

常備すべし!




タ・ナ・カのふりかけ♪

コメント
おお(*´∇`*)カープ仕様!
しかも広瀬さん♪

ってかケンタ仕様やね(笑)


そうだ!!今買い物中なんで、買って帰ーろ

お腹空いてきたー
2012/03/19(月) 18:40 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
かしこまりました(笑)
2012/03/19(月) 18:47 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
へ~!
廣瀬選手のプロフィール入りの
タナカのふりかけがあるんですね!!
広島限定なのかな?
2012/03/19(月) 18:49 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは(☆∀☆)

うひょ~
今シーズンからケンタさんのHillClimbで入場する、カープの廣瀬純選手ですねっ(o>ω<o)
タナカのふりかけのCMまりボウ1度も見れてないからテンション下げ下げです
明日からは待ちにまったテレビ派デビューですね仕事があるのでリアルにみれないので仕事から帰ったらじっくりみます

早く明日にならないかなぁ~
2012/03/19(月) 18:53 | まりボウ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです☆
ケンタさーん♪

タナカのふりかけ使ってま巣ょ~☆
今日も旦那のお弁当に…(^-^)
タナカのふりかけでも色々、出ているんですね(〃^ー^〃)
2012/03/19(月) 19:01 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
タ☆ナ☆カのふりかけ~♪♪
パッケージ廣瀬さんーーー♪ステキ☆
ハ~イ了解しました(^0^)/♪
それにたらこ大好き!!

ケンタさん 今日もお疲れ様でした
明日はテレビ派♪初出演ですね
すごく楽しみにしていますよo(^-^)o
明日はお休みだからリアでバッチリ拝見しまーす

ただ今~またまたお好み焼き焼きしてます
ハッピータイムまでにはちゃんと帰りますね
でーはケンタさんも夕飯しっかり食べてねぇ(^_-)★
2012/03/19(月) 19:40 | タラちゃん #-[ コメントの編集]
お久しぶりです☆
久々のコメントです^^
ケンタさんこんばんは♪
パソコンが突然壊れてしまい、まったくブログチェックもできていませんでした。
久々に覗いてみると、トップ画像が変わっていたり・・・ついていくのに精いっぱいです^^;
トップ画像さわやかですね!すごくすごくかっこいいです!
ふりかけのCM動画もアップされていて、素敵なコマーシャルになっていますね!早くテレビ画面で見たいなぁ・・・

それから、廣瀬選手バージョンのふりかけ?ぜひゲットしたいです!
長くなってしまいました。。。
新しいPCはサクサク見れて、快適です^^
ではまたコメントいたします。
2012/03/19(月) 19:42 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日もお疲れ様です(o^_^o)

YouTubeでやっとふりかけのCM見れましたよ(o^_^o)

テレビでは仕事をしてるのでたまたま食堂の前を通った時にチラッとは見れたのですがまだちゃんと見れて無かったので嬉しかったです(o^_^o)

ケンタさんがおにぎりを作られてたからとてもおいしそうで食べてみたいと思いましたよ

前にカープのふりかけは買った事が有りますよ

新学期になったらお弁当がいるのでまた買いますね(o^_^o)


2012/03/19(月) 20:12 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今我が家には『ごはんにまぜて』の『若菜と梅しそ』がありますお弁当に混ぜご飯を入れました

田中食品さんのCMは拝見出来ませんがふりかけや混ぜご飯の素は良く利用させていただいてます

もちろん、『野菜生活100』の『瀬戸内レモンミックス』も愛飲しております酸っぱいモノが好きなのでやみつきです

後はディープクリーンだけだな
2012/03/19(月) 20:33 | hase #-[ コメントの編集]
No title
タナカのふりかけのCM見ました!
かっこよかったですi-233
2012/03/19(月) 21:17 | みちか #-[ コメントの編集]
常備しました
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさんのオフィシャルHPからも、私もタナカのふりかけCM拝見しました。
ヘッドフォンで聴くと、ケンタさんの甘く優しい「横顔」の歌声が印象的です。
笑顔も素敵です、今日私もCarpふりかけ(5種類20袋)買って帰りました。

