スポンサーサイト


東京でのライブ2日目




今日は池袋Apple JUNPでカフェライブ、その後吉祥寺のコピスのテラスでストリートライブでした☆

カフェライブでは久しぶりにギター関根彰良さんとベース高橋佳輝君と一緒に演奏しました♪

うちの折重さんのクラビオーラとのインストもかっこ良かったです♪

そしてその後、寒いですが吉祥寺コピスのテラスで歌いました!寒かったーーー(笑)

でも暖かい応援に胸が熱くなりました!

初めてお会いした皆様、久しぶりに会えたファンの皆様、遠く応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました♪

明日から被災地視察!足ながおにいちゃんプロジェクトで何をしていくべきか考えて来ます!



コメント
No title
お疲れ様でした
めっちゃ寒そうですね(涙)
周南市もガラス越しだと暖かいのですが
外に出ると風が冷たいです゜゜(´O`)°゜
明日は被災地にいくんですね
できる範囲で支援していきたいと思います
ケンタくんと共に♪
スカイツリー見れましたか?
久しぶりに逢えた友人達と楽しんで下さいね
2012/02/19(日) 20:04 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
寒い中お疲れ様でした!
皆様のあたたかい応援
何よりですねー☆
たくさんの方々との
新しい出逢い また
ずっとケンタさんを
応援し続けてくださる
皆様…
ケンタさんのまわりは
素敵な方々でいっぱい
ですね(o^∀^o)

出逢う人出逢う人
みんな福の神

私が結婚した時に
頂いた言葉を
思い出しました。

明日も素敵な出逢いが
たくさんありますように☆

あったかくして
今日もゆっくり休んで
くださいね♪
ケンタさんのその
純粋なあたたかい心を
どうぞ皆様に伝えて
ください☆

明日も素晴らしい
1日でありますように☆
がんばってくださいね♪
(^◇^)┛

ケンタさん
明日も絶好調
\(^ー^)/♪

2012/02/19(日) 20:04 | ヨン #-[ コメントの編集]
ケンタさん東京二日間、誠にお疲れ様でした☆
東京二日間ともいい天気でしたし
寒かったけど心は私もあったかかっです
ケンタさんの歌を東京で聞けて最高でーす
今年はケンタさんを追っかけてあっちこち旅しようかな
あ!今広島に着いて一息入れてます
ケンタさん今夜は?広島へお戻りですか?
そうでしたらお気をつけて☆
また帰宅したらコメントしますね
…京都あたり?が積もってました♪
ケンタさんの雪♪とっさに聴きました笑

おつかれさまでした☆
2012/02/19(日) 20:14 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は池袋と吉祥寺でのライブお疲れ様でしたo(^o^)o

沢山の人が来て下さって本当に良かったですね(o^_^o)

吉祥寺ではテラスでのライブで寒かったでしょうけど沢山の方に見守られて気分が良かったのなら大成功ですねo(^o^)o

明日からは被災地に行かれ色々な話しをされて帰って来て下さいね(o^_^o)

太光寺のライブには参加させて頂くので私が出来る事をさせて貰いますね(o^_^o)

ではゆっくりされて明日も寒いと思うので暖かくされて下さいね(o^_^o)

2012/02/19(日) 21:04 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様です♪ 東京のみなさに暖かく受け入れて頂いたのですね(^^) よかったぁ♪ 自分の事の様に嬉しいです!! 私たちが素敵だと思ったケンタさんの歌の世界が東京の皆さんにもいいと思って貰えた事に、音楽に壁なんかない事に歓びを感じてます!! ケンタさんの夢、確実に現実に向かってますよね(^^) そんなケンタさんを応援出来てる自分、とても幸せだと感じてます♪ 目を開けて見る夢の軌跡を一緒に見させて下さいね(^.^)
2012/02/19(日) 21:45 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
池袋と吉祥寺
こんばんは。
ケンタさん、Good Day Tour Cafe Liveと東日本応援LIVEお疲れ様でした。
ギター関根さん、ベース高橋さん、ピアノ折重さんをサポートに迎えてのライブ、去年11/30のLIVE cafe JiveのFUZZ JAZZ Tour 広島を思い出してました。
ライブハウスで、至近距離から、ギター弾かれる指先も拝見できて、鮮烈な印象が残ってます。ケンタさんと関根さんとのWフラメンコギターも素敵でした。
寒い中、コピス吉祥寺でのライブも新しい出会いが沢山あった事でしょう。
今日も素敵な歌声、温かい皆様と、熱い2本のLIVEでしたようで何よりでした♪

