スポンサーサイト


大阪 グリーンアース



まず最初に嬉しかった。

久しぶりに会えた皆様!
遠くから連日駆けつけてくれた皆さん!
素敵な時間をありがとう☆

その締めくくりとして、今日のカフェライブは力が入りました!

楽しかった!

また一皮むけたかんじ。

大阪で食事してから帰路に着くとします。



++++++++++++++++++

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe003.blog31.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。
コメント
二日間のライヴ三昧お疲れ様でした(^^) 自分の故郷の地域での開催とあって、気合いも充分だったのでは!? 『故郷に錦を飾る』パフォーマンスが出来ましたか!? 故郷は優しいけれど決して弱味も見せたく無い場所…私の場合はそうなんですけど、また新たな決意みたいなモノが芽生えられたんじゃないかな(^^) 今回のツアーで培ったモノを糧に、更に大きな存在になって下さいね♪ 広島までの道中気をつけて、家に帰り着く迄が旅だと思って油断せずに帰って来て下さいませm(__)m
2012/03/04(日) 20:56 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です、ケンタさん。

毎日がんばっていらっしゃるケンタさんに、早く会いたい気持ちでいっぱいです。
もうずい分、ケンタさんに会えていないので…

私、4月から半年間、仕事を休みます。
いろいろ不安ですが、半年を無駄にしないようにしたいです…

気をつけて帰ってきてください!
2012/03/04(日) 20:57 | モリモリ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~
朝からお疲れ様でした
地元にも近かったから
一際ちからが入ったのでは!
気をつけて帰ってきて下さいねo(*⌒―⌒*)o
2012/03/04(日) 20:58 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした(o^_^o)

沢山の人に会って楽しまれたみたいですね(o^_^o)

ゆっくり食事をされ気を付けて我が町広島に帰って来て下さいね(o^_^o)

2012/03/04(日) 21:06 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
大阪でのライブ&カフェライブ、お疲れさまでした。3回続けての雨~かと思いましたが、2部は雨もあがりたくさんの人が足を止めておられましたね。
大阪にいる息子も来てくれて久しぶりに一緒に楽しめました。私事ですが、高校を出て関西で5年めの息子と聴くMotherはグッときました。
また、関西に連れて行って下さいね。
では、気をつけて帰って来て下さい。新幹線帰広組はもうすぐ広島に着きます!
2012/03/04(日) 21:35 | さこまま #-[ コメントの編集]
うぅ~本当に行けなくて残念(;o;)
ケンタくんの生歌が恋しいよぉ(>_<)
2012/03/04(日) 21:45 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
あべのHOOPさんのLIVEとグリーンアースさんでのCafe LIveお疲れ様でした。
どちらも温かい皆さまと素敵な時間を過ごされて良かったですね☆
小学生の頃、1年半ぐらい大阪に住んでたので、大阪のLIVEも伺ってみたいですけど、仕事で都合がつかなかったです、でも地図で場所拝見してました。

広島も午前中はまだ雨足強くなかったですけれど、午後からだいぶ降りました。
ケンタさん、皆様、風邪にお気をつけて下さいね。
昨日のライブで元気沢山頂いた(ありがとうございます)から1週間頑張れます。
お帰りは深夜になりそうとの事なので、運転お気をつけて帰ってきて下さいね。
明日は取材の嵐との事、頑張ってください☆明日はラジオも楽しみです。
2012/03/04(日) 21:55 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん☆

Live3本、バッチリきまった後で、だいじな家族に会えるなんて最高ですね☆

パーマがかかったケンタさんをみて、うちのお兄ちゃん超イケてるし☆って自慢だろな♪

シンガーソングライターとして、ギターかき鳴らしながら、歌ってる姿をみたら、家族はどう思われるでしょうか☆

はなれて暮らす家族とひさしぶりに会うと、楽しい話に花が咲きますが、はなれている間には電話ではあえて話せない、微妙な変化がいっぱいだとおもいます。いい時間をすごせますようにっ☆

2012/03/04(日) 22:41 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
関西での二日間お疲れ様でした