選手以外にも、カープ坊ややスラィリーの袋も入っていて微笑んでしまいました。
ケンタさんの「Hill Climb」で廣瀬選手が登場されるのを早く見たいですね。
ではこれからハッピータイムRADIO楽しみに聴かせて頂きます♪
2012/03/19(月) 21:26 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん~お疲れ様です!!!
わわわ~!ケンタサイト~春バージョンにリニューアルi-184i-184
ケンタさん~キャーッカッコイイですよi-175
タ・ナ・カのふりか~け!私も常備いたします~ぅ(^^)/
あ!ハッピータイム始まりますーーーー!
ではまたあとでゆっくりコメしますデスi-236
2012/03/19(月) 21:29 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは!!
只今~ラジオ聴いてます~
先ずは、「卒業式」が流れてます♪・・・・未来どこかで繋がって・・う~んイイ曲だな~
や~ん今夜ラジオの電波が少々・・・・・・・でも聴くぞーー
え!コーラスはシモさ~んですか!いいですね☆
これからも「足ながおにいちゃんプロジェクト」応援してます!!
もちろん!24日は伺わせていただきますので♪
カープカープカープガンバレ!球場にいかなきゃ~
マッカラン飲みたい!!!!!!!!!お!ケンタさん飲んでるの?
実は・・・・私も飲み始めてます!ちょびりちょびり(笑)気が合いますね~
私は・・・・・ワインだけど~おいち♪今夜は白わ・い・んだよ
広島最高!!!やっぱ広島がいいけんね!
ケンタさんはばりばり広島人じゃけん~♪
おっと竹内まりやさんの曲いいね~この曲すきやわ♪

ケンタさん今夜もハッピータイム楽しく楽しく聴いてます
今夜もハッピータイムありがとう♪♪♪♪♪♪すっきやわ~ケンタさん♪

2012/03/19(月) 21:51 | ファンちゃま #-[ コメントの編集]
再び、失礼しちゃいますぞ~笑!ラジオ今夜も楽しかったな~♪
ラジオ初『卒業式』聴きましためちゃいいですね(^^)vvv
すごく覚えやすくっていい感じですi-194i-194
歌詞も最高です!ケンタさんってホント、天才!!イイ歌詞だな~♪
え!ケンタさんもう寝ちゃいますか?今夜は早寝ですね!
明日は「テレビ派」いよいよスタートですねi-189
いい緊張感をプラスにしちゃってくださいi-184i-184
頑張ってくださいね!!!応援しとりますi-86

あ!「パズルな時間」出演、どうもお疲れさまでした!

ケンタさん~やっぱりもうお休みですか??お酒はいい眠りを誘いますから~
つまんないな笑!私は今夜はまだまだ寝ませんよ笑!お相手してくださーいよ笑!
なんてねi-236ケンタさんお疲れさま、しっかりおやすみくださいねi-118
そして、明日の朝もいい目覚めで一日をスタートしてください☆
ケンタさん~それでは夢の中でお会いいたしましょう笑!
        おやすみなさい(^^)
    (私のコメント誤り字がちらほら・・誠にすみません)


2012/03/19(月) 22:23 | WAKO #-[ コメントの編集]
訂正

広瀬さん×
廣瀬さん
ですね
失礼しました


すいません野球の事よくわかってなくて
球場に行って観戦するのは好きですけどね
2012/03/19(月) 22:47 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
おーまいがー
ラッキーセブンのまつじゅんのアクションにうつつをぬかしてしまってました><
ハッピータイムを聞きそびれました><