今日お昼休み近くのYOURSに電話して、カゴメ野菜生活100瀬戸内レモンmixは入ってますか?と尋ねたら、お店の方よくご存知で「TVでやってたぶんですね」と言われ、3種類入荷されてました。今日は瀬戸内レモン&ホワイトグレープを買いました♪内容量が777gとたっぷりですね。体に良さそうな味、爽やかでした。
ケンタさん出演のCM21日からTVでOAとの事なので、映像楽しみにしてます。

明日から被災地視察されるのですね、移動お気をつけて下さいね。
3/24の足ながおにいちゃんPチャリティーコンサートチケットも先週申込ませて頂きました。今日もお疲れ様でした、明日はラジオも楽しみです、おやすみなさい☆
2012/02/19(日) 21:51 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん☆
気持ちをいれて過ごした土地は、何年たってもだいじな場所になりますよね☆

わたしにとってのTOKYOもそんな場所です☆

あいらぁびゅぅぅ
あいにーじゅぅぅ
…心が躍り出しちゃいます☆

明日もすてきな仲間とすてきな音楽を奏でて
またまたご縁がひろがりますようにっ☆

2012/02/19(日) 22:07 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
池袋と吉祥寺
こんばんは。
ケンタさん、Good Day Tour Cafe Liveと東日本応援LIVEお疲れ様でした。
ギター関根さん、ベース高橋さん、ピアノ折重さんをサポートに迎えてのライブ、去年11/30のLIVE cafe JiveのFUZZ JAZZ Tour 広島を思い出してました。
ライブハウスで、至近距離から、ギター弾かれる指先も拝見できて、鮮烈な印象が残ってます。ケンタさんと関根さんとのWフラメンコギターも素敵でした。
寒い中、コピス吉祥寺でのライブも新しい出会いが沢山あった事でしょう。
今日も素敵な歌声、温かい皆様と、熱い2本のLIVEでしたようで何よりでした♪

今日お昼休み近くの某shopに電話して、カゴメ野菜生活100瀬戸内レモンmixは入ってますか?と尋ねたら、お店の方よくご存知で「TVでやってたぶんですね」と言われ、3種類入荷されてました。今日は瀬戸内レモン&ホワイトグレープを買いました♪内容量が777gとたっぷりですね。体に良さそうな味、爽やかでした。
ケンタさん出演のCM21日からTVでOAとの事なので、映像楽しみにしてます。

明日から被災地視察されるのですね、移動お気をつけて下さいね。
3/24の足ながおにいちゃんPチャリティーコンサートチケットも先週申込ませて頂きました。今日もお疲れ様でした、明日はラジオも楽しみです、おやすみなさい☆
2012/02/19(日) 23:40 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
度々すみません。
21:51のコメントですけど、ケンタさんの曲がFRESTAさんのCMで流れてるので、YOURSは‥と思って、書き直させて頂きました。
会社の近くには、YOURSが2軒あるので、失礼しました。
2012/02/19(日) 23:43 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした☆
今日も素敵な1日
でしたね(^O^)
ケンタさんの歌を
聴くと本当に
安らぎます♪
そう 忘れてた
深呼吸が自然にできる

そんな感じかなあ~
また明日も素敵な
歌声を笑顔を
一人でも 多くの方に
届けてくださいね☆

今聴いてる歌は
中でもなぜか一番
好きな曲です♪

いい夢みてくださいね♪

明日も素敵な方々との
たくさんの出会いが
ありますように☆

Happy♪な1日を
V(^-^)V♪



2012/02/20(月) 00:16 | 春夏秋冬♪ #-[ コメントの編集]
東京二日目も盛り上がったみたいですね私の行動範囲を離れた地で歌われるケンタさんの姿、いつか拝見したいな
お疲れ様でした

震災から約一年になりますね。報道でも現地の様子がたくさん流れますが、私はケンタさんが実際に感じた事が聞きたいな。

ただ、なかなかチャリティに参加出来ないのが申し訳無いのですが…

プロジェクトのこれからの何かを しっかりと掴んで来てくださいね。
お気をつけて。
2012/02/20(月) 00:18 | hase #-[ コメントの編集]
お気をつけて
東京でのライブ  大成功おめでとうございます。

