スポンサーサイト


感謝と共に





バースデーイベントとても楽しく、そして幸せな時間でした☆
ファンの皆様、仲間に感謝です♪

サプライズだらけの一日!ワクワク過ごしましたよ

二部でバンドがスタンばってたのはかなり驚きました(笑)

あと、とうかさんのうちわ姫さんたちもお祝いに駆けつけてくださいました!

浴衣いいわ~♪

広島に来てすぐは何にも持ってなかったけど、僕は今、温かいファンの皆様や仲間を持っている幸せを改めて感じています!ありがとう☆




コメント
おはようございます
私もバースデーライブたのしませていただきました(^o^)
先月から何度もライブはみせていただいてますが直接間近でお会いしたのは今日が初めてで、最初の時は緊張して挨拶だけでしたが二回目はサインに『がんばれ!!』って快く書いていただきありがとうございます(*´艸`)ケンタさんの周りはいつも温かい笑顔に包まれていますね。人を幸せな笑顔にするパワーはすごいです。毎日休みなくお仕事で自由な時間がとれなかったり、喉や体がしんどい時もあると思いますが、あまり無理のないスケジュールで楽しくお仕事ができるといいですね。
たくさんの人にお祝いされてホントによかったですね。
また近いうちイベントに行かせていただきます。私もエンジンかけてケンタさんを見習って笑顔で頑張らなくては!
素晴らしい1日ありがとうございました~\(^o^)/
カンペの てへぺろには笑ってしまいましたo(o^3^o)o いちご
2012/05/08(火) 09:47 | いちご #-[ コメントの編集]
昨日は、ホントに、楽しく素敵なひとときを、ありがとうございました・゜・。☆・゜・*(´∀`人)
もう、森本さんも、すっかり、広島の人ですね(^^)v
広島に来て下さって、ありがとうございますo(^-^)o
ホントに、嬉しいです(≧∇≦)

これからも、応援してますε=((ノ^∀^*)ノ
2012/05/08(火) 09:49 | ayuchiCREA #-[ コメントの編集]
おはよッ♪
ケンタさん☆
改めて27歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
お仕事で行けなかったBDライブめちゃ行きたかったなぁ!!
また時間があればケンタさんのライブに行きますねッ☆
ケンタさんに会えるの楽しみにしてるよん(*^▽^)/★*☆♪
2012/05/08(火) 09:52 | な~ちゃん #-[ コメントの編集]
たくさんの方にお祝いされ
幸せ者ですね♪♪
でも私も皆さんと
今年もケンタくんを
祝うでき幸せです!
変化ある一年期待してます

浴衣のお姉様素敵でした◎
夏がきますねぇ(ё)v
2012/05/08(火) 09:57 | チョロQ #-[ コメントの編集]
素敵なバースデー[i:63718]
昨日は、素敵なバースデーになりましたね

仕事の関係上、お祝いに駆け付けるのは無理かなと思っていましたが、成せば成るものだなと…
余裕で間に合っちゃいました

沢山の方と一緒にお祝い出来て良かったです

色々なサプライズ、ケンタ君が愛されてる証拠ですね

ケンタ君が初めて広島に来てから9年…これまで築き上げてきた全てのもの・手に入れた全てのものは、一生涯の財産ですね

私もケンタ君と出逢えた事で、人の温かさをより感じる様になりました
この絆を、これからも大切に大切にしていこうと思います

いつも幸せをありがとうございます

2012/05/08(火) 10:11 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
おはようございます
(^o^)/ 昨日は行かれ
なくて 残念でした。
19時からはケンタさん
のアルバムをスイッチ
オン♪
広島に来たときには
なかったものが
今ではあふれかえる
ほどに…
ケンタさんがくじける
ことなく 踏ん張り
やり続けてきたから
ですね♪

素敵な1日を過ごせて
良かったですね♪
私も嬉しいです(-^〇^-)

さあ27歳♪
今まで積み重ねて
きたものが どんどん
開花していきます♪

色々な変化が次々
やってくると思います。
チャンスがやって
きたら ケンタさんの
本心に 素直にこたえて
あげてね。

本心は 必ず正しい道を
選択しているから。

休める日はとにかく
しっかり休んでください☆

今日もハッピーな
一日を(^o^)/♪

今日はテレビ派かな?
昨日のラジオは
27になったら 30まで
あっと言う間までは
覚えていますが
そのまま (-.-)zzZ
真夜中にラジオ消しま
した。
99歳の人もあっという
間にこの年になったとか
言っていました。

私もあっという間に
○歳ですー
ケンタさんがおっしゃ
る通り1日1日を大切に
私も過ごしていきたい
と思います。



2012/05/08(火) 10:20 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
改めて…
お誕生日おめでとうございます!!

