スポンサーサイト


こゆみこバースデーライブ




今日はこゆみこのライブにゲスト出演させていただきました☆

本日はリーダーの折重さんとベースの前田順三さんの誕生日!

順三さんの曲に事前にこっそり歌詞をつけてサプライズで歌ったり、小田原さんとギターソロをぶつけあったり!めっちゃ楽しかったーーーー!!

お越し下さった皆さんありがとう。

そして折重さん、順三さん、誕生日おめでとう!


コメント
お疲れさまです☆
ケンタさん今晩ゎ&お疲れ様でした☆

とても楽しい夜でしたょ。
ケンタさんが順三さんの歌に歌詞をつけてサプライズ素敵でした。かっこ良かったです。
順三さんが好きと言ってた「道」私も好きです。確かにあの歌ゎ心にジーンときます。私もちょっぴりゥルウルでしたょ(笑)
私ゎ折重さんとお会いするのゎ始めてでした。
今日のこゆみこスプリンクラィブ~折重由美子&前田順三のBirthday live 楽しかったです~(^o^)
明日から仕事です(>_<)頑張らなくちゃ。
2012/03/08(木) 01:15 | スヌーピー #-[ コメントの編集]
No title
改めて。。今日は素敵な夜をありがとうございました✩
そして由美子さん、順三さん・・・
Happy Birthdayです!!

久しぶりのフルバンドで、あんな間近で見れてしあわせでした~
ケンタ君の曲ももちろんよかったけど、こゆみこさんの演奏に酔いしれてしまいました!!
順三さんの涙、素敵でした。そしてあのパフォーマンス!素敵!
順三さんマジカッケ~~~~~♥痺れました!

握手会の時はまさかのまた真っ白になって意味不明な感じになってしまってすいませんでした。
今だに緊張して上手く喋れません゚(゚´Д`゚)゚
きっとケンタ君から見てすごく奇怪な女なんでしょうね
すいません泣
ここではこんなに書けてるのに(笑)


11日に会いに行けるかどうかも話したかったのにすっ飛んでしまったので、ここで失礼します。

時間が間に合えばいきます。
ちょうどその時間だけ自由になりそうなならなさそうな感じなのでなんとも言えませんが。。。
もし行けなかったらいつになるんだろう。。。

って話したかったって事です。

では、今日はゆっくりお休みくださいませ!


2012/03/08(木) 01:25 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
ケンタさん☆
お疲れ様でした(o^∀^o)

今日は折重さんと
順三さんのお誕生日だっ
たのですね
おめでとうございます♪

とっても楽しい最高の
日でしたねー(-^〇^-)

ケンタさんも素敵な歌の
プレゼントされたのです
ねー♪
それを思いつくケンタさ
んもスゴイ!(b^ー°)

これだけ楽しまれたのな
ら今日はぐっすりですね♪

たくさんいい夢見てくだ
さい☆
明日も目覚めもスッキリ
かな(o^∀^o)

明日も素敵な日でありま
すように♪

おやすみなさい(*^o^*)


2012/03/08(木) 01:29 | Happy♪ #-[ コメントの編集]
遅くにごめんない(>_<)
期待していたより何倍も
楽しめました♪

久しぶり会うファンの方や
新しいファン友さんも出会え
本当に行けて良かったです!

ケンタくんやこゆみこさんの笑顔で
幸せになれましたぁ
私も笑顔を連鎖していける
人になりたいです('U')

ゆみこさんとじゅんぞうさんに
おめでとうございます!と
お伝えください★
2012/03/08(木) 01:32 | チョロQ #-[ コメントの編集]
素敵なバースディ
こんばんは。今日は満点ママとこゆみこさんのライブのゲスト出演、お疲れ様でした。
今日は有給消化の為にお休みをいただいていたので、久し振りにリアルタイムで満点ママ拝見しました。県道80号線は一度だけ通ったことがありますが、お味噌屋さんは気付かなかったです。神楽味噌に描かれてた般若のキャラクターは、地元では馴染み深いものなので、何だか嬉しかったです。
こゆみこさんのライブでは、1部のこゆみこさんの中にすっと加わられての「雪」への流れの息のあった様子に、皆さんとの絆の深さを感じました。「Night Flight」のサプライズにはびっくりしました。このバージョンは、歌詞が前田さんへのプレゼントということは、今日限りのスペシャルなんですか?また拝聴したいと思いました。「22:00」での小田原さんとのギターソロの掛け合いも、すごくかっこ良かったですし、「Good Day」を皆さんで跳ねていらっしゃるのも楽しかったです。
ライブ後は、駐車場の時間が迫っているからとはいえ、バタバタとプレゼントをお渡しするだけという失礼をしてしまい本当にすみませんでした。しかも、前の方の準備が出来てないからと割り込むような形になってしまい、反省しています。お渡ししたのど飴は、本当によく効くらしいので良かったらお試しください。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/03/08(木) 01:57 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
Happy Birthday
こんばんは。生放送出演、こゆみこさんのBirthday Liveお疲れ様でした。
ケンタさんのサプライズに 前田さん感激された事でしょう 飛行機の歌ですよね。
折重さんには先日京都Liveで直接お祝いお伝えする事ができて嬉しかったです

