

レコーディング


スタジオにこもってます!
コメント
ケンタさん喉の具合は大丈夫ですか
レコーディング無理せずに頑張って下さい
2012/01/23(月) 22:53 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
夜分におつかれさまです。あったかくして、無理はしないで下さいね♪
ラジオ、楽しかったです。ネックウォーマー犬…可愛かったですよ(笑)
2012/01/23(月) 22:55 | めぐみ #-[ コメントの編集]
無理しないでくださいねぇ(*´∀`)♪
今日もラジオ楽しかったです☆
2012/01/23(月) 22:55 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
昨日からすごいケンタくんに
はまってます\(^ー^)/
頑張ってください♪
2012/01/23(月) 22:55 | りんか #mQop/nM.[ コメントの編集]
ケンタさんスタジオでのレコーディングお疲れ様ですo(^o^)o

また風邪をぶり返さない様に注意して下さいね(o^_^o)

ではおやすみなさい(-_-)zzz



2012/01/23(月) 22:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
こんばんはケンタくん
喉の調子大丈夫ですか?
レコーディングですか(*^^*)
楽しみです
ラジオで読んで貰って嬉しかった(*´∇`*)
ありがとうございます
明日から仕事頑張ります!!
おやすみなさい(^-^)v
2012/01/23(月) 22:58 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
体調は大丈夫なんでしょうか??
って!!レコーディング??
新曲ですか??気になります!!アレですか?

きになるなぁ~

今日から寒くなるみたいですよ。
明日は雪になるとか??
身体冷やさないようにしてくださいね~


今日のラジオも楽しかったです✩
えみーじょ恥ずかしい話なら沢山ネタ持ってる((笑))ので
話せる範囲なら投稿しますね✩
恥ずかしすぎて書けないかもですが(どんな人生!)

まだまだレコーディングですか?
無理せずに。。でも頑張ってくださいね!


えみーじょv-238
2012/01/23(月) 23:00 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
スヌ
ケンタさ~ん(^o^)ありがとぅございました(^o^)
ビックリしました★でも嬉しかったです(^o^)

ケンタさんレコーディンク中なんですね。無理しないで下さいね(^з^)-☆
2012/01/23(月) 23:08 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
No title
こんばんわv-273
遅くまでお仕事ご苦労様です♪♪♪
大変ですね.......あまり無理されないように.........ね!
あったか~くてあま~くて美味しいココア♪ミルクたっぷりのやつ!
出前しましょ~~~うかe-319(笑)
ついでに私のとっておきの~~スマイリーe-68も一緒にね(笑)
それからホットサンドもあるよ~~~(笑).....調子にのってごめんなさい!
あったかくされてがんばってくださいねe-247


2012/01/23(月) 23:39 | kokoa #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタ君、こんばんは。遅い時間にm(__)m今、レコーディング中なのですね^^体調は回復されたのでしょうか?今日は寒くなりますので、振り返ししないかと。。身体が資本ですからホントにご無理されませんように。。レコーディングも気になりますが、ケンタ君の体調も心配してます。。では、お休みなさい☆
2012/01/24(火) 00:14 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
ヒュ~(o^o^o)
かっこいい!!!!!!!!!
2012/01/24(火) 00:18 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
曲が生まれる瞬間
こんばんは。
今日はレコーディングされてたんですね。この時期にレコーディングと聞くと、「月光」を寒い中暖房なしでレコーディングされた話を思い出します。しかも、レコーディングされたのはわたしの近所の街ででしたよね。どれだけ寒いかわかるだけに、プロ魂を感じます。新しい曲が生まれて、発表される日を楽しみにしてますね。
昨日のウェディングフェスタは、家の用事がありうかがえなかったので、どの位お元気になられたのかわかりませんが、体調の方はいかがですか?ずぶ濡れになろうと事故に合われた翌日だろうとライブをされるケンタさんの姿を拝見してきただけに、少しだけ「頑張りすぎないでね」と思ってしまいます。だって、30年後もケンタさんのライブにうかがっていたいですもの。と言いながら、39℃の熱をほったらかして肺炎で肺を4分の3真っ白にしたことがある、体調管理できてないわたしですσ(^_^;)今日からまた一段と冷え込みが厳しくなるそうですので、お気をつけくださいませ。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/01/24(火) 00:23 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんは。ケンタさん!
体調はいかがでしょうか?
どんな曲をレコーディングされているのかな楽しみにしています。

無理をなさらないようにね
2012/01/24(火) 00:23 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんはスタジオにこもってるんですね。e-446
遅くまで、大変ですね。i-201
レコーディング。。何か楽しいこと始まるんかしら?と想像しつつ。。

私は、おコタにこもってます。e-442

うぅっ、なかなか出れませ~ん。
私の幸せスポットですゎ。
幸せといえば。。今日のラジオ楽しく聴きましたよ。
「大スキ」を聴いてから頭の中でグルグルと。。

アイアイアイアイ 愛してる
ダーリン I love you ダーリン ♪なんか、たのしっ(笑)
楽しい夢みて休みます(笑)
それではおやすみなさい。 ダーリン いい~♪♪~
2012/01/24(火) 00:37 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
まあ もうレコーディン
グですか?
びっくり!です~(@_@)
ケンタさん
喉もう すっかり大丈夫
ですか?
レコーディングなら
大丈夫と考えてよろ
しいのでしょうか?


