スポンサーサイト


カジル横川

久しぶりに僕の原点、カジル横川のステージでライブをさせていただきました☆


場所が久しぶりなら久しぶりにお会い出来るファンの方もいらっしゃったり!

なので、いつもよりさらに気合いはいってましたよ!


今日はいろんな事もした!

デュオでも歌ったし(笑)

誰と演奏したかは会場におこしくださった皆だけの秘密です♪

とにかく楽しかったぜー!

皆様ありがとう☆

関係者の皆様も、ありがとうございました。
コメント
ケンタさん今日は素敵なライブありがとーございました(o>ω<o)
またお家に帰ったらコメントします
2012/03/31(土) 20:07 | まり坊 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
お疲れさまでした

やっぱり楽しいのか一番ですよ
途中で何かあったそうですが・・・

今日は行けませんでしたが、またの機会に行かせてもらいます
これからも頑張ってくださいね
応援しています
2012/03/31(土) 20:09 | チャゲことハゲ #kLCZl7R6[ コメントの編集]
行ってよかったです(*´∀`*)
Good dayのフゥー、いつもある芸人さんが頭をよぎります(笑)私だけ…!?!?

でも素敵です☆

帰りはフレスタに寄って帰りました♪\(^o^)/
2012/03/31(土) 20:37 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
No title
meは、今日は見にいけれませんでした
今日一日吹奏楽の、コンサートをリーデンローズでしてました

不思議な天気でしたne
ps 神辺でまたライブしてくださいv-40
2012/03/31(土) 20:46 | shizen #-[ コメントの編集]
ケンタさんの原点でライブを初めて聴く事が、出来た。
お疲れ様でした。ケンタさんの原点でライブを聴く事が、出来ました。初めてカジル横川に、行きました。感動しましたありがとうございました。
2012/03/31(土) 20:49 | ケンタさん大好き #-[ コメントの編集]
No title
今年の「さくら咲くLIVE」は、冬に逆戻りしたような寒い中で開催されましたが、ケンタさんのライブはアットホームな感じで、身も心も温まりました。
思いがけないデュオは、お二人の息がぴったり合って、素敵なハーモニーで仲の良さがうかがえました。
ギター一本で歌われた「月光」は、先日の金星、月、木星が一直線上に並んだのを偶然眺めて感動したことを思い出して、とても心に沁みました。
カジルライブでケンタさんが楽しそうに歌っておられるのを拝見すると、こちらもとても嬉しくなります。
今日は楽しいライブをありがとうございました。
マネージャーさん、スタッフの皆様も大変お疲れ様でした。
2012/03/31(土) 21:51 | sae #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
こんばんは。
ケンタさん、寒い中カジル横川さんでのさくら咲くLIVE お疲れ様でした☆
新しいフラメンコギター、カンプスさんでの「きみの詩」「ロミオ」カッコよかったですし、「月光」弾き語りも素敵でした。あの方とのDUOも息ぴったりでした。

新曲のギター弾き語りも帰りご一緒した方と「可愛い曲だね」とお話しました。
「Good Day」も会場がひとつになって、皆さん笑顔で盛り上がりましたね。
何となくカバーの ゆずさんの「からっぽ」もギターの弾き語り、素敵でした。
ケンタさんの色々な想いがこもった「卒業式」はいつも心に深く染みます。

まだ解禁になってない告知もあるそうですし、瀬戸内レモンミックスは記録的に売れてるとの事(私も今日も頂きました)。沢山歌って下さって、ありがとうございました♪ケンタさん輝いてました。素敵なグッズの福袋も嬉しかったです。

ケンタさん、カジル横川様、久保・下定両マネージャーさん、関係者の方々、皆様、今日は色々楽しかったです、素敵な時間をどうもありがとうございました。
明日益田伺います、そちらも楽しみです、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2012/03/31(土) 21:58 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん☆

3月が終わります
今月は会社の決算月で、昨日の締日最後の最後までほんとに波乱の日々でした☆

ケンタさんの生みの苦しみ(作曲)思いながら、私も本気でがんばりました(^0^)/

今日のライブもほんとによかったです

シモさんへの愛情感じました。ふたりのコラボで相乗効果ですよ♪

ほんとによかったです☆

2012/03/31(土) 21:59 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
今日は久々に生ケンタ君見に行きました 生うたはいいね 3ヶ月ぶりです 楽しかったです 今日はいい夢見れそうです カジルも久々に行くと変わってました 楽しかった 本当に。会いたかった~
2012/03/31(土) 22:04 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
類は友を呼ぶといいますが、ケンタさんの周りには同じ志を抱く人が集まるんですね。
自身の能力が切り拓く高みに向かって、信念を貫いてください。
今後ともよろしく!
2012/03/31(土) 22:15 | ゆいちゃんパパ #-[ コメントの編集]
久しぶりにケンタくんと会えてとても楽しかったです(^-^)
ケンタくんだけではなくて懐かしいファンの皆さんとも会えて少しお話もできて嬉しかったです。
寒くて凍えてしまいそうでしたが、心はとてもポカポカ暖かくなりました(^-^)

