スポンサーサイト


タコ



今日の満点ママのコーナー
いまからいくけんどうに二年ぶりに同行しました☆

今回はスナメリ(クジラの仲間)が現れたり蛸壺漁をしたり、カニをいただいたり…いろいろ盛りだくさんでした☆

昨日のブログはとれたてタコを茹でている時の写真でした♪

そしてその後吊るされたタコとツーショット!おいしくいただきました!
コメント
ケンタさんこんにちは!
満点ママ観ましたよ♪
二ヶ月振りに満点ママ見れました
ケンタさんめっちゃカッコよかったです
タコとカニとみかん凄い美味しそうでした
呉は素晴らしい町ですねっ
がんす娘さんも呉の広町に住んでるみたいなので羨ましいです

あっ♪後で友達とケンタさんに手紙を渡しに行きます

ケンタさんラジオ収録頑張って下さいねっ
2012/01/11(水) 12:59 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
こんにちはー☆
満点ママ拝見しました。
とても爽快な青空で
良かったです。とても
寒そうな日でしたから☆

タコさん モリクミさん
見事つかまれましたね♪
私も思わず『ぎゃ~』と
言いそうになりました!

壁画のかわゆさはドライブで
ぜひ拝見したいです。
一番良かったのは
カニをすごく美味しそうに
ほおばるケンタさん♪
もう 本当に羨ましいかぎりです♪
オレンジの貸し別荘は
さっそく連絡先メモりました。ギターのケンタさん最高に素敵でした♪V(^-^)V
ケンタさんとモリクミさんと一緒に歩いている気分になり
とても楽しい ひとときでした♪楽しく面白く私は一人で
盛り上がっておりました。

二年ぶりということでしたが
ぜひぜひ 毎週くらい拝見したいですねー☆
今日もケンタさんとモリクミさんに 元気森森パワーを頂きました。いつもケンタさん
ありがとうございます♪
パワー補給出来ましたので
今日もハッピーに過ごせます。
ケンタさんもハッピーに
過ごしてください☆
ケンタさんありがとう(o^∀^o)
2012/01/11(水) 13:23 | アイ #-[ コメントの編集]
No title
満点ママ、お疲れ様でした☆
昨日のブログの時点では、深く考えていませんでしたが、今日のブログを見ると色々と考えさせられました。
思考回路は、人それぞれだから、感じ方も十人十色でしょうね。
ケンタさん、次はラジオ収録ですね☆
ファイトー☆
2012/01/11(水) 13:39 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさーん こんにちは☆
満点ママおつかれさまでした!!
帰宅して拝見しまーす
なんだか楽しそうですね
早く録画みたーい
((o(^-^)o))ワクワク☆
ケンタさん
今年一発目のラジオ収録もガンバー♪

ケンタさーんに
らーぶ×らーぶスキスキスッキ♪
2012/01/11(水) 15:35 | 茜 #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは!
満点ママ録画で拝見しましたタコ美味しそうでしたね~!
モリクミさんとの県道もとても楽しそうでした
何回もリピートしてみてますよ(笑)寒くなりそうなので体調に気を付けてくださいね
2012/01/11(水) 15:42 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
けんどう
満点ママ!楽しく拝見しました。ケンタさんが「タコ、大好きなんですよ!」ってコメントされたら地元のおじサマが「おなごも好きじゃろ?!」って…思わずのけぞってしまいました(笑)モりクミさんの大ファンの夫も今日はケンタさんとの二年振りの”けんどう”を堪能したようです。又、時々、モリモリコンビでお願いします。天然のモリクミさんとシャイなケンタさん、最高でしたーーー☆
2012/01/11(水) 16:09 | まきりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママの収録お疲れ様でしたo(^o^)o

今仕事が終わったので録画した満点ママを見るのが楽しみですヾ(^▽^)ノ

2012/01/11(水) 16:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日見ましたよi-237

倉橋の大迫でスナメリ見れたとかいいですねi-190
タコのしごはメッチャ楽しいですよi-236

後は生刺身もいいですけど、生きてる時のもおいしいですよi-189
カニをいただいていた長谷の道路は4~5年前に出来たものなんですよi-185
でも、結構地物のものを食べていたんでゆきも食べたくなりましたよi-233

