スポンサーサイト


フジグラン安芸


今日はいろいろやらせてもらいました☆
なんだか予定通りにやるのが嫌になったので
急にいろいろ変更してお送りしました♪

時々こんな日がある(笑)対応してくれるスタッフに感謝せなあかん!

貴重なおやすみを私と過ごしてくださった皆様!ありがとう☆
楽しんでいただけたかな?







コメント
いいですねぇ
そのアドリブ感
はやく私もライブ参加したいです★
待っててください!!
2012/06/03(日) 23:24 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんばんはフジグラン安芸でのライブお疲れさまです
一部には甥っ子の運動会があったので見れませんでしたが二部には伺いました
私の聴きたかった曲ばかりでめちゃくちゃ嬉しかったです
ギター一本での曲もほんとに心に響きます
サイン会では無言ですみませんでした話したいことは山ほどあったのですがどうも佐伯マネージャーさんが隣にいらっしゃると話しづらくなり一言もしゃべれないままであとで自己嫌悪に突入しましたみなさんは平気で話しかけてるのに私ったら何年立ってもダメ人間で情けないいいかげんなれろや!って感じですよね
もっと自信もつようになるように鍛えて出直してまいります
いつも名前は忘れず書いてくださりありがとうございましたCDに書いてもらったのは保管用にとお願いしました
大切にします
2012/06/03(日) 23:30 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん~
 
今日も素敵なライブをありがとうございましたv-269

2012/06/03(日) 23:34 | チャミ #-[ コメントの編集]
フジグラン安芸
楽しい時間をありがとうございました(^o^)
これから1週間頑張れそうです!
2012/06/03(日) 23:35 | ふみ #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん。

親友が坂に住んでいるので、今日のことを教えたら、「行ってきた!」とメールがきました。

その親友は、学校ライブで坂中にケンタさんが来られた時にいたんですよ…

ライブよかったよ~♪と、感激していました。

お忙しい毎日、がんばってくださいね!!


2012/06/03(日) 23:38 | モリモリ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわあ

今日も 楽しい 時を ありがとう ございました
ギター 一本は とてもキレイですね
声も よく聞こえて うれしかったですv-22

おやすみなさい
2012/06/03(日) 23:44 | グローブ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ☆
ケンタくんが下さんを見てニヤリした時が
そうだったのかな?
私も同じ作業ばかりで嫌になるときがあり
そんな時、違う場所での作業すると気分転換になり
また頑張ろうという気持ちになります(^-^)

想いでのギターも見れてラッキーでした
詳しくはないのてすが
とってもいい音ですね♪
楽しい1日ありがとうございましたo(^o^)o
2012/06/03(日) 23:50 | りんご #-[ コメントの編集]
フジグラン安芸でのライブ、BLUE LIVE視察お疲れ様でした☆今日もⅠ部Ⅱ部とも参加できて、ケンタさんの歌が沢山聴けて幸せな日曜日になりました。

Ⅱ部のお母様との思い出のギターさんでの弾き語り「道」の熱唱は凄く感動しました♪タナカのふりかけCMの録画今拝見して、今日弾かれたギターさん観てました。
フラメンコギターカンプスさんでの弾き語り「雪」も絵になってカッコよかったです。
「ロミオ」「きみの詩」「Good Day」「卒業式」「Hill Climb」「横顔」「結」も素敵でした。

今日はCD以外グッズもサイン頂けて、6月のカレンダーにも書いて頂けて両方嬉しかったです。心より感謝でした。帰り、とうかさんのお参りに行かれるファンの方達とご一緒させて頂いて、おみくじ引いて、お守りも買いました。おみくじは吉でした。

ケンタさん、フジグラン安芸様、関係者・スタッフの方々、下定さん、佐伯さん、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆明日はRADIOも楽しみです、今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい。
2012/06/03(日) 23:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No titl
ケンタさんこんばんわ♪
毎日忙しくて大変ですね…
お身体は大丈夫ですか?
最近、元気ないような、疲れてるような
コメントが有るので、すごく心配してま(T_T)す
気のせいでしたら、ごめんなさいm(__)m
皆ケンタさんに、逢えば幸せですが
無理しないでねくださいね☆
また、三原にも、来てくださいね☆
また会えるときまでは
TVやラジオで、我慢しときます~
身体気をつけて、頑張ってね
2012/06/04(月) 00:23 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
ケンタさん今日はフジグラン安芸店でのライブお疲れ様でした(o^_^o)

