スポンサーサイト


渋谷ギルティ




渋谷ギルティでイベントに参加しました☆

ギターだけで五曲を熱唱しました♪

実はいろんな手違いで今回はこのライブ一本のみとなってしまいました。

東京での公演を楽しみにしてくださっていた皆様に本当に申し訳なく思っています。

次回は初夏ぐらいに東京でのスケジュールを予定しています!

次はお腹いっぱいのスケジュールにできるようスタッフと気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします♪

お越し下さった皆様!ありがとうございました
そして遠方から駆けつけてくれた皆様に感謝と謝罪を…!


精進します




コメント
No title
お疲れ様でした♪
ギター一本で5曲ですか(*≧∀≦*)
誰でも手違いはあります
ケンタくんの謙虚なお言葉みんなに
届いてますよ(^-^)v
2012/04/09(月) 10:22 | りんご #-[ コメントの編集]
おはよーございます♪
ケンタさん

手違いとかで やっぱり
みんな時々 調整が
うまくいかなかったり
とか ありますよね~

そしてまた あまりにも
順調すぎるなと思って
たら それも 何か重大
な ことが ぽっこり
抜けていたり。

すべての人に共通する
法則(?)ですよね~

人間界はそういうもの
みたいですが
野生動物の世界にも
あるのかなぁ?

ちょっとしたまあどちら
でも いい疑問…

それを知ってもあまり
意味はないのでしょうが
それでも なるべく長く
生きていたいと思います。


今日もいいこと そうで
ないこと 色々あると思
います。

それでも 楽しんで
今日も生きましょう(^O^)

全部ハッピーに繋がると
信じて(^o^)/♪

色々あったとしても
今日も『いい日』♪

いつも『いい日』
みんなハッピー(^o^)/♪

今日はハッピータイム
ですね~o(^-^)o
楽しみにしています(^O^)


2012/04/09(月) 11:01 | 春ちゃん #-[ コメントの編集]
東京ライブ
こんにちは。お昼休みです。
ケンタさん、渋谷GUILTYさんでのLIVE【利き唄四月~卯月ノ華~】お疲れ様でした☆お写真素敵ですね、小田原さんがギターサポートされたのですね。

ケンタさんの歌に初めて出会った時、「Endless Snow」「横顔」「トナカイとソリと僕」「ロミオ」「絆」の5曲を熱唱されましたけど、凄い感動受けて今に至ってます♪
きっと会場で初めて耳にされた方は相当なインパクト受けられたのではと思います。

初夏に東京ライブがあるとの事、『KENTA NOTE』と共にで皆様楽しみですね。
夕方の撮影も頑張って下さいね。夜はRADIOも楽しみ(またコメントします)です♪
2012/04/09(月) 13:06 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!
昨夜のライブ、とても良い時間でした(^^)
ほんまにライブはいいですね!ありがとうございました!
また東京に広島旋風を連れて来てくださいね!お待ちしております!!
広島からケンタくん情報をもらいながら応援し続けます!
2012/04/09(月) 15:31 | ayamax #-[ コメントの編集]
おつかれさまです
昨日はとっても素敵なライブでしたよo(^-^)o
歌声もパワー全開♪♪♪♪♪♪♪♪
ギター演奏も最高!!!!!!!
なによりも~ケンタさんの笑顔が輝いてました☆
東京さ(笑)行ったかいがありましたよo(^-^)o
それからサイン会の時は次の方のライブ中
話しかけたりしましてすみませんでした
すごく反省しています…気をつけますね
本当にすみませんでした

もう広島ですね~今日はしっかり疲れをとって明日のお仕事頑張って下さい(^_^)
お疲れ様でした(^^ゞ
2012/04/09(月) 15:40 | ファン♪ #-[ コメントの編集]
昨日はありがとうございました。
やはり小田原さんとの息はぴったりですね♪

ファンさん・ケンタさんのおかげで最終新幹線にも間に合い、今日は無事に娘の入学式に行ってきました。(私も結構ハードでしょ!?)
次回の東京ライブも期待してますね!TDLも行けたらいいですね☆

お疲れさまでした。

2012/04/09(月) 19:32 | ファン #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/09(月) 23:37 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/10(火) 01:11 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/10(火) 06:02 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/10(火) 10:14 | - #[ コメントの編集]
東京ライブ、お疲れさまでした。
小田原さんサポートでのギターのみの5曲なんて、魅力的すぎます。
聴きに行かれたファンの方が羨ましいです。
是非、広島でも実現を!
その時は、少し広めの会場でお願いします。
チケットがとれないと悲しいので。
期待していますね(^ ^)b

2012/04/10(火) 21:17 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