京都での会場は名前が気になって、行かなきゃいけない衝動に駆られてました

皆さんと素敵な時間が過ごせたとの事、私も嬉しく感じます

関東や関西などでのケンタさんのパフォーマンスがいつか見てみたいな

一皮むけたケンタさんにお会いできるのを楽しみにしてますね
2012/03/04(日) 23:50 | hase #-[ コメントの編集]

昨日今日とお疲れ様でした☆勉強もそうですが、バイトも頑張ってきて本当に良かったなと思っています。いつもにも増して素敵でしたよ。ありがとうございました(*^o^*)そして、写真に軸が見えたのでびっくりしました。気になります(笑)
先程、長旅が出発しました。ケンタくんもお気をつけてお帰り下さいね!マネージャーさん、スタッフの皆さん、とても優しく対応して下さって嬉しかったです。皆さん、素敵な時間をありがとうございました♪
2012/03/05(月) 00:24 | まー #-[ コメントの編集]
素敵な時間をお過ごしになられたようで(^-^)何よりです☆

関西のファンの皆様、遠くから駆け付けられたファンの皆様にとっても忘れられない最高の一日となったことでしょうね☆
今日のカフェライブには参加できませんでしたが(行きたかったな~泣)
京都、HOOPと楽しい2日間を過ごせて幸せでした☆

感謝です☆ありがとう!!

明日もお忙しい一日のようですが、どうかお身体に気をつけて下さいね☆

またお会いできる日を楽しみに私もがんばりますっp(^^)q
2012/03/05(月) 00:32 | 美和 #-[ コメントの編集]
さっき急に目覚めて、

ケンタ君達、もう着いたかなぁ…と、Twitterみたら

あ~ビックリ!!

私迄、脈がとんでます!!

くれぐれも、気をつけてお帰り下さいね。


ケンタ君には、まだまだ使命がたくさんありますから。


2012/03/05(月) 00:33 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

危機一髪セーフでほんとによかった

久保マネージャーさん、ほんとにおつかれさまです。咄嗟の判断は日頃の冷静さのたまものでしょうね。

気をつけていても、事故に巻き込まれることがありますよね…

とにかくみなさん無事を祈ります

雨が続きますから、ムリせず帰ってきてくださいね

(家族とゆっくりできなかったんですね)

2012/03/05(月) 00:41 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。


家路も気をつけてお帰り下さいね。


これで安心して休めます。

明日もお忙しいようなので、少しでも早くお休み下さいね。





2012/03/05(月) 01:30 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。お帰りなさい☆ご報告ありがとうございます。

まだ雨もだいぶ降ってますし、お気をつけて家まで帰られて下さい。
明日はラジオの収録もあるのですね、頑張ってくださいね。
2012/03/05(月) 01:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
よかった!無事でなによりです。
おやすみなさい
2012/03/05(月) 01:52 | 西条の〇かに〇 #-[ コメントの編集]
感謝
こんばんは。今日は、あべのHoopとグリーンアースでのライブ、お疲れ様でした。
あべのでのライブはまたしても雨降りの中でしたが、ライブ中は小降りになったりやんだり、とケンタさんの晴れ男パワーがあべのでも復活の予感を感じました。「是非作ってや」と仰ってくださったてるてるケンタさん、「絵心ないから」と言いましたが、次のあべのはしっかり晴れるようにやっぱり作ろうかしら(笑)吐く息も白くなるほどに寒かったですが、ライブ中は寒さも忘れて楽しかったです。久保マネージャーさんに寒いからと手を暖めてもらってる姿、何だか微笑ましかったです。それから、 糸屑の一件では失礼しました。
グリーンアースでのライブは、至近距離という言葉がこれほど似合う距離はない!という近さでのライブ拝見にドキドキしました。楽しかった様子は、「ロミオ」での力強くリズムをとられる足から、「ジャカジャン!」とギターを口真似された様子から、とても伝わってきましたよ。そして、またまたリクエスト聞いていただきありがとうございます。
歌い始めた原点のお話は、すごく胸が熱くなりました。 わたしはケンタさんの歌に出会えて、大袈裟ではなく本当に生きてきて良かったと思っています。そして、ケンタさんから沢山の幸せをいただいて、言葉にならないくらい感謝してます。サイン会でお伝えしたかったのですが、頭の中で話をまとめようとするだけで泣きそうになってしまい、うまく言えませんでした。すみません。
帰り道では大変な思いをされたんですね。わたし達の帰りをとても心配してくださったケンタさんに、そんなことが待ち受けていたなんて。今日は雨の影響で、すぐ先が見えないほどの濃霧が発生していましたからね。ご無事で何よりです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/03/05(月) 02:52 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
HOOP&グリーンアース
雨でのライブ、続きますね…
春のはじまりなので、しょうがないです。

