スポンサーサイト


折重由美子×森本ケンタデュオライブ



デュオライブも十回目!

今回は益田のにちにち食堂で行いました☆

益田で待ってくださっていたファンの皆さんや遠くから駆けつけてくださった皆さんとガンガン盛り上がりました!

即興をやったり、いろいろやったぜい(笑)

皆さんありがとう!



コメント
No title
お疲れさまでした~
うまくいったようで何よりで

行きたかったぜぃ!!(笑)
2012/04/01(日) 21:08 | チャゲことハゲ #kLCZl7R6[ コメントの編集]

お疲れさまでした!

2012/04/01(日) 21:28 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさぁん☆

デュオライブ10回記念おめでとうございます(*^▽^)/

各地で待っててくれてる人がいるって、すごいことですよね☆

今日はエイプリルフールで、かわいいうそつけましたか?

正直もののケンタさんだけに、嘘は苦手ですかね☆

今日はあったかい1日でした。高瀬川を聴ける日を楽しみに春を迎えますヨー(^0^)/
でも桜の季節まではライブないかもしれないですネ(大泣)

スタッフのみなさんと車の運転、気をつけて帰ってくださいネ

2012/04/01(日) 21:29 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 益田でのDuoライブ10回記念おめでとうございます
そして今夜記念らいぶめちゃ楽しかったです☆
由美子さんも素敵な演奏ありがとうございました♪
クロチャン素敵な素敵な音色でした
これからも演奏とその美貌に磨きをかけてください

ケンタさん アットホームなライブでしたね
ギター演奏も歌声にも感激しましたよ
[月光]私のにめちゃくちゃ響きました☆素敵な時間…ありがとう
ケンタさん 本当お疲れ様でした☆
広島までお気をつけてお帰りください
私は今夜は益田にお泊りします明日帰りまーす
あ!車中でまたまた書いたから乱筆ですみません!!
サインわがままお願いしてごめんなさい笑
一生の思い出になりました笑…?がなかったら良かったな
なんてどうもありがとうございました

にちにち食堂の皆さん、スタッフの皆さんお世話になりました!!
内海さん かっこよかったでーす

ケンタさん おやすみなさい
2012/04/01(日) 21:52 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした(*^^*)
初めてのデュオライブ楽しませて頂きました♪
何となくカバーも最高~(〃^ー^〃)でした
私のすきな『ロミオ』のエピソードがあったんですね
今度は秀ちゃんも一緒に行きたいと思います(*^^*)
2012/04/01(日) 22:16 | りんご #-[ コメントの編集]
今日は幸せな一日でした

ずっとプレッシャーに負けそうでした。そんな時、タイミング良く、ここ益田でケンタさんにお会い出来た事、お話出来た事、そして歌と歌声に元気いただきました
次もケンタさんに元気いっぱいでお会いできる様に頑張ります

お会いする度に思います。歌も歌声もやっぱり大好きだなぁと『シークレットドライブ』素敵でした『キッチン』も盛り上がりましたね。即興も鳥肌立ちましたよ~

下定さんとは初めてお話させていただきました。実は少し怖い方なんてイメージを勝手に抱いていまして(下定さんごめんなさい…MDSまつりで是非)
全然イメージ違って素敵な方でした

今日は本当に楽しく、素敵な時間を過ごせました。ケンタさん、折重さん、スタッフの皆さん、にちにち食堂さん、ありがとうございました

また益田にいらしてくださいねお待ちしてます
2012/04/01(日) 22:39 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は益田でのデュオライブお疲れ様でしたo(^o^)o

ガンガンやって楽しまれたみたいで良かったですね(o^_^o)

これからも忙しいでしょうけど頑張って下さい(o^_^o)


2012/04/01(日) 22:42 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
あの~ケンタ君何か言った方がいいと思って考えたところ
思いつきました。 聞いてください
 「なんでもないです。」
こんなことしかコメントできなくてごめんなさい。
今度からはきちんと考えてコメントします。
2012/04/01(日) 23:02 | しゅうじ #-[ コメントの編集]
Duoライブもお疲れ様でした☆

宇品でのDuoライブ思いだしますー
素敵なライブだったでしょうね♪

ケンタ君、由美子さん、そして内海さん、シモさん、お疲れ様でしたー(*´∇`*)

