スポンサーサイト


フレスタ河内店

僕がCMさせていただいたカゴメ野菜生活瀬戸内レモンミックスの社内コンテストで一位になったフレスタ河内店にて、感謝の気持ちと共に歌を届けて来ました!
IMG_3402.jpg


小さな店舗ですが、フレスタ全店で一番!すごい!とってもあったかい店員さんばかりでした
IMG_4697.jpg


ありがとうございました♪

地域の皆様、お越し下さったファンの皆様にも感謝!

男の約束守ったぜ♪
コメント
たのしかったぁ!
森本ケンタさん、
ライブお疲れ様でした。おやすみ返上で約束を守られたんですね。帰られたらられたらゆっくりやすんでくださいね。
今日は『ONE』を買わせていただきサインと瀬戸内レモンミックスまで、うれしかったです (^o^) ケンタさんに『がんばれ!!』って書いていただき、一つ山を越えまして、次の山にさしかかりました、ありがとうございました\(^o^)/
お話したいことたくさんありますがまた次のライブでo(o^3^o)oお疲れ様でした
2012/05/10(木) 18:06 | いちご #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!
今日も、格好いいケンタ君のライブでしたね!
お疲れ様でした(^_^)/

今日は、上の子供にも握手してくれてありがとうございました。

次は、20日に会いに行きます…(*^^*)
2012/05/10(木) 18:07 | 由香 #-[ コメントの編集]
フレスタ河内店すごい!毎朝レモンミックス飲んでます☆最近の朝食です☆
今月は仕事とライブが全てかぶっててケンタさんに会えないのが残念・・またいつかライブ行きますね☆
2012/05/10(木) 18:22 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
瀬戸内レモンミックス!
瀬戸田を宣伝してくれてありがとう(*´∀`)♪

それは行きたかったな~
ケンタ君が瀬戸内レモンミックスのCM してくれて本当嬉しいです((T_T))
期間限定と言わず、もっと販売して欲しいなぁ(*´∀`)♪

明日は生放送♪
お休みがないと聞きましたが、
私達は沢山ケンタ君の活躍見れて嬉しい
けど、
無理せず仕事してくださいね☆


2012/05/10(木) 18:33 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
凄いですね!!
店舗は小さくとも愛情はおおきいんですね(*^^*)
ケンタさんの男気溢れる感じも素敵ですよー!
2012/05/10(木) 18:55 | misuzu #VEIOABK.[ コメントの編集]
こんばんは♪ いつも感じるのですが、『フレスタ』さんって働く人のやる気を引き出して、そして頑張ったらそれだけの評価とご褒美を下さる素敵な企業ですね(^^) 同じ小売業種ですが、私の職場はピンポイントで嬉しい事を下さるサプライズ性が乏しいもの(;_;) 羨ましくなります。(転職するかな♪って年齢でアウトかな!?)そんな企業さんに応援、後押しをして頂けるケンタさんも幸せですね(^^) 一緒にいることで、相互が利潤を得る素敵な関係をどうか大切になさって下さいね(o^-')b
2012/05/10(木) 19:03 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
今日は昨年のちゅーぴー祭り(チチヤス)以来の生ケンタさんのミニライブ!大好きな「きみの詩」も拝聴出来てラッキーでした!”瀬戸内れもん”ほんと!おいしいです!!年配の方にやさしくケンタさんの紹介をされていた下定さんの姿も見逃せません!休日をおして(笑)約束を果たしてくださったケンタさん、スタッフ、フレスタさん楽しいひと時有難う!フレスタ河内店の方は、ほんと、温かいですよ。
2012/05/10(木) 19:25 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)/ただいま♪今お家に着きましたのまきi-38
フレスタ河内店祝i-194俺、約束守ったぜ~inミニライブお疲れ様でした!!!
フレスタ河内店のご関係者様
瀬戸内レモンミックス売り上げ№1おめでとうございますv-318
今日はアットホーム的なライブでしたね!ケンタさんの歌声がすぐそばで聞けてラッキーi-176
それにこっち向いて下さって(気のせい?勘違い?)でも嬉しかったです
今日も歌声♪う~ん良かったな♪もっと近くで聞けばよかったです笑!
いつかホント最前列でケンタさんの歌聞きたいでーすぅ(^^)//
失神しちゃうかも~~ぉ!だめだめ・・・・・勇気ないわ・・・・笑!
ケンタさん、今日もめちゃめちゃ素敵でしたよ~んi-175
あ!佐伯さんもシモさんもいらっしゃいました♪なんだか安心します!
でも今日は初めての場所で慣れなくて・・・本当はお手紙渡そうと思いってたのに・・
渡せませんでした。。また今度お手紙書きますねi-218