でも、ケンタさんのジャンプも見られたし、ノリノリでしたね♪

ケンタさんの歌で、ダンスされてる女性も、おられましたが、ついつい、体が動いてしまうほど、素敵な歌声だったんでしょう♪

久保さんのケンタさんへの愛のかたち…見てしまいました(笑)

そして、カフェライブも、力が入ってて、意気込みを感じました♪

素敵な1日をありがとうございました♪

2012/03/05(月) 09:41 | カオリーナ #-[ コメントの編集]
日帰りだったので疲れたけど、
とっても楽しい1日になりました!

昼のHoopでのライブは、
天候はいまいちだったけど
楽しそうに歌っている姿を見て
笑顔になれました(*´∇`*)

夜のグリーンアースでのライブは、
室内だったので、音が響いて
歌が心に染み込んでいく感じがしました♪

疲れたとは思いますが、
疲れなんかに負けずに
今日のお仕事もファイトです☆
2012/03/05(月) 09:44 | あんり #-[ コメントの編集]
おはようございます(^_^)

昨夜は大変でしたね

無事でなによりでした

またゆっくりコメントします

今日も頑張って下さい
2012/03/05(月) 09:48 | ワーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おはよーございます♪
昨夜は大変でしたね。
夜間の高速は一番危険
な 場所ですものね…
ご無事で 何よりです。

一番 安全な方法って
やっぱり左をひたすら
走るしかないですね…

前の車が トロトロと
感じても 80出てるな
ら その後ろついていく
だけ。

私も危機一髪で心臓
ぶっ飛びそうになって
からは…

もうそうしています。

80出てなかったら
見通しの良いところで
追い越しかけますが。

私は常に子供を乗せて
いたから。

ケンタさんもギターは
カワイイ我が子と思って

夜間の高速は
ひたすら 左トロトロで
帰ってきてください。

どうか 宜しくお願い
します(T_T)

2012/03/05(月) 10:16 | 雨の調べ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんにちは。
二日間、全4ステージ、お疲れさまでした。
自分も怒涛の2月を越え、しっかり堪能させていただきました。

京都はたっぷりスペシャルな時間になりましたねえ。
グリーンアースさんも久しぶりに伺いましたが、あのお出迎え
にはドキドキしました。
関西の友人のリクエスト、
「蕾」「粉雪」「ガッツだぜ!」に応えていただき、
果敢に挑戦してくださってありがとうございました。
「粉雪」の高音しびれましたー!さすがです!
本当は「六甲おろし」が聞きたかったけど、よー言いませんでした(笑)
(場違い・汗)

「毎度雨!」な大阪でしたが、この状況さえも逆に楽しめました。
上にも書かれていますが、
ロミオに合わせてラテンのノリで踊られていたお客さんも
ついついそんな気分になられたんでしょうね~(*´∀`*)

また関西でのライブも増えるとのことで、
一同楽しみにしていますねi-178
由美子さんにもうっとりな楽しい二日間をありがとうございました。
久保マネージャーさんをはじめ、スタッフのみなさんにも感謝です。
長々と失礼しました。
2012/03/05(月) 12:59 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん2回目のコメントですが先ほどTwitter見まてびっくりですよ危ない所でしたね

高速道路はみんなスピード出してるから事故するとひどいですよね

でも無事でなによりでした(o^_^o)

