スポンサーサイト


下関 シーモール



今日は夏以来の下関シーモールでのライブ☆

お待たせしていたファンの皆様にも会えて良かったです♪

一部二部と曲を変えながらお送りしました☆

カバーなんかも珍しくやっちゃってみたり!

改めてこの場所も大切な拠点だなーと感じました

また帰ってくるっちゃ!ありがとうございました

コメント
スヌ
ケンタくん、今日ゎお疲れさまでした。
とても良かったです(^з^)-☆
一部、二部とも両方観ましたょ。広島から来て本当、良かったです。ファン友さんにも会えて嬉しかったです。
今日ゎゆっくり休んで下さいね。明日もライブ?があるようですが、明日ゎ伺えないのでゴメンナサイ。頑張って下さいね。


2012/02/11(土) 18:36 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
ケンタさん☆
お疲れ様でした
今日もステキなライブ
だったようですね(^O^)
ケンタさんの歌声に
皆さん癒されほっかほか
気分でしょうね~
ケンタさん
日に日にぐーんと
より一層 いい感じに☆

ケンタさんの輝きが
私のところまで
届いてきます。
いや ホントですよ~
直接お会いしてなくても
感じとれる『何か』です☆

明日もステキなライブで
ありますように☆

明日は街中にケンタさんの
その輝きをたっぷり
まいて帰ってくださいね♪

今までにないくらい
幸せな1日かも~
明日もケンタさんが
心から幸せな1日を
過ごせますように(o^∀^o)


2012/02/11(土) 19:01 | ハル #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は下関でのライブお疲れ様でしたo(^o^)o

もう広島の方には帰られたのでしょうか?

明日も呉の川尻でライブがあるのでファン友さんと2人で行かせて頂きますね(o^_^o)

エスカリエにはハズレてしまったけど頑張って下さいね(o^_^o)

歩いてすぐの家から応援してますね(o^_^o)

2012/02/11(土) 19:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
 ケンタくん シーモールライブお疲れ様でした☆
 
横川ライブ以来の生ケンタくんの歌声を聴けて癒されましたe-420
 
最近いろいろと落ち込む事があってブルーな気分でしたが、
 
ケンタくんが言ってたように前向きな言葉を発して、テンションを上げて
 
いこうと思いますe-414
 
三月の萩でのカフエライブが楽しみです☆
 
今日はとても乾燥してたので、喉大事にして下さいねe-330
2012/02/11(土) 19:48 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
No title
よ~おいでましたケンタさん♪(山口弁です)
お久しぶりに拝見できたケンタさん♪素敵♪
“横顔”や“カバー曲”も聴けて感激でした~。
やっぱり生歌、生ケンタさん最高ですね。
また下関に帰って来てね~。
2012/02/11(土) 19:51 | ラグビーママ #-[ コメントの編集]
お疲れでした
ご老体にはまるた屋のステーキはこたえるんですかねぇ(笑)
2012/02/11(土) 19:56 | おがわ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは

今日は一部のみの観覧でしたが…


今日、初めてケンタさんのライブを観覧した知人は『写真で見るよりもずっとかっこよくて、歌もすごくよかった』と言っていました

やっぱりケンタさんのライブは楽しいです(笑)


皆さん今日も朝早くからお疲れ様でした、そしてありがとうございました

それでは
2012/02/11(土) 20:24 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日はシーモールライブお疲れ様でした
今日も素敵でダンディなモリケンさんでしたよ
私はライブ拝見中瞳が状態で・し・たかなり
只今、広島です お腹空いたのでお寿司食べてます笑おいちー♪
ケンタさんも夕飯た~んと食べてけださーい
そして明日もライブどーんといっちゃってくださいね
呉に明日はようこそいらっしゃっませっちゃ
豊町三行文化祭出演&エスカリエ青山カフェライブ
楽しまれてください☆