今度はプライベートで音戸に来てくださいねi-278
2012/01/11(水) 17:26 | ゆき #-[ コメントの編集]
でも触れないんですよね?(笑)
って私も生きた蛸に遭遇したことがないので触れるのかどうかわからんけどね


今日はリアルタイムで拝見させてもらいました(*´∇`*)

久しぶりの満点ママ…始まればいつもの朝が始まったって感じですね~♪

それにしてもスナメリなんて瀬戸内海にいるんですねぇ!ビックリ
スナメリに食いつくケンタ君(笑)少年のようでした

えみーじょの故郷生口島にもいるかな(*´∇`*)

あっ!!昔ジンベイザメ?の子供の死骸が打ち上げられてたのを見たことありますよ♪
無いこともないな!!

島ってやっぱりいいですねぇ~
倉橋も素敵なとこですね☆
また魚釣りに連れていってもらおうかな♪




燃え尽き症候群脱出えみーじょ
2012/01/11(水) 17:42 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
追記…


ないとは思ったけどカニが聴けなくて残念でした(苦笑)
ちょっぴり期待してました(笑)

えみーじょ
2012/01/11(水) 17:45 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
タコさん吊るされたんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

美味しく食べてもらえてタコさんも本望だったでしょう(*´∀`)♪

録画したのを観るのが楽しみです♪


ところで今日セブンでブラックサンダーアイスのモナカを発見!!!
思わず衝動買いしました(笑)
まだ食べてませんが(´∇`)

2012/01/11(水) 18:12 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん寒そう…
美味しいものたくさん食べましたか!!
吊るされたタコ美味しいそうo(^o^)o
今にもかぶり付きそうなケンタくん

録画してもらってたから
後でゆっくり見よう(*^^*)

戸締りしっかりして下さいね
ドラマみたいなことあるんですね
離れてるとはいえ安心できませんね
息子は自転車通学
自動車学校からまだ帰ってきてません
心配です

2012/01/11(水) 18:41 | りんご #-[ コメントの編集]
タコ刺し~・・
美味しそうでしたね!

わたしは海側ではないので、タコというとユデダコしか食べたことがなかったのですが、最近はタコ刺しも一般的に食べることもできますよね!

捕りたてでさっきまで動いていたタコはさぞかし美味しかったのではないかと想像しますv-15

あと、カニも美味しそうでしたよね!カニ、ケンタくんに食べられて幸せだったカニ?
2012/01/11(水) 18:54 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
No title
おいしそうなタコです!笑
ケンタさんかっこいいです~♡
2012/01/11(水) 19:19 | みちか #-[ コメントの編集]
ケンタさん2回目のコメントです(o^_^o)

タコを食べたりカニを食べたりと楽しい事から美味しい物を食べたりと素敵な撮影になりましたね

モリクミさんはやはり頼もしいお姉さんですね(o^_^o)

中々タコを触るのは大変ですよね(o^_^o)

初のタコ漁も楽しそうだったので私もやってみたいなぁと思いましたよ

とても素敵な1日になりましたね

今日はラジオの収録もあり大変お疲れ様でしたo(^o^)o
ニュースで広島の刑務所から外国人が逃げ出したらしいので気を付けて下さいね

ではゆっくりお風呂に入って疲れを癒やして下さいね


2012/01/11(水) 19:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
呉でのWモリモリいくけんどう♪♪
ケンタさん~今日は新年初!満点ママご出演お疲れ様でしたi-194
モリクミ&ケンタ倉橋、音戸の旅i-258楽しく拝見しました!
スナメリクジラv-518遭遇、やった~でしたね!!
みやじマリンのスナメリちゃんを思い出しました笑!ケンタさん好みよね笑!
これは新年から縁起いいですよ~i-184三頭もいましたね!
初めてのタコ漁i-102いい体験でしたよね~楽しそうでした!
ケンタさん、タコ大好物だったんですね♪え!おなごも???大爆!
ケンタさんとモリクミさんのなんともいえないコンビでの旅i-185
めちゃくちゃ面白かったですよ!!モリクミさんは偉大ですi-189
ケンタさんもなかなかのもんですi-87
また是非是非に~モリクミさんとのいくけんどう!拝見したいでーーす♪
あ!ケンタさんの後姿・・・脚ながーーってつくづく思うのでしたi-228
ケンタさん!カニ美味しそうに食べてましたねi-176
私もカニめっちゃ好きだから~食べたい~(^o^)/
ケンタさんの「Hill Climb」♪v-269演奏すごくカッコ良かったです
i-178もちろん歌声もす・て・きi-87
また後でもう一回、拝見しちゃいます笑!
ケンタさん~今年初仕事・・呉でのロケ♪とっても嬉しく思いますi-194
ケンタさん、また呉に来て頂いき誠に有り難うございましたm(--)m
また、是非にいらっしゃってくださいませねi-175

