スポンサーサイト


プレリリースライブ

今日はNEWアルバム『KENTA NOTE』のプレリリースライブでした。

会場は広島市内のエールエール地下広場。

20120417.jpg


一部と二部の間にレギュラーの番組テレビ派のために、出たり入ったりな一日でした!

久しぶりに会えた方も元気な顔が見れて良かった!

来てくれてありがとう!

明日も朝は満点ママ!夜はライブ!頑張るぜ!
コメント
お疲れさまです☆
ケンタくん、今日ゎお疲れ様でした(^-^)
今日ゎ、仕事だったので一部にゎ伺えませんでしたが、二部にゎ、ギリギリ間に合い良かったです。
職場の仲間と一緒に行きました。

久々…?にファン友さんにも会えました♪ケンタさん今日ゎ出たり入ったりで忙しかったですね。今日ゎゆっくり休んでくださいね♪
明日ゎ満点ママとアリスガーデンでのライブ頑張ってください(^-^)
2012/04/17(火) 23:43 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
初☆コメ
ケンタさんこんばんわ(*≧∀≦*)
エールエールでのプレリリースライブおつかれさまでした♪
明日18時~アリスガーデンのイベントにもゼッタイ行きますねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪
ケンタさんに会えるの楽しみにしてます☆☆
2012/04/17(火) 23:58 | なお #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今日はもう休まれてるのかな!?と思ってたら、まだ起きてらしたのですね(^^) 感極まって眠れない…!? そうですよね♪自分の自信作が皆さんに高評価を受けたのですものね♪嬉しいですよね♪自分を誉めてあげたいですよね(^^) 今日、運良くケンタさんのCDをGET出来て、ケンタさんの情熱みたいなモノが伝わって来て…こんな素晴らしい人を応援出来る事が嬉しくて(^^) 沢山の人に聞いて欲しいな♪ 森本ケンタと言う熱いアーティストを知って欲しいな♪ まだリリースライヴ初日ですけど、頑張ってケンタさんの魅力を発信して下さいね♪私も…19日、休憩時間をフル活用して会いに行きますね♪
2012/04/17(火) 23:58 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

KENTA NOTE・・・「ケンタのおと(音)」にも聴こえますね☆

今日も、感動の1日をありがとう☆
しあわせに包まれて眠るしあわせ☆







2012/04/17(火) 23:59 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
がんばってね
おやすみなさい
2012/04/17(火) 23:59 | cherry #-[ コメントの編集]
リリースおめでとう♪
ケンタさん アルバムリリースおめでとう♪
おひさしぶりの今年に入って初のライブ参加でした☆
久々に聴いたケンタさんの歌声♪
今までにも増して重厚感があり 心が満ちていくのが
自分でもわかりました
ライブに行けて本当によかったです
実に一年ぶりの握手会 サイン会参加でした
ケンタさんの「ありがとう」は本当に温かいです
リリースライブが続きますが 身体に気をつけて…
落ち着いたらマッカラン飲めるといいですね
私もいつか挑戦します☆
真心一杯のライブ本当にありがとう♪








2012/04/17(火) 23:59 | ATOM #J8WwQAaw[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは(*^-^*)

プレリリースライブ、盛況だったようですね。
残念ながら行けませんでしたが・・・
無事終えるよう、祈っていましたよ・・島根の空から。
暫くリリースライブが続きますが、身体に気をつけてくださいね。

明日は「広島発ケンTV」初回放送ですね。
今から楽しみです。
では、ゆっくりおやすみくださいね(^-^)
2012/04/18(水) 00:00 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタくん大好き
今晩(^o^)
今日は、テレビ派とLIVEお疲れ様です(^o^)
私は、仕事があったので一部は、行けませんでしたが二部は、間に合ったのでよかった
です(^o^)
やっぱりケンタくん会って元気をもらわないとダメです(^o^)
明日は、満足ママとLIVE頑張って下さいね(^O^)v
2012/04/18(水) 00:16 | しのぶちゃん #-[ コメントの編集]
こちらこそ!
元気が出るライブありがとうございました(^。^)
お祝いに行ったのに、たっぷりの元気もらって帰りました。