今日も忙しそうなので気を付けて下さいね(o^_^o)

田中食品のCMまだ見れて無いので早く見たいと思ってますo(^o^)o


2012/03/05(月) 13:48 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ツイッター見ました
帰り道そんな事になってたんですね(ToT)
皆さんが御無事で本当に良かったです

昨日はライブ中寒くてが震えて、帰り道恐怖でが震えて大変でしたね

ケンタ君を必要としてる人は沢山居るから気をつけなアカンよ(*^o^*)/~


2012/03/05(月) 18:26 | mogu #-[ コメントの編集]
こんばんは。遅くなりましたが遠出での連日のライブお疲れさまです
帰りみちは危うく大変なことになりそうだったとツイートを見てびっくり
マネージャーさんもお疲れだったことと思います。
なかなか遠出でのライブに伺うことはできなくお留守番状態ですが行かれたファン友さんからいろいろ聞いてケンタさんの思いなどくわしく教えてくれました。
私なりになかなか何もできないですが力になっていきたいと思うのでこれからも頑張って下さいね
遅ればせながら今日やっと瀬戸内レモンを購入しましたすみません。いまごろ?って感じですよねじつはインフルエンザが治ったあと疲れからか口内炎ができてしみる飲み物食べ物が入れられなくてなかなか飲めなくてやっと治ったので味わって飲んでみたいと思いますしかし…CMがまったく見つからないんです一度見たんですがパッと振り向いたら最後の箱の場面でギャー!っと叫んでしまいました田中のふりかけもまだです長々とすみませんでした頑張って見つけます
2012/03/05(月) 20:41 | りえ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪2ヶ月ぶりにコメントさせて頂きます(^^)

関西ライブお疲れさまでした…帰りの高速では危ない思いをされたんですね…無事で何よりでした(>_<)


先程、ラジオを久しぶりに拝聴させて頂きました
私事ですか、実はちょうど1週間前の2月27日に昨年末から肺炎で入院していた、父が亡くなりました
この1週間は葬式や、色々な手続きやらで、哀しむ暇が無いほど忙しくしていました
それらが一応今日一段落して、フッとラジオから流れた『春夏秋冬』を聴いて涙が止まりませんでした…

父が入院中、面会の終了時間がきて、病室を後にする私に向けた父の悲しい目や、亡くなる前の日、意識が殆ど無い状態で、私の手をぎゅっと握り返してきた、細くなった父の指など、色々思い出して泣けてきました…

でもこれからは前向きに、独り残された年老いた母を私たち兄妹でしっかり支えて行きたいと思います

何かで聞いた言葉ですが、「ため息も、空を向いてすれば深呼吸になる」
この言葉を胸に明日からまた頑張ります(^-^)

そして、もう少し落ち着いたらケンタくんのライブへ癒されに行かせて頂きたいと思います

私事で長々と申し訳ありませんでしたm(__)m
2012/03/05(月) 23:37 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今日もラジオの収録に取材にフル回転だったことでしょうね☆

今日は、雨で読書がすすみました

10代は自分の可能性が幻想的にひろがり
20代は自分の可能性をどんどん試したくなる時期であり
30代は、現実がみえて選択をする時期

であると。確かに10代は自分次第で道がどんどん開ける気がしてました(^O^)

取引先の社長さんが言っておられました
「男は40代でいっしょうけんめい仕事をする人間と適当にサボる人間に両極端に分かれる」のだそうです。

私はかわいいおばちゃんになることが目標です

ビジョンを持つと日々生きてる実感がもてる気がします☆

ケンタさんもかっこいいおじぃちゃんになりそうですね♪
2012/03/05(月) 23:49 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
コメントが遅くなりました。
連日ライブお疲れ様でした!