ケンタさん、今日はケンタさんの横顔ばっかり拝見できました♪
ケンタさんの横顔チョーす・て・き(*^^*)vでしたのまき~♪

ケンタさんあったかなライブありがとうございましたi-189i-189
それで~はあったかお風呂にレッツゴー笑!





2012/05/10(木) 20:55 | WAKO #-[ コメントの編集]
ありがとう[i:63942]
久々のお休みなのに、ライブありがとうございました

会社からフレスタ河内店まで車で15分位なんです
朝、談笑中に上司にライブの話をすると…
「せっかくそんなに近くであるんなら、行って来ればいいじゃん」と

急遽、半日お休みを頂ける事に

上司に感謝しながら、ライブを楽しませてもらいました

ただ、明日の段取りまでは出来なかったのでライブ後、会社に戻りました

曲げられない信念を持って仕事してるので、快くお休みをくれた上司の為・信頼してくれてる仲間の為・そして自分自身の為にも、やるべき事はやって、これからもしっかりケンタ君の応援をしますね


2012/05/10(木) 20:55 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさん今日もライブお疲れ様でした(o^_^o)

場所がイマイチ分からなくて行こうか迷っていましたが家の近くの交番で聞いて見たら何度か通った事のある道だったので行かせて頂きました(^-^)v

短いライブでしたがとても近くでのステージだったので良かったです

隣に若いお母さんがおられ始まる前まで赤ちゃんがぐずって少し困られてましたがケンタさんの歌が始まると赤ちゃん静かになってましたよ

ケンタさんの曲を良く聴かせてるからだと話されてました(o^_^o)

今日も沢山の元気を頂きありがとうございました(^-^)/~~



2012/05/10(木) 21:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
あの~言い忘れてましたので・・
今日は感謝の気持ちを届けられて素敵な日になりましたね♪
ケンタさんのそういう「思い」を大切にされてるとこ大好きですi-228
これからもその気持ちを大事にされてください!!!
今日はそういう素晴しいライブに伺えて良かったです(^^)/
そしてあったかケンタさんをもっと好きになってしまった私でした☆デレデレ笑!

明日は満点ママですね!頑張ってくださいねi-178
   おやすみなさ~いi-274
2012/05/10(木) 21:17 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日はフレスタ河内店さんでのLIVEお疲れ様でした。
そして、フレスタ河内店様、1位凄いです、おめでとうございます♪

KAGOME 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス、皆様書かれてますように、季節限定じゃなく、ずっと販売して頂きたいですね。1日1本頂いてます。
ケンタさん出演のCMの録画も今また拝見しましたけど、本当に爽やかでぴったりですね♪「コクがあるのに、すっきり爽やか、美味しい!」ですね。

話は変わりますけど、6/30のMake A Wishチャリティーコンサートのご案内を素敵なフライヤーと共に今年も広島支部様から昨日頂いて 申込みさせて頂きました。
ケンタさんが坂田おさむお兄さんと同じステージで感激されていたのが何だか昨日のようです。今年のステージも楽しみです。
明日は満点ママ(録画予約します)、頑張って下さいね、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
2012/05/10(木) 21:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
このお店はどこにあるんですか?
2012/05/10(木) 22:05 | ななしのじゅん #-[ コメントの編集]
ジュースを飲む習慣があまり無い私が、ここ数ヶ月で瀬戸内レモンミックスは何本も飲ませていただきました。

