スポンサーサイト


豊町産業文化祭




呉市の美しい島の豊町で行われた豊町産業文化祭!ラストを飾らせていただきました☆
本番前にみかんの品評会にお邪魔しました♪
めちゃ甘くて美味しかったよ!

そしてライブも楽しく!あっという間のひと時でした

皆様ありがとうございました!

お招きいただきました関係者の皆様
お世話になりました☆

それでは次のライブ会場へいってきます!!!



コメント
こんにちは
今日は呉市の美しい町へ
行かれたのですね♪
私は アイ ラブ みかん
です♪
この前ついつい
食べ過ぎてしまい
お腹壊してからは
みかん禁止命令が出て
最近食べてません(笑)
子供に 怒られたのなん
のーーーほんと 私って
おバ〇さん~~\(^ー^)/


最後を飾られたのですね♪
ケンタさんなら もう~
バッチリ バッチリ!!!

次の会場ですか?
きっと皆さん 昨日から
睡眠不足でしょうね(笑)

じゃあ 次の会場で
まっすます盛り上がっ
ちゃってくださーい!

めっちゃめっちゃ
楽しい会場だと
思います(^◇^)┛

がんばってくださいね♪
\(^ー^)/♪



2012/02/12(日) 16:42 | みかん大好き #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はとてもアットホームなライブでしたねo(^o^)o

凄~く笑いの多い会場で本当に楽しかったです(笑)

沢山のファン友さんとも話しをさせて貰い楽しかったです

1番前で見させて貰い近くに居たおばあちゃんもケンタさんにうちわで突っ込まれてとても嬉しそうでしたよ(o^_^o)

私にもまたきてねと握手してくれましたよ

この後のライブには行けませんが本当に近くなんで応援してますね

またブログ更新されるのを楽しみにしてますね


2012/02/12(日) 17:14 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お久しぶりです。
イベントが目白押しで、充実されていますね。
先日、母が20年ぶりにインフルエンザにかかりしまた。母は一人暮らしなのですが、娘が小さいので連れ行けず、宅急便でおかずをたくさん作って送りました。
ケンタくんにも会いたいですが、娘が病み上がりなので、春まで辛抱かな。
ケンタくんの頑張りが、たくさんの人の元気になっていますよ。寒さに負けず、ファイト!
2012/02/12(日) 17:34 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
ケンタさん、豊町文化祭出演♪お疲れ様でした☆
海を渡って…今日のお天気だといい眺めだったでしょうね
きっと海きらきらしてて…ケンタさん ようこそ呉へいらっしゃっいませ
海と山のまち♪私のまちへ
って何度も呉にはいらっしゃってますよね♪

カフェライブもうすぐスタートですね
今日の会場も素敵な空間でたぶん夜景が綺麗だと思いますよ
ケンタさん…が今日はすごーく近くにいる それだけでめちゃうれぴー☆
あ!エスカリエ青山さんの美味しいって
はあんまり食べると太るからね笑
ケンタさん昨日のはひどくてですみません。。
くれぐれも無理して食べちゃだめだっちゃよ

ケンタさんへ
呉の夜景を満喫しながらみなさんと楽しい時間を過ごしてく・だ・さ・い

不思議だなあ~今夜はケンタさんが
私のお家の…自転車でならすぐ行ける距離に笑
超しあわせ
どうぞ、楽しまれてくださいませ
2012/02/12(日) 17:45 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタ君今日も素敵なライブをありがとうございました☆


朝から広島から行った(連れて行ってもらったんだけと)甲斐がありました!!
やっぱりケンタ君の笑顔が一番だ


主催者さん側から手作りのうちわをいただきました☆
一つ一つ心をこめて一生懸命作られたんでしょうね♪

大切にな思いでとして残しておきます。
ありがとうございました!!


しかし、島はいいですね~穏やかな空気が居心地がよかった(笑)

今度は瀬戸田でやってください!(本気!)





またこのあとのカフェライブ頑張ってくださいね♪
えみーじょは外れて残念でしたが、どうやら超激戦だったらしいじゃないですか!
そりゃ当たらんわな(笑)

えみーじょは明後日まで楽しみにとっておきます☆
2012/02/12(日) 18:09 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
みかんの品評会!?そんなのがあるんですね(*´∀`)♪

食べ比べてみたいです☆
息子はみかん食べすぎて唇腫れたので、それ以来一個を限度にしてます。
今日はケンタ君へのバレンタインプレゼントを買いに行ってきました(´∇`)直接渡せないんで、事務所へ送らせていただきます♪
2012/02/12(日) 18:21 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
もうすぐ始まりますねー

ドッキドッキ~♪
ドッキドッキ~♪

でも 私がドキドキして
どうするの―ーー!
行かれないのにー(ToT)