明日からもハードスケジュール!!
しっかり食べて力をつけて駆け抜けてください。
私も明日からがんばるぞーー☆
2012/04/18(水) 00:16 | あっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君ただいま!!
ファン友さんとお話が盛り上がって
こんな時間まで駅にいました(笑)

今日はお疲れ様でした。
残念ながら13時のには間に合わなかったんですが。。。

ライブ→生放送→ライブ
息つく暇もない感じなのに
二部でもあのセトリ。。。ハードだったでしょう。。
ホントしんどかったんじゃないんですか?
でもこうして私たちのために頑張ってくれてるケンタ君。
とってもかっこよかったですよ!
「卒業式」の前のあの話を聞き、曲を聴きながら泣きそうになりました。
いつかそんな日が来る事はわかってるけど
もしそうなったらと思い、そしたら曲とリンクして胸が苦しくなりました。
広島のファンの人達の事もしっかり考えててくれて本当嬉しいです。
けど、いつか翔いて輝いてるケンタ君も見たい!
ケンタ君が決めた道なら喜んで応援していきますよ!

うまく言えないけどいつまでも応援していきますよ
大好きだぁ~~~~~(やっぱりケンタ君の前じゃ言えんけど(笑))

今日は素敵なステージをありがとうございました!
そしてままごとに付き合ってくれてありがとう(笑)
今度は違う子でまたします(やるのかよww)

2012/04/18(水) 00:35 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
アルバムリリースおめでとう☆
ケンタくん、今日はお疲れ様でした☆
アルバムリリースライブ、1部&2部両方とも参加させてもらいました!!
サイン&握手もして頂き嬉しかったです!
ライブの途中にテレビ派の生放送もあり、本当に大忙しの一日でしたね!
今回のアルバム、発売をとても楽しみにしていました。期待通り素敵なアルバムですね!
本当にケンタくんがいっぱい詰まってる感じですね!
『卒業式』は胸にジーンときました。
マネージャーさんの提案でケンタくんへのサプライズとして皆さんと手拍子を練習したんですが、本番ではバッチリ合って良かったです!
とても温かい気持ちになりました!
ケンタくんのマネージャーさんは皆さん本当に素敵な方ですね!
ケンタくんの広島への熱い想いが凄く嬉しかったです。
メジャーデビューに向けてのお話もありましたが、これからもずっとケンタくんを応援していきますよ!!
今日は幸せな一日でした☆
明日からもリリースライブが続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね!
また行きます!!
今日は本当に有難うございました!
2012/04/18(水) 00:40 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
お疲れ様でした
偶然通りかかったエールエールで初めて森本ケンタさんの歌を生で聴きました、ありがとうございました\(^-^)/
Twitterもフォローさせていただきました違う場所でも歌やお話を聴けそうなのでたのしみです。
広島が大好きな森本ケンタさん、初心を忘れずこれからも夢に向かって大きく羽ばたいてください。 期待しています。
2012/04/18(水) 00:56 | いちご #-[ コメントの編集]
おめでとうございます[i:63899]
ケンタさん、今晩は

KENTA NOTE リリースライブ、生放送お疲れ様でした。私は、仕事の都合で伺う事は出来なかったのですがたくさんの方々と素敵な時間を過ごされて本当に良かったです。 おめでとうございます 私も心待にしていたアルバムがやっと聴けます とても嬉しいです
お忙しい毎日だと思いますが体調を崩されない様、充分お気を付け下さいませ。
今夜は、ゆっくりお休み下さいね! おやすみなさい
2012/04/18(水) 01:13 | REI #-[ コメントの編集]
 
