スポンサーサイト


呉 エスカリエ カフェライブ




本日最後のライブは呉市のエスカリエでのカフェライブ☆サポートはピアノ折重由美子さん 毎度ながら恐ろしいくらい息が合います(笑)


夜景をバックに演奏させていただきました♪どこかの音楽番組みたい(笑)

写真は明るく加工していますが、薄暗くしっとりしたお店で大人っぽい!?
ライブになりました

なんとなくカバーコーナーってのもやりました!おもろかったーまたやろっと
お越し下さった皆様!、エスカリエの皆様!素敵な時間をありがとうございました☆

*****

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真は以下のURLでご覧いただけます。

http://kentascafe001.blog65.fc2.com/

※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。
コメント
ケンタさんエスカリエでのライブお疲れ様でしたo(^o^)o

私は近いけどまだ1度も行った事は無いので分かりませんがきっと素敵な所だと思いますよ

蒲刈では私のジョークに突き合わせてすいませんでしたo(^o^)o

子供に話したら大笑いされましたけど楽しかったので良かったです

ありがとうございましたm(_ _)mとお疲れ様でしたo(^o^)o

また呉でカフェライブして下さいね(o^_^o)


2012/02/12(日) 21:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。今日は私の住む呉に来てくれて、ありがとうございました。
初めてカフェライブに参加できて、嬉しかったです。
お店もステキで高台から眺める夜景も綺麗でした。
ケンタさんのギター、折重さんのピアノも心にジーンときました。
みんなにとって明日もステキな1日になりますように…
(^.^) さくらラムネ
2012/02/12(日) 21:14 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした♪
ライブ、イベント等毎日大変ですが
お身体は大丈夫ですか?
色々ツアーが、遠方までたくさんあって、ケンタさんの歌が、色んな人に聞いてもらえて凄く嬉しいです\(^-^)/
レコーディングも、終えられたようなので新曲楽しみに待ってます~
ケンタさんや、スタッフの皆さんもお身体に気をつけてくださいね☆
また、三原で待ってまーす♪
早くケンタさんに逢えるのを楽しみにしてます☆
2012/02/12(日) 21:17 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
今日も一日お疲れ様でした。


なかなか、ライブに伺えなくて残念ですが、体調も戻られ、充実した毎日を送られているようで、何よりです。


早く片付けを終えられ、
ホッとする我が家に帰られて、ゆっくりまったりして下さいね!!


帰り、お気をつけて(⌒0⌒)/~~
2012/02/12(日) 21:17 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
No title
1日お疲れ様でした!!!
あ~~~カフェライブ~~~
行きたかった~~(まだ言う・笑)

素敵なカフェですね♪

JUKEでのライブを思い出します!
夜景の見える場所で素敵な音楽で。。
そりゃ激戦だわ。。


今日は本当にお疲れ様でしたね。
色々と素敵な出来事もあったし✩
沢山のファン友さんにもお会いできて
1日楽しかったです!
ありがとうございました!


では帰ってゆっくりお休みください✩
2012/02/12(日) 21:18 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでしたi-80

カバーコーナーメッチャよかッたですよi-233
特に神田川とかi-184
でも、あの時に神田川が出てきた自分がすごいなッて思いましたよi-175

日本酒美味しく飲んでくださいi-190
マカロンはお早めにi-194

片付け住んだら今日はユックリ休んでくださいi-236

今日は最高のライブをありがとうございましたi-228i-178
2012/02/12(日) 21:38 | ゆき #-[ コメントの編集]
No title
お疲れさまでした。
人生初のライブがケンタさんで最高の時間になりました。
息子もしっかり楽しめたようで、嬉しそうに握手してもらったよ。って言ってました。
子供の野球が忙しく、なかなか時間がとれずにいましたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからも頑張って下さい!
2012/02/12(日) 21:50 | メイ #szTeXD76[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!!
夜景が綺麗ですね♪
似合いますよ(*^^*)
私もいつかいける日が
くるといいなo(*⌒―⌒*)o
2012/02/12(日) 22:17 | りんご #-[ コメントの編集]
文化祭、カフェライブと、どちらも素敵な時間を過ごせたようで嬉しいです

