スポンサーサイト


足ながお兄ちゃんプロジェクト

被災した子供達の支援!プロジェクトに賛同してくれているバンドこゆみこからの提案で、いわての学び希望基金に寄付させていただきました☆

時が経つに連れ、被災地側の支援受け入れ態勢も整い始めたので幅広く足ながお兄ちゃんプロジェクトが役に立って行けるように、東北の皆様と連携しながら頑張ります!

森本ケンタ
コメント
こんにちは
ケンタさんの活動を通して子供たちの未来がよりよい方向に向かいますように。 わたしもできることはしていきたいとおもいます。
これからも活動を応援していきます。
2012/05/18(金) 17:17 | いちご #-[ コメントの編集]
ケンタさんの活動で被災された子どもたちが少しでも安らいでいけるといいですね(*^_^*)私も微力ながら、活動できる様に頑張らなきゃねあしながお兄ちゃんプロジェクトを応援しています。
2012/05/18(金) 18:21 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日もお疲れ様でした(o^_^o)

私も少しながらですが協力させて頂きますね(o^_^o)
2012/05/18(金) 20:08 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、ご報告ありがとうございます(^o^)学びは子供の本業なので、今回の寄付に賛同します!

ライブ会場ではいつもチマチマと小銭を募金するだけでごめんなさい(>_<)ですが大金を募金しても自分の収入では長続きしそうにないので、少額でも長く続けたいと思います☆
2012/05/18(金) 20:33 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、今晩は(^^)/今日もお疲れ様でした!
満点ママ拝見しましたよ!!湯田温泉いいですね(^^)
わんちゃんv-286めちゃかわいかったデス♪
今日のケンタさんは一段とさわやかですね(^^)v
素敵スマイルありがとうございました☆


「足ながおにいちゃんプロジェクト」確実に一歩一歩前進ですね
いろんな方のご協力と共にこれからも幸せの絆を深めていかれますように!!!
継続なりを大切に私たちも頑張って支援させて頂きます
ケンタさんに~ついてまいります(^^)

今日のお天気日差しが暑くて・・・
体調に十分お気をつけ下さいね
    ~おつかれさまでした(^^)☆
2012/05/18(金) 21:00 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
足ながお兄ちゃんプロジェクト、いわての学び希望基金に寄付されたのですね。
岩手県のHPの【いわての学び希望基金へのご寄附のご案内】サイトも拝見させて頂きました。よく内容がわかりました。

ケンタさんがいつも仰るように、被災した子供達が、学校を卒業し、社会人として独り立ちするまで、息の長い支援を行う事を目的に設置したとありましたね。

ケンタさんの活動を通して、微力ですが、協力させて頂けたらありがたいです。
ケンタさんが前に、広島と被災地を繋ぐ架け橋になろうと思ってますとお話されてましたけど、ケンタさんに、力委ね、末永く皆様と応援してますね☆
2012/05/18(金) 23:20 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
歌手、タレントとしての活動も大変でしょうが、被災地への支援活動も着実に進められている。そして、そんなケンタさんを支えてくれる仲間がいる。

いつも思っています。素敵な事ですよね。

ケンタさんの支援を微力ですが、ずっと応援してますね。
2012/05/18(金) 23:22 | hase #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~ケンタさん!!今日も一日無事に終わります~!お疲れ様でした☆

『足ながおにいちゃんプロジェクト』ずっとずっと応援しています☆
あったかな思いが子供たちの未来を明るくできるよう祈ります!!!
小さな気持ちが沢山集まれば大きな大きな希望にかわりますよね!
ケンタさんあったかなご報告ありがとう御座いました☆

朝早くからまたまたお仕事ごくろうさまでした!!
ケンタさんの・・・ベーカリー♪聴いてます
   おやすみなさい・・・素敵な眠りをv-22
2012/05/18(金) 23:25 | 健子 #-[ コメントの編集]
No title
一人でも多くの方にケンタさんの思いが届くよう、またみんなの思いが届くようわずかながらではあるけれどズット応援しようと思います★
2012/05/19(土) 06:45 | misuzu #VEIOABK.[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます☆
足ながお兄ちゃんプロジェクト本当に尊敬します!!自分も参加してお手伝いしたいくらいです!でも自分が抱えてるボランティアでいっぱいな状況です・・・いつかお手伝いさせて下さい!!今日もケンタさんの曲聴いてお仕事楽しく頑張ってきます☆
2012/05/19(土) 09:52 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
こゆみこの皆様、ケンタさん、スタッフの皆様、東北の方と、いろいろと思案されて 支援活動してくださり 有り難うございます。 ケンタさんと皆様の、頑張られている姿は、美しいと思います。大変でしょうけど、これからも お願いします。
2012/05/19(土) 14:51 | ☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