すごいハードスケジュールでのプレリリースライブでしたね。
お疲れさまでしたっっ。

2部だけでしたが、参加できてよかったです。
特に『道』・・・。
私は涙もろい方ではないのですが、ケンタさんにはよく泣かされてます。
しかも今日は久々にボロボロでした。。

サイン会でもお伝えしましたが、これからも応援してますよp(^-^)q

明日は、「満点ママ」に、第一回の「ひろしま発ケンTV」もありますね♪
とっても楽しみです☆
そしてリリースライブも!
会社近くだから、誰か誘って行けるといいな。。

今日もゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい☆
2012/04/18(水) 01:23 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
楽しかった[i:63903]
昨日はお疲れ様でした 
プレリリースイベントに友達と一部と二部の両方行きました 
いつもテレビで見ていたケンタさんを生で見れて嬉しかったです 
アルバムの曲をイベントで聞き歌詞とメロディーに聞きほれ一部が終わった後早速友達と列に並びアルバムを購入しました 
そのあとのサイン会&握手会の列にドキドキしながら並び列が前に進む度にガチガチの緊張しっぱなしでした 
いざ自分の番になった時すごくドキドキと鼓動が早くなりました 
ちょっと時間でしたがケンタくんと話でき大きな手で包み込むように握手できて幸せでした 
ますますケンタくんにハマり大好きになりました 
そして二部が始まるまでドキドキしながら待ちました 
大きなスクリーンでレギュラー番組を観覧しながら時には笑ってしまいました 時間は押し7時すぎに二部が始まり一部で歌った曲以外の歌を聞けてよかった 終わった後はすごく寂しかったけどケンタくんと過ごせた時間は幸せだったし一番の思い出になりました。誘ってくれた友達にすごく感謝しています。これからもずーっと応援しているので頑張ってください ケンタくん大好き  
2012/04/18(水) 02:30 | ケンタくん大好き #MMIYU.WA[ コメントの編集]
ケンタさんテレビ派の出演プレリリースライブお疲れ様でしたo(^o^)o

私はライブの2部しか見れませんでしたが楽しかったです(o^_^o)

最後のじゃんけんも息子がかなり頑張ってくれたんですが最後に負けてしまいました(残念)

毎日忙しいので体には注意されて下さいね(o^_^o)

メジャーデビューの話しをされてましたが私の気持ち的には行かないで~と言った心境では有りますがでもケンタさんの素敵な笑顔と歌声は沢山の人にも聞いて貰いたい気持ちも有りますよ(o^_^o)
焦らないでゆっくり考えて下さいね(o^_^o)

私はいつまでもファンを辞めろと言われても付いて行きますので宜しくお願いします

明日の満点ママとリリースライブ頑張って下さいね


2012/04/18(水) 03:29 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
素敵でした
ケンタさん New Album『KENTA NOTE』プレリリースLIVEお疲れ様でした。
お昼休み、田中のふりかけのCM2度目にして、テレビ派も録画で拝見しました。ライブは2部1曲目間に合いました、ケンタさんづくしの1日でした。

ケンタさんのアコギ、フラメンコギター、エレキの三刀流凄いなぁと思います。
「道」の大熱唱、エレキでの「Hill Climb」「卒業式」も素敵でした。
CD聴かせて頂いて、それぞれの曲初めて耳にした日が浮かび懐かしいです。
オリジナルTシャツ、楽曲譜面とオリジナルノートもとても嬉しかったです。

サイン会も本当に長い列で、お1人お1人に優しい笑顔で接されてるケンタさんは凄く素敵でした。広島の全局に出演されてますけど、MCで、驕ることなく、中味は芯の通った森本ケンタでいたい、と仰った言葉が心に残りました。

