スポンサーサイト


京都!



久しぶりに京都でライブ♪
めちゃ楽しかった☆

新しい出会いにも感謝です!

フラメンコギターを二本持って来て、使い分けてみました☆

カンプスに張ったこの間の弦はイマイチだったので、別の弦に張り替えて持って来ました!

万が一の事を考えてコンデエルマーノスも連れて来た次第です♪
お待たせしていたファンの皆様、遠く駆けつけてくれた皆様!ありがとうございました!

お手伝いくださった皆様お疲れ様でした☆


++++++++++++++++++

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe002.blog31.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。
コメント
ケンタさん今日は京都でのライブお疲れ様でしたo(^o^)o

京都はとても良い所ですよね(o^_^o)

私は新婚旅行が京都でしたが舞妓さんも綺麗だし料理も美味しいですよね(o^_^o)

空気も気持ち良かった気がしますよ(o^_^o)

明日は大阪でのライブですね(o^_^o)

是非楽しんで広島に帰って来て下さいね

呉から応援していますね(o^_^o)

色んな方に会って話しも有るかも知れないですがゆっくり休んで下さいね(-_-)zzz

2012/03/03(土) 22:32 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
京都でのライブお疲れ様です京都は良いところですよね京都に旅行したいです。
今度の日曜日、久しぶりにケンタさんのライブ&トーク見に行きます
2012/03/03(土) 22:44 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、ライブお疲れ様でした!

ギターのコンディションを整えるのも、大変なのですね(>_<)

今夜は京都の夜を楽しんでくださいませ(*^^*)
2012/03/03(土) 22:56 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは
お疲れ様でした(o^∀^o)

張り替えた弦はいかがで
したか?これだ~!って
納得いく音でしたか?
他の方はきっとどの弦で
も 綺麗な音に聴こえると
思いますが。
私 納得のいく歌声の持ち
主探し出すのに〇十年かか
っているんですよね~
ケンタさんもそれを求めた
ら 〇十年だから 決着つけ
ないと 日本で 手に入らな
いかもですよ~

その歌声の持ち主って 名
前は言えませんけどね(笑)

今頃 京都で 美味しいもの
召し上がってる方ですよ(笑)

それでは明日も素敵な
ライブで 皆さんの心を
和ませてくださいね♪

がんばってください♪

ゆっくり休んでください
ね♪おやすみなさい(^O^)
2012/03/03(土) 22:57 | 桃の花 #-[ コメントの編集]
大好きな京都で大好きなケンタさんの歌を聞けて幸せな気分になりました♪

粉雪とI LOVE YOUほんまによかったです(^O^)/
2012/03/03(土) 23:04 | aki #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)/
京都カフェライブも大盛況でばっちりですね!!お疲れ様でした♪
今回は彼女さん(ギターのこと)二人も~おともで良かったですね笑!
今日のライブはまた昨日と違う雰囲気ですi-194
とても綺麗な会場ですね~ホワイティーな(^^)
ケンタさんは今日はカジュアルな衣装でまたまたいい感じでーす☆
あ~京都・・・・・・それにしても行きたかったです・・・・・
あ!美味しいもの食べましたか??京都は何が?湯豆腐??だったかな?
素敵な京都を堪能してくださいi-189

明日のHoopでのライブ楽しみにしておりますi-80
明日の移動もお気をつけて!!!
        おやすみなさいe-490今夜はもう寝ま~す笑♪
2012/03/03(土) 23:05 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした(^-^)v
白を基調とした所だからケンタくんとギターくんが
いっそう引き立ちますよ♪
張り替えたギターどうでしたか?
京都料理を堪能してくださいね

私も今日は楽しかった!!
息子の小学校からの友人、野球部の仲間と
バーベキューしました♪
みんなそれぞれの道に進むためバラバラに
息子はいい親友に恵まれたと思いました(*^^*)