改めまして、折重さん、前田さん、お誕生日おめでとうございます☆
笑顔の素敵なお二人、お体にお気をつけて益々素敵な演奏お聴かせ下さいね。

満点ママ録画拝見して、ケンタさん赤のカーディガンお似合いで、爽やかでした。
チャイナ@ホーム 春のエビ焼きそば、彩りが春らしく作ってみたいなと思いました。
今日もお疲れ様でした、寒いので温かくしてお休み下さいね、おやすみなさい☆
2012/03/08(木) 02:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした
サプライズしたんですね!!
とても喜ばれたでしょうね(o^-^o)
今日1日いい日になりますように♪
2012/03/08(木) 08:23 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆おはようございます
昨夜はとっても素敵なバースデーライブでしたね
改めてこゆみこさんの素晴らしい音楽のあり方を感じる事ができました
今後益々のご活躍を願っています
由美子さま
順三さまお誕生日おめでとうございます


(ケンタさん、昨日のお手紙ですが書き間違いで書き直したのですが…
たぶん書き間違えた方を入れてしまった様で)
誠に失礼しました…本当にドジ全開な私でした
ケンタさん!爆笑しといてくださーい笑

では今日も和みデー
2012/03/08(木) 09:20 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こゆみこの皆様、スタッフの皆様、昨日は、サプライズの感動や、和やかで、あたたかな、スプリングライブを、どうも、ありがとうございました。心が リフレッシュされて、とても良い日になりました。
2012/03/08(木) 12:09 | ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は折重さん順三さんのバースデーライブに読んで貰い楽しい時間を過ごされたみたいですね

お疲れ様でした(o^_^o)
2012/03/08(木) 15:15 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは☆!今日も一日ケンタさんお疲れさまでした!!昨日は本当に素晴しいイベントでしたね!こちらもすごく元気やパワーを頂きました☆こゆみこの皆さんの仲の良さ!かたく結ばれた絆を強く感じられるそんな時間でした!!そしてケンタさんのサプライズも素敵でしたよ☆歌詞をプレゼントなんて粋ですね☆さすがシンガーです、心の込められたとっておきのプレゼントだと思います♪♪昨日のステージを私自身も心ゆくまで堪能できました!!楽しくて、癒されて、感動して、元気をもらえたライブでした♪こゆみこの皆さん、ケンタさんスタッフさん本当に有難うございました!ケンタさん素敵な方たちとこれからもいい音楽を共に歩んでください!!またこゆみこの皆さんのライブに伺わせて頂きます(^^)v ケンタさん☆「テレビ派」コメンテーターとしてレギュラー決定、誠におめでとうございます★朝の顔から夕方の顔も拝見できるわけですね!すごく楽しみにしていますので、モリケンパワー全開で頑張ってください!!!応援しています☆☆☆進化し続ける森本ケンタさんに心からエールを☆益々のご活躍にカンパイ!明日はいよいよ楽しみにされていた男だらけのカフェライブですね~!めっちゃ弾けてください(^^)/思いっきり!!!とことん♪明日のブログup楽しみにしていますよ♪先ほど満点ママを拝見しました!やっと♪楽しかったです!ふきのとう!春の訪れですね☆エビの焼きそば最高においしそうでした♪♪まっ赤なカーディガンお似合い♪ケンタさんって赤色すごくお似合いですね♪今年のラッキーカラーは赤でどうでしょう?(笑)またまたイベントが続きますがお体に十分気をつけてくださいね☆..........昨日のケンタさん....とてもとてもセクシーで男らしくて素敵な素敵なケンタさんでした.....私は相当胸キューーンでした~いいステージありがとうございました!!☆(^^)vではおやすみナイトi-118
2012/03/08(木) 21:38 | ファンさま☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした

連れが「ケンタくんが微笑んでくれた」とはしゃいでたので

「あー 勘違い勘違い(笑)」と一蹴しておきましたが

本当なら そういうのってやっぱり嬉しいもので…

あたし全然会いに行ってないのに 変わらずいてくれて

優しいのね~ ありがとうね_(._.)_


☆祝☆レギュラー番組 頑張って☆彡



2012/03/09(金) 08:45 | 亜矢 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

バースデーライブ、ほんとにすてきなパーティーライブでしたね

何日かたっても、じーんとくるものがあります☆ そして何日かたって、ふと感じるものがありました。
音楽をこよなく愛するこゆみこのみなさん、バースデーにあえてライブをすることでファンのみなさんに感謝をし、喜ばせようとしておられるのですよね。そしてこゆみこのメンバーやケンタさんがまたお祝いで音楽を届けたり、セッションしたりして、心あたたまりました。

小田原さんの終始、真摯な表情も忘れられません。
ゆみこさんの幸せそうな気持ちが音色にのって届きました。
吉岡さんの丁寧なリズム、市山さんの透き通るバイオリン、順三さんの純粋に音楽を楽しむ気持ち。すべてがじんとくるものがありますね

ケンタさんの「道」、順三さんの涙。
順三さんの気持ちがわかった気がしました☆

ケンタさんの歌詞のプレゼントも、哀愁がただよいよかったですよ☆


今でも余韻で楽しんでます(^O^)
2012/03/10(土) 22:11 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
