スポンサーサイト


森本まもなく電源落ちます



昨日は同世代の友達と集まって、話が盛り上がりすぎて深夜三時までワイワイ!こんな事は滅多にしないのですが、体にきました(泣)

さすがに今日は誰よりも早く寝てやろうと思います!

おそらく僕の敏腕マネージャー達は、忙しくまだまだ頑張っていらっしゃることでしょう。

それでも僕は寝ます。

ああ何とでも言ってくれて構わないさ(笑)

それでも僕は寝ます。

明日はTV生放送やラジオやポスター撮影やら。

頑張るぞー!お休み


コメント
明日に向けてしっかり寝てください(^O^)/

ではお休みなさい(-_-)zzz
2012/02/28(火) 21:25 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君こんばんは✩
今夜はお疲れなんですね。。。
ゆっくりおやすみください(^ω^)

最近コメントできてなかったけど
まさにえみーじょも遊びすぎてダウンしてたりして(笑)
復活しましたのでまたコメントします✩

明日は忙しの水曜日ですね!!
生放送、ラジオなど頑張ってくださいね~
ポスター撮影ってなんやろ??
楽しみです♪
2012/02/28(火) 21:26 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
たまにはワイワイするのもいいですよね!!
でも次の日は疲れが…
明日もスケジュールいっぱいですね!!
ゆっくり体休めてくださいね(*^^*)
おやすみなさい
2012/02/28(火) 21:30 | りんご #-[ コメントの編集]
たまには深夜まで話が盛り上がる事もあるでしょう

後々疲れが体に残っては大変
今日は早く寝て明日から早く寝た分までバリバリ頑張って下さいね


おやすみなさい(-.-)zzZ
2012/02/28(火) 21:35 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お休みなさい☆よい夢を!…って、もう電源落ちてますよね!?(^^;)

ではコメント読んでいただける時間に合わせて…
おはようございます(^o^)満点ママ楽しみにしてます!!(仕事のため録画ですが)p(^〇^)q
2012/02/28(火) 21:48 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、ゆっくり休んでね☆
明日の満点ママを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/28(火) 21:52 | ぶたうさぎ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです☆
ケンタさ~ん。
たまにわ早く寝る事も必要ですょ(^-^)

私も昨日ゎ早く寝ました。そしたら夜中に目が覚めちゃったのですがまた寝たのですが(笑)

明日ゎ満点ママですね♪楽しみです。
ポスター?何のポスターですか?
ラジオ収録もあるんですよね。頑張って下さいね。

寒いので体調、きをつけて下さいね(^-^) おやすみなさい♪
2012/02/28(火) 21:56 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
ケンタ君、その写真はヤバイですよ(*ノ▽ノ)
お隣空いてますか?
じゃあ、一緒に寝ましょう☆
って違うかぁ(*´∀`)♪(笑)


明日も頑張りましょう♪
おやすみなさい☆
2012/02/28(火) 21:58 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。blog up ありがとうございます。
ケンタさん、昨日は深夜まで、楽しい時間過ごされたのですね、よかったです。

昨日夜紙屋町に用事があって、帰り本通りの信号を渡っていたら、野菜生活100瀬戸内レモンミックスのケンタさんのCM 大型ビジョンでまた拝見できました♪
嬉しかったです。19時56分でした。昨日はラジオも楽しく聴かせて頂きました。

今日仕事帰り、いつもお世話になってるケンタさんファンの方とばったりお会いして、3週間位前もお会いしてるから本当にびっくりでした。こちらも嬉しかったです。
今日もお疲れ様でした、明日は満点ママ(録画予約します)、ラジオ収録、ポスター撮影etc. 頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2012/02/28(火) 21:58 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさ~ん
呑みすぎ遊び過ぎがたた
ったようですね~
皆さんにいっぱい怒られ
て くださいね(笑)

でも若い時はみんなそう
ですよね(^O^)
私もそうだったわ(笑)
だから 何にも言えない
けど 自分のこと 棚に
上げて 叱ってあげます

こぅ~らぁ~!!
ケンターーー!(`ヘ´)

(笑)