パワフルケンタさん!ガンバー

今夜もしっかり休んでくださいっちゃよ

おやすみなさい
2012/02/11(土) 21:05 | WAKO #-[ コメントの編集]
シーモールライブお疲れ様でした。ワッフルカリカリして美味しいので食べてくださいね(^^)初めて一人でシーモールに来て一部一人も二部もファン友さんと見ました。♪
しばらく行ってなかったので忘れたらとかなり((T_T))不安でしたが久しぶり元気しとったと言ってくれてたり歌とっても素敵で☆☆☆大好きな夏の終わりのハーモニーにが聴けて嬉かったです(^^)元気をありがとうございました。ファン友さんと会えてまたまた良かったです。ケンタくん素敵です。(^^)ずっと応援してます♪私も忘れないでくださいね。(^^)照れて思ってたことがうまく話せずになってしまいご免なさいm(._.)mともみ。
2012/02/11(土) 21:16 | ともみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんとても素敵でした
カバー曲も本当に大好きな2曲で、かなりウットリしていたはず
それなのに、フルで聴きたいなどとわがままをごめんなさい

今日は実家に泊まり、温泉に入り、のんびり出来てます
ケンタさんも明日に備えてゆっくり休んでくださいね

次回は萩のカフェライブ娘・息子ともども楽しみにしていますねそして益田でもぜひぜひ

今日のチョコには一目惚れしてしまいましたお部屋に飾っても素敵かなと

今日も幸せな一時を過ごせました
ありがとうございましたそしてお疲れ様でした
2012/02/11(土) 21:37 | hase #-[ コメントの編集]
シーモール下関LIVEお疲れ様でした☆私もⅠ部Ⅱ部観させて頂きました。
ケンタさん、パーマヘアもよくお似合いで、笑顔が輝いてました。

ケンタさん、またBig Newsがありましたね。CARPの広瀬選手が、今シーズンから、「Hill Climb」を入場曲に使って下さるとの事。凄いです。超パワー頂ける曲なので、沢山ヒット・ホームラン打ってほしいなと思います。

カバー曲の、Ⅰ部の「夏の終わりのハーモニー」、Ⅱ部の「歌うたいのバラッド」のギターの弾き語りの熱唱、ケンタさんの色で素敵でした。
「Endless Snow」「雪」も聴けて、嬉しかったです。
ケンタさんが「Good Day」歌われると、皆さんが笑顔になって、心温まります。
ケンタさん終始楽しそうで、元気沢山頂きました、感謝でした。

ケンタさん、シーモール下関様、久保マネージャーさん、音響内海さん、スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
明日は呉での2本のLIVE頑張って下さい♪今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
2012/02/11(土) 21:58 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした(*^^*)
私も久しぶりの下関でした♪
カバー曲も聞けて最高♪
握手の時もお話できて嬉かったです
帰ってからしゅうちゃんに話たら喜んでましたよ(*≧∀≦*)
Good Dayな1日ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい!!
2012/02/11(土) 22:04 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ

今日はシーモールでのライブお疲れ様でした

私は初シーモールでした。(というか初県外)諸事情でなかなか県外に応援に行けなかったんですけど、明日下関で私用が出来たので、思い切ってきてみました

来て良かったです、ホント
楽しかったです

明日のライブには伺えないですけど、楽しんで下さい♪
ゆっくり休んで下さいね

おやすみなさい
2012/02/11(土) 22:05 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは。今日は下関ライブ☆お疲れさまでした。
下関弁がお上手ですね(^^)

先日、バースデーカードが届きました。ありがとうございました!

ケンタさんの素敵なお写真と達筆で丁寧なメッセージ☆ とても嬉しいです。

最近はレギュラー番組に加えて、CM撮影やパーティーゲスト、カフェライブ♪etc.と大活躍で とてもお忙しい毎日ですが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね!

応援しています♪

そしてメンズライブも どうぞ宜しくお願い致します!(笑) m(__)m
2012/02/11(土) 23:06 | yu-yu #-[ コメントの編集]
No title
シーモールでのライブお疲れ様でした✩
いいなぁ~昨日だったらいったのにな。。

仲良くさせてもらってるファン友さんがいっぱい行ってた見たいなので
余計に行きたかったなぁ~

明日は行きますよ~~~!!
楽しみです✩
早く明日にならないかな~
カフェライブは残念ながらハズレちゃいましたが
お昼のライブは広島からかけつけますね!