こちらのスーパーでも瀬戸内レモンミックスは売れてますよ。
いつも、棚が空いてますから(^_^)

今日の約束のライブもお疲れ様で した。
ケンタさんの周りには楽しいことがたくさんですね。私まで気持ちが上向きになります。疲れも飛んでいきますよ~\(^o^)/

では、おやすみなさい☆彡

2012/05/10(木) 23:33 | hase #-[ コメントの編集]
HAPPY BIRTHDAY WEEK
ケンタさん,毎日どこかで温かいファンの皆さんに祝福されながら,心強いスタッフの皆さんに支えられ見守られながら、そしてケンタさんはいつもそんな皆さんに感謝しながら,素敵なバースデイウィークを送っておられますね。
毎日ブログやコメントを拝見しながら,ちょっぴり羨ましく,でもとってもHAPPYな気持ちになります。

わたしは仕事でBDライブに行かれず,今回のFCイベントも参加できず,とてもとても残念でたまりません。でも13日はファンの皆さんの愛情MAXの祝福を受けられて,きっとケンタさんにとって 『最高のGood Day』 になることと確信しています。
またファン友さんからその報告を聞くのをとても楽しみにしています。

わたしの方は,その日仕事の中で,「KENTA NOTE」と下定さんの「林檎」,そしてこゆみこさんのCDをかけられることになり,しょぼくれていた気持ちが,lucky and happy に転じました。

BDライブで歌われたと伺った 「Forever Friend」  わたしが今年一番聴きたかった曲だったので,ちょっぴりショックでしたが,いつかまたどこかで聴けることを心待ちにしています。

4,5月は喘息の持病を持つ方にとって相当辛い季節ですね。いつも吸入器をライブ直前まで手にしてスタンバイされてるケンタさんを見て,喉のコンディションを案じずにはおれません。
それでもリリースライブからフラワー~BDライブ,そしてTV,Radio出演等,連日ハードなスケジュールの中,いつも笑顔を絶やさずパワフルに活動されているケンタさんの姿には,仕事とはいえ,ただただ頭が下がるばかりです。一段落したらゆっくり心と体を休め癒してくださいね。

27才はスタートを切ったばかりですが,こうやって一日一日,24時間一刻一秒が,また新たな魅力溢れる「森本ケンタ」を生み出しているのですね。 
わたしもこれからも一刻一秒 ケンタさんを応援していきます。

  個人的なことですが,この場をお借りして  もりもりさん いつぞやは大変お世話になりました。 心より早い全快をお祈りしています。またライブ会場でお会いしましょうね。
  


2012/05/11(金) 03:58 | とんとん E #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

新緑の濃淡が美しい朝です☆

昨日の夜から肌寒いほど涼しいですね
体調気をつけてくださいネ

フレスタ河内店、きっと一味違ったチームワークが発揮されてるのでしょうね。もちろん商品も美味しいのですが、工夫とチームワークの結果なのでしょうね
ぜひ足を運んでみようと思いま~す
ケンタさんを応援するカラーが強いエリアだとしたら、またそれも気になりますね

今日も満点ママ応援してますよっ♪
2012/05/11(金) 08:25 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんおはようございます(^_^)v
昨日はとても楽しかったす。何か近くに感じました!
休み返上で男の約束を果たしに来たと聞いて、ビックリ(^_^)
お店の中へ一番に入り、感じた事は何か明るい人ばかりとかんじました。
何でも1位にしてケンタさん呼びますから、また来てくださいねと
ニコニコ笑顔でした!
私の住んでる町にも有るので、:頑張ったねと:来てもらいたいと思いました(^_^)v河内店は温かい所でした!お疲れ様でした
今日も、満点ママデスネ(^_^)☆がんばって下さい(^_^)
2012/05/11(金) 08:58 | ともッチ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 09:27 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 ライブお疲れ様でした。。。

岩国のフレスタでもケンタさんの曲が流れていましたよ!!!

