スポンサーサイト


ライブハウス19



カフェライブでしたー☆今日の編成は、ピアノに加えベースもはいってトリオでした♪

折重由美子&前田順三サポートで熱いライブ、楽しんで頂けましたでしょうか?

会場は夜景の美しい広島市中区の19

素敵な雰囲気やったー☆

お越し下さったすべての皆様、ありがとうございました!


++++++++++++++++++++

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe001.blog65.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。
コメント
素敵なひと時でした!

明日、気をつけて、行ってらっしゃーい\(^o^)/
2012/03/02(金) 22:53 | ずー #-[ コメントの編集]
ライブハウス19inライヴいい雰囲気の中で!お疲れさまでした☆

お写真から~とってもいいムードだなって伝わってきます

ケンタさんって本当にこういう場所がお似合いですよね~

今夜はトリオ☆でのライブ、とても楽しかったようですね!!!

素敵な素敵な夜景の会場でのカフェライヴになって最高でしたね

お・つ・か・れ・さまでしたv-342

ゆっくりゆったりお休み下さい☆

2012/03/02(金) 23:03 | サディ♪ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした
女性ばかりだったみたいですね
ちょっと早めのホワイトデーですね(*^^*)
私もいつか行きたいな(^-^)v
明日も頑張って下さい!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2012/03/02(金) 23:03 | りんご #-[ コメントの編集]
今日は、いつものライブと違いしっとりとした大人のライブでした。
聴いてみたいと思っていたメロスと時雨が聴けてとても嬉しかったです。
欲を言えば卒業シーズンなので(息子が昨日卒業式でした)卒業式を唄ってほしかったです。
今日は、ありがとうございました。
2012/03/02(金) 23:29 | 富美子 #-[ コメントの編集]
お疲れさまです☆
お疲れ様でした☆

素敵な場所ですね。私も行きたかったですが、今日ゎ伺えませんでした…(涙)
ケンタさんに会いたいです(^o^)

満点ママ、録画したのを仕事から帰って見ましたょ(^-^)タオルゃ…あれゎなんだったけぇ!?柑橘系の果物…大きかったですね(笑)

今日ゎゆっくり休んで下さいね(^-^)
2012/03/02(金) 23:54 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
夜景の美しい場所でのステージって最高級ですね夜が似合うミステリアスな香りのする男ケンさま☆う~んいいなぁ…ステキですねおつかれさまでした明後日の予感…Part3(笑)それもいいかもケンタさーん、お・や・す・み・な・さ・い
2012/03/03(土) 00:37 | 古都子 #-[ コメントの編集]
素敵なライブでした!
ケンタくん、こんばんは!
今日はお疲れ様でした!カフェライブ、参加しました。
とっても夜景のきれいな雰囲気のある空間で、ケンタくんのライブ…本当に贅沢なひとときを過ごす事が出来ました!
カバー曲のコーナー、楽しかったです!
ケンタくんは何を歌っても上手いですね!
初めて「メロス」を聴かせ頂きましたが、素敵な曲ですね。
また是非聴かせて下さいね☆
帰りは時間の関係でケンタくんとお話が出来ず帰ってしまったので残念です…。
次回はまた握手して下さいね~!
今日は席がお隣りの方とお話もして頂き、楽しかったです!
明日からのライブも頑張って下さいね☆
2012/03/03(土) 00:46 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
ケンタ君…。

ライヴお疲れ様でした。

私、心が折れそうな出来事があって

正直つらいです

2012/03/03(土) 00:50 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、ライブお疲れ様でした(^^)
そして素敵なライブありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今年初のケンタくんは、めちゃくちゃ格好よかった。スニーカー姿も大好きだった!
リクエストした曲も歌ってもらえたし、最高のライブでした。
もちろん、外に見えた夜景も綺麗でしたね。

帰り際には話もできたし、益々ケンタくんにハマってしまいましたよ。
一緒に行った娘も、テンション上がってました。

明日からの関西、気をつけて行ってくださいね(^∇^)
2012/03/03(土) 01:50 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
No title
JUKEでのライブお疲れ様でした♪
行きたかったなぁ~~!!
広島の夜景が見れるあのライブハウスは本当に素敵ですよね✩

またライブしてくださいね~
今度はぜひ!

明日は京都でのライブですねぇ
もうお休みなんでしょう。。
ゆっくり休めれてますように✩

えみーじょは一足先に京都に行って来ました。

え?はい、京都展です(笑)
本当の京都!行きたいなぁ~
京都は美味しいものも可愛いものもいっぱいですよね~
いいないいなぁ~

素敵な思い出作ってくださいね~
2012/03/03(土) 01:56 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でしたo(^o^)o

夜景の見える素敵な場所でのライブ楽しめた様ですね(o^_^o)

私は全くカフェライブに行けないのですが11日のエールエールでのライブには行こうと思ってますo(^o^)o

それではまた会える日を楽しみにしていますねo(^o^)o

おやすみなさい(-_-)zzz

2012/03/03(土) 02:42 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
初のカフェライブでした(*´∀`*)

1人でドキドキしましたが近くの席の方々が話かけてくれたりして、楽しめました☆

久しぶりのライブでしたが癒されました\(^o^)/
カバー曲リクエストあるんです…次回は是非お願いします!!!

