スポンサーサイト


出会いがあれば…

今日は少しさみしい気持ちです。

フラメンコギターを一台手放すことにしました。

__0017.jpg

こいつといろんな曲を書きました。
最初に書いたのがシンデレラだったな
という事でシンデレラと呼んでいました。

image0001.jpg

今までありがとうシンデレラ!

売れるまでは広島市中区の木定楽器にいるので、お時間よろしかったらファンの皆さま是非お別れに行ってあげてくださいね☆
コメント
シンデレラちゃん
との お別れさみしい
ですねー
出逢いと別れの
繰り返しで過ぎていく
けど その間の時間は
心の中でずっ~と
そっと輝いているよね

またどこかで
シンデレラちゃんに
逢えるといいね。
きっとシンデレラちゃん
を 大切に大切にして
くださる方のところへ
届くと思います。

シンデレラちゃんに
逢いに行ってみますね

早めにいかなくっちゃ~

ε=ε=┏( ・_・)┛

2012/02/16(木) 16:25 | ヨン #-[ コメントの編集]
こんにちは!
ケンタ君、お疲れ様です!!シンデレラさん、木定楽器さんに置いてあるのですか?あれれ。。まさかの?^^。。木定楽器さんは、よく行くお店で驚いてます。娘のギターも、木定楽器さんで購入していますので二度驚きですよ。。。弦とかピックなど購入したりしますし、散歩がてらに見に行ってみたいと思いますね!かわいい?かっこいい?から売れるのが早いかな^^;。。。
2012/02/16(木) 16:25 | ももママ #-[ コメントの編集]
シンデレラ
シンデレラ、お嫁入りなんですね。
いい人のとこに嫁いでくれれば、父さん(!?笑)も安心ですねv-22

2012/02/16(木) 16:31 | まりろ #-[ コメントの編集]
こんにちは☆
お疲れ様です!!
淋しいですね…
なんだか…

シンデレラは
きっと優しい
王子様が…
薔薇の花束を
持ってまた幸せな
居場所へと連れて
行ってくれるでしょう

そう思いますよ
だからケンタさん
淋しがらないでね

あったか~いレモンティ
いれてあげますから(笑)
おつかれさま~♪
2012/02/16(木) 16:40 | 白雪姫 #-[ コメントの編集]
シンデレラさんとお別れしたんですね(泣)

息子が最近ケンタ君の影響でギターに興味を持ってるんですよ。エレキギター欲しいと言ってみたり、本屋さんで模型のギターを見つけて買ってーと言ってみたり。

近くなら息子に会わせてやりたかったです。
気に入ればシンデレラさんを息子にと思いましたが( TДT)

お別れに行けなくて残念です。
いい人に巡り会えるといいですねっ(´∇`)
2012/02/16(木) 16:40 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
スヌ
おぉ~(>_<)ケンタくんのギター★

見に行って見たい(^〇^)私が買って練習しちゃおうカナ…(笑)
でも全然、音符の読めない私にゎ無理です(;_;)
2012/02/16(木) 16:40 | スヌーピー #-[ コメントの編集]
こんにちは。仕事が終わった後、こちらを覗いたら…何だかとっても悲しいオーラが…。大切な相棒とお別れされたのですね。どうして…?なんて野暮な事は聞きませんが、きっとお別れしなきゃならない、ケンタさんなりの事情があったのでしょうね(;_;) 今は、悲しくて淋しいでしょうけど、シンデレラは次のご主人様の元できっと幸せになる!!そう信じましょう(^^) シンデレラって名前だけに、きっと素敵な王子様が迎えにきてくれますよ♪ 今日は彼女の素晴らしい門出だと思って、ね(^^) ケンタさん…こちらまで悲しい気持ちが伝染っちゃって、寂しさを共感してる最中ですが、私も彼女の幸せを祈ってますから…どうか元気出して下さいね。
2012/02/16(木) 16:55 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
えー!ギター手放したんですか!早くプログ見てたらお別れしに行ったのに…
たったいまさっきまで本通りにいて帰りのバスに乗ってしまいました
つぎ行くときにはまだあるかなぁ…
思い出がつまった大切なものを手放すのはほんとに辛いですよね
元気だして新しく購入したギターにまた愛情を注いであげてください
今日は私の誕生日で市内まで用事があったので自分で自分を祝うためにおいしいバイキングで食べて一人カラオケしてきましたいまは喉が痛いです
2012/02/16(木) 16:57 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
シンデレラ様
今まで素敵な音色をありがとうございましたm(__)m嫁ぎ先でも可愛がってもらえる事を願ってます☆
お飾りのお人形にとどまらず、いつまでもシンデレラらしくありますように(*^^*)

