スポンサーサイト


全日本プロレス

写真

今日は全日本プロレスの前座で歌わせていただきました☆
まさかリングの上で歌わせていただくことになるとは…
すんごい楽しかった♪ なかなかでけへん素敵な経験やで!

試合も全部見てスカッと帰宅

選手の皆様関係者さまお疲れ様でした
そして歌を聞いてくれたすべての皆様ありがとう

明日朝の生放送なので急いで寝ます☆
コメント
あら(*´∇`*)まだ起きてらしたのね(笑)
早く寝てくださいね☆

Twitterにも書きましたが
今日届きました
ホントにありがとうございます!!
嬉しいわぁ♪

今日のライブもお疲れさまでした☆
早くケンタ君の声が聞きたいな

日曜日のライブには伺いますね


とりあえずゆっくりおやすみくださいな(*´∇`*)

あと、シモさんにゆっくり休むよう伝えておいてください!



えみーじょ
2012/02/10(金) 01:41 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした

男っぽい中で爽やかな風が吹いたでしょうねぇ
きっと(^o^)

満点ママ頑張って下さいねp(^-^)q
2012/02/10(金) 01:49 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
スヌ
ケンタさんお疲れさまです。
プロレスの前座?での歌ゎどうでしたか?見にいけなくて御免なさい<(_ _*)>

明日の朝ゎ満点ママですね♪
明日も仕事なので録画予約しました(^_^)楽しみです。
あっ、土曜日に下関にいきます。ケンタさんに会えるのが楽しみです(^з^)-☆
明日も頑張って下さいね♪私も頑張ります(^o^)
2012/02/10(金) 02:01 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー
随分おそくまで
がんばられましたね!

全日本プロレス
リングの上って
素晴らしい場所で歌われ
ましたね~

最近ケンタさん☆
すごいんですけど~

『森本ケンタ』
上昇気流に飛び乗る!

何かが起こりそう☆
まっすますいいことが♪

『森本ケンタ☆絶好調!』

さあ~これからも
雪崩れのごとく良いことが
やってきます!

明日も顔晴って
くださいね♪

素敵な笑顔で福を
いっぱい呼んでねV(^-^)V♪

めっちゃツイてる
ケンタさん☆
明日も楽しみに
しています(o^∀^o)


おやすみなさい☆


2012/02/10(金) 02:04 | ス~ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございま~す

昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o

プロレスのリングで歌われて緊張もされたかもしれないけど楽しまれたんですね(o^_^o)

少しは息抜きもされて良かったです

今日は満点ママ収録の日ですねまた楽しい時間を過ごされて下さいo(^o^)o



2012/02/10(金) 06:15 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
おはようございます(*^^*)
今年になっていろんな事を
体験できてよかったですね♪
プロレスはいかがでしたか?
興奮されましたか!!

今日は満点ママ頑張って下さいね(*^^*)


2012/02/10(金) 06:29 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます!!
リングの上でのライブとは!
ますます、男らしいですね♪かっこいい♪
昨晩のRCC ラジオ「秘密の音園」のコーナーのなかでも、
ケンタさんがプロレスのゲストで歌われたことが、
ちょっと触れられていましたよ♪
素敵な経験ですね(^-^)v


2012/02/10(金) 08:02 | tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

リング上がステージなんてすごいですネ(^0^)/

いつもに増してファイティングなケンタさん!

カラダ張るってすごいことですよね

ザッツ・エンターテイメント☆ 仕事が早く終わったら見に行きたかったのですが、21時までお仕事でした…

今日も応援してますよー

2012/02/10(金) 08:04 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ケンタさん、昨日は全日本プロレスの試合前LIVE、お疲れ様でした。
笑顔の素敵な画像から、楽しそうな模様が伝わってきます☆

ケンタさんが聖域のリングの上で歌われているお写真、他のサイトでも拝見できて、今までギターであの場所で歌われた方、いらっしゃるのでしょうか、新鮮でした♪

昨日は、2009/10/7の、デビュー記念日でもあった、MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアムでの、ケンタさんの始球式を何だか思い出してました。先発は前田健太投手でしたね。スタジアムで何度も「HERO」が流れて感動でした。