ケンタ君と一緒に誕生日を祝えた事、そして同じ時間を過ごせた事、嬉しいです。
子供が歌の時、チョロチョロしてすいませんでした…子供が「Good day 」が大好きで、離れた所で踊っていたみたいです(^o^)
また、20日に会いに行きますねっ!!
2012/05/08(火) 10:22 | 由香 #-[ コメントの編集]
昨日はバースデーライブに参加する事が出来て私までハッピーな1日になりました!
サプライズには見事引っ掛かっちゃいましたね~♪
たくさんの人にお誕生日を祝って貰えるなんて本当に素晴らしい事です
ケンタくんの周りには自然と人の和が出来て行くんですね~(*^^*)これもみんなケンタくんの温かい人柄、信念を貫く逞しさ…尊敬しています


自分の誕生日は母に感謝する日でもある…と『mother』を選曲された事に感涙でした…

昨日は朝からファンクラブ更新の手続→hotelグランヴィアへ28日のチケットを受け取りに→フジグランへ…ハッピーなケンタくんづくしの1日でした!!



13日のFCイベントは、花屋で働く者にとっては、1年で2番目…?に忙しい「母の日」なのでお祝いに行けませんが、沢山のカーネーションに囲まれた職場からお祝いします…♪


昨日プレゼントしたシャツ良かったら着て下さいね~
2012/05/08(火) 10:58 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
ありがとうございます
サプライズいっぱいのBDの余韻に幸せな朝をむかえました
おはようございます!

ケンタくんから幸せのお裾わけいただきましたよ
ありがとう!!!

Tシャツ購入目前でSサイズ売り切れ(><)
仕方なくMサイズをゲットして並んでいると
わざわざ探してくださったのか「Sサイズご希望のかたーー?」と声が…

頼もしさと優しさに溢れたケンタスタッフの皆さま

そしていつも素敵な音色を聴かせてくださる「こゆみこ」の皆さま
ありがとうございます

浴衣の季節がやってきますね
ケンタ浴衣を思い出しました(^0^;)v-22
2012/05/08(火) 11:09 | アシカ #-[ コメントの編集]
No title
素敵なバースデーライブですね\(^o^)/!
行けてませんが嬉しくて私もテンションMAXです今★
これからのケンタさんの活躍…期待しております(^q^)!
浴衣の方素敵ですね♪
ここ数年着てない気がします…
今年こそは\(^o^)/
2012/05/08(火) 11:27 | misuzu #VEIOABK.[ コメントの編集]
No title
昨日はケンタ君の幸せな時間に、少しだけご一緒出来て
私も楽しくて、幸せな時間でした。

私はケンタ君の歌と声が大好きです。
CDもいいのですが、やっぱり生歌にはかないません!

誕生日に聴く『mother』はいつもに増して、胸にグッと
来るものが、ありました。
毎回何かしら感動があるので、ライブは辞められません。

たまにしかライブに伺えませんが、ケンタ君の歌を聴き
続けるので、歌い続けて下さいね。

27歳も素敵な一年でありますように…
2012/05/08(火) 11:50 | てんとう虫 #VX3per56[ コメントの編集]
No title
ケンタ君おはよう!!
そしてなんども言うけど(*´∀`*)おめでとう!

昨日のライブ本当に楽しかったです。
沢山のサプライズでしたね!
ケンタ君の驚いたあの顔(笑)
そりゃびっくりですね!

個人的にシモさんと久保さんのお話を聞く時間が少しあったんですが
2人とも、いやスタッフの皆様、ホントにケンタ君の事大好きなんだなぁ~
温かいスタッフの方に囲まれてるケンタ君ってホントにしあわせなんだなぁと思いました。
お二人の会話に愛を感じました。

私もスタッフの方に負けないくらい(笑)愛してるよ♥(キャッ///)
やっぱり絶対口に出して言えないけど(爆)


あと、連日のライブホントにお疲れ様でした。
ここ1~2週間ハードだったでしょう?
ええ、私もハードスケジュールでしたよ(笑)
おかげさまで声がカラカラ(笑)
ケンタ君も喉傷めないようにしてくださいね。

こんなにいっぱいライブやイベントに行けて
ホントにしあわせです。
遠方の方やお忙しい方達・行けない方にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・・・(´;ω;`)
その分1回1回のライブ噛み締めて
ホントに楽しませていただいています。

ケンタ君本当にありがとう。
こんなに楽しかった1年は久しぶりで今ものすごい楽しくて仕方ないです(*´∀`*)

これからも追っかけまっしぐらでいきますのでよろしくお願いします!!