う~ん、やっぱりケンタさんのライブは最高ですね!!!

握手の時またテンパってすみません…(ToT)笑顔のケンタさん見て少し安心しました(>_<)
2012/03/03(土) 03:15 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます☆

昨日、初めてカフェライブに参加しました。
19階からの広島市内の夜景をバックに、大人の雰囲気のライブは
とても素敵でした!

Hill climbのPVに登場していたギターは、ライブで見た事が
なかったので、その時だけに借りていたものなのかな・・・と、
ずっと気になっていたのですが、今日初めて見ることができて、
すぐに「あのギターだ!」ってわかりましたよ♪
またギターにまつわるお話が聞けて、嬉しかったです☆

個人的には、「mother」と「道」を同じライブの中で聴いたのが
初めてだったので、ケンタさんの熱唱がいつになく心に響くように
感じられました。
また、いろんなカバーが聴けたのも、楽しい企画でした。

明日の大阪でのライブには、母と一緒に伺います☆
こちらもどんな感じになるのか、とっても楽しみです!!

京都・大阪と関西2日間のライプ、ケンタさんの魅力が
十分に発揮されますよう、期待してますよ♪



※少し気になった事があったので、この場を借りて書かせて頂きます。

今回、先に会場に入られた方が、後から入られる方の席を荷物で
確保されてましたが、これでは順番に並んで入場した意味がないと
思います。
誰もが、少しでもよい席をと思う気持ちは一緒なので、
ルールに従ってもらえればと思いました。
2012/03/03(土) 06:51 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
CM
おはようございます。19さんでのCafe Liveお疲れ様でした☆
ケンタさんのblogから素敵な雰囲気のLIVEが伝わってきます。

ケンタさんと折重さん・前田さんのライブは、2009年11月まちづくり市民交流プラザさんでの はじめてのコンサート活動発表会で拝見した事があります。
ケンタさんその日の朝、スカンジナビアハウスのCM撮られたとのお話でしたので、「ひだまり」のCMが流れる度、当時そのライブを思い出したものでした♪

CMといえば、昨日庄司悟さんのリクエスト魂にまたお便りさせて頂いて、タイマー録音夜聴いてると、メール紹介して下さってました。
ケンタさんがKAGOME、花王、田中食品の3社のCMに出演されてる事書かせて頂いたら、庄司さん瀬戸内レモンミックスのCMご存知で、「あの瀬戸田のレモンのジュースは 僕も爽やかーな気分になって観てますよ」と放送で仰って下さっていてとても嬉しかったです。素敵なCMですよね。今朝も頂きました。
今日は京都でのカフェライブ伺います、楽しみにしてます☆
2012/03/03(土) 07:35 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日はええお天気になりそうですね
京都~素敵なとこですよね~♪行きたかったわ

ケンタさん、ライブ続きで大変ですが頑張ってください
楽しんでいってらっしゃいし
どうかお気をつけて
2012/03/03(土) 08:52 | WAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/03(土) 09:30 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆ケンタさん☆

昨日のLive☆
順三さん―ケンタさん―折重さんのセッションがたまらなく贅沢なひとときでした。 いい音楽にはいい生き方がみえてくるものですね☆

ケンタさんのカバーコーナーは、聴いてる側もちょっとドキドキワクワクな瞬間です。
ギターでアレンジしながら歌いあげるケンタさんもすごいですが、
往年の名曲でにゃーにゃーなるケンタさんもとってもおもしろいです(笑)
しかたないからいいんです(*^。^*)

そして、あのようなJAZZYなムードの空間で、「道」を歌われたことがサプライズでした。なかなかないことだったように思います。
ケンタさんのこころにほろっときました。