また広島でのDuoライブお待ちしてますね♪
2012/04/02(月) 00:53 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
盛り沢山のライブ
おはようございます。昨日は益田でのミニライブとデュオライブ、お疲れ様でした。
ゆめタウン益田でのライブでは、久し振りに「シンデレラ」が拝聴出来嬉しかったです。また、サイン会でもお話しましたが昨日は足ながおにいちゃんプロジェクト立ち上げられて丁度1年という節目の日でしたので、発足イベントでカバーされたこともありどうしても聴きたいと思っていた「糸」を歌われたのでそちらもまた嬉しかったです。ケンタさんも仰ってましたが、会場がとても温かい雰囲気に包まれていましたね。こちらでのライブ、また実現するといいですね。
にちにち食堂でのデュオライブは、何と言ってもクロちゃんの初お披露目による新曲「光と影」。とても素敵でした。「かぶり付いて見てたね」と折重さんに言われましたが、ケンタさんのギターの指さばきがあまりにもすごくて、気が付くと引き込まれるように前のめりになって拝見していました。思いきってステージに近い席を選んで本当に良かったです。ただ、ケンタさんと折重さんが膝が当たりそうな距離を通られてステージに向かわれる時はとてもドキドキしました(*^^*)物真似も楽しかったですし、エイプリルフールということでのドッキリの応酬は笑わせていただきました。即興作曲の曲も、今作られたとは思えないほど良かったですし、内海さんを加えての「ロミオ」も素敵でした。「おなかいっぱいになって帰ってください」と仰った通り、本当に盛り沢山のライブでした。
サイン会では、また話が長くなり失礼しました。2週間伺えないと思うと、あれもこれも伝えたくなってしまって。デュオライブ皆勤中の話の時、急に照れくさくなって「いつまで伸ばせるかわかりませんが」と言ってしまいましたが、いつまでだってどこまでだって応援に行きますから、これからも楽しみにしてます。ツインテールは、ケンタさんの新しいアルバム出たらヒットの願掛けかけて切る予定なので、お見せできないかもしれませんね。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/04/02(月) 07:14 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おめでとうございます
ケンタさんと折重さんのDuo Live vol.10~桜咲く編、お疲れ様でした☆
10回記念という事で、とても盛り沢山な内容の、楽しいライブでした。
噂の にちにち食堂さんのカレーセット ボリューム一杯凄く美味しかったです。

1曲目は「横顔」。田中食品さんのCMで流れてる歌、盛り上がりました。
「ロミオ」は、April foolの楽しいお話と 内海さんのカホーンも素敵でした。
ケンタさんのフラメンコギターと 折重さんの新クラビオーラ クロちゃんでの新曲「光と影」、MCにもありましたように、スペインの香りがしました。

「シークレットドライブ」「月光」、Romanticな熱唱、絵になって素敵でした。
何となくカバーの「オリビアを聴きながら」、前にハッピータイムRADIO♪でもギター1本で歌われ、とても素敵でしたので、また聴けて嬉しかったです。

お客さんの考えられたタイトルとイメージから即興で曲を書くという、斬新な企画から生まれた楽曲。お洒落な曲に仕上がってましたね、さすがでした。
アンコール「Ganba-Rumba」「Good Day」会場一体化して楽しかったです。
直筆メッセージ入りステッカーも感謝です、心温まる楽しいLIVEでした。
ケンタさん、折重さん、益田にちにち食堂様、内海さん、下定さん、新谷さん、皆様、素敵で、昨日は温かい時間を本当にどうもありがとうございました♪
2012/04/02(月) 07:19 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ゆめタウン益田のライブ会場を後に皆でカラオケケンタさんの歌で大盛り上がりでしたよ
少し薄暗くなった頃、しっかりお腹を空かせて、にちにち食堂さんへ
初めてなんだけど、倉庫のドアを開けると、白熱灯に傘のついたライトの優しい光…いつかどこかで見つけた隠れ家の様な懐かしい雰囲気いっぱいの空間でした
カレーが、また美味しかったこと上にのっかってた目玉焼きのトロ~が、たまらんかったです
お腹も満たされ始まったライブ…
まるで何処かへタイムスリップしていた様な不思議な感覚でした
昨日は、エイプリルフールと言う事で、「ライブ、もう始まっとるよ~
開始時間変更したの知らんの?朝、blog見んかった?」のメールで焦りまくり
まんまと騙されてしまった一日のスタートでしたが…
それも、素敵な思い出です

ケンタさんに出逢えて本当に感謝ですよ
ありがとうございます
2012/04/02(月) 11:40 | おひさま(^^) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