あ!差し上げといてなんなんですが栄養ドリンク
あんまり飲み過ぎると太るよ!!By店長

らしいです(*´∀`*)

ホントにハードなので太る事はないと思ってますが
あんまりガブガブ飲みすぎないようにね(笑)
そしてドリンクに頼らずバランスの良い食事を!!
2012/05/08(火) 11:54 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
 
こんにちは☆

昨日はバースデーライブお疲れさまでした☆

2部に参加させていただきましたが、サプライズで
こゆみこの皆さんが来られていて、益々素敵なライブになりましたね!

特に、月光は印象的でした♪
ケンタさんのギター1本で始まり、徐々にバンドメンバーの方
一人一人が絶妙なタイミングで演奏に加わっていかれる様子が、
まるでケンタさんが一人で広島に来られてから、だんだんと周囲に
力になっていく人々が増えていく過程を連想させるようでした。
打ち合わせもできない状況だったとのことでしたが、
いつも息がピッタリのこゆみこの皆さんと一緒だからこそできる
演奏ですね!とても感動しました(*^.^*)

また、Tシャツにもサインをいただけてとても嬉しかったです☆
ケンタさんオススメの場所へのサインは、デザインにバッチリ
ハマっていて、とてもカッコいいです!
また一つ大切な宝物が増えましたよ!
本当にありがとうございました☆

27歳のケンタさんも全力で応援していきますので
どうぞ宜しくお願いします(^o^)ノ
2012/05/08(火) 12:28 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
昨日は私までテンションあがっちゃいました\(^o^)/

お祝いすることが出来て嬉しかったです(*´∀`*)

ケンタさんはみんなから愛されてますね☆

27歳も期待してまぁ~す(o^o^o)
2012/05/08(火) 12:39 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
『広島に来たばかりの頃は何も持ってなかったけど今は…』の言葉が心に染みました。私も…広島に来たばっかりの時は、何も持って無くて不安でたまらなかったけど…今は、ケンタさんと同じ様に沢山の仲間や支えて下さる人達が出来ました(^^) 何時もは意識もしないけど、こうしたイベントの時等は、その有り難さが染みますね(T-T) ケンタさんの特別な日を彩ってあげたい…貴方の喜ぶ顔が見たい…その気持ちだけで動いて下さる方がこんなに沢山いる!! 凄く幸せな事だと思いますよ(^^) 貴方が自らの力で築いた人の絆と言う名の縁…大事にして下さいね(^o^)
2012/05/08(火) 13:22 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
素敵なライブに なったのですね!
ほんっとに 行きたいです
隣の県なのに どうして私にとっては
こんなに遠いのでしょう (>_<、) 
山口県では CMも 流れないし、満点ママも
うつらないです...
幸せそうなケンタさんを 見て とっても幸せです
本当に おめでとうございます!

2012/05/08(火) 13:44 | ともこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o

Tシャツに修学旅行に行く息子に一言書いて貰ってたのを見てビックリしていましたが何故か照れくさそうでしたが喜んでましたよ(ありがとうございました)

今朝元気に家を出て行きました

Tシャツには中々サインして貰えないので我が家の家宝にしたいと思いますo(^o^)o

1部も2部も素敵なサプライズがあったのはやはり素敵なマネージャーさん達のおかげですね

感謝感謝ですね(o^_^o)

まだまだ毎日忙しいので体にだけは気を付けられて下さいね(o^_^o)

またライブに寄らせて頂きますね(o^_^o)

今日のテレビ派頑張って下さいね(o^_^o)


