スポンサーサイト




今日は山口県、萩のクランベールでカフェライブでした☆

編成はギター2人!

アコギでいろんな事をしました

小田原さんと交互にギターソロをしたり、とにかく楽しんでステージをしました♪

初めて来てくれた皆様、久しぶりに会えたファンの皆様、遠くから来てくれた皆様!ありがとうございました!


++++++++++++++

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe006.blog.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。
コメント
No title
お疲れ様でした(*^^*)
ようこそ山口県に\(^-^)/
小田原さんとケンタくんのギター見てみたかったな
萩も美味しいものたんあるから
堪能して帰って下さいね(o^・^o)
気をつけて帰って下さいね
2012/03/17(土) 19:30 | りんご #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/17(土) 20:06 | - #[ コメントの編集]
♪お疲れ様でした♪
ケンタさん~萩でのカフェライブ、小田原さんとアコギいろんなこと編!お疲れ様でした☆
アコギであんなことやこんなこと?楽しまれたようですねv-269
カフェライブ今回がラストですよね!
いろんな場所でいろんなかたちのステージ、そしてファンの方たちと
楽しく過ごすことができ「カフェライブ2012♪」大成功!!!
ケンタさん~、由美子さん、小田原さん、前田さんお疲れ様でしたe-398

ケンタさん、道中、どうぞ気をつけてお戻りくださいね!
(本物のケンタさんにいっぱい会えるようにがんばるんばですね!!)

今夜もしっかりんこ休んでくださいませ(^-^)
2012/03/17(土) 20:06 | WAKO #-[ コメントの編集]
張り切って一番前に座ってしまって、近すぎてドキドキでケンタさんも小田原さんも見たいけど恥ずかしい
でも時々は、しっかり見てましたが…

ケンタさんの楽しそうに歌われる姿や笑顔はホッとしますそして、ケンタさんに出会えて良かったと改めて感じます
大好きな『22:00』しびれました

ギター2本でのアコースティックライブお二人とも素敵でした小田原さんに視線をおくられるとソッポを向くケンタさん、おっかしかったな~

どのカバー曲を歌われても、ケンタさんの声で聴くのがやっぱり一番好きです

今日もとても楽しかったです
素敵な時間をありがとうございました

次は益田でお待ちしてます
2012/03/17(土) 21:42 | hase #-[ コメントの編集]
楽しかったです
小田原さんと目と目で合図しながらのステージ♪
でも22:00の曲の時、ケンタさんが小田原さんと目を合わさず永遠と続くギターでのセッション♪聴かせますね~もう~素敵でした♪
ありがとうございました♪
2012/03/17(土) 21:44 | ラグビーママ #-[ コメントの編集]
No title
 ケンタくん 今日はカフェライブお疲れ様でした☆
 
アコースティックなライブは初めてで、いつも以上にギターの音色に聴き惚れ、指さばきに見とれてしまいました。 
 
ユーミンの曲をカバーしていた時のケンタくんの声は、すごく透明感があってステキでしたv-343
 
リクエストにも応えて頂き、ありがとうございました。
 
また、山口に来て下さいね!首をなが~くしてお待ちしていますe-420
 
 帰りに、ケンタくんが言ってた見蘭牛のお店に寄って、牛串&コロッケ&スペアリブをテイクアウトしました☆おいしかったので近いうちにまた食べに行こうと思います(*^_^*)
2012/03/17(土) 21:46 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
こんばんは。萩でのCafe Live、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblog・画像、皆様のコメントから、素敵なライブが伝わってきます。
ケンタさんと小田原さんのライブ、2009年7月と2009年10月、2010年1月の3度伺った事があります。至近距離から拝見したお二人のギターの指さばきは凄かったです。どのLIVEもとても楽しかったので、色々思い出があります。

2009年10月3日の三次でのコンサートは、書かれてた方いらっしゃいましたけど、ケンタさんがマツダスタジアムで始球式をされた4日前で、独特の空気がありました。「HERO」素敵で、「下校」という歌初めて聴けて嬉しかった事思い出しました。

子供の頃島根に住んでいたから、益田つい申し込んだので楽しみにしてます。
昨日の「卒業式」聴いてます♪良い曲です。お帰り道中お気をつけて下さいね。
2012/03/17(土) 22:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんは♪ 連日のテレビ&ライヴとお疲れ様です(^^) 小田原さんとのギターセッションですか♪ 言葉無しでギター同士で会話出来そうですね♪ 一度お二人の息の合った演奏を聞いてみたいです!! 人気者の宿命でしょうが、休み無しで仕事ばっかの日々…ちゃんと息抜き出来てますか!? 今が踏ん張り時だから無理を推しても…なのでしょうが上手に自分の時間を確保しながら今をときめいて下さいね(^^) ケンタさんがおっしゃられてる様に楽しみながらじゃなければ、長続きしないし、自分がツラくなりますからね(^^)賢明なケンタさんだから、きっと杞憂でしょうが、『満点ママ』の生ライヴでアップになった時、肌荒れが気になったもので…ストレスをちゃんと逃して心はいつも健康で、頑張って下さいね(^^)
2012/03/17(土) 22:58 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ドライブにおしゃべり、素敵なライブ…そして、見爛牛をしっかり味わったグルメなプチ観光
御陰様で、この度も楽しく過ごせた1日でしたよ
小田原さんとの息もピッタリ!(音響さんもかな)
アコギの音の響きが、また、良かったこと~
しびれました~
二つのギターの音色が重なる事により、しっとりとした重厚感がでて、いつも聴く歌や曲の感じも雰囲気が随分、変わるものですね。
そして…何よりケンタさんが心から楽しんでいるのが、こちらにも伝わってきましたよ
いまだに、掛け合いの高音が、頭の中で鳴り響いています

コーヒーのいい香りで迎えて下さったクランベールさん
ふわふわシフォンケーキ、ほっぺが落ちそうな位おいしかったです
スタッフの皆様も細やかなお心遣い本当にありがとうございました
萩も素晴らしい所ですね
我が町から思ったより行きやすい事が分かったので又、来させて頂こうと思ってます




2012/03/18(日) 05:21 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
萩でのライブお疲れ様でした!
そして長旅ご苦労様です。

これでtourが終りなのかな?


1回だけでもカフェライブに参加できてよかったです♪
次のカフェライブも楽しみにしていますね!


また、大勢の人の前で歌いたいとTwitterでつぶやかれてましたが、フラワーフェスティバルとかになるのかな?
色んな方に聴いてもらいたいです!

ケンタ君の沢山の想いが広島の街に響き渡る事、そして行く行くは武道館!!!!!!なんて期待してますよ~
2012/03/18(日) 07:59 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