ケンタさん、スタッフ・関係者の方々 皆様、幸せな時間をありがとうございました。明日も伺える予定です。満点ママ(録画予約します)、リリースライブ頑張って下さいね、ひろしま発ケンTVも楽しみです、お疲れ様でした、おやすみなさい☆
2012/04/18(水) 03:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした。
今日はいったり来たり
の ハードな スケジュ
ールの中 やり通しまし
たね。
ケンタさんがおっしゃ
った通り まさに最高の
ステージでした。
ありがとうございます。
今 色々迷っていらっし
ゃるようですが
ここまで来るのにどんな
に 大変だったか…
あなたの全てを見ている
わけではありませんが
十分にわかります。

それこそ 誰も知り合い
のいない この広島に
たった一人で来たの
だから。
なぜ 広島に来たのかは
私にはわかります。
あなたにとっての
あしながおじさんに
会いたかったという
のもその中のひとつ
であり…
また 自分への挑戦でも
あり…
そしてあなたの中に
秘めた想い…
ここまできたなら
あとは ケンタさん
あなたの決心次第です。

寂しいのですか?
怖いのですか?
また 一からやるのは
耐えられないのですか?

広島の女性は 県外出身
の方が 非常に多いです。
結婚のためなど…
うちの子供は小学校で
もろに広島弁をうっかり
使うと みんなに えっ?
と言われ 通じない様子
でした。
生粋の広島人は 原爆で
情を捨てて生きてきまし
た。その名残が今もあり
ます。日本である意味
一番 厳しい県なのかも
しれません。広島弁は
語尾が キツく聞こえま
す。関西弁は面白味と
和やかムードを醸し出す
から いいですね~
お得です。
どこに生まれても
どこで育っても
今の時代関係ありませ
ん。ケンタさん あな
たが 心の中に秘めた
想いを 実現するのが
生まれて今まで生きて
きた そしてまた広島
への恩返しと思いま
す。勇気を出して 振り
切って あなたの目指す
場所へ向かってください。
真のファンは そう思っ
ています。

今 チャンスがあるなら
逃さないでください。
あなたに初めて出会った
のは まだあなたは高校
生でした。
初めて歌を聴いた時その
時から 考えると
今年です!
あえて あなたから
離れた元マネージャー
さん。その真意。
あなたの新しい旅の
準備はすでに進行して
います。
素直に受け容れる。
『怖がらすに
前へ進もう』あなた自身
が そう唄っていません
でしたか?
思い出の場所を ひとつ
ひとつ最後のつもりで
未練なくやりきって
ください。
それを終えて
『前に進もう』
腹をくくって 心を
決めてください。
2012/04/18(水) 04:15 | 森本ケンタの大ファン #-[ コメントの編集]
発売おめでとうございます
おはようございます。昨日は、テレビ派とプレリリースイベント、お疲れ様でした。
改めて、アルバム「KENTA NOTE」発売おめでとうございます。これまでのケンタさんの軌跡と、これからのケンタさんを感じるとても素敵なアルバムだと思います。今回、改めてレコーディングをされた曲を拝聴してると、ケンタさんの歌声が以前よりも更にパワーアップされてるのが伝わってきます。また、CD化を待ち望んだ「結」も収録されていて、本当に嬉しいです。新しい宝箱を頂いた気分です、素敵なアルバムをありがとうございます。
プレリリースイベントは、2週間ぶりのケンタさんのライブで、最初の歌声だけで泣きそうになってしまいましたσ(^_^;)広島を大事に思ってくださる気持ち、すごく嬉しかったです。辛いことの方が多かったという話を拝聴していて、以前ケンタさんのライブに一緒に行った友人が「保守的で排他的な意識が強い県民性の広島で、ここまで支持されてるってすごいと思うよ」と言っていたのを思い出しました。新しいステージに向かわれるケンタさん、淋しくないと言ったら嘘になりますが、何度も言ってますようにいつまでだってどこまでだって応援してますから、どうぞ信じる道を進まれてくださいね。そんなお話をうかがっての「道」は、ケンタさんの決意がこもっていてとても感動しました。
サインはいつも名前を添えて頂いて、「いつもありがとうな。土曜日待っとるで」の言葉まで頂いて本当に幸せです。テレビ派の生出演後、移動されてそのままライブ開始というハードスケジュールにもかかわらず、ずっと笑顔のケンタさんはすごいと思いました。長い時間お疲れ様でした。
ライブの帰りに、近所のTSUTAYAで予約していたアルバムも受け取りに行きました。特典の缶バッジがとてもかわいらしいデザインで、嬉しくなりました。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/04/18(水) 06:51 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます
(^o^)/
昨日はお疲れ様でした。
第2部は ギリギリに
駆け込んでのライブ♪

テレビ派の 耳と鼻は
最初にやった分は
みなさん大爆笑!