昼まで用事があり2部だけでしたがギター1本で「雪」と「道」弾いてる姿格好良かったですよ(o^_^o)

でも私は横顔を歌ってる時の右足を上げる仕草が好きですけどね

今日のライブで沢山の元気を貰ったので明日も仕事休みなので明後日から頑張れますよ

素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

帰りにはファン友さんが誕生日だったらしくおめでとうのメッセージを書かせて頂きましたがケンタさんのファンは素敵な方が多くて毎回ライブに行くのが楽しいんですよ
もしかしたらケンタさんの元気な源の一つなのかも知れないですね(^-^)v

これから梅雨に入ってジメジメとするので体調を整えて愛媛や東京に行かれて下さいね

長くなりましたがおやすみなさい(-_-)zzz


2012/06/04(月) 00:51 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん☆
今日は予定を変更したみたいですね
どんなことされたのか気になります(笑)

ふいに、そんな風にいつもと変えてみたくなる時ってありますよ
何があってという訳でもないけど・・
でも何か足りないような気がして。。

私も大体が同じ事の繰り返しの毎日をすごして
普段はそれで違和感なく過ごしてきてるのに
急に満たされてない感が襲ってきたり(笑)

たまに、ふっと何かがしたくなる!の繰り返しがいんですよ♪♪

6月はなかなかケンタさんに逢いに行く機会がなさそうだけど
そろそろ、ケンタさんに逢いたいです。
県東部へケンタさんいらっしゃいませませ(笑)
ブルーライブ都合がつけば行きたいなi-178
ただ今検討中i-179
おもいっきり楽しみたいね♪♪

今日も一日お疲れ様でしたケンタさん♪
ゆっくりやすんでくださいなe-446
明日はラジオでお会いしましょう(笑)
それでは、素敵な夢をケンタさんにe-348


。。
2012/06/04(月) 00:53 | ビオラ #-[ コメントの編集]
楽しい時間でした
こんばんは。今日はフジグラン安芸でのリリースイベント、お疲れ様でした。
朝早くにリハーサルはすまされたとばかり思っていたので、思いがけずリハーサルからたっぷり拝聴できて嬉しかったです。尾崎豊さんの曲は、オリジナルよりもケンタさんの歌声で覚えたものが多いですが、どの曲もケンタさんが好きな気持ちが伝わってきます(*^^*)そして、今日も「情熱大陸」拝聴できて嬉しかったです。やっぱり何度拝聴してもジタバタするくらいかっこいいですね。「もっとフラメンコギターの音が良ければなぁ」というケンタさんのプロとしてのこだわりもうかがうことが出来て、改めてケンタさんの魅力に触れることが出来たような気がします。
ライブでは、予定外のことも多かったのですね。ファンとしては、ギターのみでの熱唱はライブならではという感じで嬉しいですよ。ギターのみでの「道」は、最近辛いお気持ちを吐露されるツイートを拝見していたためか、まるで自分を奮い立たせていらっしゃるようでした。また、ステージ上を広く空けての「Hill Climb」からは、元気を沢山いただきました。
サイン会では、わたしの申し出が遅かったために、慌てさせて失礼をいたしました。機転を効かせてくださったおかげで素敵なサインになり、友人も喜んでました(*^^*)ありがとうございます。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/06/04(月) 02:19 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 02:26 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様でした!!
昨日はお疲れ様でした(^.^)
すっごく楽しかったです!!
ギター1本での弾き語り、素敵でした。
私は「ロミオ」が大好きなんですが、ケンタ君の歌声 表情 指先を見てるとウットリ…(⌒‐⌒)
いつも、ライブを見た後は興奮してます…☆
ケンタ君…ファンの皆に元気をありがとうございました(*^^*)
2012/06/04(月) 05:14 | 由香 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます(*^O^*)
昨日はフジグラン安芸でのライブお疲れさまでした
1部、2部と両方ケンタさんを見れたので凄い嬉しかったです・
2部の時順番抜かしみたいな事をしてしまってすみません
これからは気をつけます!
浴衣でケンタさんのライブに参加したのは昨日が初めてだったので凄く、いい思い出になりました
ライブが終わった後はファン友さんと子供達と、とうかさん行って、その後は公園で花火して、ご飯食べてお家に帰りました
昨日は本当に充実した休みになったので今日からまたお仕事がんばれそうです
ケンタさん本当にありがとうございました
2012/06/04(月) 07:19 | まり坊 #-[ コメントの編集]
おはようございます。

