
コメント
ケンタさん僕もしましたよ。
全種類のコインでしましたよ。
2012/05/09(水) 22:20 | 上柿航輝 #-[ コメントの編集]
なつかしい!!
硬貨以外にも木の葉とかやってたことを思い出しました。子供の頃のことなんて考えることなかったから、ちょっとほっこりしました。ありがとう!!
2012/05/09(水) 22:23 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
No title
う…うん
たぶんしたかも
どうしたんですか?
暇なの?(笑)
ネタぎれですか?(笑)

でも、こんなネタ嫌いじゃない(爆)

えみーじょは今四川男子見てますよ♪
春巻きうまそう♪ヽ(・∀・)ノ
2012/05/09(水) 22:23 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
やりました!
なつかしい(≧∀≦)
2012/05/09(水) 22:24 | 明子 #-[ コメントの編集]
何だか懐かしいです♪ それの延長で、大学生の時、石碑の文字を写し取る為に書道の紙を石碑の文字の部分に当てて、墨を含ませたてるてる坊主の頭みたいなので、トントン軽く叩いて写し取ったのを思い出しました(^^)
2012/05/09(水) 22:29 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
またまた笑わせていただきました(^∇^)
良くやりましたよ~!授業中に~
子供達には言えませんが...(^_^;)

今息子に電話してました。
やっぱり元気そうな声を聞くと安心しますね。

今度神戸に帰った時、ファ○○ーマー○に寄ってみてくださいね。
何処かの店舗で息子がバイトしてます(^∇^)

何店か忘れました...

今日も一日お疲れ様でした。

2012/05/09(水) 22:31 | hase #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ~(*^^*)
やってましたよ!!
授業中…
おてんばだったわたしは
男の子と自転車乗り回したり
川に魚捕まえに行ったりしてましたo(*⌒―⌒*)o
2012/05/09(水) 22:39 | りんご #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
やったやった(^o^)懐かしいわぁ!
しかも、いろんなものを試してみたりしたよ。
就職が決まったよq(^-^q)
仕事に家事に育児に学校の役員とバタバタだけど、ケンタ君を見て癒されながら頑張るよ!!また、東広島にライブに来てね♪
2012/05/09(水) 22:42 | ☆ま~ちゃん☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/09(水) 22:43 | - #[ コメントの編集]
お疲れさまです☆
ケンタさ~ん今晩わ★
私、やってましたぁぁ~(^-^)
懐かしいですね。

今日、仕事だったので満点ママ録画したのを見ました(^-^)
ひろしま発ケンテレビゎ録画しながら見ましたょ♪

2012/05/09(水) 22:45 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
やりました☆懐かしい☆
ケンタさんも同じ事してたんですね(o^o^o)
でも田舎だったんで、ほぼ山とかで遊んでたかも・・外で遊ぶとか今はなかなかないですよね(´Д`)
今の子供にはもっと外で遊んでほしいな(´Д`)
2012/05/09(水) 23:13 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
こんばんにゃ(^^)/ケンタさん!満点ママ楽しく観ました♪
四川男子コーナーいいですねーー!すごく面白いし!楽しく
お料理されてるのがまたまたいいですね(^^)vv
今日は春巻きまきまきでしたね(笑)おいしそうでした♪
ひろしま発ケンTVもいつも勉強になります!!
安全な毎日を送る為には日頃から気をつけなければ・・・!
今日も一日が終了ですね!おつかれでした(^▽^)/

で!この画像は?・・・・やったやった~よくやりました(笑)
こうすると絵や文字が浮き出て面白くってね(^^)
子供の頃~そんな遊びに夢中になって楽しかったな(笑)
なんか子供の頃に帰りたくなっちゃった(笑)

明日はフレスタさんにてミニライブですね♪
ワンステージ!しっかり楽しんで歌ってくださーい!!
ひょっとしてもしかしたらです?伺えるかもしれませんが・・・?
伺えなかったときは・・・すみませんm(- -)mケンタさん・・


それでは今日も素敵な笑顔をありがとうございました☆
ケンタさん~おやすみなさいにゃe-415



2012/05/09(水) 23:24 | namiko #-[ コメントの編集]
やったやった。
こんばんは~

えんぴつでごしごしやるんよね。
やったよやった(*^-^*)
な~んか昔を思いだしたよ。
2012/05/09(水) 23:38 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
わ~懐かしいな。
百円玉とか、おもちゃのコインとかでよくやっていましたよ~(^o^)
明日のミニライブ楽しみにしています。
2012/05/09(水) 23:49 | いちご #-[ コメントの編集]
こんばんは。生放送出演・ラジオ収録 etc.お疲れ様でした。
10円玉で今やってみました、"日本国"と文字が現れた時 何だか感動でした。
ケンタさん、懐かしかったです、ありがとうございました。