ケンタさんのカゴメ野菜生活100「瀬戸内レモンミックス」のCM、本通りNAVIAでも流れるそうで、要チェックですね。香川・岡山・愛媛の皆様もよかったですね。

今日は満点ママ(録画予約しました)頑張って下さいね、今日もGood Dayでありますように☆仕事行ってきます。
2012/02/10(金) 08:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

リングの上でのライブ。。。
初めての体験はワクワクドキドキですよね。
それを楽しんでるケンタさん、目に浮かびます♪

大役を終えて、試合を観戦しながら、
大興奮のケンタさんの姿も、しっかり想像できました。

「カゴメ野菜生活」のCM、広島限定かと思ってましたが、
マネージャーさんのツイッターで、愛媛でもOA予定との事。
楽しみにしてます☆
2012/02/10(金) 08:25 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
おはようございます昨日はお疲れさまでした☆リング場で歌われる姿はめったに見ることのできないのに伺えなくて残念そのかわり行かれたファン友さんから様子を伺いました
あいにく私はプロレスは見るのが痛々しくて苦手なもので生で見るなんてとんでもない行けなくてすみません(T_T)
今日は満点ママですね!寝不足ではないですか?テレビの前でスタンバイしてまってま~す
2012/02/10(金) 08:33 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
楽しかったです♪
今日もいいお天気みたいですね~i-1にこにこにっこり(^^)
今朝も元気いっぱい~おはようございます(^-^)/ケンタさん♪

昨日は熱気溢れた場所でのステージ!お疲れ様でした!!!
プロレス初観戦!しかもしかもですよi-228ケンタさんの直ぐ近くでの観戦・・・
・・・・・・同じ空気を吸って同じ場所に・・・i-233
もう本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きましたi-189i-189
プロレス観戦&ケンタさんの素敵な後ろ姿(ケンタさんって後ろ姿でも魅了させてしまうんですね笑)
これは~まいりました笑!
リングでのライブめちゃくちゃカッコよかったですi-175i-175
「ロミオ」・・・・たぶん歌われると想像していましたよ笑!
ケンタさんの曲の中で一番!情熱ありありの曲ですから~♪ぴったりでした☆
それにしても初プロレス~凄かったですね!!
迫力満点でもう~男の世界って感じでカッコヨカッタ~♪
そしてとてもとても素晴しい試合でした!そして楽しかったです♪♪
ケンタさん、ありがとうございましたi-262
シモさんもご苦労様でした!!

今日は少し満点ママリアで拝見しちゃいますi-87楽しみですi-178
ケンタさん、今日も頑張ってくださいi-86i-86
応援していますよーーーーーー☆☆☆


2012/02/10(金) 09:38 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんにちはー♪
ケンタさん☆
昨日は聖域リングの上で☆
そして今日は
満点ママで☆

今日もケンタさん☆
ステキでした~
ケンタさん
もう そのまま
ドラマや映画にも出演して
ほしいな~って
思ってしまいました!

ケンタさんなら
すっごくいいドラマや
映画になるわ~と
ストーリーまで
出来上がっちゃった(笑)

私 想像力豊かでしょう(笑)

今日も満点ママ
楽しく拝見しました!
たこ焼き食べ放題
いいですよね(^O^)♪

美味しそうなものは
もちろんガッチリ
見てましたよ(o^∀^o)

それでは今日も
ケンタさん☆
絶好調~~☆

楽しく過ごして
くださいね♪(^◇^)┛

2012/02/10(金) 11:45 | ユウ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
お疲れ様でした☆行きたかった(∋_∈)行けれませんでした[涙]また機会があればぜひo(`▽´)o満点ママ毎日見ています!!面白いです。毎日けんたさんを見れるのが楽しみです☆ずっと応援しています(o^∀^o)
2012/02/10(金) 13:56 | 睦子☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