もちろんケンタさん
の 歌を1日も早く聴
きたいですけど。

じゃあ その分しっか
り食べて 食べ力で
乗り切ってください
ね☆

今日は新月なので
お願い事しました。
『健康』を♪
すべての皆様の健康
を♪


この前の満月に財布
を振るといいと聞い
てやってみたら 本当
に臨時収入が 2日後に
ありましたから。
ええっと思いました!
ただ面白そうだから
ただやってみただけ
ですけど。

新月の今日の
レコーディング
とっても良かった
ですねー☆

ケンタさんが取り組ま
れる すべてのことが
素晴らしい幸せに
どんどん繋がって
いきますように☆


明日もGood Day (^O^)
楽しい1日を♪
それではケンタさん
おやすみなさい☆
いい夢見てね


2012/01/24(火) 00:43 | しーちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん、今日はレコーディングだったのですね、曲は去年のディナーショーと、今年のカジル横川さんの新春LIVEで歌われた「卒業式」でしょうか。
CD耳にできる日が楽しみです。

ラジオも楽しく聴かせて頂きました。前にも1度書かせて頂いた気もしますけれど、ケンタさんの音楽に出会う前、今日「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」がOAされたアンジェラ・アキさんのコンサートに2度伺ったことがあります。
ケンタさんとアンジェラ・アキさん、歌が凄く上手な事、MCがとても楽しいこと、それから、感謝の気持ちをいつも口にされるという共通点があります。
ケンタさんもアンジェラさんも凄く謙虚で、ライブの帰りは心が温かくなります。

今日書店に寄ったら、「Wink 広島2月号」が並んでいて購入して帰りました。
【森本ケンタの家電な気分 vol.8 】読ませて頂きました。CDヘッドホンで聴くと、ケンタさんの歌への想いもさらに伝わってくるようで、夜聴くのは楽しみです。
今日もお疲れ様でした、風邪もまだお大事になさって下さい、おやすみなさい☆
2012/01/24(火) 01:00 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさん
お疲れ様でした!
レコーディングをもう
開始されていらっしゃっ
たのですねー

では 喉の方はきっと
すっかり回復されたの
でしょうね!

良かったです☆

今 ケンタさんの歌を
聴いています☆
心が本当に安らぐひと
ときです♪
ケンタさん
いつも たくさんの
幸せをありがとう♪

でもまだほんの少しは
お疲れが出やすいで
しょうからあまり無
理をされないよう気
をつけてくださいね

それでは新曲楽しみに
しています☆
2012/01/24(火) 04:54 | ラン #-[ コメントの編集]
おはようございます

夕べは遅くまでお疲れ様でした

今日も一日張り切っていきましょう
2012/01/24(火) 09:29 | hase #-[ コメントの編集]
No title
Good Mornig~朝ですね!ケンタさん♪

昨夜はおこもりレコーディングお疲れさまでした!!

またまた素敵な曲の誕生♪楽しみにしていますe-319

今日もレコ?かな??でしたらがんばって下さいねe-319

ケンタさん♪ケンタさん♪後姿もすごいかっこゆいけどね~

こっち見て下さいーーー(笑)お・ね・が・いe-252

寒いので今日もあたたかく過ごしてね!!!!!!

loveケンタさん!!!!!!i-185!!!!



2012/01/24(火) 09:51 | よこがおガール♪ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます(^-^)☆

今日もあったかく着込んでね☆

無理したらしんどくなるからむりしないでね☆

今日も精一杯応援しています

すきやねんーーーー!
すっきやねんーーーー!
すっきすっきやねんーーーー!
2012/01/24(火) 11:23 | フぁン #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪
やる気満々ですねー☆

えいえい
おー―ー―ーっ!
ケンタさん
すっかり
リセットされて
スタートですねー☆

大丈夫ですよ!
ジャンジャン
行ってもオッケーです☆
風邪も吹っ飛び
ます!
応援しまーす!


