スポンサーサイト


デュオライブ楽しかったー♪

IMG_7454.jpg


今日は広島市南区宇品にあるのグレースさんで、折重さんとライブでした☆

料理とカクテルと音楽のコラボ

素敵な時間でした♪

お越し下さった皆様ありがとうございました!

グレースの皆様もお世話になりました!

アドリブゲーム面白かったー
またデュオの時にやります☆
コメント
スヌ
ケンタさんお疲れ様です(^з^)-☆
今日ゎ伺えなかったので残念ですがブログ見て楽しさが伝わりましたょ(^〇^)

アドリブゲーム?どんな事をしたんですか?

今日ゎゆっくりやすんで下さいね(^з^)-☆
2012/01/25(水) 23:10 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
めっちゃかっこいいです(°□°;)!
お腹痛くなる(笑)
2012/01/25(水) 23:10 | りんか #mQop/nM.[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
外の寒さも忘れるあったか~い空間で、素敵な時間でした♪

受付までの時間に、隣のお店で待たせていただくなど、

スタッフの方の暖かい心遣いもうれしかったです♪♪

オリジナルカクテルも美味しくいただき、折重さんの演奏、

ケンタさんの歌もギターも、素晴らしかったです!!

幸せな時間をありがとうございました☆

2012/01/25(水) 23:13 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは 
DuOライブお疲れ様でした 
まりは3月2日のクリスタルプラザであるDuOライブに行きますね 
友達も連れて行きます 
今からとてもワクワクです
2012/01/25(水) 23:13 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした
お洒落な所ですねo(*⌒―⌒*)o
折重さんとのデュオ聞いた事ないので
聞きにいけるといいな♪
明日は学校ライブですね(*^^*)
学校の体育館は寒いので
じじシャツにパッチはいて
背中にはカイロをはって
温かくして頑張ってください(笑)

おやすみなさい(^-^)v
2012/01/25(水) 23:26 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
朝からフル活動お疲れ様でした✩
朝から仕事だったので
満点ママもまだ見れてないし
ラジオの投稿もできずじまいでしたが、
ライブで素敵な時間を過ごせて本当に楽しかったです!!!
しかも宇品(*´∀`*)素敵!!!

お料理も美味しかったし、一緒の席になった方とも仲良くおしゃべりもできて
何より素敵な音楽で本当に素晴らしい夜になりました✩
最後の最後まで笑顔で対応してくださりありがとうございます!
またテンパって上手く話できんかったけど最後のケンタ君の笑顔だけで十分でございます。

月光と22:00がお店の雰囲気とぴったりでうっとりしましたよ。。
あ~~行ってよかった!と今回もおもいました!
カフェライブが行けるかどうかわからないし
金欠なのに(笑)無理してでも絶対行く!!と決断して正解!

折重由美子さんも相変わらずお綺麗で素敵で、優しくお話いただいてホントありがたいです。。

今日はホントにありがとうございました!!
そして冬ソナありがとうございました(笑)



チャリンコえみーじょv-238
2012/01/25(水) 23:41 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
デュオライブ元気いっぱいケンタさーん編お疲れ様でした(^。^)/楽しく過ごせて良かった録画してた満点ママ観ながら寝ちゃってた今日は忙しい一日でしたね!ゆっくりゆったり休んで下さいそれではこれから遅いお風呂(笑)あったまってやすみますp(^^)qケンタさんはもう寝ちゃってますねお休みケンタさん~夢で逢いましょうーー(笑)
2012/01/26(木) 00:34 | 麻由子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんデュオライブお疲れ様でしたo(^o^)o

今日は1日大変でしたがライブではゲームも有り楽しそうで良かったです(o^_^o)

明日は学校ライブですね

体育館は寒いので温かくしてやられて下さいね(o^_^o)

ではおやすみなさい(-_-)zzz


2012/01/26(木) 00:40 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんと折重さんのDuo Live Vol.9、初春編、お疲れ様でした♪
ディナーLIVEに伺うのは3度目で、月光、花心のカクテルも素敵で(ノンアルコールの月光頂きました)、直筆カードも嬉しく、心温まる楽しいLIVEでした。

ケンタさんが折重さんのピアノだけで歌われた「月光」の熱唱は、噴水の水の音が曲に合ってましたね。2009年妙宣寺で初めて聞いた日を思い出してました。
ケンタさんのフラメンコギターと折重さんのクラビオーラの「ずっとセレナーデ」は聴かせて頂いたのは2度目でしたけど、心に染みるいい曲です。

アドリブゲームで演奏された5曲のうち「なごり雪」は、ケンタさんがハッピータイムRADIOでもギター1本で歌われた事があったのを懐かしく思い出しました。
アンコールでの「Ganba-Runba」は、明日からも頑張ろうと元気頂きました。
最後に皆さんで、「Good Day」ができて楽しかったです☆

