スポンサーサイト


満点ママスタジオ生ライブ

ひろしま満点ママでNEWアルバム「KENTANOTE」から 新曲「卒業式」を歌いました☆
スタジオ生ライブはいつもワクワクします!
関係者の皆様ありがとうございました

震災で卒業することができなかった子供達のことを思いながら歌いました
気持ちが届いてると良いな!


テレビももちろんですが ぜひぜひ本物の森本ケンタにも会いに来てくださいね☆

森本ケンタライブスケジュールはこちらから♪

コメント
ケンタさん今日もお疲れ様です(o^_^o)

まだ昨日の満点ママの生ライブ見てないので家に帰ってから楽しみにしていますねo(^o^)o

会社の人が休みでテレビで見たけどかっこいいと言ってましたよ(o^_^o)

ヨガの先生も私がケンタさんのファンだと言ったらCDが聞きだいと言われたので「きみの詩」と「Good day」の2枚を貸したらとても喜んで頂いて是非ライブにも行きたいと言われてました(o^_^o)

また新しいファンが出来るとよいですね


2012/03/17(土) 13:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは
昨日早速仕事から帰って見ましたよ(o>ω<o)
とても素敵な曲で泣きながら聞いていました(;_;)
被災地で卒業できなかった子ども達の為に心を込めて歌っているケンタさんの姿をみて、とても感動しました
まりボウは昨日の夕方からずっと30回くらい繰り返していたので完璧に覚えちゃいました(☆∀☆)
もちろん歌詞も覚えたのでノートにうつしました(o>ω<o)
卒業式って曲本当にいいですね(≧▼≦)
リリースされるのがとても楽しみです
萩でのライブ頑張って下さいねっ
2012/03/17(土) 13:58 | まりボウ #-[ コメントの編集]
強いエールでした。。。
 昨日もコメントさせていただきましたが、

ケンタさんの想いが、よく分かりました。。。

とっても切ないですね。。。

でも、ケンタさんの素晴らしい”卒業式”の

歌声が、彼らに強いエールとして、届いたと確信

しております。。。m(__)m

私は、男性の涙に弱いのです。。。

男性は、めったな事では、涙を見せないものだと、

思い込んでいるからです。。。

ケンタさんの、涙をこらえながら、

最後まで、心を込めて、歌いきった姿

忘れません。。。

後世に残る名曲と言っても過言では

ないと思いました。。。

また、いい新曲をありがとうございました。。。

またお目にかかれる日まで・・・v-22
2012/03/17(土) 14:29 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
ニューアルバムの発売まであと一ヶ月♪
ちょうど伍誠の10歳の誕生日に発売なんて…何だかとても嬉しいなぁ(*^^*)
またリリースイベントで大忙しになるんやろうね。
身体に気をつけてね!!
2012/03/17(土) 14:31 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタさーん お疲れ様です(^^)
昨日の満点ママライブとっても良かったです
何度も繰り返し観ました☆☆

今からカフェライブ萩♪
思いきり楽しんでくださーーーい★

ノリノリ♪ガンガンいっちゃってくたさーい(^_-)
2012/03/17(土) 15:09 | わーちゃん #-[ コメントの編集]
満点ママスタジオライブすごく見入ってしまいました♪ケンタさんの一生懸命歌われるのをみて胸キュンしましたよ!被災地の子供たちのこと思い…そんな優しいケンタさんを益々応援するぞーー!!の私です♪今日は萩ライブお疲れ様でした!楽しまれたようでなによりです♪~☆そして☆お帰りなさい☆お風呂でしっかり疲れをとってくださいね(^^)やっぱり生ケンタさんが一番ですよね☆来月のDuoライブまだ確定ではありませんがお仕事の調整してみますので!ケンタさん~おやすみなさい☆チーユーン
2012/03/17(土) 22:11 | さっちゃん #-[ コメントの編集]
満点ママでのライブ素敵でした(*´∇`*)

何回も何回も再生しました!!
3月はもしかしたら、もうライブに伺えないかもなので、この放送はディスクに入れてもHDDレコーダーの中に当分入ってることでしょう(笑)


生放送ライブ、またしてください!!


太光寺のライブは伺えないですが、しっかり使命を果たしてくださいね♪
2012/03/18(日) 08:06 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
スタジオ生ライブ♪良かった♪♪
満点ママでのスタジオ生ライブ♪

卒業シーズンのこの時期・・・テレビで多くの人に『卒業式』を聴いてもらえて良かったです♪♪

太光寺で『卒業式』を聴けるのも楽しみにしています☆

プロ野球が開幕したら『Hill Climb』も是非!スタジオで歌ってほし~です!!


2012/03/18(日) 13:27 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