ケンタさんの「歌心」はどこに行っても,聴く人の心に温かく優しい灯りをともすのですね。

今日は被災地に向かわれるそうですが,厳寒の地ですのでくれぐれもお気を付けて下さい。

私もしんどい状況はまだまだ続いておりますが,被災地のみなさんや子どもさんたちのこの一年の辛苦を思えば凹んでなんかいられません。

きっとケンタさんが,大切な意味のある「お土産」を持って帰られる事と思います。

とにかくみなさんお気を付けて行って下さいね。


2012/02/20(月) 06:41 | とんとん #-[ コメントの編集]
忘れてはならないこと
おはようございます。昨日は、東京ライブ2日目、お疲れ様でした。
カフェライブは、久し振りに関根さんと高橋さんと共演されたんですね。先日のJiveのライブでのダブルフラメンコギターの音色を思い出すと、素敵なライブだったんだろうな、と思います。吉祥寺でのライブは屋外だったんですね。写真を拝見すると、沢山の方がライブを拝見されていらっしゃるので、ケンタさんの東京ライブが新しい出会いに繋がったことが伝わってきて、嬉しくなりました。
わたしは、昨日はケンタさんに教えていただいたおすすめスポットを中心に神戸観光してきました。神戸港震災メモリアルパークは、あの日を忘れてはならないという気持ちと同時に、そこからこんなにも復興した街があるのだから、東北も復興できるという希望を感じました。そして、そこから近いからとケンタさんの原点、神戸駅にも行ってきました。ブログの写真がここかなという場所に来た時、ここが今のケンタさんにつながってるのかと思うと何だか感謝したい気持ちでいっぱいになりました。ケンタさん、ありがとうございます。
今日からは、被災地を訪問されるんですね。寒さが厳しい時期ですのでお気をつけくださいね。そして、前回訪問された時より1つでも嬉しいニュースが増えていることを願っています。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/02/20(月) 07:46 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
はようございます

二日間おつかれさま~でした

被災地へ本当にお気をつけていってらっしゃいませ

体調に気をつけて下さいね
シモさんもお疲れ様です
シモさんも気をつけて下さいね


ケンタさーん(^^)
今日も頑張って下さい☆
2012/02/20(月) 08:40 | ファン☆ #-[ コメントの編集]
ありがとう&いってらっしゃい♪
夢のような2日間でした♪ありがとうございました♪♪

今日からの被災地での活動で、ケンタさんの歌と想いが、

たくさんの方に届くことを願っています☆
2012/02/20(月) 09:35 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
東京でのライブお疲れさまでした☆

お客さんも沢山ですね♪
私も行きたかったなぁ~
また関根さんのギターとのコラボ見たいです(*´∇`*)


下さんと飲みに行ったんですか?
テンションあがった下さんと楽しい夜を過ごされたんでしょうね


今日はケンタ君のDVDを見ながらお掃除に励もうと思います(*´∇`*)←と言いながら見入ってるんですが(笑)

2012/02/20(月) 14:15 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
二日間、楽しい嬉しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
また今日から頑張ります。頑張れます!

被災地でも、何かを感じて見つけてきてください。そして一緒に歩ませてくださいね。


2012/02/20(月) 15:10 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
昨日は、池袋カフェライブに吉祥寺でのストリートライブお疲れ様でした。
関根さんに高橋さんとは11月以来ですね
たまにお会いする方って。。すごく刺激もらえちゃいますよねぇ
私なんか、普段から呑気にしてるから、余計そう感じるのかもしれませんが(笑)
吉祥寺のライブ寒空にたくさんの方が聞いてくださってますね。
わざわざ駆けつけてくださる方もいらっしゃるんですよね
想像だけでも心が温まります♪
私は呑気な日曜日を過ごしてましたよ
実家に用事で寄ったらサンドイッチをもらったんですよ

一口食べてたら

そしたら「そんなにいっぺんに食べんでも」って

また一口食べようとしたら
「ビッグマックぐいせんでも。。」
ビッグマ?
やっと、気付きました
私、3つ分のサンドイッチいっぺんに食べてました(苦笑)

実はじっくりとサンドイッチを確認したんです
確認して、3連のだなって。。
さすがに自分で大笑いしながらも真っ赤になってしまった。。ははっ
間抜けを通りこしてるよe-443
ケンタさんが胸を熱くしている時に
私は顔を熱くしてましたぁ(苦笑)

今朝は、きれいな青空が広がってますね
被災地訪問、実り多きものとなりますように☆

今夜もラジオしっかりと聴きますね♪
2012/02/20(月) 17:16 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