PS.ケンタさんがかつてバイクを手放した時を思い出しました(;_;)
2012/02/16(木) 16:59 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

最初のフラメンコギターとお別れしたんですね(;_;)
フラメンコギターで最初に作った曲は、シンデレラだったね。ロミオもいっぱい演奏してるだろうし。
思い出がたくさん詰まったギター、木定楽器さんにあるんですね。お店の前は幾度も通ったことはあるけど…ちょっと見に行くのは、ここからでは無理だな。

良い方に買っていただけるといいですね(^^)

次にライブに行くときは新しいフラメンコギターにお目にかかれるかもね。
2012/02/16(木) 17:39 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
No title
シンデレラちゃんとお別れしたんですねi-183
自分がシンデレラちゃんを買いましょうか!(笑)
2012/02/16(木) 17:49 | みちか #-[ コメントの編集]
ケンタさんが大切にし、心を込めて音をひとつひとつ奏でてきたギター…
思い出が一杯ですね
ケンタさんの様に、ギターと向き合って素敵な音を奏でてくれる…そんな所へ行けると、いいですね

初めて、御披露目されたシンデレラ
あの時の感動は、今でも、はっきりと覚えていますよ

今まで、素敵な音色を…

本当に、ありがとう
2012/02/16(木) 18:08 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
No title
シンデレラとお別れしたんですね゜゜(´O`)°゜
お別れするとき悔いが残らないぐらい
弾いてあげましたか?
近くなら見に行きたいのですが…
今度は新しいギターくんで
いろんな曲書いて下さいね(*^^*)
楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o
2012/02/16(木) 18:23 | りんご #-[ コメントの編集]
こんばんは


今日も1日、お疲れさまです


シンデレラさんとお別れされたのですね


さみしいですね…(><)


シンデレラさんに会いに行ってみようかな…



2012/02/16(木) 18:51 | かずえ #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですケンタさんシンデレラちゃんか♪
今日バイバイされたんですね
お別れはいつだって悲しいものですね
でもまた出会いがあるから笑顔になれます
ケンタさんーーー笑って変顔しちゃいますぞー
だってだってケンタさん♪♪
いつかまた可愛いシンデレラに出会えると思いますそしたら、今度は離さないであげて下さいよ(笑)

ケンタさんのシンデレラちゃんありがとうですね
2012/02/16(木) 20:07 | コトッチ #-[ コメントの編集]
今日も、お疲れ様です。

初めて、ケンタ君の存在を知った、思い出の曲…

まさしく、シンデレラ!!

この時、衝撃を受けて、

誰?誰?この人誰!?

情報をかき集めて、更に魅力を感じて、人生初のファンクラブに入会して今にいたってます。

正直、シンデレラ欲し いと思ったけど、やっぱり、ちゃんと音を奏でてあげないと、可哀想ですよね。

なので、諦めました。

大切にして下さる方の手元にいたほうが、幸せですよね。

また、ケンタ君のシンデレラ聴きたいです!!

よろしくお願いします。
2012/02/16(木) 20:37 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
No title
シンデレラさん。。さみしいですね。
3本も持ってたんですね。
お別れは悲しいですが
新しいギターさんも大事に使ってください♪

今度ショップに見に行ってみようと思います!
えみーじょがお金持ちだったら
買い戻してケンタ君にプレゼントしようと思います。
お金持ちだったらね。。。

まだ見ぬ新しい持ち主さん、大事に使ってくれますように!!
2012/02/16(木) 21:06 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はシンデレラさんとお別れだったんですね(+_+)

1枚目の写真悲しそうですよ

私も我が家の息子もシンデレラは好きな曲の1つなので何となくですが悲しくなってきました

土曜日休みなので是非私もお別れに行かせて貰いますね

私が欲しいですけど多分高いと思うので買えませんが素敵な人が買ってくれたら良いですね


2012/02/16(木) 21:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさーん☆
手放しちゃったんですね…淋しいですね
シンデレラというんですねステキな名前です☆
淋しがり屋のケンタさんだから
そうだ♪私のチョーかわゆい笑顔見たら元気でちゃうかも(爆笑)
一人で言わせとけって(笑)
そうですね!すみませんでした(笑)
東京でのライブ、応援に行きたいのですが
渋谷ライブに!また明日はっきり予定が決まりましたらで?
すみません…

