカ」、とくれば次は「エビ」ですねe-291
 
三部作、聴きたいですe-453
 
ケンタくんの気がむいたら、ぜひ「アンジェリーナ」もカバーして下さいv-269
 
おかずラー油を買って帰りました。辛さがちょうど良くておいしいです。
 
この次は、エビ料理やラー油に目がない娘も一緒にランチに行きますね☆
 
来月のブルーライブでのコンサート、期待していますe-420
2012/06/19(火) 17:00 | ももぐみ #QXRaNfI.[ コメントの編集]
初めてだらけです。。
ケンタさん。。ディナーショーお疲れ様でした。
先ほどは 「3連チャンのライブでけっこうバテでますー。」って仰ってましたね。
大丈夫でしょうか?夏本番はこれからですし私達みんなの為にもお身体気をつけてくださいね。
私のほうは、土・日のライブでケンタさんからパワーもらって顔はいつも微笑みまくって元気いっぱいです(笑)。

ファン歴4日目の私は昨日RADIOを初めて聴き、そして本日初めてじっくりとTVも拝見しましたー。
会社帰りマイカーで残り10分ほどを時々チラっとお見かけしてましたが、今日は録画でばっちりです。。
次回お逢い出来るのが楽しみです。

PS..ちなみさん。安佐南区PTA総会できっかけを作っていただいてありがとうございました。
 小6のお子さんをお持ちなのですね。私もそうなんですよ♡。
企画していただいた方のようなので学校はちがいますね。日曜にすれちがっていたかもしれませんね♡。ライブでお会いできといいなあー^^。


2012/06/19(火) 19:54 | ♥alto2580♥ #xWFtLFX6[ コメントの編集]
楽しいひとときでした!!
ケンタくん、こんばんは!
昨日は優雅なひとときを過ごさせて頂きました!!ありがとう☆
代先生の美味しいお料理や素敵なライブで癒されました!!
ケンタくんと下さんのコラボ、最高でしたよ!!
お席の近くのファンの皆さんともおしゃべり出来て、本当に楽しかったです。
またファンクラブイベントを企画して下さるとの事でしたので、楽しみにしてます!!
2012/06/19(火) 19:57 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
八周年!おめでとうございます!
こんばんわ(^^)/ケンタさん!

スーツァンレストラン陳八周年~誠におめでとうございますv-300

今年も代先生とご一緒にそしてファンの皆さんと素敵な時間を過されて
ケンタさん~とっても良かったですね!!棚田さんもご一緒でしたね!
お写真を拝見してすごく楽しくて飛び切り素敵なディナーショーだったことが
伝わってくるようですi-189i-189i-189
あ!ライブはシモさんとのコラボで・・・・めちゃ拝見したかったな・・
え!佐伯さんの乱入?!なんかなんかすごい楽しい時間だったんですねi-228
新曲・・・・・・聞けなかったのが!残念です。。。。その曲・・もう聞けないのかな??
なんだか・・・・ケンタさんとなが~くお会いしてないような気持ちですi-236
なんだか・・・寂しいかも笑!
でも東京ライブでお会いできるので楽しみi-175

あ!テレビ派楽しく拝見しましたi-77白玉めちゃたべた~い!
今日もいい男っぷりなケンタさんでしたi-178
ケンタさん、体調に気をつけて風邪に気をつけてくださいね!!!

本日も一日どうもお疲れさま~でしたi-179

2012/06/19(火) 21:00 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんこんばんは☆
昨日はスペシャルディナー&ライブ、ありがとうございました。
席が隣に合わせた方と、ケンタさんが「四川男子」の衣装で歌われたりするのかな?、見れたらうれしいな♪と話していたんです。
そしたら、なんと!!
代さん、棚田さん、ケンタさん3人でかりんとうを作ってくださるなんて☆
とってもうれしかったです。
ケンタさん、鍋をお玉で混ぜる力のいる手さばきもステキですv-20
棚田さんと一緒に出来立てほやほやのかりんとうが入った鍋をもって、見せていただいて、さらに感動でした。

生ギターの音色も、心にじんわりしみわたる感じで、
ケンタさんの音楽がいっそう深みが出ていましたね。
この日のための新曲…最高に「イカしてます☆」(^^)v
佐伯さんのミニトランペットもよかったです♪
下定さんとの「りんご」デュオもよかったです♪