楽しく、愉快な、そして素敵な「いまからいくけんどう」最高!グーでしたe-420


2012/01/11(水) 19:42 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
満点ママ見ました~
素敵な海岸通りの旅でしたね^^
ケンタさん、タコが好物だなんて・・・
うちの次男くんも一番の大好物で、お刺身やたたきもぺろっと食べちゃいます。
たたきにしてもおいしいですよ♪
hill climbも聞けてよかったですーー
三原のアンコールの時に聞いて以来ですが、ノリノリな曲で歌うケンタさんがより、かっこよくて、いいなぁと心に残ってました。
今日の満点ママは保存版にします^^
では、おやすみなさいませ。
2012/01/11(水) 20:18 | やっちん #-[ コメントの編集]
わぁ~(^o^)楽しかったですょ★
W森本で素敵なロケでしたょ♪

私も生きてる蛸を触るのゎ、怖いです(>_<)姉さんすごぃですね。

スナメリも見れてよかったですね★
カニも美味しそうでした(^-^)
ケンタさんの歌声も聞けて幸せ~(^o^)
ヒルクライム良い歌ですね♪
2012/01/11(水) 21:05 | スヌーピー #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん
満点ママとってもよかったです
たっぷりケンタさん三昧できました
海が似合う男......ケンタ!!!
ケンタさん、本当にいい男だなぁ!
もっともっと観ていたい.....
イエイ~タコさんとのツーショット
すごくきまってます
だってタコさんとペアールック?(笑)だもん!
え!失礼でしたね.......(笑)
素敵なたびでしたね!!!
たっくさん楽しませてもらいました♪
また森森コンビでお願いします!
私もタコ大好物です
ケンタさんも超大好ぶ...?
ではなくて、ごめんなちゃーい!
ケンタさんが大大好きですv-351
お疲れさま~でした♪♪



2012/01/11(水) 21:07 | 真央 #-[ コメントの編集]
No title
またまたお邪魔します(*^^*)
録画してもらってたのやっと見れました♪
スナメリ?ケンタくんの
ギョギョギョ♪みやじマリン!!
ラッキーでしたね
旦那は海での仕事(漁師ではなく潜水士)
してますが遭遇したことないみたいですよ

カニいいな♪
お正月食べなかったな…
海外ではカブトガニ食べるみたいですよ
旦那は食べなかったみたいですが…

おやすみなさい
2012/01/11(水) 21:28 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。
満点ママ見れなかった+僕が尊敬している椎名林檎さんが率いる、東京事変が2月29日で解散という発表があり…
心は憔悴しきってます。しばらく立ち直れそうにありません~

ケンタさんの月光でも聴きながらお風呂入ろ~

2012/01/11(水) 21:33 | た~ちゃん #ncVW9ZjY[ コメントの編集]
こんばんは(^^) 今日は生放送&ラジオ収録お疲れ様でしたm(__)m 何か広島が大変な事になってますね。実家から安否の電話やら連絡網の電話やら次から次にかかってきて、やっと落ち着いた所です。日本と言う小さな島国の中の広島県…狭いようで広いんだなぁ…って…。 人一人探し出せずに大騒ぎになっているのですものね。早く解決してくれたらよいですね(^^;
という訳で録画してる『満点ママ』まだ見れてません(T-T) 皆さんのコメント見てたら楽しそう!! 早く皆寝てくれないかな( ´△`)
2012/01/11(水) 21:34 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
はじめてのタコ漁!!
~最高に楽しく観させていただきましたe-288

はじめての★タコ漁でしたね♪

タコ・・・吊るされて・・i-84びっくりー

でも可愛いです・・・・・・e-414(笑)

美味しいタコやカニに出会っていい年明けでしたね

2012年もばりばりイケイケイケテルケンタさんで!