昨日、ケンタさんが登場した瞬間“何か違う…”暫く考え…“あっ!右わけだ!”(笑)

予定通りでなかったからか、ケンタさん、いつも以上に生き生きしたように見えました。そして、とっても素敵で、いつもの事ですが、ウットリ聴き惚れちゃいました。

『きみの詩』の時のニヤリとした顔、好きですわ~(^-^)
そして『雪』まさか聴けると思ってなかったので嬉しかったなぁ。

本州縦断で(笑)少しばかり遠かったのですが、伺えて良かった。

素敵な日曜日が過ごせました♪ありがとうございました。息がぴったり合ったスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみに頑張ります!
2012/06/04(月) 07:22 | hase #-[ コメントの編集]
おはようございます(^o^)/ ケンタさん☆
昨日の余韻で とても 爽やかな朝を迎えました(o^∀^o) 予定通りやるのが イヤになったからって?(笑) ケンタさんのイタズラ心が ムクッですか?(笑) そういう部分はマネージャーの皆様 一致してますよね(笑) そうそう いつか ケンタさんがライブを終えて そのあと ゲームの司会のお仕事されてる真っ最中 マネージャーさん達は
楽しく 腕相撲されて 遊んでいらっしゃいました(笑) ケンタさんとマネージャーさんたち 森本ケンタブラザース(?)が大好きです(*´∇`*)

ケンタさん これからも 力を合わせて 楽しい企画のアイデア出しあって 盛り上げてください☆

グッズは すべて 握手 サインオッケーって いいですね♪
もう一度 また ケンタさんと握手できて…古くからのファンの方達は だんだん ケンタさんが大きくなるに 連れて 遠い存在に なっていく 寂しさも 解消されるから…
でも ファンの方の人数 万単位になったら それも困難ですね~それまでは いつもとは 言いませんが 時々 そういう日も作ってくださいね(^o^)/
昨日の余韻で 気分爽快♪
今日も皆様にとって素敵な1日で ありますように♪

2012/06/04(月) 07:44 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます

すごく楽しめました

日々、色んなストレスと向き合ってますが、ケンタ君の生ライヴの時は、本当に
幸せな気分になります


この時期に聴く『雪』も、とってもいいです

また歌って下さいね
2012/06/04(月) 08:11 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
おはよう
ございます

昨日はフジグランでのライブ、お疲れ様でした
広範囲から見れて、ゆったりとしたスペースだったので、見る側としては、とてもよかったです

久々に生ライブへ行けるので、すごく楽しみにしていました

1部は時間的に無理そうなので、2部を楽しみに行ったのですが、行くのが遅くなり、ライブが途中からになってしまい、自己嫌悪でした


でもでも、生歌を聞いて 生ケンタさんを見てとても 幸せな気分になりました

元気を貰いました

素敵な一日を
ありがとう
ございました


2012/06/04(月) 08:53 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 ライブお疲れ様でした。。。

”卒業式”、ピアノで、時々伴奏していると、

私の大好きな、パッヘルベルの”カノン”に

聴こえてきて、嬉しくなります。。。

バイオリンでの、カノンは、大忙しですけどね・・・(笑)

また、アルパークでのライブ、伺いたいのですが、

また、家族の様子をみて、決めようとおもいます。。。

今日も頑張って下さいね。。。v-22
2012/06/04(月) 10:23 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
No title
おはようございます!!
昨日は二部しか参加出来ませんでしたが物凄く楽しくて大満足でした!
道大好きです( ☆∀☆)負けず嫌いで頑張れるんだ♪
久しぶりにサイン会も並べました!!
浴衣も誉めて頂き有り難うございます!半強制・・・(;´Д`)?(笑)
覚えてないとは思いますが帰りもちゃんとスニーカーで運転して帰りましたよ★

とうかさんも行けて本当楽しかったです!!
広島満喫しました!

