スポンサーサイト


ギターが帰ってきました

リペアに出してたギターが帰ってきました☆
ストリートライブで指が青ざめるまで弾きまくってたギターです
触った感触、音色が僕をタイムスリップさせます

ライブで使いたいなー!
早くライブしたいなーー!

明日は大阪出張!車やし小田原さんも一緒やし、ギター弾きながらいこうかな!車内で邪魔か(笑)

しかしこのギター懐かしい!

IMG_1346.jpg
コメント
ギターさん、おかえりなさい!

先日のレコーディングのときのエレキも素敵でした~。
ディナーショーのと同じですよね!
そろそろゲットできたらいいですね~♪

大阪出張、お気をつけて!
高知のときみたいに、2人のドライブ楽しんできてくださいv-344

2012/01/29(日) 12:43 | ナベりん #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは♪
ギター修理に出されてたんですね♪
お披露目されるの楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

大阪出張気をつけて行って来てくださいね♪
2012/01/29(日) 12:49 | りんご #-[ コメントの編集]
こんにちはー♪
ケンタさん☆
またやってくれましたね~
しばらく『?』でした(笑)


ギターかえって来て
良かったですね(^O^)♪

ケンタさんの宝物
ヨシヨシと抱きしめて
いることでしょう…


明日も宝物ちゃんと
素敵な想い出また
作ってくださいね♪

道中お気をつけて♪
出張先で
『悪い子』しない
よーに(笑)

(あー心配…)(笑)

2012/01/29(日) 12:53 | ポン太 #-[ コメントの編集]
こんにちは♪ ストリートライヴで活躍してたギターなのですね(^^) 思い入れもひとしおなのでしょうね♪ 手にしただけで、あの頃に戻る感覚…何だか解るような気がします。早く弾きたいでしょうね♪そしてあの頃に感覚がトリップ出来たら…歌う事がまた新鮮になるかも!! そんなケンタさん…是非見てみたいです♪ ライヴでのお披露目楽しみにしてます(^^)
明日は大阪に出張ですか♪ギターを弾きながらって事はドライバーは小田原さんですか!? 道中気を付けて、楽しい旅になりますように♪
2012/01/29(日) 13:10 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
写真見てしばらくこれはケンタ君なのかと考えてました(笑)

懐かしいギターさんが修理から戻ってきたんですね(*´∀`)♪

私もそのギターさんの音色聴いてみたいです♪
2012/01/29(日) 13:14 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
お帰りなさいギターさん(*´∇`*)

写真はギターじゃないけど?(笑)

なんだかやっぱり瑛太みたいです♪
近ごろケンタ君に似てるなと思うという理由だけで気になってる瑛太です(笑)

明日は大阪に行かれるんですね~
安全運転で気を付けて来てくださいね☆



えみーじょは今から家でパーチーするんでお料理作りに専念しまーす(*´∇`*)
2012/01/29(日) 13:23 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は大事なギターが帰って来たんですね

ケンタさんだから大切にされてるんでしょうね

本当に幸せ者のギターさん達ですよね(o^_^o)

我が家のギターも子供が出して弾いたみたいです

大阪への出張車で行かれるんですね気を付けて行って来て下さいね(o^_^o)


2012/01/29(日) 13:44 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おかえりなさい。。。
大切なギターさん、おかえりなさい。。。

私も色々と、楽器をしてきましたが、ギターだけは、できません。。。

1万円で、買ったギターで、独学しましたが、すぐに挫折(笑)

きっと、ギター弾きながら、歌ったら、気持ちいいのでしょうね^^

ケンタさんのギターになりたいです。。。(笑)

これからも、そのギターと共に、大切な時を一緒に

刻んで行ってくださいね!!!

明日の大阪出張、お気をつけて楽しんでいらしてください。。、v-22
2012/01/29(日) 15:33 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
No title
たしか、お母様からの大切なギターだったかな?
違ったらごめんなさい。

ぜひ、そのギターでのライブ実現してくださいねρ( ^o^)b_♪♪


2012/01/29(日) 16:06 | カオリーナ #-[ コメントの編集]
こんにちは~♪ケンタさーん(^_^)

懐かしのギター…
どんな子ですか?
可愛くてしょうがない子ですね~!
ケンタさんはギターに恋してて(笑)
私は…?に恋してるよ(^O^)

明日は小田原さんと大阪ですね
いい天気だといいな☆
2012/01/29(日) 16:17 | さくらさん #-[ コメントの編集]
明日も頑張って下さいね☆☆
私も頑張ります♪♪


あの時のギターですか?
あの時のケンタ君の姿は忘れません♪
2012/01/29(日) 16:21 | さき #-[ コメントの編集]
ケンタさんのギターさん、お帰りなさい
ケンタさんに大切されててギターさん幸せですね ライブでぜひ音色を聞いてみたいです

写真 アート的で面白いです。遊んじゃったんですね。なんかかっこいい写真ですね
2012/01/29(日) 17:04 | まみ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、大切なギターさんが帰ってこられたのですね。去年5/28のJR神戸駅でのお写真が目に浮かびます。LIVEで音色耳にできる日が楽しみです。