折重さんとの息のピッタリ合ったライブ、いつか伺えるといいな~
それと、夜景の見える会場で、ケンタさんの歌と歌声に包まれてみたいな~

久保さんのホワイトボード好きかなりウケましたこれからはテンションの為に控室には久保さん用にホワイトボードを準備をしていただかないと

二日間お疲れ様でした
喉、身体としっかり休めてくださいね

『なんとなくカバーコーナー』いいタイトルつきましたね
2012/02/12(日) 22:20 | hase #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^) 今日はなかなかのハードスケジュールだったみたいですね  お疲れ様でした♪ カフェライヴの会場、夜景がとてもステキですね!! ステキな音楽に耳を傾けながら、グラスを傾ける光景が似合うアダルティな雰囲気が伝わって来ます♪ きっと夢のような時間だったのでしょうね(^^) また皆さんの感想から幸せのお裾分けしていただこう♪
今日は朝早くから三原の神明祭に行って来ました♪でも…早すぎて、半分位の露店が開店前  ひたすら黙々と歩いて、お目当ての達磨と福山では手に入らない種類の『オギロパン』さんのパンだけはGETして来ました。来年は…もう少しゆっくり出掛けて人混みを満喫したいなぁって思いました。歩き安かったけど、やっぱり…ね 人が少ないと寂しいです(^^;
2012/02/12(日) 22:27 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
幸せな時間をありがとう
ケンタさんこんばんわ
今日もお疲れ様でした

エスカリエのカフェライブ娘と3人で参加しました
リラックスできるソファーと美しい夜景そしてケンタさんの歌声とっても幸せな時間を過ごす事ができました

そしてリクエストしたI LOVE YOU 歌って下さりありがとうございました
とても嬉しかったです ケンタさんのラブソングは心に沁みて大好きです

風邪をひかないようにくれぐれも気をつけて下さいね
それではおやすみなさい
2012/02/12(日) 22:50 | ユリエ #SIR.BgG2[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

豊町の産業文化祭とカフェライブ、お疲れさまでした。

もしかして、ケンタさんのライブがなければ、
渡る事がなかったかもしれない「とびしま海道」。
すばらしいロケーションに加えて、今日のお天気!!!
本当に気持ちが良かったです。
少し道に迷って、地元の方に尋ねながらの道中でしたが、
なかなかのんびりとしてて、気持ちもほっこり。
なんかゆっくりと時間が流れてるような島でした。

そして、ライブもきれいな会場で、地元の方々もたくさん。
とても和やかな雰囲気のライブで楽しかったです♪
手作りのケンタうちわを作られた主催者の方も、
全部配りきれて喜んでらっしゃいましたよ。
ケーブルテレビのカメラも回ってましたね。
帰りも早い時間だったので、またきれいな海を眺めながら、
ファン友さんと楽しいおしゃべりタイムでした。

カフェライブ、とてもいい雰囲気のお店ですね。
素敵です☆
今日はハードでしたが、まったく違うライブで、ケンタさんも、
きっと楽しまれたのでしょうね。

明日からも休む間もないスケジュールですね。
週末は東京ライブ。
また寒くなるようですので、お気をつけてください。


2012/02/12(日) 22:54 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
ケンタさん
お疲れ様でした
呉といえば 私の故郷…
だから…だから……
行ってみたかったな
ああぁぁぁ(ToT)

ずっと泣いてていいです
かあー(ToT)(ToT)(ToT)

うるちゃい?(笑)

夜景いいですね~♪
夜景のキレイなお店に
ケンタさん&折重さん♪
最高ではないですか~
次回 なんとしてでも
参加したいと思います

夜景は時々 呉の灰が
峰の頂上から 眺めます
とってもピカピカりん
でキレイです☆
小さな街ですがとって
もいいところです♪
広島に飽きたら是非
こちらに住んでくだ
さい(笑)