2012/05/08(火) 14:47 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
改めて感謝とお祝いを
こんにちは。昨日は、バースデーライブ、お疲れ様でした。
仕事が終わってから19時の部に伺わせていただきました。一昨年、東広島でのリリースイベントがちょうどケンタさんの誕生日でしたが、あの時はファンの皆さんで「Happy birthday 」 を歌ったり、「おめでとう!」コールも出来ず、少し淋しかったので今回はどちらも出来て本当に嬉しかったです。また、サプライズでのこゆみこの皆さんの登場にはすごく驚いてらっしゃいましたね。初めはケンタさんのギターのみで始まった「月光」は、徐々に音が加わっていくのが本当に素敵でした。こゆみこの皆さんとの素敵な絆を感じたライブでもありました。
アンコールでの「何もなかったところからスタートして、こんなに沢山の仲間に囲まれて、沢山の人に応援してもらえて、本当に幸せです」の言葉の後に久し振りに拝聴出来たらと秘かに願っていた「Forever Friend」、涙が止まらなくなってしまいました。ケンタさんに出会えて本当に幸せだとしみじみ思いました。最後まで見送っていただいたり、下定さんにエレベーターまで案内していただいたり、本当にありがとうございます。
サイン会では、ライブの感動で胸一杯になってしまい、伝えたかったことの半分も言えませんでした。照る照るケンタさんは現物持ってきてはみたものの「いらんわ」と言われるかな?なんて考えたら、お見せするだけになってしまいましたσ(^_^;)「また来てください」の言葉も嬉しかったです。仕事をしているとどうしても平日の昼のライブは難しいですが、可能な限り応援に行きますよ。
日付は変わりましたが、何度も言ってますが、改めて誕生日おめでとうございます!進化し続けるケンタさんをこれからも応援してますし、そんなケンタさんに負けないようにわたしも毎日を頑張ります!
長々と失礼しました。今日これからの時間が、素敵な時間になりますように。
2012/05/08(火) 15:04 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ハッピーバースデー☆
こんな幸せな日を過ごさせて戴けて本当に有り難く思います

ケンタさん☆ おかあさまありがとうございます

これからも応援して行きたいので、宜しくお願い致しますm(__)m
本当に本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました

きのうの話を母に話しました 共感してくれて・・・少しでも親孝行出来ました
2012/05/08(火) 16:20 | ヨーコv(^^)v☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは
昨日のBDライブお疲れ様でしたっ
まり坊は夕方5時までお仕事だったので1部は残念ながら参加出来ませんでした
2部は花音さんと一緒に見ました(σ≧▽≦)σ
昨日は本当にサプライズだらけの1日でしたねぇ~\(◎o◎)/
ケンタさんケンタTシャツに名前書いてくれてありがとうございました(≧▼≦)
早速お母さんに見せたら良かったねぇ~って言われました
ケンタさん本当にありがとうございました
そして、ファンの皆さんに協力してもらった色紙ケンタさんに喜んで貰えてまり坊とても嬉しかったです
実は、マネージャーさんとこゆみこさん達にも書いてもらいました
ケンタさん気づきましたかぁ~
ケンタさんに喜んで貰えてまり坊と花音さんは幸せです
改めて27歳のお誕生日おめでとうございます
これからもどんどん成長して行くケンタさんをずっとずっと見守って、応援していますo(^-^)o
ケンタさん大好き
最後に下さんのてへぺろ可愛かったです(o⌒∇⌒o)ケンタさんのツッコミも最高でした
2012/05/08(火) 20:57 | まり坊o(^-^)o #-[ コメントの編集]
改めておめでとう☆
ケンタくん、こんばんは!!
昨日はバースデーコンサートお疲れ様でした。
昼・夜両方とも皆さんと一緒に参加させて頂きました!!
ケンタくんへのサプライズ、大成功でしたね。
マネージャーさんをはじめ、こゆみこさん、その他ケンタくんの周りの方々の温かさにも感動しました。
みんなでお祝い出来て本当に良かったです。
本当に素敵な皆様方ですね。とても幸せな気持ちになりました!!
サイン会では直接「おめでとう」を伝えられて良かったです!!
これからも進化し続けるケンタくんを応援してますよ☆
27歳も素敵な毎日を過ごして下さいね~☆
2012/05/08(火) 21:08 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
5月7日☆
ケンタさん、昨日は、フジグラン広島でのBD LIVE、お疲れ様でした。
Ⅱ部のみ参加させて頂きましたけど、こゆみこさんもサプライズで駆けつけられてサポートされ、会場全体笑顔に溢れた、心温まるお誕生日LIVEでした♪

1曲目の「横顔」。昨日お昼頃1回、LIVE会場に伺うのに八丁堀交差点で信号待ちをしていて1回と、1日2回C-Visionでケンタさん出演の田中のふりかけCMも大画面で拝見できて、そちらも嬉しく、素敵なbirthdayに華を添えて下さいました。

