スポンサーサイト


卒業



ひろしま満点ママ金曜日

今日でじゃらんの小田編集長、パティスリーラネージュのゆっこ先生、いつも綺麗な山本けいこさん、後援会でもお世話になっている大好きな大島雅子さんが満点ママを卒業です

正直さびしい(泣)

皆さんとのそれぞれの思い出が溢れてきます

兄さんのような小田さん、もっと一緒に飲みたかったなー

僕と味覚がピッタリなのでゆっこ先生のお菓子いつも楽しみでした。

けいこさんは姉御肌で、ご夫婦でいつも僕を気にかけてくださっています。

そして大島さんはお母さんのような…て言うとマジで怒られるのでやめときます(笑)

大島さんは僕のイベントやパーティーなんかでも引き続き沢山お世話になりますのでよろしくお願いします☆



必ずまたきっと会えるから、その日までの少しのサヨナラ


皆さん本当にありがとうございました!!


コメント
ケンタさん今日は生放送お疲れ様でした(o^_^o)
沢山の方が金曜日を卒業されるんですね

ゆっこ先生はテレビと同じで可愛らしい先生ですし雅子さんは前にガジルの親子ライブですぐ前に座らせて貰ってたんですけど全く気取った所も無く素敵な女性でしたよ

けいこさんも何度かお見かけしましたが素敵な女性ですよね(o^_^o)

小田編集長にはお会いした事は無いですが優しそうですよね

これからはプライベートで皆さんとは仲良くされて下さいね(o^_^o)

寂しいでしょうけど新しい金曜日を楽しみにしていますね(o^_^o)

本当にお疲れ様でした(o^_^o)



2012/03/23(金) 17:30 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
録画したのをお昼から観ました。
まさかの卒業でびっくりしてます(泣)
小田編集長さんは独特のゆったりした雰囲気で和ませてもらってました。
ゆっこ先生は可愛らしくてスイーツもいつも美味しそうでした(*´∀`)♪
山本さんと大島さんの旅もいつも楽しみでした♪
大島さんのこけっぷりが可愛らしくて笑わせてもらいました(´∇`)

皆が揃っての金曜が大好きだったので、私も寂しいです。


でも、4月からリニューアルですね☆
新しい出会いにも期待してます(*´∀`)♪

2012/03/23(金) 18:06 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
No title
こんにちはケンタくん(*^^*)
一気に三人も卒業してしまうんですね
寂しくなりますが
別れあれば出会いがきますよ\(^-^)/

いよいよ明日ですね!
足ながおにいちゃん!!太光寺♪
今日1日ニヤニヤしながら仕事してました…
雨あがるといいな~(〃^ー^〃)
2012/03/23(金) 18:42 | りんご #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日、リアルタイムで『満点ママ』を見ていて、金曜日レギュラーの過半数の方が卒業されると知って同じくショックを受けた一人です(;_;) 水曜日の『いまからいくけんどう』と金曜日の『旅しましょ』大好きなコーナーでした。仕事で疲れた気持ちが癒される一時だったのに…残念でなりません。先週…ケンタさんがtwitterの方で別れを予感させるような事を呟いてらしたのは、この事だったんだなぁ…って改めて実感しました。『別れは出会いの始まり』卒業される皆さんが、また別のステージで活躍されることを願ってます。実際に近くで関わってらしたケンタさんの寂しさは私ら視聴者とは別物でしょうが、元気出してくださいね。同じ時間を生きているんですもの!!また別の処できっとご一緒出来る機会がありますよ♪
2012/03/23(金) 19:36 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日は一日中・・・雨でしたねv-279一日中雨なんて珍しい感じ!!

卒業♪・・・・いろんなかたちの卒業ですね・・・e-398
満点ママお疲れ様でした!!なんだか「おわり」ってやはり寂しいです
「旅しましょ♪」長い間、大島さん、山本さん、お疲れさまでしたi-189
最終回の今日はもの凄く楽しく拝見しました(^^)
これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

それからゆっこ先生!いつも美味しいデザートの作り方、わかりやすく
ゆっこ先生の笑顔はチャーミングですよ♪本当にお疲れさまでした!

小田編集長さん、イケメンで大人の男性の魅力1000%~素敵な笑顔を
ありがとうございました!!そしてお疲れさまでした!!
またどこかでお会いしたいです笑!

ケンタさん、寂しいですよね~ずっと一緒に番組を盛り上げてこられた
ファミリーの皆さんですからi-189
なんだか・・・私も寂しくなります。。。。。涙。。
でもまた会えるから♪~ほんのちょっとのお別れですね☆

今日卒業された皆様、いつも楽しませて頂きありがとうございましたi-260

春は~お別れの季節・・・
そして出会いの季節でもありますね♪
ケンタさん~また出会える方たちと頑張って『満点ママ』を盛り上げていかれてくださいe-420

明日は「足ながおにいちゃんプロジェクト」イベントですね!!!
ケンタパワー全開で大いに楽しみましょうi-184i-184
明日は張り切って伺わせて頂きます(^^)///

今日も一日誠におつかれ様でしたi-225


2012/03/23(金) 20:14 | WAKO #-[ コメントの編集]
見ましたよ!
番組改正でずいぶん変わるんですね~・・・
ケンタくんでなくてもホントに淋しい気持ちです。

大島雅子さんのスッテンコロリンはあれほどあったとは思いませんでした!
たしか、マウン10で『極楽寺山』のときにもあったような・・・v-15これからはアクティブなことは少々避けられたほうがよろしいかと思います。

ケンタくん、いつもいろいろな『お母さん』が見守っていますから、頼もしい息子でいてくださいね!
2012/03/23(金) 21:41 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日は生放送出演、お疲れ様でした☆
満点ママ、録画で今拝見させて頂きました。卒業寂しいですね。