明日は小田原さんと大阪出張ですね。ケンタさんがフラメンコギターとコーラスで参加されてます「ひだまり」の収録された、こゆみこさんのアルバム「あしたば」もよく聴かせて頂いてます。小田原さんの「かえり道」もほのぼのしますね。

昨日、下定さん、CD「林檎」リリースされたのですね、おめでとうございました。
去年12/12ハッピータイムRADIOに、ゲスト出演された時、ライブのお話もされてましたけれど 仕事で伺えませんでした。今度LIVEにお邪魔したいです。

今、「森本ケンタ 5th Anniversary DVD」拝見してました。
ケンタさん、アンコール後の「WIND RIDER」でエレキ弾かれてますけど、かっこいいです。素敵な映像ですね。今年は三刀流とのお話なので、そちらも楽しみです。
マネージャーさんも、2012年の森本ケンタは凄いですよとTwitterで書かれていたので、さらに進化されるケンタさんから、目が離せませんね。皆様と応援してます。

今日もお疲れ様でした、明日は道中お気をつけて大阪出張行かれてくださいね、明日はラジオも楽しみです、長くなってすみません、おやすみなさい☆
2012/01/29(日) 20:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おこんばんわ(^o^)/ケンタさん!!
よぉ~♪愛しのギターよ~我がギターよ~おかえりi-236
今日は懐かしいギター~それは・・ストリート時代に弾き続けていた思い出の君!
いいえ、想い入れの君♪・・・・・すみません、前置きながっ笑!!
えへん!ケンタさんをタイムスリップさせてしまう素敵な君(ギター)お帰りなさい(^^)
ケンタさん?ギターたちってそれぞれ弾くとき・・・気持ちが違うのですか?
ギターの種類にもよるのでしょうが・・・
どのギターたちもそれぞれにストーリーがあるんでしょうねe-420
ケンタさんのライブを拝見していて・・私もギターを弾いてみたいと思ったりします笑!
音楽が苦手な私には無理かな笑!
是非にそのギターでライブしてください♪音色・・・きいてみたいですi-228
それから~そのギターで思うままに一曲・・できたらいいなi-228
これからも素敵なギターたちと我が良き友♪我が良き人生であってください♪v-269

わ~ぉ!!今日のつぶき!なんだかエ〇〇なつぶきが一件??笑!
ケンタさんもやっぱり思い切り男ですね笑!
素敵なお店でお食事でしたか!お洒落な雰囲気のレストランっていいですよね~
夜だったら絶対夜景がきれいなところで海なんか見えてヨーロッパ調な建物で!
ってありきたりですよね笑!

明日は大阪出張ですね!ケンタさん道中どうぞ気をつけて!
        小田原さんお気をつけてくださいね!!





2012/01/29(日) 21:36 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

宝物のギターが戻ってきてくれて、ごきげんなのですね。

ケンタさんのギターを聴くと温度や色を感じます。
「音色」とはいったものですね。
音(聴覚)に色や温度を感じることを「共感覚」というそうです☆

人間の感覚っておもしろいですね♪

2012/01/29(日) 21:58 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
長い間、ケンタさんを見てきたそのギターで歌われる姿が見たいな

いつかお目にかかれる日がやってくるのでしょうかギターに関しては、全くの無知な私ですが…


明日の大阪出張、小田原さんとご一緒なのですね
道中お気をつけて

小田原さんには来週お会いする予定です
2012/01/29(日) 22:40 | hase #-[ コメントの編集]
こんばんは(o^∀^o)明日は大阪なんですね

関西テレビの「よいドン」って番組が満点ママと同じ時間帯で放送していますが飛び入りで宣伝される芸能人の方も居られますよ(笑)

もし可能ならケンタ君も飛び入りして欲しいなぁ

関西人は、ほとんど見てますからケンタファン
確実に増えると思います

3月のライブ楽しみに待ってます(*^o^*)/~



2012/01/29(日) 22:49 | mogu #-[ コメントの編集]
ケンタくん、大好きです!!
2012/01/29(日) 22:50 | 広島県のめぐみです☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん今日もおつかれ様でした♪すっかり体調も良好で日々を元気にお過ごしですね!!コメントからパワーを感じます★ギターとケンタさんは永遠の糸で硬く結ばれている同士なのですね!ギターを奏でているケンタさんが好きです☆初めてお会いした時から☆ギターの魅力ってなんですか....それはケンタさんのステージを見ればわかりますよね!!これからもそんなケンタさんのステージを見続けて行けるといいなと思います☆ケンタさんの心の中から溢れ出る...想いをそっとメロディに........♪♪♪明日の大阪ご無事で!!!Ti pensoおやすみなさい★
2012/01/29(日) 23:47 | ema #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはケンタさん♪
こんな風に写真加工して遊べるんだぁ。
私もてっきりギターの写真がupされてるのかなーと想像してました。
んー、絵になってて、かっこいい!。。けどケンタさんだってわかってるからケンタさんに見えるんよね。
ちょっとワイルドに見えます。(笑)
なぜだか習字がしたくなってきた...
???何言ってんだ・・よねぇ(笑)