でも ケンタさんが
めちゃこら楽しかった
なら私も嬉しいぞぉ~
(^O^)♪

たっぷりたっぷり
たぁ~~っぷり
楽しんでくださいね♪

ケンタさんが
楽しいと私達も楽しい♪
ケンタさんが
嬉しいと私達も嬉しい♪
ケンタさんが
笑うと私達も笑う♪
ケンタさんが
悲しいと私達も
悲しい(;_;)
ケンタさんが
泣くと
私達も泣く…………………


だから いっぱい楽しんで
いっぱい笑ってちょ~(^O^)♪

ほな 楽しいご報告
お待ちしておりまする☆

がんばってくださいね♪
(^◇^)┛

2012/02/12(日) 18:25 | ピン #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした(*^^*)
みかんいっぱい並んでますね♪
何が書いてあるんですか?
ちなみに私もミカン買いました(^-^)v
スーパーですが(笑)

次のカフェライブがんばっぺな♪
2012/02/12(日) 18:36 | りんご #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日は豊町でのライブお疲れさまです
ファン友さんな連れていってもらったのですが思ったより距離がありビックリ!いくつ橋を渡るんですか!?みたいな感じで迷うことなく到着
市場でみかんがたくさんあったので持てる程度のみかんを買って帰りましたよ!
めちゃくちゃ甘いですよね
今年ははずかしながら初ライブでやっとケンタさんに会えていまはホッとしとります
なかなか遠出は行かれませんがなるべくがんばって応援に行きますね♪
今日のカフェライブは落選しましたが来月は行けるので楽しみにしています♪プレゼントはお口に合うかわかりませんがミニなので飲んでみてくださいね
今日はありがとうございました
2012/02/12(日) 19:01 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
呉市豊町の産業文化祭でのLIVE お疲れ様でした☆みかん美味しいですね。
ケンタさんのblog、皆様のコメントから、今日も温かい楽しいライブだった模様が伝わってきます♪ケンタさんとみかんというと、去年1月の炬燵での可愛いカレンダーがつい浮かびます。

そういえば、ケンタさんが担当された満点ママ 2009年新年最初の放送の いまからいくけんどうは、県道355号線 呉市豊町 19kmでしたね。
ケンタさんと一緒に行かれた平木さんがとても嬉しそうだったのを思い出します。
松風桜 エスカリエ青山さんでのCafe Liveのまた楽しいご報告お待ちしてます☆
お気をつけて、広島に帰られて下さいね。
2012/02/12(日) 20:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。ライブ中に泣いたのは息子でした・・・ごめんなさい。何度かミニライブに連れて行ったことはあるので大丈夫だと思っていたのですが・・・。グズったら連れて出るって決めていたのですぐ主人が抱っこして連れて出ました。実際は抱っこしたら落ち着いたのでホール入口付近で抱っこして聴いていたようです。やばいなあって迷惑かけてしまったなあって思ってたら「泣く子も黙るフラメンコギター」って場を和ましてくださってとてもうれしかったです。主人も感謝してました。ありがとうございました。このせいで未就学児入場禁止とかになってしまわないかとか心配しているところです。
 
2012/02/13(月) 02:39 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした!!
初めて行った豊町とてもいい所で、橋を渡るのがワクワクでした★
ミカンの品評会はあることを知らず…勿体ない事をしました。
ビンゴ大会ではレモンのお菓子などが当たってテンション上がりましたよ(笑)
ライブは息子がまだ小さくて騒いでしまい、周りに迷惑をかけてしまいました…周りに座っていた地域の方々が優しくて嬉しかったです。
ハードスケジュールでしたがサインで書いてもらった名前を見て元気注入できました!!

これからもずっとずっと応援してます(^^)/

2012/02/13(月) 16:13 | Mi #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
ケンタさん♪昨日は豊町~呉でのライブと1日お疲れ様でした♪♪

呉のカフェライブは外れたけど、豊町のライブに参加させていただきました。

橋を3つも通って島に渡るなんて!私にしてはめっちゃチャレンジャーでした!!

天気も良く、瀬戸内海の景色もきれいで、迷ったけど、ドライブ楽しかったです☆

ギター1本の 『mother』 しみました♪ありがとうございました♪♪

2012/02/13(月) 20:54 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
幸せ
遠い島まで来てくれて、ありがとうございました(^-^)
カフェライヴも、とても楽しいひとときでした(^_^)v 両方のライヴを観れたのは私一人だったみたいで…ケンタくんの言う通り宝くじでも買おうかしら(^o^)
また、豊町に来て下さいね!!
何はともあれ、子守りをして、留守番してくれた旦那に感謝!感謝!旦那に出逢えた事に幸せを感じた一日でした(⌒‐⌒)
2012/02/13(月) 22:01 | そうちーまま #DM8VPMi6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