関西でのLiveも大成功となりますよう☆
帰ってこられたら、被災地のことをいろいろと考えたいので、また教えてくださいねっ♪



2012/03/03(土) 11:05 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんにちは

昨夜のカフェライブもお疲れ様でした
夜景の見える会場でのライブに憧れます

今日はいいお天気ですでも風が強いかな

休みは取れたのですが、少し仕事に行かなくてはならず…娘も風邪ひいてダウン

関西でずっと待ってられた皆さんと素敵な時間を満喫してくださいね
2012/03/03(土) 11:40 | hase #-[ コメントの編集]
こんにちはいまごろは京都に向かっているころでしょうか?昨夜は素敵な大人でのふいんきの場所でのライブありがとうございました。とてもしっとりとしていてお酒がぴったりの場所でした久しぶりにこんなお店にはいれたことケンタさんスタッフの皆さんに感謝です
じつはというと今回は一人だったため市内で迷子になってしまいまして間に合わない!とおもいましたが警備員さんなどに聞いてなんとか間に合いました夜の市内は建物が見えないから迷子になったんですね…きっと
昨夜はほんとに夜景にぴったりな曲ばかりで特に久しぶりに聴いた「しぐれ」にはしびれましたすっごくよい曲でテンポも素敵なので一緒におもわずリズムとりそうになりました幸い一番後ろのカウンターだったからちゃっかりリズムとってたかもしれませんが…
まだ余韻がぬけないままですがつぎには娘を連れて行きたいと思います。では長々と失礼しました京都頑張って下さいね!
2012/03/03(土) 12:57 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
今日は京都観光のシメとしてライブに伺います(・∀・)ノ

楽しみにしています♪
2012/03/03(土) 13:39 | aki #-[ コメントの編集]
こんにちはー
ケンタさん
関西でパワーアップして
また 広島でそのパワー
みんなに分けてくださー
い(^O^)♪
楽しみにしています♪

2012/03/03(土) 13:56 | ひなまつり #-[ コメントの編集]
ケンタさーん(^^)お疲れ様です♪無事に京都に着かれましたか京都も美味しいもの沢山ありですね☆素敵に京都を過ごして下さいネ今日もライブノリノリしちゃって下さいまーせ(^_-)スキヤョー♪
2012/03/03(土) 15:41 | 桃ちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは~
ケンタさん☆

私のやる気スイッチは
ケンタさんの歌声♪
ケンタさんの笑顔♪で
カチっと 入ります☆

関西楽しんでください
ね~(*^o^*)

ケンタさ~ん
会いたいな~♪
(=゜-゜)

がんばってくださいね♪

2012/03/03(土) 18:55 | 春待ち歌 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
今日は京都カフェライブお疲れさまでした!
いかがでしたか?関西はほぼケンタさんの故郷だから
また気分も違って楽しむ事ができたのではないでしょうか
京都はいい町並みがあって古風的なところに憧れます!!
京都の女性はおしとやかでおっとりしていていいですね
またいつか京都の町を旅したいです(笑)

明日は大阪ライブ、2ステージとカフェライブ
またまた楽しまれてくださいね!!!
体調を崩されないように気をつけてください☆
2012/03/03(土) 21:19 | ファン♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは(^O^)
昨日は初めてのカフェライブ♪
1人だったのでドキドキでしたが、周りの方とお話させてもらえて楽しく過ごせました♪

豪華な夜景を眼下に眺めながらのケンタさんの歌は最高にロマンチックで心に響きました♪
満喫できて良かった(*^^*)
「メロス」初めて聴きましたが、とても素敵な曲ですね♪また聴きたいな♪

それと同時に、ケンタさんの聴きたい曲がまだまだたくさんあるので、リクエストコーナー又は、そんなライブがあれば凄い嬉しいだろうなぁと夢心地で聴いていました(*^^*)

カバー曲のリクエスト、その場で弾けて歌えてしまえるなんて、感動しちゃいました!

明日は大阪ですね♪
大阪の妹&親が初めて見に行くと思います♪
私は広島より応援していますね(~o~)

2012/03/03(土) 21:33 | sumirin #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんこんばんわ♪
ライブお疲れ様でした
京都の美味しいものたくさん食べて、
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
2012/03/03(土) 21:38 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ

京都でのライブお疲れ様ですきっと楽しいライブになった事と思います

昨夜は、素敵なカフェライブありがとうございました
大人なムードにお酒も飲んだおかげか、しっとりしました
「なんとなくカバー」のコーナーも様々な曲を聞けて楽しかったです♪

その他に、久しぶりに聞けた「メロス」初めて聞いた「しぐれ」と心の幸せコップが溢れるほど、素敵な時間を過ごせました本当にありがとうございました
「しぐれ」大好きですよ、私

明日も楽しいライブになりますように
おやすみなさい
2012/03/03(土) 22:30 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは、ケンタさん☆
19でのライブお疲れ様でした。
19夜景がきれいでライティングも素敵で
ほんと雰囲気たっぷりのライブですねぇ
「メロス」に「時雨」2曲ともまだ聴いたことがないですi-201
あー、聴いてみたいよ。
いつか、聴きたいな♪

今日は、大阪でライブですねー
もしかして、雨が降っちゃってますか?
雨なんてケンタさんの弾けるパワーで弾きとばしちゃえーーー(笑)
そして、私は雨なんか関係のない幽体離脱で
そちらへ向かいますi-236
ちょっと今日は肌寒いかも
それはーきっと。。私が幽体離脱でケンタさんの周りをうろついてるからかも!?
応援パワーだからね(笑)
大阪の皆さんと笑顔一杯のライブになりますよぅにi-194
ライブまでもう少しですね、ふぁいとです、ケンタさん♪
2012/03/04(日) 12:33 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