私は、広島の本通りのお店に入ると、間違いなく

入った方向にまた、戻ってしまうほど、

方向音痴で、いつも心の中で、出たら右、右!!!と

念じておかなければ、家に帰れません・・・(汗)

ですので、FCイベント地図を良く見て確認を

何度もするのですが、無事たどり着けるかどうか・・・

遅刻したら、申し訳ありません。。。

母の日ということで、

子供達二人置いて行ってもいいものかどうか・・・???

悩んでいますが・・・

主人は、せっかくだから、行っておいで^^と言ってくれています。。。

行ける事を祈りつつ・・・

密かに楽しみにしています。。。v-22
2012/05/11(金) 11:47 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは~(〃∇〃)今日は朝からもの凄い風ですねぇ~(;゜0゜)
朝洗濯干したばかりの洗濯物がハンガーから落ちたりして大変です(T△T)

昨日Twitterのお返事忙しい中返してくれてありがとうございました(≧▼≦)テヘペロ(笑)

ケンタさん今朝はひろしま満点ママお疲れさまでしたっ(o⌒∇⌒o)
ケンタさんカッコよかったです

お昼からもお仕事頑張って下さいっ

応援しています
2012/05/11(金) 13:40 | [i:63903]まり坊[i:63903] #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、BirthdayCard!有難う!昨日はフレスタ河内店でお会いし、今日はCardが届いて嬉しいです!ケンタさんもおうし座ですね!
2012/05/11(金) 22:19 | まきりん! #-[ コメントの編集]
No title
瀬戸内レモンミックス、飲み易くて美味しいですよね
買い置きしてると
誰かさんが何本も飲もうとする(笑)
私も分まで。。。。

フレスタ河内店さんすごいですねぇ
瀬戸内レモンミックス凄く売れてる所の
一位でしょう?
お休み返上してまで約束を守りに行きたくなるのも納得です♪
ケンタさんらしいですねe-446
河内店さんの努力もでしょうけど、地域の方々も温かいですね。
約束果たせてよかったですね、ケンタさん☆

瀬戸内レモンミックス限定といわず。。飲みたい商品ですよね☆
2012/05/12(土) 00:41 | ビオラ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした~♪

河内店さんは普段通ってるお店ではないですが 割と近所なので「No.1」の店舗がこんな間近にあるなんて驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

風邪ひき中で悩みましたが せっかくの機会なので 送ろうと思っていたバースデーカードを持参しよう☆と伺うことに(^-^)

直接はお渡しできませんでしたが 優しい音響さん?に託すことができ(下定マネージャーさま お手数をおかけしました!)

幼稚園時代の懐かしいママ友さんとの再会もあり 伺って本当に良かったです(o^o^o)


瀬戸内レモンミックス大好きなので 私も販売継続されることを願っております~☆彡



2012/05/12(土) 11:11 | 亜矢 #-[ コメントの編集]
こんばんは!!ケンタさん
今夜は少し肌寒いですね...体調に気をつけて下さいね!
私は少々風邪を引きかけたのですが..気合で良くなりました(笑)
気合ってやはり大事かもです♪♪
レモンミックスはパッケージも味もスキです☆なんといっても
爽やかなのど越しがいいですよね!!!
まるで.....ケンタさんをイメージしてる感じでね(笑)
そりゃそうですよね~ケンタさん=CM!
明日は"FCイベント"ですね!しっかり楽しんで下さい!
28日のイベントとても楽しそうですね....考えてみよう!!
来月の東京ライブ....いいな~?東京はちょっと遠いけど?
今夜はくれぐれも温かくされておやすみになって下さいね♪
韓国いいですね~♪サランへヨーーー!トッポギ食べたい!
       おやすみなさい


2012/05/12(土) 21:33 | sara #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/12(土) 23:39 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