たくさん皆さんに叱られ
てくださいね\(^ー^)/♪


遊んだ次の日はゆっくり
休みをとるんですよ~
身体は大事にしてね♪

次やったら さ~てどう
なるか………( ̄・・ ̄)
ゆっくり想像してくださ
い(笑)


私の爆弾落ちないよう
お気をつけください
( ̄∀ ̄)





(笑)



2012/02/28(火) 22:32 | ベラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん…今夜はすごーく早寝ですね
昨夜は思いきり夜更かしだったんですね
お友達とワイワイ楽しく過ごせてよかったですよね


明日は朝早いし忙しくなりそうですね
…もう夢心地でしょうか
ケンタさんの夢の中にお邪魔したーい
ではでは私も今夜はもう寝ます
お風呂上がりでお布団に入るとあったかーい
ケンタさんーーー
明日も頑張ってください
………………おやすみなさい
2012/02/28(火) 22:35 | のんちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆


今日も1日お疲れさまです


明日も頑張ってくださいねっ



では、おやすみなさ~い



2012/02/28(火) 22:53 | かずえ #-[ コメントの編集]
もう…電源落ちてますね(笑)素敵な夢を見られてる頃ですよね☆
明日も元気いっぱい頑張りましょう♪
2012/02/28(火) 23:08 | めぐみ #-[ コメントの編集]
写真に癒され久々コメント[i:63892]
こんばんは♪
久々のコメントです

いつもブログや、ファンの方々のコメントをみて近況を把握してます

福岡で残念ながら、ラジオ・テレビも範囲外

広島引っ越すか!?的な位、範囲内の方々がうらやましい

最近の予定が、とても忙しそうでスゴい嬉しくもあり、心配ですが

身体気を付けてガンバって下さいね

福岡から応援してます 

落ち着いたら、また福岡にも是非

会えるのを楽しみに
それまで歌声に元気貰って頑張ります

おやすみなさい

2012/02/28(火) 23:20 | ミサミサ #-[ コメントの編集]
写真に癒され久々コメント[i:63892]
こんばんは♪
久々のコメントです

いつもブログや、ファンの方々のコメントをみて近況を把握してます

福岡で残念ながら、ラジオ・テレビも範囲外

広島引っ越すか!?的な位、範囲内の方々がうらやましい

最近の予定が、とても忙しそうでスゴい嬉しくもあり、心配ですが

身体気を付けてガンバって下さいね

福岡から応援してます 

落ち着いたら、また福岡にも是非

会えるのを楽しみに
それまで歌声に元気貰って頑張ります

おやすみなさい

2012/02/28(火) 23:21 | ミサミサ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

ケンタさんが寝てる間に、雪が降ってきましたよ(^^♪

ケンタさんは、しばらく大切な日々が続くのですから、
気合いを入れて仲間と遊んだり、気合いを入れて早く寝たり、
メリハリ☆ですね♪

どんな1日でもたいせつな1日になるのです。

だから、意味ある1日を過ごしましょう♪

明日もクリエイティブな1日ですね。
4年に1度の2月29日です。今年は1日多くてラッキー☆

2012/02/29(水) 00:04 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
あのねーケンタさん
明日は仕事はとにかく頑
張って 終わったら 自宅
に『寄り道せずに』直行
ですよ~いいですか?

『寄り道せずに!』です

『寄り道せずに!!』で
すよ

わかってますか?
もう一度言います。

「寄り道せずに!!!」
で・す・よ~!

(-.-;)聞いてないですよ
ねー
それどころか
「へへ~ん(^O^)こんくら
い何のその」とか言って
またどこか 行ってそう~

どうしたらいいのかしら


ホントにどうしたらいい
のかしら?