なんとなくドライブ
するには 最適かも
です
山と海が近いので…
きっといい歌ができま
すよ~(o^∀^o)
気分転換にもどうぞ~

素敵な折重さんと
また 色々なところに
出かけられて 目一杯
楽しい毎日過ごして
ください(^O^)♪
私の故郷にお越し
くださってありがとう♪

とっても嬉しかったよ~
\(^ー^)/♪

ケンタさん☆
明日も素敵な1日で
ありますように☆

ゆっくりゆっくり
休んでくださいね♪

おやすみなさい☆


2012/02/12(日) 23:02 | ゆう #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

今日は過密スケジュールで濃密な1日だったことでしょう☆
今日もカバー特集コーナー☆されたんですねっ♪
わたし、ケンタさんが歌う松任谷由美さんの「春よ、来い」聴いたら、涙ちょちょぎれます。折重さんのピアノだったりしたら、イントロから涙があふれだすことでしょう。
・・・妄想で満足してます(笑)


最近、「ときめき」と「ひらめき」を日々のテーマにしてます☆
ときめきとひらめきがある日々は楽しいですよん♪

ときめくってこと、男女共通の感情ですかね・・・(*^。^*)

2012/02/12(日) 23:57 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
暖かい気持ち
おはようございます。昨日は豊町産業文化祭とカフェライブ、お疲れ様でした。
豊町へは初めてうかがったんですが、景色がとてもいいところでした。そして、広島の北端に近いような所からほぼ県を縦断してくると、かなり気温が違うことにびっくりしました。道に迷われたという声が多かったので、迷わずたどり着けたのは運が良かったんですね。
会場では地元の方が全員分の応援うちわを用意されていて、ケンタさんがいらっしゃるのをとても楽しみにされていたのが伝わってきました。だからか、ホールでのライブなのにカフェライブのようにお客さんとケンタさんの距離を近く感じました。ギターのみでの「Mother」はとても心にしみました。最近「目まぐるしく過ぎていく日々の中~」の歌詞が、風邪をひかれてた時のケンタさんとダブって、余計に涙もろくなってます。
昨日は、移動されてるところにバッタリお会いすることが多くて、あわあわしてしまいましたσ(^_^;)「お疲れ様」「連日ありがとうな」と優しい言葉までかけていただいて、当たり前のように名前も添えていただいて、ケンタさんには幸せにしてもらいっぱなしです。こちらこそ、連日素敵な気持ちをありがとうございます。次にライブにうかがえるのは3週間後になります。それが贅沢だとはわかっていますが淋しくて仕方ないです(>_<)
カフェライブ、素敵なところだったんですね。楽しかったみたいでなによりです。なんだか、京都がますます楽しみになってきました。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/02/13(月) 07:38 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます。
呉エスカリエさんでの折重さんとのカフェライブ お疲れ様でした☆
夜景の綺麗な素敵な空間ですね。楽しいLIVEのご様子が伝わってきます。

なんとなくカバー曲というコーナーのお名前から、前にハッピータイムRADIO♪で、生ギター1本で歌われるナツメロコーナーがあった事思い出しました。
ケンタさんの弾き語りで、村下孝蔵さんetc. の存じ上げなかった曲も色々知る事ができました。初めてCafe Liveに参加した2009年に歌われた曲で、「最後の雨」「OH MY LITTLE GIRL」、RADIOでも耳にしてましたけど生で聴けて嬉しかったです。歌がお上手なので、ご自分の色にされてるところが凄いと思いました。

昨日は下関でカバーされた「夏の終わりのハーモニー」「歌うたいのバラッド」が頭を回りました。Ⅰ部とⅡ部のLIVEの間「正義の味方」が何度もかかっていて、去年の周知キャンペーン会場のような錯覚が一瞬起きそうになりました、名曲ですね。
ケンタさん、皆様にとって今日もGood Dayでありますように☆今日はラジオも楽しみです(長くなってすみません)、仕事行ってきます。
2012/02/13(月) 08:25 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おはようございます(^_^)
昨日は呉でのツーステージ本当にお疲れ様でした♪
綺麗な夜景ですねいい雰囲気です~
バックに夜景が似合う男♪森本ケンタ!!大人のかおり漂う…
みたいな(笑)ステキなケンタさんo(^-^)o

今日もお仕事、バッチ(^O^)gーで頑張って下さい☆

さあp(^^)qわたくしもファイヤーで(笑)がんばるとするかな!