テレビ派終わってから
の下定さん 佐伯さん(?)
の コント(?)も
面白くてって…

第2部は 五分でも
休憩してもいいよー
と ホント思いました。
皆さん きっとそうだ
ったでしょうね…

終わってから
ファン友さんと話して
たけど
感動で ウルウルでした。

昨日のライブは
私の思い出の中の
宝になりました。

本当に感動をありが
とう♪
広島を愛する気持ち
は ケンタさんも皆さん
も私もどこに行っても
変わらないと思います。

真の友は どこに 住も
うが地球の裏側まで
離れても 全く変わりま
せん。
ケンタさんを こよなく
愛する人々は 名前も
顔も ケンタさんには
わからなくても 心の
奥では繋がっています。

それを信じて自分の
本心の通りに目標に
向かって また新しい
一歩を踏み出して
くださいね♪

あっ そう言えば
第一部で ケンタさん
の 登場に お隣にいら
しゃった 高齢の女性
お二人が 『かわいい
子じゃね~♪』と目を
細めておっしゃてまし
た(笑)きっと お孫さん
の ように かわいくて
しかたないのでしょう♪

本当に 最高でした。
改めて ケンタさんに
拍手を贈ます♪

とても 心が満たされ
た気持ちです♪
いつも 元気をくれる
ケンタさんに感謝して
ます♪
今日も また 皆さんに
宝になる思い出を作って
ください☆
素敵な日々をありがとう♪

ケンタさん
だ・い・す・き
(-^〇^-)
今日も素敵な一日を♪



2012/04/18(水) 06:58 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます!
きのうはアッチコッチ移動でお疲れ様でした~!

わたしは第一部のほうだけ会場に行きました!!
ジャンケン大会は3回目で負けてしまいましたが、夕方の『テレビ派』のサインはしっかりGetしましたよv-218

そのあとはカープ観戦で、廣瀬選手の今期初ホーマーもあり、勝ってよかったですねv-221
(たぶんその頃ケンタくんはライブ後のサインでそれどころじゃなかったかな?)

今日も『満点ママ』とアリスガーデンで、大忙しですね!
お天気良さそうなので紫外線対策してがんばってくださいv-269
2012/04/18(水) 07:10 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
おはようございます(o^o^o)昨日はライブお疲れ様でした(o>ω<o)やっぱり最高です!!2部は行けなかったから残念・・またライブ行けたら行きます!!
今日もGOODdayな1日になりますように☆
2012/04/18(水) 07:40 | ロミヒー #-[ コメントの編集]
『KENTA NOTE』リリース

おはようございます。
プレリリースライブお疲れ様でした。

私も広島に住んでたら、仕事をサッサと片付け、ボロボロの格好でかけつけた事でしょう

今日も生放送、ライブと楽しい一日をお過ごしくださいね
2012/04/18(水) 07:55 | hase #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
プレリリースライブ♪お疲れ様でした♪♪