あ~~~(-.-;)・・・・
・・・・・・・・・・


2012/02/29(水) 00:11 | わたし #-[ コメントの編集]
そろそろ私も…

マネージャーさん達も毎日お疲れ様です

体調崩されないように気をつけてくださいね

おやすみなさい
2012/02/29(水) 00:29 | hase #-[ コメントの編集]
No title
あはっ、もうケンタさんはとっくに夢の中のお時間ですゎe-446
誰も文句はいいませんから(笑)しっかりお休みください♪
きっと翌朝のケンタさんのお肌トュルトュルでしょうねぇ(笑)

ケンタさんの電源落ちる頃。。。。
私、必死でしゃべってたなぁ
しゃべってたって。。。井戸端じゃないですからねっ!
色々と立ち上げるのにねi-201
担当の人も。。。少々???なのでね、、はぁ~~
的はずれになって、相変わらずで皆??になってたし。。。
ナイスなタイミングで私が回答しちゃりました。e-442
何とか予算も抑えられそうだし!!
やりきりましたヨッ、一安心です。
今日は、私もぐっすりお休みしますよi-236

明日は、満点ママにラジオ収録、さらにポスター撮影もあるんですねi-194
また忙しい一日になりますね、ふぁいとだ、ケンタしゃんi-194

PS  リア充を、私最近まで。。リアみつると読んでました。どうりで、言葉の意味がわからなかったんだ。
   あだち充は、あだちじゅうと読んでいた......(苦笑)
   昨晩のケンタさんはリア充な夜だったのだな~と
2012/02/29(水) 01:26 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です(o^_^o)

遊び過ぎて疲れが出た様ですがたまにはこんな事も有りますよ(o^_^o)

仕事ばかりしてたら余計に疲れますもんね(o^_^o)

明日は満点ママ生放送とラジオ収録ポスター撮り頑張って下さい

明日は休みなので朝からテレビの前に座って待ってますね(o^_^o)

ではゆっくり休んで下さいませ

おやすみなさい(-_-)zzz


2012/02/29(水) 02:02 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/29(水) 03:00 | - #[ コメントの編集]
おはようございます♪ 一昨日の夜は楽しい時間を過ごされたのですね(^^) たまには息抜きしないと…ね♪ ガス欠しちゃうもの!!で、しっかり身体も心もリセット出来ましたか!? 明日…いや、今日からまた多忙な日々を乗り切るエネルギーチャージが出来たでしょうか!?それは、今日のケンタさんを見れば解るかな♪ 『満点ママ』の生放送楽しみにしてます(^^) ファイと♪
2012/02/29(水) 08:02 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
おはようございます!
今朝は寒くて布団から出れなかったけど、ケンタくんは満点ママだから早起きだよね☆
楽しみにしてます(*^^*)
2012/02/29(水) 08:24 | まり #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます
よく寝られましたか?
満点ママ生放送&ラジオ収録&撮影とハードですが頑張ってね!私はすっかり復活し金曜日が待ち遠しいばかりです
いま自分の携帯が使えないのでツイッターとかつぶやけずかと言ってiPadもまだまだ初心者で見ることだけがやっとで情けないですいまは娘の携帯を借りてコメントしてる始末であります
しっかり勉強しなきゃね!ケンタさんはもうすっかり使いこなせてるんでしょうね!教えてほしいくらいですな~んて
ではではテレビにスタンバイしてまってま~す
2012/02/29(水) 08:30 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
めちゃ寒い朝ですおはようございます

ケンタさんもうすっかり電源アップで元気もりーですね

生放送バンバンいっちゃってくださーい
今日はハードスケですが張り切って参りましょう
らぶり~~~んケンタさーん
2012/02/29(水) 09:22 | WAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます
満点ママ真っ最中、もちろん見てますリフレッシュされたみたいでよかったですね

次男の授乳で3時間しか寝てませんが、ケンタくんも頑張ってると思うと元気が出ました
こうしてテレビやCMで、ライブに行けなくてもケンタくんを見られる機会が増えてきて嬉しいです
今日も頑張って
2012/02/29(水) 10:44 | きのこ #-[ コメントの編集]
こんにちは( ̄▽ ̄)b
アーンドはじめましてっ