今月はいつケンタさんに逢えるかな?
(25日のライブに伺えるかなと考えてます)

それで~はケンタさん風邪にご用心されて下さいネ!

      v-380おやすみなさーいv-380















2012/01/11(水) 22:13 | miyoちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は満点ママ出演、ラジオ収録etc. お疲れ様でした。
ケンタさんと森本久美子さんのいまからいくけんどう286号線、呉市倉橋町~音戸町、録画 楽しく拝見しました☆画面から潮の香り漂ってきそうで、様々な出会い・ふれあい素敵でした。赤のチェックジャケットもお似合いでした。

蛸壺漁、初めて知りました。足が8本で、新年に相応しく縁起良さそうです。
生のタコのお刺身、まだ頂いた事ないですけど、美味しそうでしたね。
スナメリよく聞きますけど クジラの仲間なのですね。ケンタさんさすが博識です。
倉橋の壁画アーティストの方も可愛い絵を描かれましたね、癒されます。

カニ頂かれた、オレンジ色の貸し別荘「えくぼ」さん、全国から旅行者が来られるとか、カニ美味しそうでした。ケンタさんの歌「カニ」がやっぱり浮かびました。
お礼にギターイチゴちゃんで弾き語られた「Hill Climb」かっこよかったです。元気頂きました。どうもありがとうございました♪またお二人のけんどう拝見したいです。
チャイナ@ホーム、ブリの煮込み、旬のお魚美味しそうで作ってみたいです。

森本ケンタのたわいのない話91も拝見しました。してしまいそうな事ですね。。
今日帰宅してからケンタさん尽くしで楽しい1日でした、ありがとうございました。
今夜から冷え込むそうなので、風邪に気をつけて下さいね、おやすみなさい☆
2012/01/11(水) 22:29 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
お疲れさまです、ケンタさん♪
茹でられてたタコさんはすでにケンタさんのお腹の中なのですねぇ。

タコ漁初めてみましたよ。モリクミさんがタコを触りたいー!と楽しそうにしてる姿、かわいかった(笑)
モリクミさんすごい!さすがですよね。
スナメリを見ようと走り出したケンタさんもすごかったぁ。
モリクミさんどんどん引き離されてるし。。(笑)みかんの袋片手に。
ケンタさん、早っ、子供みたいで(笑)
きっと私もあの場にいたら「うそー、どこにー」って走り出してると思う。
私も子供だ(笑)

出会う方みんな気さくでのんびりとしてて素敵な所でしたね。

なんかケンタさんちょっと緊張気味でした?
それもまた素敵でしたよ。
今日の満点ママすごく楽しかったぁ。i-194
楽しすぎてずっと私ニタニタしてたかも。[絵文字:i-179

またモリクミさんとケンタさんコンビの旅あったらいいですね。i-185
ケンタさん、今日はとっても楽しい時間をありがとうございました。i-228

空気がかなり乾燥してますね、あったかくして休んでくださいね。

それでは~、おやすみなさい、ケ~ンタさんi-233
2012/01/11(水) 22:53 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

いくけんどう、素朴で飾らない人々のパワーよかったですね

タコも力強かった☆

私は最近、昇る朝日をみながら会社に行くのがひそかな楽しみです
空気が違うから、朝日も輝いていいんですよ☆

今日も迅速かつ丁寧に、いいパワーを出してがんばりまーす

ケンタさんも、はりきってGOー☆
2012/01/12(木) 08:28 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆

今日も張り切っていきまーす

ケンタさんも張り切り男さんで頑張って下さい


2012/01/12(木) 09:41 | ルミ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます 
昨日は満点ママ、ラジオ収録、たわいもない話収録お疲れ様でした

昨日広島刑務所から脱走した中国人男性まだ捕まっていないみたいですね
怖いですよね
ケンタさん気をつけて下さいね
まりも気をつけます
ファンの皆さんも気をつけて下さい

ケンタさん足の事心配してくれて本当にありがとうございます
まりの友人がケンタくん凄い優しいねって昨日言っていました
だからまりはもちろんケンタさんは優しいよって言ったら、ケンタくんのライブ行きたい言い出したのでライブ連れて行きますねっ朝から長々とコメントすみません
今日も一日ケンタさん、皆さんにとって素敵な一日になりますように
2012/01/12(木) 09:55 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
おはよーございます♪
ケンタさん☆