2012/03/31(土) 22:17 | みくw #-[ コメントの編集]
ぽわーん・・・・・
ケンタさん、こんばんは。
今日のライブ、病み上がりの子どもたちを連れて見に行かせてもらいました!すでに始まってましたが><
途中で、子どもがお腹痛いと言い出して、泣く泣く退場しました。そのあと戻ってみたら、まだ続いていて感動!!
ゆっくりは見れなかったけど、すごく元気もらえました☆
この1週間、ほとんど外出もできず、看病ばかりでしたので、なんとなく気分も滅入っていましたが、帰りの車の中では元気いっぱいの私がいました^^
本当にありがとうございました!
2012/03/31(土) 22:18 | やっちん #-[ コメントの編集]
寒い中お疲れさまでした

正直子ども二人連れてはすっっっごく疲れましたが(激汗)
やっぱり‥行ってよかったです
去年の夏ぶりに歌が聞けて本当~~~に嬉しかった&感動&幸せでした
長男追っかけ回しながらゆずを聞いてましたが、あの曲が大好きなので鳥肌たちました
また応援に行きます頑張って


暴れん坊長男の相手をしてくださったファンの皆さま、この場をお借りして‥‥ありがとうございました
2012/03/31(土) 22:34 | きのこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君ただいまぁ~✩
今帰りました~。
あのあとファン友さん達とデリカフェでご飯食べて帰りましたよ~
(おつりはもちろんBOXへ♥)

カジルでのライブの時はなぜだか毎回早く帰れるという奇跡ww
いつもは土曜日に17時に間に合うなんてありえないんですけど
なぜだか行けるという奇跡ww

今日は本当に楽しかったです!
シモさんとのセッション!そしてまさかのあの曲!
久保さんどうかケンタ君をしからないで(笑)
痺れちゃったぁ~ん♥

まだ色々と楽しみもあるみたいでこれからますます忙しくなりますね~。
でも。。忙しくてもライブはしてくださいね(゚(゚´Д`゚)゚切実

夕方は暖かったけど夜になると急に冷え込んで来ました。
風邪ひかないようにお風呂にゆっくり入ってお休みくださいね!


久保さん。最後の最後まで私たちに対応していただきありがとうございました。
撤収作業の忙しい中失礼しました。

シモさん。。。。かっこよかったです!!!
生林檎すってき~!!!
ケンタ君との出会い、素敵ですね♪
いつまでも仲良くしてください!って新婚さんへのメッセージみたいww

今日はホント行ってよかった!
ありがとう!!


えみーじょ

PS 試験。頑張ります!!!!「頑張って」ありがとうございました!
2012/03/31(土) 22:52 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
はいは~い☆
今日は楽しいライブありがとうございました(o^-^o)癒された~(。´Д⊂)
なんとなくカバーで、リクエストしたゆずの、それも一番好きな曲を歌ってくれてありがとうございました☆
さすがケンタくんですね(*^^*)
大好きです(^-^)v
2012/03/31(土) 23:00 | CHI-# #-[ コメントの編集]
『さくら咲くライブ』カジル&コラボ?どなたかと?それは秘密です!編
              お疲れ様でしたi-267i-267
なんだか行けなかった私は大大大後悔しています。。。
どなたかとのコラボ♪秘密なんですね・・・ケンタさん?教えてくれないんですね・・
わ~ん。。泣いちゃうぞ。。。。笑!!仕方ないですね!
今日は残業で先ほど帰宅しました・・ふ~う・・・・
今からすごく遅い晩ごはんですi-50
あ~ん・・・ライブ・・行きたかったi-237ケンタさーーーーん
楽しいいいライブになって良かったですね!!!
素敵な素敵なライブの画像up♪楽しみにしていますねi-236

明日は二度目の益田へと行きま~す(^^)/
では明日益田でお会いできるのを楽しみにしていますi-80
ケンタさん、お風呂であったまって休んでくださいね♪
         今夜もおやすみなさいi-228
2012/03/31(土) 23:01 | WAKO #-[ コメントの編集]
心温まるライブを、ありがとうございました