おうちで満点ママみてますよ


爽やかスマイル~
爽やか気分をありがとう
今日も頑張ってくださいね

2012/02/29(水) 11:17 | よめちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん(〇^^〇)/おつかれさま~でーす
朝は生放送お疲れ様でした!
録画楽しみにしています
今日はパワーエンジン全開ですかー
ラジオ収録にポスター撮影とまだまだがんばってくださーい★(´Β`)★
ケンタさーん、応援してまーすょんすっき☆
2012/02/29(水) 14:28 | MARIO #-[ コメントの編集]
今日野菜生活のレモン味買いましたよッ!!
思ったより酸っぱくて、すごくおいしかったです☆
ケンタくんの出てるCM見たかったです(>_<)
いつも兵庫から応援してます♪
2012/02/29(水) 19:45 | あいちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、今日は満点まま♪ラジオ収録♪ポスター撮り♪お疲れさまでした!!

昨夜は早寝のケンタさんで、きっと今日は体調絶好調だったと思います

早寝するってとってもよい事ですね!

満点まま先ほど拝見しました♪元気一杯の笑顔のケンタさんでうれし★

焼き豚めちゃめちゃおいしそうでしたね~お肉好きなケンタさんだから

ステーキ食べれなくって残念でした・・・是非に食べに伺いたいですよね♪

春たけのこピリ辛すきだな~たけのこ大好物やから!

ラジオ収録も順調に終わりましか?ポスター撮りはどんな・・・・・

ケンタさんなのかな?楽しみ楽しみ!!おたのしみ

7日の予約ぎりぎり間に合って良かったです!こゆみこの皆さんの

ステージすごい楽しみです♪もちろんケンタさんのステージもウキウキ!

素敵なステージになりますように★

・・・・・・・・ケンタさん、この画像は寝てのショットですか(笑)

ケンタさんはいつもファンの私たちにサービスしてくれるから

そういうところ思い切り大好きですよ☆もっともっとサービスしてネン(笑)

明日から3月ですね!春♪春♪はーるですよ!!

ケンタさんに素敵な事がいっぱいいっぱい訪れますよ・う・に☆

なんか~高瀬川が聴きたくなりました・・今夜の子守唄?(笑)→高瀬川よ

ケンタさん、楽しい春を沢山過ごしてくださいねe-235

2012/02/29(水) 20:52 | にゃーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
こんばんは~
お疲れ様でした(o^∀^o)

今日は出かけてると本屋
さんが あり あっそうだ
とwinkの ケンタさん拝
見しました
その後はCDショップで
ケンタさんのCD に見と
れその後は以前ケンタさ
んがライブされていた場
所の前を通り ケンタさん
を思い出し
と ケンタさんに ひたす
らひたっていました(笑)
街のどこかに ケンタさん
の 存在が 漂っていて…
ちょっぴり幸せ気分(^O^)

ケンタさんが ポッコリ
抜けてしまったら きっと
灰色の世界になりますね
(>_<)
私には考えられない世界
です!
だから ケンタさん
しっかり食べてしっかり
睡眠とって いつも元気
で 私達に パワーおくっ
てくださいね♪
ケンタさんは 私達には
とっても大切な存在です

ケンタさんはケンタさん
だけのものでは ござい
ませんことよ
お身体の管理も宜しくお
願い致しますことよっ
よろしいでしょうか?(笑)

今日も早めにゆっくり
休んで明日も元気に
楽しく過ごしてください
☆(o^∀^o)それが何より
嬉しいことです♪
素敵な夢見てくださいね♪
それではケンタさん☆
おやすみなさい(*^o^*)

明日も絶好調(^O^)♪
ラブリーケンタさん☆
大好きだよん

2012/02/29(水) 21:55 | ヨン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

今日はいい1日でしたか。
企業は月末最終日はしめの日になるので、なにかといそがしかったりします。
最近、相手の言葉の意味をぐっとのみこんで、ひとまず信用してみることにしてみました。
「どうしてあんなにゆとりがないんだろう。」って思っても、そこに相手がこだわって大切にしていることがあるかもしれない☆
ひとまず信用してみると、イイ方向に動くことがあります。
そうやって関係って少しずつできていくのかなぁと思った月末でした。

成長あるのみ☆

今日もケンタさんの歌を聴きながら、いろんなことを考えてました(*^。^*)




2012/02/29(水) 22:06 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