今日のお仕事のため昨日の深夜に帰られて
本当にご苦労様です。
ちゃんと帰ってこれてよかった。。
もしケンタ君に何かあったら。。(´;ω;`)

これからも安全運転よろしくお願いしますね✩
そして今日もお仕事お疲れ様でした!
明日、タナカのふりかけのCM楽しみにしてます!
2012/03/05(月) 23:51 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
京都、大阪と連日のライブ無事に終りましたね。
お疲れ様でした、ケンタさん♪
大阪はやっぱり雨になっちゃいましたねi-201
雨がやだなーってケンタさん言ってたから。。。
私が傘を差してあげるって。。
私の傘届いたかなぁ?目一杯傘広げたつもり(笑)

カフェライブでは何が得るものがあったみたいですね。
ケンタさん、どんどん進化してますね、期待一杯わいちゃいます。
私も今のままじゃ何にも変われない、すごく、ものすごく勇気いるけど頑張りますe-442

今日もしっかり生きたケンタさん
昨日もしっかり生きててくれてありがと、ケンタさんi-228
一歩先には何が待ってるかわからない
いい事、悪い事、何がやってくるかはわからないけど。
呑気になんてしてらんないね。
実感してるよ☆ケンタさん

火曜日に、田中のふりかけのCMにお目にかかれるかなぁ♪♪
それでは、おやすみなさーいi-237


2012/03/06(火) 01:55 | ビオラ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます。

この度、初めて大阪でのライブに参加しましたよ!
予定では、3日発の夜行バスで翌朝大阪入りの予定でしたが、
うっかりチケットを取り損ねてしまい・・・(笑)
それならばと急遽3日の昼発のバスに変更、その夜三重の実家に
帰る事にしました。
お陰で予定外に父にも会え、楽しい3月3日になりました♪

Hoopのライブに、私の母は初回から参加しており、いつも話を
聞いてうらやましかったのですが、予想どおりの楽しいライブ
でした☆また近々の予定があるかも?との事でしたね。
母は、早くも皆勤記録を伸ばそうと意気込んでます(笑)
次回こそ晴れるといいですね!

そして今回は、カフェライブにも参加でき、まさに至福のひと時でした。
普通では有り得ない近さで見せていただき、ギターのチューニングの
様子や、複雑なギターさばきまでじっくり堪能できました。

また、歌はもちろん大満足でしたが、ケンタさんのお話には、
心を揺さぶられる思いがしました。
人は、時々原点を思い出すことが、本当に大切ですね。
長く同じ場所で、同じ事を繰り返すうち、いつしかそれが
当たり前のように思われ、感謝すら忘れてしまったり・・・。
私は、広島に来てもうすぐ7年になりますが、親にわがままを
聞いてもらい広島に住んでいることへの感謝や、なぜ広島に
住みたかったのかをもう一度考え直しました。
また、ケンタさんのファンになった当時の気持ちを思い出し、
やはりこれからも応援させていただこうと決意を新たにしました。

私にとって、こんなに心に残る一日はありません。
このような機会を与えてくださったケンタさんをはじめ、
関係者の皆様に、心より感謝を申し上げます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/03/06(火) 05:54 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタさん
こんにちはー
喘息発作は落ち着かれま
したか?
喘息を根本から治す呼吸
法があります。
普通の本屋さんにあると
思います。
『自在力』塩谷 信男さん。
既に亡くなられています
が明治35年 生まれのお
医者さん。正しい呼吸法
について書かれています。
自らあみだした 正しい呼
吸法で 健康に生き抜かれ
た方。98歳で ゴルフもし
本も出版されています。
子供の頃は弱く 60歳くら
いからは 体質改善され
健康になられたとか。
健康長寿の方が遺された
本は確かだと思います。

喘息を完治させて これ
からも 幅広く色々な事
に取り組んでくださいね。

図書館にもあると思いま
す。
気が向かれたら手にとっ
てみてください。
きっとより良いものを
ケンタさんに運んでくれ
ると思います。

帰りは安全に無事に帰っ
てきてくださいね



2012/03/06(火) 16:12 | 春風 #-[ コメントの編集]
おはようございます(^_^)
過ごしずつですが春の足音がします
今日もしっかり生き(行き)ましょう☆
生放送バンバンがんばー♪
充実な一日にしてください★
2012/03/07(水) 08:56 | 春らんまん! #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