満点ママ、録画で拝見しました、あの町へ駅んさい JR芸備線 志和口駅。
緑やお花、自然に癒されました。列車マニアの方も微笑ましいですね。
四川男子、基本の春巻き、冷凍保存もできるのですね、美味しそうでした。

ひろしま発ケンTVも拝見しました、4回目のテーマは「防犯に役立つマップ」。
広島県警察のHPで、防犯マップ、家と会社のある区の2か所拝見しました。
ケンタさんが仰った、僕達が暮らしやすい広島を作ってゆくには、安心・安全は欠かせないですから、犯罪発生マップなどを有効活用して皆で地域を守っていきたい。本当にその通りですね、今日も勉強になりました。ありがとうございます。

森本ケンタのたわいのない話104「サプリメント」も楽しく拝見させて頂きました。
明日フレスタ河内店さんには仕事で伺えないですけど、素敵な歌声皆様に届けて下さいね、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2012/05/10(木) 00:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

おおっ☆こすり絵ってやつですか☆
なつかしいですね。童心にかえりますね。新鮮☆
昨日は、仕事の後に、中高生と共通の趣味で大いに盛り上がってきました☆ 自分を取り戻す時間です。そのあとは、睡眠時間4時間で仕事の準備をし、くまができてます☆われながらおかしい。

この10円玉のように、言葉にならない感情を浮かび上がらせてくれるのが、音楽のチカラであったりしますよね☆

今日こそ寝ないと☆おやすみなさぁい☆
2012/05/10(木) 00:13 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママラジオ収録とお疲れ様でしたo(^o^)o

写真だけなので良く分かりませんが何なのか知りたいです(o^_^o)

今日は五日市でのライブですね(o^_^o)

今良く道が分からないから行こかどうか悩んでいるんですよ(o^_^o)

行けたら行くので頑張って下さいね(o^_^o)


2012/05/10(木) 00:43 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
懐かしいね!!
ケンタ君、おはよっ(^o^)
今日、ケンタ君に会えるって思ったら早く目が覚めたょ(*^^*)

昔、よくやったょ…でも、今の子供ってやらないのかなぁ?ウチの子供がやってるのを見た事無いょ(-_-;)

今日、家庭訪問が終わったらフレスタ河内店に行くからね!
頑張って下さいね(*^^*)
2012/05/10(木) 05:13 | 由香 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
これって 十円玉とか?
私も なんか やって
いたような…(笑)

子供の頃は何を
やっても楽しかった
なあーこんなに楽しい
のに なぜ親は どっち
でも いい顔してるねか
で不思議でした。

男は一生 「の子」が
つく…らしいですね。

でも男は 少年の心
忘れてはいけないそ
うで…
忘れてないほど
元気です。
この前 定年した男性
がギターを若い頃
かじっていて 指のコード
の押さえの練習に
せっせと 画用紙で
ギターの型どりをして
本物の大きさのギター
作られてました。

次々色々な工作を
してました。

遊び心のある高齢者の
方は やっぱり 元気で
楽しそう(^O^)

ケンタさんもいつまでも
「の子」でいてください。

カワイイ遊びなら
将来の奥様も はあー
(-o-;)と 言いながら
きっと見守ってくれる
でしょう。

幸せになれる大事な
要素。


時々子供に返って
遊ぶのは いいこと
です(^O^)


昨年すっかり大人に
なった子供と何年
ぶりかで 花火をして
あそびました。
たまには 子供に返るの
いいですね~

潤いのある人生が
一番ですね。

さあ ケンタさん
今日は 何して
あそびますか?

私もお手玉でも
しよいかな?(笑)

今日も元気な一日を
(^o^)/♪
2012/05/10(木) 05:35 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
やってたぁ!!
懐かしい(*´▽`*)
2012/05/10(木) 07:21 | なお #-[ コメントの編集]
おはようございます。度々すみませんm(__)m

昨日、「ひろしま発ケンTV」の後、広島県警察HPから拝見させて頂いたのは、
ケンタさんのお話にもあった、防犯に役立つ「犯罪発生マップ」です。
防犯マップと、コメントに入力してしまっていて、申し訳ありませんでしたm(__)m

フレスタ河内店さんでのLIVE頑張って下さいね☆私も仕事頑張ります。
2012/05/10(木) 08:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます
お天気…どうかな?なんとか晴れそうですね♪
今日はミニライブですね~♪♪
またまたいい歌声を響かせちゃって下さいね