スーツファンレストラン陳 さま。
8周年、本当におめでとうございます。
「口福」&「幸福」なひと時、しっかりと楽しませていただきました。
代さん、ありがとうございます。
また、お食事に行かせていただきますねv-22
2012/06/19(火) 21:41 | Tam #-[ コメントの編集]
こんばんは。昨日は スーツァンレストラン陳でのディナーショー、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblog・画像、皆様のコメントから盛り沢山の内容の楽しいLIVEでした事が伝わってきます。代先生のお店、八周年、おめでとうございます♪
ケンタさんとは2009年4月~2012年3月まで、チャイナ@ホームのコンビ、この4月から棚田さんとお三方の四川男子も毎週とても楽しく拝見してますけど、棚田さんサプライズで登場され、四川男子再現されたのですね、よかったですね☆

満点ママフェスタで、(前のblogコメントと重複しますけど)スーツァンレストラン陳でテイクアウトのマーボー茄子、八宝菜買って帰りました(とても美味しかったです)。その時入口近くの、ケンタさんと代先生と棚田さんの四川男子の写真パネル拝見しました。

ライブは下定さんとアンプラグドなLIVEだったのですね。3月のカジル横川さんでのケンタさんのライブ前、「林檎/Dear」歌われた後ケンタさんをサポートされ、「卒業式」のコーラスもされたので、機会がありましたら、Duoも拝見したいです♪佐伯さんの飛び入りも。

テレビ派、先程録画で拝見しました、ライブが3連チャンだったお話されてましたね。
明日は満点ママ(録画予約します)、ラジオ収録etc.頑張って下さい☆ひろしま初ケンTVも楽しみです。今日もお疲れ様でした、長くなってすみません、おやすみなさい☆
2012/06/19(火) 22:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

昨日のディナーショー、私にとっては平日であり、
台風の影響もまだなくて、本当にラッキーでした☆

今日、仕事が終わった頃から、「昨日の今頃は。。。」と、
美味しいディナーや楽しいライブを思い出しては、
ついつい顔がにやけてしまってちょっと困ってしまいました。

普段はめったにいただく事のない食材を使ったきれいで、
美味しいお料理、なかなか生ではお目にかかれないパフォーマンス、
私たちが楽しめるようにと、たくさん考えてくれたサプライズ。。。
「目」と「舌」と「耳」と、そして「心」がとっても幸せになる時間でした。

帰りの都合で、アンコールの途中で席を立ってしまった事は、
とても心苦しかったのですが、最後までお心遣いをいただき、
感謝しております。ありがとうございました。







2012/06/19(火) 22:08 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
No title
盛りだくさんの
イベントになってたんですねぇ
いいなぁ
四川男子のケンタさんに
シモさんとの共演までぇーー
いいな!
いいな!
私もそんなイベント参加して
ケンタさんがカバー曲を歌ってる姿を生で見てみたいですi-199
私のところからでも参加しやすい
日程でまたこんな機会があったらいいなぁって思います。
あーー、私も連チャンでケンタさんに逢ってみたいよぅi-201

明日の朝も早いですよね
しっかりと休んでください
満点ママ録画OKにしときますぅ(笑)
2012/06/20(水) 02:31 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
スペシャルディナー&ライブから二夜明けても今だ余韻に浸っております(*´∀`*)

【ディナー】スーツァンレストラン陳8周年おめでとうございますm(__)m海ツバメの巣添えのスープやフカヒレの姿煮込みなど堪能でき皇帝気分も味わえました♪広島牛の食べるラー油煮込みも肉がやわらかく美味しかったです。四川風の辛さにはまりました!プアール茶のプリンもくせになりそうです♪

【四川男子】ディナー中にまさにサプライズ!しかも棚田さんも来られ生で四川男子拝見とは♪棚田さんが鍋ごとかりんとうを見せに会場を回られ、ケンタさんもついて回られディナー&ライブならではの光景でした(*^^*)お土産のかりんとうも美味しかったです♪

【ライブ】アンプラグドライブでのライブ、あたたかみがあり下定さんも加わる事でこちらもスペシャル感がありました(*^^*)
「きみの詩」ラストでギターがハイテンポになりテンションも上がりました!「横顔」では佐伯さんも乱入!?いえいえ、溶け込んでましたよ(^^)
「イカ」はイカれた、もといイカした曲でまた聴きたいです(≧∀≦)「真夏の果実」カバー、「林檎」ケンタさんと下定さんのデュオも素敵でした☆
ラストの「Good Day」盛り上がりましたね(*^^*)

【その他感想】今回は一人参加でしたが相席の方とも話がはずみ楽しいひとときでした☆以前から憧れてたアーバンビューグランドタワー内、しかも代さんのお店で食事も出来た事に感謝です!他のファンの方みたいに代さんと沢山お話しできなかったのが心残りですが…。

FC限定だけあってスペシャルすぎるイベントでした☆またスーツァンレストラン陳でのディナー&ライブ開催お願いします\(^o^)/
2012/06/20(水) 09:36 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