シンデレラちゃーんこれからも大好きよーーーー★
2012/02/16(木) 21:09 | わーちゃん #-[ コメントの編集]
2/18のライブ
はじめまして!今週末の渋谷でのライブにおじゃまします。
もともとあんじゅさんの歌を聴きにいく予定でしたが、出演者のリストを見ていて、森本さんのことを知りました。
わたしはサッカー観戦が好きで、サッカー仲間と東北にボランティアに行っています。
森本さんがチャリティーライブもなさっているのを知り、「ここにもボラ仲間!」という思いで、うれしかったです。
18日のライブ、楽しみにしています☆
2012/02/16(木) 22:38 | Mko #5l2HK0Ho[ コメントの編集]
しばらくは…さみしいと思いますが…また、新しい相棒と素敵な曲を奏でて下さいね♪
2012/02/16(木) 22:48 | めぐみ #-[ コメントの編集]
こんばんはー


今週初めくらいから調子悪くて
昨日は午後から会社を早退‥
病院で点滴してもらいましたが
本当に滅多に休まない私が
今日は風邪で会社を休んでしまいました

今はだいぶ調子良くなり
明日は会社行けそうです。

って‥ワタシのことはどうでもいいですよね(笑)



ケンタさんがどんな想いで大切なシンデレラちゃんを手放したか、私達には到底計り知れない想いでしょうが、大切に大事に弾いて下さる人の元へいってくれたらいいですね。



明日も寒い1日になりそうです。
ケンタさんはじめ、ファンの皆さんも体調崩されぬようお気をつけ下さいね。



2012/02/16(木) 22:56 | 奈那子 #-[ コメントの編集]
No title
そうかぁ、一番最初のフラメンコギターを手放しちゃうんだね。
なんとなく事情は察しがつくかなぁ

いろんな思い出があるから、、
そのギターが手元からなくなるとなると。。さみしくもなるし
ごめんねって気持とありがとうって気持といろんな感情が湧いてこなかったですか?ケンタさん。

私も今の車に買い換える時、前の車とのお別れが実はさみしくて泣いてしまったi-202
家族には、何泣いてんのと笑われたけどね。(笑)
自慢じゃないけど、1台目以外は、今のも含めて3台共自分で買ったんですよ。e-442
前の車は子供がお腹にいる時に購入して、娘の成長を共にしてきた車だったから。。
手放すことで、その思い出の詰まった車がなくなるって思うと泣けてきちゃた。
でも、今は新しい運命の人と一緒にいるだろうからね(笑)

ケンタさん、太光寺の時にシンデレラ歌いましたよね。
あの時の事鮮明に憶えてるなぁ。焼きついてますよe-446

新しいフラメンコギターで、いつかシンデレラ聞かせてくださいね。
私もシンデレラさんに会いに行きたいなぁ。e-446
明日の満点ママ楽しみにしてます。
それでは、おやすみなさいませ、ケンタさん。e-490
2012/02/16(木) 23:51 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、今日はギターのシンデレラさん、手放されたのですね。
19:00過ぎてましたけど、仕事帰り木定楽器さんに寄って拝見してきました。
解らなくて尋ねると、優しいお店の方、ギターケース開けて見せて下さいました。
ケンタさんが大事にされてきたのが伝わる綺麗なギターでした。「Cinderella」の文字も拝見しました。ケンタさんが曲を書かれた想いが感じられました。

フラメンコギターのシンデレラさん、初めて拝見したのは、2008年7月のカジル横川夜市だったかなと思います。「バイラー」を歌われました。
ケンタさんが手放されたCBR1000RR見に某ショップに伺ったのも同じ頃です。

2008年12月クアトロで「シンデレラ」初披露された事よく覚えてます、翌年11月の西区民文化センターで「汽車」発表されたのも印象的でした。
今まで素敵な音色を、時間を沢山ありがとうございます、と心に思いながらその場を後にしました。お礼の気持ちにピックを数枚購入して帰りました。
今森本ケンタ 5th Anniversary DVDの「シンデレラ」歌うケンタさん観てます。
今夜は何だか感動して眠れそうにないです、今日はありがとうございました☆
2012/02/17(金) 00:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさん 出会いがあれば・・・
ですよね・・そしてまた新しいお仲間と出会って
沢山の曲を共に作り出して下さいね!!!