高校から広島に住んでるので、ケンタさんのLIVEで初めて伺う場所や旅しましょ・いまからいくけんどう etc.から色々教わる事も多かったです。
大島さん、去年夏の太光寺さんのコンサートでも優しく温かい司会でした。
ケンタさんが山本さんの旦那さんの城みちるさんの「イルカにのった少年」今まで何度かギター弾き語りで歌われて、神戸出身のケンタさんに似合ってました。

じゃらん編集長小田さん温泉詳しそうで、ケンタさんとお話合いそうでした。
ゆっこ先生は、満点フェスタやラネージュに何度か伺って購入したケーキはとても感動するぐらい美味しかったです。毎回写真撮ってから頂きました。
皆様、素敵な時間をありがとうございました&お疲れ様でした。

明日の太光寺さんでの足ながおにいちゃんPチャリティーコンサート楽しみにしてます、新曲「卒業式」聴けますね。今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
2012/03/23(金) 21:58 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
いつも広島満点ママ
拝見しています(^O^)

ケンタくんの歌と笑顔が
大好きです
これからも頑張って下さい
応援しています
2012/03/23(金) 22:55 | みどり(20代) #MlQgtKFg[ コメントの編集]
いつもと同じ場所に、いつも会ってた方がいなくなるのは寂しいですよね
ケンタさんの活躍される姿は皆さん喜ばれると思いますよ

明日の“足ながおにいちゃんプロジェクト”伺えないけれど…買わせていただいたチケットを握りしめて、応援しながら仕事頑張ります

皆さんで楽しい時間をお過ごしくださいね
2012/03/24(土) 00:04 | hase #-[ コメントの編集]
No title
びっくりです。!

金曜日の満点ママを録画予約しなきゃいけない事をすっかり忘れて仕事に出かけ。。。

職場のトイレでその事を思い出し「もう、ショックー、ショックすぎる~、間抜けすぎる~~」と1人トイレでぶつぶつとブルー入ってましたが。。。
実家の母に、お菓子のゆっこ先生や小田編集長が卒業だってーと聞いてはいたんですけど。
山本さんや大島さんも卒業だったとは、ただただびっくりしてます。
私もさみしいですよ。ケンタさん以外の方達が一斉に卒業ですもんね。
なんだか。。。取り残された感...?

ケンタさんこの春は、卒業する人たちのお見送りの立場が多いねぇi-201
でも必ずきっとまた会える!!うん、私もそう思う。
さみしさはどうしても感じてしまうけど、、同じ空の下にいるんだし永遠のお別れな訳じゃないもんe-442

ケンタさん~明日は太光寺でのチャリティーライブですね
去年の太光寺、思い出すなぁ。。
本物のケンタさん2回目の(色々ひとり思い出してます笑)
今回行けるかもと狙ってたんだけど、
スケジュール的に無理は事にきずきi-195

私もケンタさんと、きっとまた逢える☆って
元気にこうして生きてりゃ、いい事あるさねe-269

明日のチャリティーライブが大成功でありますように(祈)
ここからエールをね♪♪
しっかりと今夜は休んでね、おやすみなさいケンタさん☆☆
2012/03/24(土) 01:50 | ビオラ #-[ コメントの編集]
大島さん、山本さん、小田さん、ゆっこ先生。
お疲れさまでした。

さみしくなりますね
旅しましょ♪好きだったんですけど…残念です。
次は何があるのか…?

先日Twitterで呟かれてたのはこの事だったのかな?

大島さんと小田さんにはお会いしたことありませんが、山本さんは一度ライブ会場でお見かけしました。
ゆっこ先生は、アルパークでの満点ママのイベントで拝見しました。
質問に丁寧に答えていただき、嬉しかったのを覚えてます。
いつかラネージュに買いに行きます!

お別れは寂しいですね…
先週の生放送での「卒業式」
ケンタ君はきっと皆様の事を思われて歌ったのかな?

皆様ホントにお疲れ様でした!


ケンタ君、明日のライブ頑張ってくださーい(^-^)/

残念ながら伺えませんが、影ながら応援しますね♪

次の足なが~イベントの際、小銭貯金持っていきますね♪


えみーじょ
2012/03/24(土) 03:48 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます!

ケンタさんが出演されている事を知り、番組を見始めた
当時からの方々ばかりなので、私もとてもさびしいです。

けれど、きっと何らかの形で、今後も繋がりがありますよね。
そしてこれからは、また新たなご縁も楽しみです!

”新生満点ママ”に、期待していますよ☆
2012/03/24(土) 06:38 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
GOOD!!MORNING♪♪

卒業…一つの旅が終わりまた旅がはじまる…
卒業…サヨナラはきっと未来のために…

本日!『足なかおにいちゃんプロジェクト』イベント!
ケンタさんをはじめご出演の皆さん
そしてスタッフの皆さん 大変だとは思いますが
頑張って下さい!!!!!!

今日のこの時間が素敵に流れますように

被災地の人たちの心に思いが届きますように

ケンタさん
楽しい◎^∇^◎楽しい本日になるといいですよね☆
2012/03/24(土) 09:18 | はぴねす #-[ コメントの編集]
ケンタさーん 今日は足ながおにいちゃんプロジェクトin大光寺2012!!今回も大成功お疲れ様でした(^_^)皆さんのそれぞれのステージ素晴らしかったです!ケンタさんのライブはものすごく元気パワーに溢れてました☆☆皆さん今日はありがとうございました!今夜はもう遅いのでまた明日ゆっくりコメントします(^^)ケンタさん おつかれさま~しっかり休んでくださいね☆おやすみなさい(^^)v
2012/03/25(日) 00:41 | 舞子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