私も前を向いて
走ります!
\(^ー^)/♪


2012/01/24(火) 12:11 | ファン♪♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん

こんにちはー♪

あまり飛ばし過ぎない
でね♪

悪いことの次は
『良いこと』に決まって
いるから 大丈夫ですよ!

大丈夫!自分を信じて
ね(^O^)
ごく 普通に
ラーメン注文したら
ラーメンが出てくる
くらい。
うどんが出てくるとか
考えないでしょう。
そのくらい
普通に信じてね♪

ケンタさんは
すでに
それだけのもの
持って生まれてる
から(^O^)


普通に信じた時に
一番ケンタさん
らしい 一番
いい歌になるよ。

私はそれが
聴きたいな(^O^)



2012/01/24(火) 13:29 | はる #-[ コメントの編集]
こんにちは(^_-)
今日のランチはホテルのバイキングに来てまーす
外、空気冷たい(≧ω≦)!
ケンタさん美味しい(^~^)もん食べてね(笑)
お仕事がんばー
大好きなケンタさーん
2012/01/24(火) 13:32 | りさちやん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
いっそ
今のそのままの想い
メロディにのせちゃっ
ても いいかも!

2012/01/24(火) 14:51 | ふぁん #-[ コメントの編集]
おつかれさまデス
只今ーショッピング中
雪降ってきそう
今日は特別暖かく過ごしてくださいよ!!
HAPPYTIMEしてねケンタさん♪
2012/01/24(火) 16:13 | ポテト #-[ コメントの編集]
ケンタさんレコーディングお疲れ様です

体調復活おめでとうございます
レコーディングされた曲 早く聞きたいです

ケンタさんの世界観とても好きです
2012/01/24(火) 16:49 | まみ #-[ コメントの編集]
今日の気分はどうですか

今日は本当にさむ~い

でもケンタ君の歌を聴くと、心は……

あったかいぞ~っ

2012/01/24(火) 17:08 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です☆声の調子はGOOD!ですね----♪
今夜もあたたかくて栄養のある食事をしっかりとって下さい!!!
                 がんばっぺなv-535ケンケンさん♪
2012/01/24(火) 19:08 | けろちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんの歌声が急にとっても聞きたくなりました

生歌は最高だからね

今の私にはケンタさんの歌声以外心に響かないんです

だってケンタさんに夢中だ・か・ら♪♪♪

おうえんしてるね
2012/01/24(火) 20:10 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
今日はとても寒かったですねi-240
もう風邪は大丈夫ですかー?
2012/01/24(火) 20:12 | みちか #-[ コメントの編集]
ケンタ!やり抜け!
でも ムチャすんなよ!
身体が何よりだからな…
成功を祈る!
2012/01/24(火) 22:16 | ぶー #-[ コメントの編集]
こんばんわi-125ケーンタさん☆
今日もレコーディングお疲れ様でした!!!
今日はとびきり寒さも半端なくって・・・・・・大丈夫ですか(^^)
今日はオフでした!でもなんだか忙しい一日でした笑!
~どんな曲が出来上がったのでしょうか・・・・・i-228
ケンタさん、とっても楽しみにしておりますからね♪

あ!元気がでる仙豆?っていうの食べましたか笑!
じゃぁ~もう、いつもの元気バリバリいくぜー!!よっしゃのケンタさんかな笑!
今度は~私がカリン塔に行ってあげますねi-236
な~んて!!!本当にそんなところがあったらいいのにね~あるかも笑?!

ケンタさん、明日はめちゃくちゃ寒いですから。。。朝は温かくして出かけてください!
お車の運転も十分に気をつけてください!
今夜も睡眠をしっかりと!!!
生放送&Duoライブ超超楽しんでくださいi-86
(o^▽^o)//応援しとるっちゃe-415
おやすみなさい・・・・・・びたみんCはいっぱいとってくださいねe-418
2012/01/24(火) 22:30 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタくんレコーディング死ぬ気で取り組まれたんですね
お疲れ様でした

そんな思いをしながら歌った曲を早く手に取って購入して聴きたいです

今の時代とにかく厳しい世の中ですがケンタくんの素敵な歌で少しでも心が温かくなるような明るい気持ちにさせて貰えるといいな

おやすみなさい(-.-)zzZ
2012/01/24(火) 23:32 | ペーコちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん今日は無事にレコーディング終わられよかったですね!楽しみ!
もの凄くがんばってがんばったケンタさんにv-414なんちゃって(照)

あっあっ!お気に入りのグラス.......バイバイになりましたか.....
泣かないで!ケンタさん!!!!!!!
私がロックグラスに変身するからさ(大爆)秘密の魔法で(爆)


明日もよい一日がきます様に.............☆
私も寝よっv-392おっやすみなさい.......ケンタさん
2012/01/24(火) 23:39 | 優花 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