ケンタさん、折重さん、グレース様、内海さん、スタッフの方々皆様、今日は素敵なLIVE、美味しいお料理、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました♪
明日は学校ライブも体調にお気をつけて頑張って下さいね。満点ママの録画も今少し拝見して、今日も爽やかなケンタさんでした、おやすみなさい☆
2012/01/26(木) 01:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
素敵な時間でした
こんばんは。今日は、満点ママとラジオ収録、デュオライブ、お疲れ様でした。
今日は耳に痛みがあり病院に行っていたので、久し振りに満点ママをリアルタイムで拝見しました。サイン会でもお伝えしましたが、今からいくけんどうで紹介されてた切り絵は、わたしが持ってる村下孝蔵さんのCDジャケットが切り絵で描かれてるものなので、村下孝蔵さんを連想しました。代さんのお料理も海老好きなので作ってみようと思いました。
デュオライブは、お料理もおいしく、会場も素敵でした。今日の「月光」は、まるで隣に寄り添って歌われてるような優しい歌声に、思わずドキッとしてしまいました。更にリクエストに応えていただいての「初恋」の演奏、嬉しかったです。 それだけでも幸せなのに、まさかまさか年賀状が当たるなんて!しかも、カードの文字が「詩」というのが、また嬉しかったです。カフェライブは落選続きで、仕事でも失敗が続いててすっかり落ち込んでいたんですが、また頑張る元気をいただきました。本当にありがとうございます。
帰る際には雪の心配もしていただき、ありがとうございます。幸い、帰りついた時は怖れていたほどは積もってなく、10cmほどでした。ライブの余韻でポワンとなっていましたので、サイン会自分でも何を話してるのかわからなくなって、変な間が空いてたような……、失礼しました。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/01/26(木) 02:11 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今日もバリバリやったるでー!!!
って…朝目覚められたであろう?!ケンタさんへ
おはようございます
今日は学校ライブですね♪♪
ガツーンと熱く
思いきりハジケてください

応援してまーす(^_-)
2012/01/26(木) 08:56 | まーちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます


昨日のデュオライブ、楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです


私もいつか行けるといいな~(^-^)


寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいねっ




2012/01/26(木) 09:03 | かずえ #-[ コメントの編集]
素敵な時間をありがとうございました!
雪がちらつく寒い夜でしたが美味しい食事とオリジナルカクテル☆
そしてケンタさん、由美子さんの素敵な歌と演奏♪

私がいちばん好きな22:00♪ギターさばき最高です!
聴く度に進化してますます好きな曲になります♪

次に聴く時が楽しみです☆

寒い夜にあったかい時間をありがとうございました(*^^*)


2012/01/26(木) 10:38 | カオリーナ #-[ コメントの編集]
昨日はとても素敵な時間をありがとうございました
2012/01/26(木) 11:51 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん昨夜はデュオライブお疲れ様でした。i-189

あー、シャンデリアがあってすごく素敵なところですね。
シャンデリア。。いいぃ。
ライブのコメントじゃなくて、そこかい!といわれそうですけど(笑)

女の子?はやっぱりキラキラしてピカピカしてるものがすきなんです・・・
会場の雰囲気もその場を盛り上げるのには重要なポイントだと思うのです。i-237
掃除が大変だろぅけどi-229

ところで。。ケンタさん、ライブ会場まだ増えますよねe-459
私でも参加できそうなのないかなってチェックだけはかかさないでいます。
あー、県東部のケンタさんのライブよ、やってこいこいi-185
ケンタさんに会いたい。
福山のファンの方達も期待して待ってますよーー。

今日は学校ライブですね、寒いですから、下にたくさん着込んで行ってくださいねぇe-446

今日もケンタさんにhappyな一日をe-420
2012/01/26(木) 13:07 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんにちは
今日も冷え込みますね
学校ライブは♪
まだかな?ライブ中かな?寒さ対策万全で
がんばってください


元気なケンタさんで良かったワ~ぁ
2012/01/26(木) 14:01 | ショコラ #-[ コメントの編集]
デュオライブ♪
デュオライブお疲れ様でしたv-22

しっとしとした大人の時間(!?)って感じだったのでしょうか?

もう少し子供らが大きくなるまではオアズケですが、いつか行ける日を夢見て
がんばろうと思いますv-91

今日、ものすご寒いですねv-12
朝窓を開けたら西条は雪景色。
どうなることかと焦りましたが、何とか溶けて普通に生活できていますv-222

今夜も冷え込みそうだけど、ケンタくん風邪ぶりかえさないようにねv-22
2012/01/26(木) 14:38 | まりろ #-[ コメントの編集]
今日は学校ライブお疲れ様でした

昨日は本当に素敵なDuoライブだったのですね
参加された方のコメントを読んでると羨ましいなと思いました
次回は絶対参加しまーす

だぁーーーー!!ってなんですか(笑)
わぁーーーー!!って私もつぶいてみました(笑)


ケンタさんケンタさんケンタさん.......ケンタさん
聞こえましたか???
今夜もお風呂であったまってね.......ケンタさん(笑)

明日もがんばってくださいe-419アイアイだよーー!!
2012/01/26(木) 21:27 | わーちゃん #-[ コメントの編集]
心暖まるDuoライブをありがとうございました

お料理もライブも楽しい企画も全てに大満足でした

お店の雰囲気にピッタリな曲の数々、まだ余韻が抜け切れていませんが…

昨日しっかり楽しんだ分、今日からまた頑張れています
楽しい充実した時間をありがとうございました
2012/01/26(木) 23:00 | こなつ #-[ コメントの編集]
こんばんは ケンタさん お疲れ様です!

満点ママ今日も楽しませてもらいました
車エビ新鮮でぷりぷりおいしそうでしたね
フルーティージャムはいかがでしたか?皆さんの顔が激うまでした!
海の生き物にタッチできるのはいいなーー♪タッチしたいーー!
ケンタさんに!!!!!(笑)
林檎のパンケーキーーー食べたいよ!
今日も朝早くから本当にお疲れ様でした

ふーぅ....いいお湯だった♪今夜はの入浴剤はさくら湯であったまりました
毎日日替わりで入浴剤を楽しんでいまーす(笑)
香りもいいし体にもいいですから!!
またいい入浴剤見つけたらプレゼントしますからね(笑)

今夜も冷え冷えします
ちゃんとあったかくしておやすみしてくださいね
初恋♪......いい曲ですね!

ケンタさん今夜もアイアイだよe-415
おやすみなさい........ケ・ン・タ・さん
2012/01/27(金) 22:59 | わーちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