明日は大坂ですね!!
楽しんで下さいねo(*⌒―⌒*)o
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2012/03/03(土) 23:53 | りんご #-[ コメントの編集]
久し振りの
こんばんは。今日は、京都でのカフェライブ、お疲れ様でした。
考えてみると、一昨年の益田以来となるカフェライブ参加でしたが、カフェライブはやはり独特の空気感があり、それが楽しいですね。今日の会場はクラシックの演奏でも使われるということで、マイクなしでの歌声も拝聴出来て幸せでしたし、「月光」「22:00」でのギターの音が色っぽく聴こえて、とてもドキドキしました。
なんとなくカバーコーナーでは、念願だった槇原さんの曲をケンタさんの声で拝聴出来て幸せでした。「蕾」は、いつの間にかリクエストされた方よりわたしの方が歌詞を思い出すのに必死になってしまいました。もう少し早く思い出せたら良かったんですが(ーー;)今日も沢山リクエストして「言い過ぎかな」と思っていたのですが、「またリクエストしてや」とケンタさんから仰っていただけて嬉しかったです。そして、「いつもありがとう」といつも優しい言葉をかけていただいて、こちらこそありがとうございます。
ライブ前には、高瀬川と一昨年の京都でのカフェライブの会場だった103PULPOに行ってきましたよ。桜の季節にはまだ早いですが、それでも絵になる場所だと思いました。2年ぶりのアメリカンショートケーキもおいしかったです。お店の方が「ここでのカフェライブ、必ずまた実現させますよ!」と力強く仰ってました。その日を楽しみにしてますね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/03/04(日) 02:11 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
京都アートスペースHASEさんでのCafe Live お疲れ様でした☆
フラメンコギター コンデエルマーノスさんでの「きみの詩」、カンプスさんでの「ロミオ」「雪」「mother」両方素敵でした。チューブさんの「情熱」のカバーも会場沸きましたね。お母様とのエピソードも微笑ましかったです。

ケンタさんの尾崎さんの曲のカバーもぴったりで ご自分の曲のようでした♪
「OH MY LITTLE GIRL」は初めてカフェライブに参加させて頂いた時、歌われたので、その時の空気とか甦ります。折重さんのピアノだけで歌われた、「I LOVE YOU」もとても素晴らしかったです。

今日LIVE前、京都駅から伺うのにタクシーで「高瀬川の横を通って下さいませんか」とお願いしたら、高瀬川の船着場に車を止め説明して下さいました。
「待っててあげるからせっかくだから写真も撮りなさい」と言われ感謝でした。
ケンタさんがアンコールでギター弾き語りで歌われた「高瀬川」染みました。
やっぱりオリコン1位の「Good Day」を皆さんでできて楽しかったです☆

ケンタさん、折重さん、HASE様、久保マネージャーさん、内海さん、新谷さん、皆様、今日は素敵なLIVE・楽しい時間を本当にありがとうございました♪
明日はあべのHoopさんとグリーンアースさんでのライブも楽しい時を過ごされて下さいね。長くなってすみません、おやすみなさい☆
2012/03/04(日) 02:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おはようございます

広島は…でーす

Hoopさんでのらいぶ一部がっつりいっちゃってくださーい

それでは二部でお会いしましょう
2012/03/04(日) 10:17 | くるみ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 京都でのライブお疲れ様でした。。。

私は、大学が京都でしたので、懐かしいです。。。

ギターの弦が、イマイチだったのですね・・・

私は、以前、ドラムを叩いていましたが、

単純そうに見える、ドラムですが、こちらも

音色は、それぞれ、全て違います。。。

小さい頃から、音楽にかかわってるせいか、

一応、絶対音感があります。。。(プチ自慢?)

でも、なぜか、人の歌声だけは、ドレミで、聴こえてきません。。。

楽器だけです。。。

なぜでしょう・・・???

チューニングは、少しですが、自信があるのです。。。(笑)

また、音楽やりたい今日この頃です。。。v-22
2012/03/04(日) 12:03 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
こんにちは!

昨日は楽しいひとときをありがとうございました☆

関西ということもあってかケンタさんとても楽しそうでしたね~♪

歌もギターも折重さんのピアノも毎回様々な表情を魅せて下さって聴いていてとても楽しいです。
昨日も本当に素敵でした☆

今日はまもなくあべのHOOPでのライブですね!

私もバリバリにはじけまっせ~(←関西弁のつもり(笑))

盛り上がっていきましょう\(^O^)/
楽しみにしています!!
2012/03/04(日) 12:34 | 美和 #-[ コメントの編集]
No title
京都!!!
いいですね~
大阪もいいけど
やっぱ京都はもっと好きです!!

あ~ノーパン・・じゃなかった(笑)ノーパソ
買わなかったらいけたのかな。。
20万くらい持って1週間京都で遊びまくりたいです!!
多分足りないけど(笑)

私の代わりに行ってきてくれ!
と京都に住む友に頼んだのですが
あいにく用事があるとかで断られました(´;ω;`)
でも次があるなら。。と言ってたので
また京都でライブする時は誘ってみます
そしてえみーじょもお金貯めときます。。。

連日ホントにお疲れ様でした✩
2012/03/06(火) 00:05 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