思いがけない特典ありで、いつも以上に贅沢なライブ
仕事で疲れてた体も心も、とっても元気になりました

もう少し忙しい日々が続くけど、今日のこの素敵な時間があるから、乗り切れます

いつもいつも本当にありがとうございます

2012/03/31(土) 23:13 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
今日は風が少し冷たくて寒かったです

原点であるカジル横川でのライブ、お疲れ様でした秘密のデュオが気になりますが…

いよいよ明日
ゆめタウンの広告にもケンタさんが載っていて、色んな方から連絡が入ったり皆来てくれるといいな

にちにち食堂のにちにちカレーは本当に美味しいんです
こゆみこさんのライブに通ってて“ここでケンタさんのライブも見たいな…”と思ってたので嬉しくて

皆さん、道中お気をつけてくださいね
お待ちしてます

今夜は眠れそうもありません
2012/03/31(土) 23:28 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はガジルでのライブお疲れ様でしたo(^o^)o

凄~く楽しかったですよ(o^_^o)

あの後用事があり急いでたので簡単に話させて頂いたんですが近い内にスマホ用の手袋お渡ししますね

17日も夜の方にだけ行かせて頂きますね(o^_^o)

明日もライブ頑張って下さいね(o^_^o)

ではおやすみなさい(-_-)zzz


2012/03/31(土) 23:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ありゃ秘密って書いてるのに書いてしまいました
すいません…
いつもいつも申し訳ございません
ケンタ君に届けばよいので認証はされなくても構いませんお手数おかけします。
2012/04/01(日) 00:13 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
今日は、最高LIVEでした(*^_^*)
ケンタくん今日は、カジル最高に良かったです(*⌒▽⌒*)
久しぶりにケンタくんの歌声を聞いて元気になりました(^O^)v
月曜日からまた仕事が頑張ります(*^_^*)
ケンタくんも今日は、島根でLIVE頑張って下さいね(^O^)v
2012/04/01(日) 00:16 | しのぶちゃん #-[ コメントの編集]
本当に久しぶりに懐かしいメンバーが揃って思い出のカジル横川へ行けたので、とっても嬉しかったです!凄~く頑張ってるケンタ君をまた応援しに行きますね(^O^)/
2012/04/01(日) 00:49 | すまいる☆ #-[ コメントの編集]
 
さくら咲くライブ、お疲れさまでした☆

今日は、最初から意外な人の歌も聴け、とっても楽しいライブでした♪
またおもいがけず、ずっと先に発表予定の新曲まで聴けて、大感激!
近々Newアルバムのリリースが待っているというのに、その後も
楽しみが続いていくんだと思うと、すごくワクワクしました(*^-^*)

ところで、「瀬戸内レモンミックス」が、記録的に売れているだなんて、
嬉しいですね♪
私は、安全でおいしい広島産のレモンが、全国でもっと気軽に買える
よう市場を広げてほしいなと思っていたので、この商品を周囲に
積極的にオススメしてますよ!
お世話になってる人にプレゼントすると、とても喜ばれるんです!
なので私まで嬉しくなって、喜びの相乗効果が得られます(笑)
もっともっと多くの人に飲んでもらえるといいですね☆

まだ寒い日も多くて、さくらが咲くには、時間がかかりそうですが、
どうぞリリースまで体調崩されませんよう、お過ごし下さい。
2012/04/01(日) 01:27 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
嬉しいサプライズ
こんばんは。今日はさくら咲くライブ、お疲れ様でした。
久し振りのカジルでのライブということで、とても楽しそうなケンタさんの様子が伝わってきて、自然と笑顔がこぼれました。思わぬサプライズも盛り沢山で、本当に嬉しかったです。カジルでのライブでは新曲を初披露されることが多いですね。「おしえてダディ」「メロス」、そうそう「カニ」も忘れてはいけませんね(笑)、初披露はカジルだったと記憶してます。そして、ギターのみでの「月光」は「ONE」発売前のカジルでの定例ライブでリクエストを募られた際に、色々候補が上がった中でわたしが言った「月光」を歌ってくださったことを思い出しました。
ケンタさんのライブの後、峠岡さんの復帰ライブに伺いました。いつもはケンタさんのギターと折重さんのクラビオーラで拝聴してる「花心」が、二胡の音だとまた違う印象を受けて本当に興味深かったです。いつかまた、ケンタさんと峠岡さんのコラボを拝聴できたらいいな、と思いました。その時は是非ケンタさんも二胡の演奏を(笑)
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/04/01(日) 02:07 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 昨夜は、ライブ参加できて、本当に嬉しかったです。。。

初めて、下定さんの歌声も聴けて感動しました!!!