気合の入ったライブに、ケンタさんの想いが伝わってきて、感動的でした☆

売れっ子芸能人のようなハードスケジュールですが、ニューバージョンの手拍子で、応援したいで~す!!
2012/04/18(水) 08:21 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます(^-^)/昨日はお疲れ様でした!今日はリリース日、本当におめでとうございます♪今日、じっくりアルバムを聴いてみようと思います☆
昨日は時間ギリギリでのスケジュールで大変でしたね。こちらまでヒヤヒヤしましたよ。って私のヒヤヒヤはサインもらえないかも?!の焦りだったかも知れませんがf^_^;)いつもいつも名前を覚えててくれることに感激でした。ありがとうございます☆二部には伺えませんでしたがファン友さんから聞きましたがメジャーデビューの話がでてるとか?ケンタさんにはずっとそばにいてほしいですが、いつまでもそんなことは言ってられませんよね。(>_<)
どんなに遠くに行っても私はずっと応援しています(*^^*)
長くなりましたが夕方のライブ頑張って下さいね!自宅で応援しています!
2012/04/18(水) 08:40 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます。アルバムリリースおめでとうございます
昨日はプレリリースに参加出来て とっても良かったです。
ファン方々の一体感 に感動し FCに入って良かったと改めて思います。ケンタさんの信念・思いも伝わりました。これからも 応援していきますね(^◇^)┛
2012/04/18(水) 08:40 | RIN #-[ コメントの編集]
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした☆
私は1部に参加できました^^当日朝、学生時代の友達に連絡して、一緒にランチしてからの一緒にライブ観覧!
ライブ、すごくすごく素敵でした♪
CDもゲットできて、素敵な歌声とともに、帰りの高速ではノリノリで気分よく帰れました。
しかし、握手会の時は緊張しすぎて、肝心の握手してもらうのを忘れそうになるし、「尾道から来ました」って、私のどうでもいい情報をくちばしってしまうし、
テンパリ具合がもうすごくて。。。
「ライブ最高に素敵でした☆いつも応援しています。」って言いたかったのに、すっかりとんでしまいました><
またぜひリベンジ?に行きたいです^^
2012/04/18(水) 09:17 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、アルバムリリースおめでとうございます!
私も仕事→エールエール→会議→エールエールと多忙でした(笑)でも、ケンタさんの歌と笑顔に疲れも吹っ飛びましたよ!
まだまだリリースライブは続きます。盛り上がっていきましょう!!
2012/04/18(水) 09:32 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
W祝!おめでとうございます☆
今日もめちゃいいお天気ですねi-1i-1
ケンタさん~レモンのような爽やかな朝にレモンのようなケンタさんに
おはようございます♪♪♪昨日は本当にお疲れ様でした!!!

改めて~今日!『KENTA NOTE』アルバムリリースi-185
誠に誠におめでとうござうますe-398
そして「ひろしま発ケンTV」O.A~!!!おめでとうございますv-315
ますますガッツとパワーで頑張ってください!!!
またまたこれからの森本ケンタさんの成長が楽しみですv-352
プレリリースライブ2部のみの参加でした!とってもいいステージでした♪
ギターを変えての演奏と歌声に力!入ってるな~って感じました☆
アルバム『KENTA NOTE』しっかり聴いていますv-342
ケンタさんの色を感じるケンタさんの詰まり詰まったいいアルバムですね
リリースライブめちゃ続きますがご成功心より祈っております(^^)
今日もリリースライブ伺いますね!楽しみにしていますi-178

もうすぐ生放送でレッツでゴーですねi-184
四川男子コーナーめちゃくちゃたのしみーーーー!
さてと!今日はリアで観ちゃうぞi-236
ケンタさん~テレビの前でスタッンバッていま~す笑!頑張ってください♪