お仕事早く切り上げられたら行こうと思います

ケンタさん 今日もバリバリファイター!!!
2012/05/10(木) 09:13 | ラッコ #-[ コメントの編集]
ケンタ③こんにちは擦り絵してました。押し花や押し葉でもして遊んでました。懐かしいですね。今日のライブ行けないけど皆さんと楽しんで下さいね。13日にお伺いします。
2012/05/10(木) 12:28 | なおっぺ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/10(木) 17:19 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/10(木) 20:55 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん、懐かしい遊びですね。私も子どもの時してました。楽しいですよね♪

このブログの写真を見て、つい最近 息子が木の葉っぱのこすり絵を見せて、どや顔で、すごいでしょっオーラを出してたのを思い出しました ケンタさん、少年っぽい所をいつまでも大切に持っててくださいね。とても素敵だと思います
2012/05/10(木) 22:39 | まゆみ #-[ コメントの編集]
こんばんは!今日もお疲れ様でした(^^)子供の頃四つ葉を捜すのが好きでした(笑)見つけると嬉しくて…あれは五つ葉なんですよ(笑)ケンタさんは5月生まれだから沢山の幸せがもっともっと舞い降りてくると…いいなおやすみなさい…ケンタさん
2012/05/11(金) 00:20 | ドラちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 09:29 | - #[ コメントの編集]
No title
満点ママ生放送お疲れ様でした、ケンタさん♪

旅ガールは韓国でしたね
韓国は社員旅行で行ったことがあるんだけど
その時は体調が悪くて。。韓国エステもロッテワールドもたのしめなかったんですよね
韓国グルメも堪能できなかったんです。

旅ガールを見てたら、韓国グルメ満喫したくなっちゃいましたよ(笑)

お昼ごはんをたべながら今日はケンタさんの
「WIND RIDER」を聴いてますe-446
清清しくて、これからの季節にぴったりな歌ですよねi-194
私も風をきってる気持ちになります☆

ケンタさんの歌を聴きに、また、応援にかけ付けますね♪
今日もケンタさんにたくさんの幸せが訪れますよぅにe-420
2012/05/11(金) 13:00 | ビオラ #-[ コメントの編集]
やりましたx02(笑)
2012/05/11(金) 17:14 | anego #-[ コメントの編集]
ケンタさーーん♪
おはようございます(^_^)

昨日の満点ママ楽しんで拝見しました!!
韓国~一度行ってみたーい♪本場の焼肉いいわ~
ケンタさん韓国語めっちゃ上手いね★

今日は明日の準備とかでお忙しいでしょうね
でーは今日も元気にまいりますかo(^-^)o

ケンタさーーん
ふぁいと
2012/05/12(土) 09:32 | 旅人 #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした(*^▽^)//ケンタさん♪
明日はいよいよケンタさんをお祝いしての大!大!イベントですねi-189i-189
ケンタさんが一番リラックスして歌える場ですよね(^^)vそうそう♪
沢山のファンの方、スタッフの皆さん、ケンタさんを支えてる方々、そしてケンタさんが支えてる人たち、
もう~ケンタさん愛しちゃってるよ~のみんなの笑顔で会場はいっぱいですねi-178
ケンタさん、思いっきり!!素のケンタさんで楽しまれてくださいねi-194
自分の誕生日を大勢の方にお祝いして頂けるケンタさんってチョーハッピーさんです☆
ケンタさんの飛び切りの笑顔を想像しておりますのまき~e-68i-189

あ!今日ニュースで北海道でなんとびっくりんi-4が降ったそうです!
5月に雪って・・・・??空の上はいったいどうなってるんでしょうね?笑
この時期に~ケンタさんの「雪」♪う~ん・・いいかも!!!
私的には~今聴きたい曲は→「あふれる想い」がチョーチョー聴きたいけどi-228

明日は超i-175素敵であったかな時間が過ごせますようにe-420


今からご飯作りますぅ~♪今夜のご飯~ケンタさん、なんだと思いますか??笑!

で~は、今夜は眠れなくないですか笑!でもしっかり眠ってくださいねi-196


2012/05/12(土) 18:56 | WAKO #-[ コメントの編集]
おやすみなさい
おつかれ様です!!ケンタさん、明日はファンクラブイベントですねv-290私はまだ参加したことがありませんがすごく特別なイベントですよね♪しあわせな笑顔がたくさん浮かんできますv-291きらきら笑顔ですねv-354思う存分しあわせな時間を過ごしてくださいね!明日はしあわせだらけのブログアップ楽しみにしていますv-425またまた写真祭りだよ”お願いしますよv-290ではでは今夜もオヤスミナサイ・・・v-22横顔♪ききながら寝よっe-347
2012/05/12(土) 22:18 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