ケンタさんに最初出会った時はアコギのイチゴちゃんで歌われていた「ロミオ」。
もっとカッコよく歌いたいという事から2008年7月頃からフラメンコギターで歌われ始めましたね。「ロミオ」を1番沢山歌っていらっしゃるので、様々な想いが去来されたのか、ケンタさんの声が詰まる場面があって、感動的でした。「22:00」「月光」「Hill Climb」も素敵でした。ケンタさんがMCで仰ったように、去年の6/25のアステールライブのようなホールコンサートも拝見したいなと思いました。

アンコールのギター1本の「Forever Friend」。バンドでの「Good Day」、とても盛り上がりました。ラストに「♪Happy Birthday Dear ケンタ~」と、皆さんで大合唱、「おめでとう!」の声が上がる中 お開きになりました。昨日はCD以外にも、Tシャツ、楽譜にもサインが頂ける特典もあって、サイン会も和やかな長い列でした。
ケンタさん、フジグラン広島様、こゆみこの皆さん、司会森本久美子さん、久保さん、下定さん、佐伯さん、関係者の方々、皆様 素敵なBDライブ、一緒にお祝いさせて頂けて感謝でした☆27歳の常に進化されるケンタさんも皆さまと応援してますね。
2012/05/08(火) 21:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日のBDライブお疲れ様でした!!!
素敵なライブでしたねi-189会場に着いて~豪華なステージに
びっくりしました!こゆみこさんや沢山のスタッフの方、ファンの方々で
とっても盛り上がってケンタさんも嬉しそうでしたねi-194
一曲一曲心込めて歌われて私もその場にいて幸せな気持ちを味あわせて頂きました☆
こんなに大勢の方にお祝いしてもらえるケンタさんは人気者で愛されているんですね~i-80
広島に来られたときはなんにもな無かった・・ケンタさん・・けど今は~
一生懸命に我武者羅に歩いて来られたからこその今があって!!努力は
決して無駄にはならないんだな~って思います!ケンタさんをみていて・・・
素晴しい27歳を迎えることができて本当に良かったですねe-420
もっともっと頑張るぞ~!のケンタさんですか!27歳も自分の思うが道を
突き進んでいっちゃってくださいね!!!!!!!!
またまた~俺は男だi-189のケンタさんを楽しみにしてい・ま・す!
サイン会は相当多くてケンタさん大変でしたね!Tシャツに丁寧にサインを
ありがとうございましたi-209大切に大切にしますi-228
それから・・・・プレゼントのe-102は・・・少し時間が足りなくて・・
ちょっぴり未完成なのもで・・すみません・・暇つぶしにでも読んでくださいな笑!
「一流」って言葉は一生懸命頑張れる人のことかなって思います!
だから~ケンタさんに相応しい言葉だと思っていますe-75
これからもどうか健康でいろんな場でご活躍されるとこを願っていますので☆
27歳に乾杯e-12幸多い27歳でありますようにi-260
もう一度~おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆←ラッキーセブンですね(^^)v



2012/05/08(火) 21:13 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
バースデーコンサート♪
ケンタさん、本当にすばらしい☆
ケンタさんを囲む素敵な仲間とひとときをご一緒でき、
みんなでケンタさんをお祝いできて、よかったですv-22
グッツのデザインもお気に入りなんですよ。
Tシャツ、KENTANOTEの楽譜にもサインして頂き、嬉かったです♪
スタッフの皆様、企画してくださって、ありがとうございました!!
ケンタさんが楽しんでいて、私たちも幸せです♪
2012/05/08(火) 22:26 | tam #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

昨日のLiveすごかったですね☆
ケンタ・マンパワーを感じました☆
シンガーソングライター・ギタリスト・メッセージ性・音楽性・人間性・精神力・コメント力・エンターテイメント性・コミュニケーション能力・・・
あらゆるチカラが必要とされる世界で、絆を深めておられる姿に映画の1シーンをみたかのようでした☆

記念日に祝福をしにいってるのに、実際、特別な日に聴きたい曲はあって・・・でも、祝福をしにいってるのに、自分が食べたいケーキを選ぶようなものだと自分に苦笑いでしたが、聴きたかった曲を歌ってくれて奇跡でした☆
ケンタさんのご両親・妹さんにぜひお届けしたいくらいです。

夢を叶えるってほんとにすてきですね☆
ご家族とケンタさんがいつまでも健やかでいられますように、健康診断を毎年受けられてくださいね☆特に「mother」のお母様☆スタッフを支える個人事業主のケンタさん☆
2012/05/08(火) 23:52 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。
2012/05/09(水) 19:40 | kareinosugatani #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