それでは本日は最高にキラキラデーe-420e-420

2012/04/18(水) 09:32 | WAKO #-[ コメントの編集]
おはようございまーす

プレリリース行きました◎
たくさんの曲が聴け
嬉しかったし元気でましたぁ

今日も友達誘っていきますよ
生放送も頑張ってください♪
2012/04/18(水) 09:42 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございますO(≧∇≦)O
昨日はアルバムプレリリースライブお疲れ様でした
昨日はお母さんと一緒にライブを見に行きました
本当に最初から最後まで感動するライブでとてもいい思い出になりました
2部で歌われた道とても感動しました
アンコールでは卒業式を歌われていて、めちゃめちゃケンタさんカッコ良かったです
サイン会の時お母さんにも握手してくれてありがとうございました
後、うちわ作ってきたのを見てケンタさんが持ってくれてた時めちゃめちゃ嬉しくてドキドキしました
ケンタさんありがとうございました
今日アリスガーデンでのレコ発ライブともみさんと行きますねぇ~
頑張って下さい
2012/04/18(水) 10:24 | まり坊&お母さん #-[ コメントの編集]
はじめまして+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日も満点ママ見ましたよv(・∀・*)
これからも頑張ってください
☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

今度佐伯区にも
来てイベントしてください(*>∀<)ノ))★
2012/04/18(水) 11:05 | w愛...@mama #JzYXSmVs[ コメントの編集]
ケンタさん
昨日は素敵なライブ
ありがとうございます。

ケンタさん
親から受けた恩は
先に生まれて三年間で
すでに 返しています。
大人になり親への恩は
どれだけがんばっても
返すことはできません。

それと同じで ケンタ
さん広島で受けた恩を
返せる唯一の手段は
全国へに向けて
あなたの歌声を響かせ
ることです。
あなたの 全力で
最初から最後まで
やりきった 歌いきった
あなたの姿に感動しま
した。
歌手であるなら 歌う
こと。それが 何より
の使命です。
歌は命さえ救えます。
人類は歌がないと
生きてはいけないもの
です。
しっかり 前に進んで
ください。

2012/04/18(水) 11:33 | ファン #-[ コメントの編集]
プレリリースライブお疲れさまでした(^o^)/

昨日は参加できて、嬉しかったですo(^o^)o
もうすっかり元気になりましたO(≧▽≦)O

これから仕事なので今日のライブには行く事ができませんが、職場で「KENTA NOTE」流して頑張りますよ~♪

ケンタくんもスタッフの皆さんも、これから大変ですが、怒濤のリリースライブ…お身体には気をつけて頑張って下さいね(^-^)b

みんなが笑顔で待っていますよ~♪
2012/04/18(水) 12:45 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
ケンタさんアルバムリリースおめでとうございます

昨日、お昼のライブに行って来ました。
じゃんけんで6人まで残っていたのですが最後負けてしまいポスターは、貰えなくて残念でした
卒業式いい曲ですね気に入っています。
時間があえばまたアルバムリリースイベントに参加したいです。
ライブが続くので体に気をつけて下さいね。
2012/04/18(水) 13:26 | 富美子 #-[ コメントの編集]
昨日のイベントで初めてケンタさんを生で見ることが出来ました。すごく嬉しかったです。仕事など無理せんようにして下さいね。
元気パワーをありがとうございました。
2012/04/18(水) 14:45 | ゆぅな #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは。今日も多忙なスケジュールお疲れ様です昨日のプレリリース夜の部に行きました
とても感動的で、「道」を熱唱されてるケンタ君の背中に、大きな翼を感じてましたケンタ君が広島から、羽ばたいて行っても私達はずっと応援して行きますよ近くで会えなくなっても…
信じた道を進んで下さい
多忙な毎日、身体に気をつけて頑張って下さいね
2012/04/18(水) 19:39 | ケイちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/18(水) 21:03 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした

久々にケンタくんの歌声が聞けてかなりテンションが

MAX.↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

リクエスト曲 頑張ってお願いしたのになぁ…

1部の歌声はやっぱり凄い声の持ち主だと感じました

2部は やっぱり森本ケンタは ファンを1番大事にしてて
今この時間を大切にしてりる人なんだと

しみじみ思い この人の一緒のファンでいると 固く思いました

ケンタくんのファンでいられる私はかなりの幸せモノです


これからも 体調などには気をつけてください


遠く離れた 愛媛からでも ケンタくんこと思ってます

2012/04/18(水) 21:06 | 弓枝 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/18(水) 21:58 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