えみーじょv-238

2012/02/11(土) 23:09 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

今日もお疲れさまでした。
シーモールもケンタさんの大切な場所ですね♪
まだ一度もうかがった事がないのですが、
いつかここでケンタさんの歌を聞いてみたいです。

長距離の移動でお疲れではないですか?
明日もライブ&カフェライブですね。
明日も一日、楽しんでください☆

2012/02/11(土) 23:19 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
嬉しいこと沢山
こんばんは。今日はシーモール下関でのライブ、お疲れ様でした。
久し振りの下関ということで、嬉しそうなケンタさんの気持ちがこちらまで伝わってくるようでした。また「Hill Climb」が今季の広瀬選手の入場曲に決まったそうで、おめでとうございます。カープの選手の入場曲といえば、一昨年の前田健太投手の「HERO 」 を思い出します。あの時のように、広瀬選手が大活躍の年になりそうですね。
今日はカバー曲もありがとうございます。どちらの曲も伸びやかで透明感のあるケンタさんの歌声にピッタリの曲でした。もし、リクエストしても良かったのなら尾崎豊さんの「Oh My Little Girl 」が聴いてみたかったです。いつか気が向いたら歌ってくださると嬉しいです。
嬉しいというと、今日のサイン会の際、CDの値段を訊かれて答えたところ「歌声に元気をもらったから、買って帰ろうと思ってね」と仰って買われていかれた方がいました。ケンタさんの歌の持つ力が一人でも多くの方に届いてることが、泣きたいくらいに嬉しかったです。
神戸のおすすめスポット、教えていただいてありがとうございます。「だから、東京のライブうかがえないんですが」と恐縮してるわたしに「ううん、楽しんでおいでな」と優しい言葉かけていただいて、嬉しかったです。そして、今日も名前を添えていただいてありがとうございます。帰り道の間ずっと頬が緩みっぱなしで、自分でも単純だなって思いましたが、幸せをちゃんと幸せに感じられる方が人生楽しいですもんね。そんな気持ちをくださるケンタさんに感謝です。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/02/12(日) 01:56 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます

昨日は下関シーモールでのライブお疲れ様でした

今日はいよいよ待ちに待った呉でのカフェライブですよ~
初めてなのでワクワクドキドキで寝不足ペーコですがめちゃ楽しみで~す

仕事終わり次第、友人と食事して行く予定です
しかも食事する所で待ち合わせしてたのがで職場近くまで来てくれるって
いつも心優しい友人に感謝しています(笑)

昼のライブには伺えませんがカフェライブ行けるだけで十分です

では仕事頑張って来ます(o^∀^o)
2012/02/12(日) 08:27 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます★

昨日は楽しいO(≧∇≦)oステージありがとうです

カバー曲!良かったです♪あっ曲名なんだったかな?
ステキーな時間に感謝☆ケンタさんに感謝☆

今日もの時間をお過しください♪
2012/02/12(日) 09:31 | フクタン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆
今週もライブラッシュウイークですね。
いつしか、ライブが続いてお風邪をめされたことがありますので、マスクやうがい、栄養、睡眠等気をつけてくださいね。

最近は天気がよくて気持ちイイですね。
ただ、今年の冬は東北や北陸では尋常でない雪が降り、たいへんなようでした。 東北は震災も重なり、本当にたいへんだと思います。

ケンタさん、今日もケンタさんを待っている人びとがたくさんですね。
今日もケンタパワー炸裂で☆こころはあったかい1日になりますように♪

2012/02/12(日) 11:07 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆
こんにちは

今日もいい日ですね♪
なんか とっても
爽やか~~

ケンタさん☆
キラキラ
絶好調~!\(^ー^)/♪

思いっきり楽しんで
くださいね♪


ケンタさんの笑顔は
みんなを 一気に
幸せにしちゃう♪
素敵な笑顔(o^∀^o)♪

顔晴ってください♪

最高の1日を\(^ー^)/♪



2012/02/12(日) 12:15 | みかん #-[ コメントの編集]
No title
今日はいいお天気ですね、ケンタさんi-1
下関シーモールでのライブお疲れ様でした。
ケンタさんの後ろに鳥居とハートマークが!
思わずケンタさんに手を会わせてしまいそう(笑)
私は毎日ケンタさんに手を会わせておりますがっi-237

カバー曲を歌ったんですね、ケンタさん。
私も聴きたかったなぁi-185
この目でケンタさんがカバー歌うところをみたいですe-420

今日の呉も行きたかったなぁ
家族に「呉に行きたい」って言ったけど、却下されちゃったi-181
でも、言えたよi-234
またケンタさんに逢い行きますねi-236

さぁ、イベントにカフェライブ!!
今日も楽しんで顔張ってくださいねーケンタさんi-194
ふあいとぉ~~
2012/02/12(日) 14:15 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