ケンタさんの思いやりのある、粋な演出でしたね^^

最後の”卒業”をお二人で、はもられていて、

うるうるしてきましたよ・・・

トークも相変わらず楽しかったですし。。。

最高に楽しいひと時でした。。。

あちがとうございます。。。m(__)m

また、アロマお渡しできて、光栄でした。。。

やっと、ケンタさんのおかげで、

春を迎えられそうです。。。

しか~し、また、興奮のあまり、

お薬飲んでも眠れませんでした。。。(´▽`;)

サイン会では、あれもこれも話したい!!!と

思っていたのですが、緊張のあまり、

震えてしまって、顔までひきつってしまい、

あちゃちゃ~って、感じでした。。。(笑)

新らしいアルバム楽しみです。。。

岩国でも発売して欲しい限りです。。。

また、ライブ楽しみにしております。。。

お疲れ様でした。。。v-22
2012/04/01(日) 06:11 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
昨日はシャレオ以来久しぶりにライブに行きましたがケンタくんの素敵な歌に心が癒やされ元気パワーを沢山貰いとても楽しかったです
何となくカバーでケンタくんのファンになる前好きだったゆずの「からっぽ」も聴けて最高でした

余談ですが最近色々あって身も心も人生にも疲れ果てていましたがケンタくんの歌を生で聴いて又前向きに頑張ろう~と思いました

ファン友さんにも励ましや直接色々言ってくれこの場をお借りして本当にありがとうございました

人生山あり谷ありだけどペーコちゃんは負けずに頑張るぞぉ

ではケンタくんも頑張って下さいね
2012/04/01(日) 08:30 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます!
昨日のライブお疲れ様でした☆すごく楽しかったです\(^^)/はじめて生で聴けた月光、嬉しかったです。
ゆずのからっぽ、凄く素敵でした(*^^*)!!
ケンタさんのライブではいつも笑顔にさせてもらってます!!有り難うございます!
次会えるのを楽しみにしてます\(^^)/
2012/04/01(日) 08:42 | misuzu #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、カジル横川の「サクラ咲くライブ」
ありがとうございました!!
珍しいセッションも聴けて楽しかったです!
さすが、奥行きのあるケンタさん♪
ますます輝いてますねv-20
初めて参加の友人も、ケンタさんの生ライブに感動していました。
「初めて有名人に、こんなに近くで会えた!」
「ライブ聴いて、笑顔に勇気もらった♪」と、言っていました。
CD にサイン、そして握手して頂き、ケンタさんの歌を糧に
元気に新学期スタートさせると行ってました☆
(彼女は保育士のたまごです。)
福袋もありがとうございました!!
まだ気温差がありますので、お身体に気をつけてくださいね。
2012/04/01(日) 08:44 | tam #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/01(日) 12:35 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/01(日) 12:51 | - #[ コメントの編集]
いつも、どんな状況あっても、ケンタくんの歌声を聴くと元気をもらえます♪
娘も手拍子頑張ってましたよ☆
結が入ったアルバム、楽しみにしています
2012/04/01(日) 15:43 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした~

大好きなカジルでのライブだけに 行かれなくてと~っても残念でした(>_<)

今回は帰らないつもりが 実家から「○○(愛犬)もう長くないから会いにきてやって」コールがありまして…

やっぱり会えるうちに会っておかないと☆という訳でして。。。


いつもすごい列だから サイン会も最近は並ばなくなってしまってたけど

広島にいられる間に ケンタさんにももっと会いに行っておかなくてはね☆彡

今年の春も転勤免れたので(^^)v またお邪魔しますわね♪


今日も名古屋はvery cold!!! なかなか暖かくなりませんねぇ((+_+))サミーデカンワ

お風邪など召されませぬよう☆ ぬくぬくしてね~(^O^)/~


2012/04/01(日) 16:26 | 亜矢 #-[ コメントの編集]
カジルライブ♪楽しかったです♪♪

某アーティストさんの前ステージあり、Duoあり、限定グッズあり…お得感満載でした!!

何より、カジルライブ♪に行けた事が嬉しかった♪♪

ありがとうございました☆
2012/04/01(日) 21:16 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは


お疲れさまです


昨日は、幸せな時間をありがとうございました


とても楽しかったです


元気いっぱい笑顔いっぱいになれました


いつもありがとうございます




2012/04/01(日) 22:41 | かずえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