体調に気をつけて下さい★今日も元気にいってらっしゃい~
2012/02/13(月) 08:30 | ウッチー #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

昨日はエスカリエでのカフェライブお疲れ様でした

私は初めてカフェライブに参加しましたが素敵なお店で夜景見てうっとりしながら聴けて本当に楽しい時間でした

カバー曲でリクエストしたい曲はありましたが恥ずかしがり屋のペーコなので言えなくて帰りの中で友人と話ながら後悔しちゃいました

尾崎豊さんの曲やスコールも聴けて嬉しかったです
もちろんケンタくんの曲は最高

今日から又仕事バリバリ頑張るぞぉ

ケンタくんも頑張って下さいね(笑)

あっという間でしたが本当にありがとうございました

2012/02/13(月) 08:35 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした(^^)
ケンタくんのバラードと夜景が凄く合っててキュン♪ってなりました(^^)
みかん美味しかったです。ありがとうございます♪
集合写真見ました。「Good Day!」ってすると皆、笑顔になるね(^_-)-☆
今日もお仕事頑張って下さいね(*^^)v
2012/02/13(月) 12:58 | RuRu #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/13(月) 23:43 | - #[ コメントの編集]
キャッi-175今日はバレンタインで~す(^^)/
わ~。。。でも雨か・・・いいんじゃない♪相合い傘なんていうもの笑!
今日のあつあつカップルのみなさま是非笑!


ケンタさ~ん!おはようございますi-189
あれれ?ケンタさんまたじいさまに?笑!私はたっぷり寝ましたよi-236
まあ~昨夜は美味しいi-281を堪能しましたので笑!気分よ~く♪
ケンタさん~今日も絶好調ですか!!よかった♪よかった♪

今日は~温泉に行ってきますi-87
湯来温泉に行こうかなと思って・・・バレンタインに温泉???女同士で?
う~ん!いいかもよーー!皆さん、バレンタインは温泉で過ごしましょうi-190
ケンタさん今日はたっくさんのチョコのお山ですね!
大変!ケンタさんがチョコに埋もれちゃう~~~i-194
今日も一日ナイスな時間を過ごしてくださいe-420
ではでは~行ってきまーす(o^^o)///安全運転!安全運転!でゴー!
ケンタさん今日もーーーーーがんばるんばよi-86
応援してます!!!!

2012/02/14(火) 10:53 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは、ケンタさん☆
エスカリエでのカフェライブは夜景をバックにムード満点のライブだったみたいですね。うっとりだねぇi-228

今日は、カップル限定のライブですかぁ
バレンタインデーでチョコレートの香りがケンタさんの周りでいっぱいしてそう(笑)
チョコレート大スキの私としてはたまりません(>_<)
私がもらう訳じゅあないけど。。あの匂いが。。あま~い匂いがたまらなく好きで、興奮してしまう。
私が、もらいに行っちゃてもいいですかぁi-237

今夜は、甘~くて楽しいライブになりそうですね
バリバリ早起き、元気なケンタさんっi-194
素敵なライブを過ごしてくださいね。ケンタさん。

3月の神辺でのイベントに行きますね
楽しみに待ってますe-420
2012/02/14(火) 16:17 | ビオラ #-[ コメントの編集]
今日はバレンタインらいぶ皆さんと楽しめましたか?
カップルさんと和やかないい雰囲気の時間!!
いいな~私も参加したかったです(笑)
今日は車中でケンタさんの曲をいっぱい聴きました♪♪
だから、ハッピーバレンタインですv(^^)v

☆いつも素敵な歌を聴かせてくれてケンタさん「ありがとう」☆
今日は一日ずっとケンタさんの歌を聴いていてすごくすごく
なんだか幸せな気分になりました(^^)/
☆今日の私は最高にハッピーです☆ダンスしたい気分?(笑)
☆本当にケンタさんに「感謝」心から『ありがとうございます』☆
ケンタさん・・・チョコ食べてますか(笑)
ケンタさんのファンとして~今日はラブ告白しなくては(笑)
ケンタさん~これからもよろしくお願いします!
そして・・・・・・素敵な言葉を贈ります!短いけどね(笑)

『愛してる』i-185

       おやすみなさいe-243i-178
明日も素敵な一日が訪れますように☆





2012/02/14(火) 23:55 | ワムっち #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