有り難うございました\(^o^)/
2012/06/04(月) 10:38 | misuzu #VEIOABK.[ コメントの編集]
おはようございます

ケンタさんのライブで、いろんなフジグラン(といっても四カ所)にいきましたが、近くにきてもらえてええな~と思っておりました。

サイトのスケジュールを見たときも半信半疑

いや予定が変わるかも…、3日の日が来るまで、まだわからん(笑)

なんて思ってたので、…言えんかった

「ケンタさんのおこしを心よりお待ちしております」
(遅すぎじゃろ)

日ごろ見慣れている場所も、ケンタさんのおかげできらきら輝いてみえました

ライブ後のお買い物も、いつもより楽しい時間になりました

うれしかった!!

楽しかった!!


ケンタさん

ありがとうございました!

(本当はサイン会のときに自分のことばで直接ケンタさんに言えばよかったのですが…、緊張して言えんかったです(笑))


2012/06/04(月) 10:48 | ヒロ #-[ コメントの編集]
こんにちは

昨日のライブ、午後から間に合いました。
いつもと違う気がしたなぁと思ってたら、やはりそうだったんですね

でも楽しかったですよ
グッズ買うとき、下にいさんでしたし、握手&サインありがとうございました。久しぶり過ぎて何も喋られなかったです
2012/06/04(月) 12:26 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさん昨日はお疲れ様でした!
元気にギター弾いてる、歌っている
ケンタさんを見てるのが大好きです!
表現力全然無いけど、いつも感謝で一杯です。これからも元気で
頑張ってくださいね☆
応援はシッカリします☆(^-^)/
きのうCD購入の際、“私ケンタさんに、はまちゃいました”って!
松山行きますか?天満屋行きますか?
と・張り切ってる若い人とお話ししましたよ\(^_^)/

2012/06/04(月) 13:01 | ともッチ #-[ コメントの編集]
No title
こんちは、ケンタさん♪

今日は自分と向き合ってるケンタさんですね。

話は全然変わっちゃうけど。。
クリムゾンっていうブドウをケンタさん知ってる?
種無しで皮ごと食べられるブドウです
赤紫色したブドウです
お客さんに勧めると翌日、あのブドウおいしかったわぁって
また、買ってくださるお客さんが多いんですよ
食べてみて~~♪♪

今日、私も買って帰ったんだけど、、ご飯前についつい
つまんで。。止まらなくなりそうで・・・・(笑)
チョコレートじゃなしに、ブドウをつまんでしまってます(苦笑)

人間美味しいもの食べてる時って幸せになるものでしょう♪♪
ブログの内容とは全然違うけど、美味しいんだもんさぁ(笑)
ついお勧めしたくなってしまいました(*´∀`*)♪
2012/06/04(月) 15:18 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは(^^)/ケンタさん!
昨日はフジグラン安芸ライブ♪
とっても楽しかったでーーす☆
いつもと違うことしちゃったんですね!
ええと思います(^^)
昨日はとうかさん!で私も浴衣で
伺えばよかったな・・・・残念!
昨日は浴衣に着替える時間ないし・・
ケンタさんに私の浴衣姿・・・・・
見せたかったな(爆)なんちゃって(笑)
もうすぐラジオタイム!!
ちゃんとスタンバイしてます(^^)v
美味しいコーヒーと一緒に聴きます
ケンタさんもコーヒーいかがですか?
私の入れたコーヒーめちゃうまですよ(笑)
は~いどうぞe-93
それではラジオゴーゴー(^^)
2012/06/04(月) 21:27 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは!勇気だして初コメさせてもらいますので宜しくお願いします!!

ケンタ君・・・昨日のライブも最高でしたv-218
ケンタ君の優しい笑顔と甘い歌声に癒されて帰りましたv-266

昨日は夜勤だったため、1部しか拝見できず泣く泣く帰りましたが、皆さんのコメントを見てショックv-239
大好きな「道」を歌われたとの事v-10聞きたかったなぁv-269 
今年、息子が高校を卒業して社会人となり「道」を聞くとウルウルv-209また聞ける日を楽しみにしています。

次はブルーライブでケンタ君に会えるのを楽しみにしてまぁ~すv-238
2012/06/04(月) 21:38 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
おはようございます

今日はテレビ派出演ですね

楽しんでくださぁーい

応援してまぁーちゅん
2012/06/05(火) 09:21 | Pico #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