指が青ざめるまで弾きたおしたギターが戻ってきたんですね。
そのギターさんケンタさんに愛されてますね。
ギターさんもケンタさんラブでしょう(笑)
ライブでといわず
明日の移動中に弾いちゃったら?
どうなっちゃうか。。責任はとれないけど(>_<)

明日は大阪出張なんですね、気をつけて行ってきてくださいね。
夜はラジオも聴きますね。
では~おやすみなさい☆ケ~ンタさん。
2012/01/30(月) 00:25 | ビオラ #-[ コメントの編集]
大切なもの
こんばんは。
先日、ブログで修理に出されてると話されてたギターが帰ってきたんですね。文面からケンタさんがこの日をどれだけ待ちわびていたのかが伝わってきて、何だかわたしまで「お帰りー、待ってたよー」という気分になりました。ケンタさんにとって本当に大切なギターなんですね。早速でも弾きまくりたい気持ちはわかりますが、車内で弾いてたら車酔いしちゃいますよ(笑)
今日のブログを拝見していたら、わたしが大好きな映画の「海の上のピアニスト」に出てくる「いい物語があって、それを語る人がいるかぎり、 人生、捨てたもんじゃない」という台詞を不意に思い出しました。そのギターが、今のケンタさんを語る上で欠かせないパートナーに感じられたからかもしれませんね。
ところで、今日の写真は不思議な1枚ですね。そういう加工が出来るアプリがあるのでしょうか?スマートフォンにして半年経ちましたが、あまりアプリを検索したりしないものでσ(^_^;)
大阪出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/01/30(月) 02:04 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます♪

昨日コメントを書いたら手違いでコメントが台無しになって気力を失ってしまいました

『このギタ-』…どんなギタ-と思って画像を拝見したら…(笑)

それでは、大阪出張お気をつけて

2012/01/30(月) 08:30 | つばき #-[ コメントの編集]
おはようございます
今日はいいお天気になりそうですよ
出張日和良い旅になりそう
ケンタさん 大阪までお気をつけて小田原さんと楽しい旅を


ケンタさーん!いってらっしゃいませ
2012/01/30(月) 09:17 | 絵里 #-[ コメントの編集]
No title
大阪出張頑張って下さいi-236i-234
小田原さんと楽しんでくださいね~i-278
2012/01/30(月) 09:28 | みちか #-[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日ギターが修理から帰ってきたんですね♪
ケンタさんが所有されてるギターの中で一番長い付き合いのギターなのかな?
ケンタさんと共に長い音楽人生を歩んできた大事な1本。
たくさんの思い出が詰まった特別なギターなのでしょうね(^-^)
あー早くケンタさんのライブに行きたいなー☆
ライブでぜひその音色を聴かせて下さいね♪

今日は小田原さんと大阪出張なのですね。
実りある充実した1日となりますように☆
では、気をつけて行ってらっしゃいませ!
お帰りをお待ちしていますね。
2012/01/30(月) 10:23 | 美和 #-[ コメントの編集]
こんにちはー♪
ケンタさん☆

懐かしい想い出の
たくさん詰まった
ギターくんとまた
一緒に過ごせるの
ですねー☆

ストリートライブも
今は懐かしい想い出
かな?
でも また ケンタさんが
全然知らない遠い街に
飛び込んで
挑戦してみるのも
新鮮でいいかな?
先では外国の知らない
街とかでも。

ケンタさんに新しい風
吹き込むかも。
ケンタさんに
風が新しい未来を
呼び寄せるかも。

いつも新鮮な
ケンタさんでいて
くださいね♪

今日も思いっきり
楽しんでください☆

元気なお帰りを
お待ちしています(^◇^)


2012/01/30(月) 12:59 | ツー #-[ コメントの編集]
こんにちは
ケンタさん
無事に大阪に到着されましたか?
大阪でのお仕事が良好でありますように!!
がんばるんばでーす!!!
2012/01/30(月) 15:31 | まさみ #-[ コメントの編集]
元気の源!
又、キョーレオピン、送りますね。明日は☆満点ママ☆で拝見できるのを楽しみにしています!
2012/01/31(火) 18:24 | まきりん #-[ コメントの編集]
No title
今晩わ、ケンタさん★お疲れサマです。

大阪出張、CM撮影、生放送、ラジオ収録、.....お忙しい日々!
なるべく無理されないようにして下さいネ★
春からケンタさんのCMがスタートしますね!待ちどうしい...春よ♪


君無しの人生なんて~♪......是非この曲を......♪懐かしの
このギターで作ってほしいです(笑)と思うわがままなふぁんがおります(笑)
好きな人にこんな風に言われたら....死んでもいいくらい、全ての
女性は嬉しいんではないでしょうか.....??きっと愛してるよ..よりも。
なんて!嘘でいいからケンタさんに言われてみたいなぁ(爆)
ごめんなさい....うそです!今後もいい曲をたっぷりきかせて下さいネ♪
.........おやすみなさい(^o^)バーちょバーちょ★ケンタさん♪バーちょ(笑)




2012/02/01(水) 22:16 | エル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