ケンタさんの「シンデレラ」大好きです♪
初めてのクアトロライブで聞いた時
素敵な詩メロディだと思いました・・とても
そしてもっと森本ケンタさんという方の
歌をききたい!知りたい!と思いました
だから・・私にとっても大切なギターかな


どうか素敵な居場所が見つかりますようにv-269


ケンタさん 明日の満点ママ頑張ってくださいね!
優しいケンタさん・・・おやすみなさい☆

2012/02/17(金) 00:11 | ファン☆ #-[ コメントの編集]
 
こんばんは。

初めてのフラメンコギターとのお別れだったんですね。
私が最初にケンタさんに出会った時は、まだアコースティックギターのみでしたが、
間もなくこのシンデレラが加わり、2種類のギターが弾き分けられるスタイルになりました。
それまで私は、”フラメンコギター”という楽器の存在すら知らなくて、ケンタさんの説明で、
どんな楽器なのかを初めて知りました。

それから、何度このギターの演奏を聴き、様々な場所でその姿を目にしてきたことでしょう。。
そんなふうに、思い返していると、私も何だかさみしい気持ちになりました。
でも、ケンタさんのもとで、十分にその役目を果たし、この日晴れて卒業となったんですよね。
今まで素敵な時間を紡いでくれたことに感謝し「ありがとう」と言いたいです。
2012/02/17(金) 01:11 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
No title
ブログを開いて涙が止まらない。10投稿位上の方が書かれていらっしゃる様に、木定楽器さんへとんで行って、譲受けたい衝動に…。ケンタさんに差し上げたい。でも…とても高価なのでしょうね?シンデレラが大好きな曲なので…!
2012/02/17(金) 11:28 | だいごママ #-[ コメントの編集]
こんにちは
ケンタさん☆
満点ママ今日はいったい
何があるのかなと気にな
ってましたが…
そういうことだったので
すね((爆)
じゃあケンタさん
テンション最高ではない
ですかぁ~(笑)
東京も楽しく絶好調♪
に なりそうですね~
寒いのであったかくし
て出かけてくださいね☆
それではいってらっしゃ
いませ~
どうぞお気をつけて
楽しくがんばってくださ
ーい\(^ー^)/♪


2012/02/17(金) 11:38 | ぴー #-[ コメントの編集]
ケンタさーん(^_-)
おはようございます

満点ママ半分観ましたよ
これから東京ですね
気をつけていってらっしゃいませ

ではお仕事頑張りますp(^^)q
また夜ゆっくりコメしまーす
2012/02/17(金) 11:40 | ファン #-[ コメントの編集]
思い出のたっぷり詰まったフラメンコギター、きっと素敵な方に使っていただけると思います

新しいギターともたくさんの思い出を作られるんでしょうねどんな曲が作られるのか楽しみにしていますね

東京遠征お気をつけて

ご報告楽しみにしてます
2012/02/17(金) 12:26 | hase #-[ コメントの編集]
寂しいですね・・・
 シンデレラさんともお別れなのですね・・・

ギターも人間も一緒で、出会いがあれば、別れも

ありますよね・・・

この時期、別れの多い季節ですね・・・

でも、また新たに、多くの出会いがきっとありますよ!!!

これから、春に向けて、ケンタさんに

沢山の良い出会いがありますように・・・v-22
2012/02/17(金) 13:01 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
さっき
今日は何を聴こうかなと
あれこれCD かけてたの
だけど…
結局 落ち着いたのは
『森本ケンタ』だった…
日本にはたくさん
歌う人がいて
たくさんの曲があって。
でもどれだけ 旅しても
『森本ケンタ』なのよね。

で『one 』を聴いている。
この『one 』の中に
シンデレラさんは
どこかに登場している
のだろうか…

私にはわからないけど。

私は『森本ケンタ』の
ファンではありません。

でもきっとファンなんだ
ろうな…

なぜか落ち着く
あなたの歌声です…


ありがとう…


ケンタさん
がんばってね~
心の奥では
いつもそう思ってるよ…


東京でキレイな人
ばっかり 見てるんじゃ
ないわよ(笑)

気をつけてね。
いってらっしゃい。

2012/02/17(金) 15:56 | ハルガマチドオシイ… #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