明日は祝日。今夜は夜更かししちゃいます^^
明日のテレビ派応援しています!
2012/03/19(月) 22:48 | やっちん #-[ コメントの編集]
廣瀬さん応援していまーす♪
こんばんは~ケンタさん♪廣瀬純さんバンザーィ!ケンタさんの「Hill Climb」でもっともっとご活躍祈っています!!もう一回、廣瀬さんバンザイ!ケンタさんバンザイ!!皆さん!スタジアムに応援にいきましょう♪(^^)/ケンタさん、もうおやすみ中かな...ですよね!今日も一日おつかれさまでした☆明日はいい初日になりますように!!!e-319e-319ケンタさん~!今夜は映画鑑賞しちゃお♪楽しみ!只今楽しいお酒飲んでます☆ロックもいいですね(^^)vケンタさんと飲みたいですね~飲みたい(笑)ではそろそろ....夢心地のケンタさん!オヤスミナサイ.....ラぶりン(^-^)/
2012/03/19(月) 23:15 | なんちゃん #-[ コメントの編集]
『このふりかけっ!!弁当の時間に友達がかけよった!!』と息子が言ってました♪恥ずかしながら…私…初めて見ました(^^; 今度探してみよっと♪
今日はラジオで採用して頂いてありがとうございました♪ 花粉症…まだ悪魔の粉は蔓延してますが、負けずに頑張りましょうね!!でも…杉はまだ序ノ口、私の本当の敵は稲の花粉だったりします(T-T) まだまだ至難の日々は続く予定です。
2012/03/19(月) 23:24 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
もちろん!田中のふりかけのおむすび&瀬戸内レモンの野菜生活のお弁当、そして食後はディープクリーンで歯磨き…ケンタさんの話すらできない今のかた~い職場での私の密かな楽しみです!
2012/03/19(月) 23:36 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/19(月) 23:52 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん☆
絶対!廣瀬純さん
ケンタさんの曲で
大活躍間違いなし!
応援しにスタジアムに
行かなっくっちゃ!
ガンバー廣瀬さん


ケンタさん
明日は大切な日ですね
しっかり頑張って
くださーい(^0^)/
いつものケンタさんで
レッツGO!でーす

おやすみなさーい(^^)
2012/03/20(火) 00:09 | サントリン #-[ コメントの編集]
タナカのふりかけもちろん常備しまーす
食卓にはいつもタナカのふりふり~かーけ
欠かせませんよ
私もあなたもタナカのふりかけーーー

これからもいろんな場でのご活躍を期待してます

新たなる道に幸あり


ぐっない~ケンタさん
大好きっちゃょー
2012/03/20(火) 00:28 | 冒険王 #-[ コメントの編集]
 
おはようございます。

今年のカープふりかけは、選手の写真入ですか!!
うれしいですね☆
さっそくお店で探して常備します♪
2012/03/20(火) 07:34 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
承知しました(笑)
お弁当のお供にふりかけは大事な一品です。
ラジオ採用ありがとうございます。
ハッピータイムでした♪
2012/03/20(火) 11:10 | めぐみ #-[ コメントの編集]
Good Day!!
i-189Good Day~ケンタさんの朝が始まる~新しい朝が
             鏡でチェックした笑顔一日を変えるんだ~i-189
あれ~れ!私口ずさんでおりますぅ♪
で~は本日もGood Dayでいきましょうかi-185i-185
少し遅い朝のご挨拶~ケンタさん!おはようございますi-1
あ!もう直ぐお昼ですね!!
お昼もしっかり食べて今日も一日頑張ってくださいi-86
今日は久々~休日!お昼を済ませたら映画にいきまーすi-236

それでは~ケンタさん!元気いっぱいガンバーC----だよん☆
2012/03/20(火) 11:36 | WAKO #-[ コメントの編集]
初出演!おめでとうございます☆
ケンタさん☆
広島テレビ「テレビ派」初出演!!誠におめでとうございますv-300
ちゃんとテレビの前にスタンバイ!そしてしっかり拝見いたしました!
とっても素敵な笑顔とコメンテーターぶりでしたi-189
満点ママとはまた違ってすごく楽しく観させていただきました!
先ずは今日が初日ですね~これからどんどん盛り上げていってくださいねi-194
毎週火曜日の夕方~元気なケンタさんに会えるの楽しみですi-175
緊張されましたか?ホント、初テレビ派おつかれ様でしたi-225
ものすご~く素敵なケンタさんでしたよ☆
2012/03/20(火) 19:33 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