とても楽しく満点ママ
拝見しました♪

ケンタさん☆
美味しそうなカニと
ケンタさんの歌と
ギターが一番印象に
残りました!
冬の海 いいですねー☆
寒そうな天気でしたが
青空で 良かったです♪
壁画のお家の いとこさんとのツーショットの笑顔が
とても癒されました。
素敵な方々の笑顔が
とても心の和むひととき
でした♪

森森コンビでぜひぜひ
またまたお願いします(*^o^*)
拝見するとテンションも
UP!!!
家族で 笑いころげて
ホント楽しかったです♪

今日も元気に笑顔で
過ごせそうです!
ケンタさんも今日も1日
笑顔で楽しく過ごして
ください☆

いつもと変わらない
素敵な1日であります
ように(^O^)

2012/01/12(木) 10:08 | サラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます
青空が広がって昨日の満点ママで歌われた「ヒルクライム」が似合いそうなお天気です
昨日、ケンタさんの歌声から元気をもらったので、どこかにドライブしたい気分ですが、今日は新年初のヨガ教室なので、リフレッシュの為に行ってきます

ケンタさんの1日が充実した1日になりますように
2012/01/12(木) 10:09 | まみ #-[ コメントの編集]
こんにちはー♪
ケンタさん☆

今とっても海をみたい
気分です♪
海を見ながらタコに
カニにこれで ケンタ
さんの歌が聴けたら
最高です♪

ケンタさんの行かれる
ところは 笑顔の花が
いっぱい♪
ケンタさん素敵だな
昨日ケンタさん拝見して
たくましさを感じました。
モリクミさんを見守る
さりげない優しさ☆
地域の皆様の笑顔と
あたたかさ♪
穏やかな町の雰囲気
気分がとてもスッキリ
さわやかになりました。

朝に楽しく過ごせる番組
で嬉しくなります♪

ケンタさんますます
満点ママ盛り上げて
くださいね♪
満点ママの皆様
素敵ですね\(^ー^)/
またモリクミさんと
ご一緒に私達を楽しませ
て ください。

今日もいい日でありますように
2012/01/12(木) 11:39 | かなこ #-[ コメントの編集]
こんにちはー♪
ケンタさん!

満点ママ拝見しました。
モリクミさんとの
小さな旅素敵でした♪
お二人の息の合った
ご活躍に とってもふ
かふかしたあたたかさが
伝わってきて ほんわかと
した 楽しいひとときを
過ごさせて頂きました。
ありがとうございます♪

明るく元気いっぱいの
森本姉弟さん
時には 静かな闇夜で
ひっそりと心をやすめて
くださいね。

最近 ご近所の方々と朝に
出会うと チャンネルは
皆さん満点ママへ(笑)
なかなか楽しいです♪

それではまた私の密かな
楽しみ応援してください(笑)

私も応援します!

2012/01/12(木) 12:52 | Mako #-[ コメントの編集]
こんばんは(また登場)

タコさん…
茹でられて…吊られちゃったんですね~(そのまんま♪)

しかし寒いですね

頭寒足温とは言いますが…ケンタさんの髪型、気になります(笑)

今日、友達とケンタさんのライブに行く話でやや盛り上がりました(笑)

まだ先のライブの話ですが楽しみです

それでは、、、
2012/01/12(木) 21:47 | つばき #-[ コメントの編集]
今晩は!ケンタさん今日もお疲れ様でした
今日もさっむっの一日でしたね
髪さっぱりで気持ちええけどさむっですか(笑)
くれぐれもお風邪を引かれませんように!
「たわいのない話」観ました♪お風呂編!
想像したらすごく可笑しくて笑えました(笑)
・・お風呂で洒落た気分に浸ってるいけてるケンタさん・・
でもお!なにか燃えてる~やばって慌てるケンタさん・・
みたいな!?・・・・・勝手に想像してごめんなさ~い(笑)
いつも短時間ですが楽しませてもらっています
今年もまだまだいってくださいよ!!
今年はどんなケンタさんに会えるのでしょう?
また新しい曲にも出会いたいな!いちごっちっていつ見ても
素敵でかわいいな・・・ほんとにいい演奏でしたね♪♪
ケンタさんが初めて弾かれた曲はなんだったのでしょう??
ケンタさんが歌われるカバー曲の糸ってすごく好きです!
今夜は「パズル」を聴いていま~す♪
もう・・お休みかな・・?明日は満点ママでしたね!
明日の朝も寒いのであったかくしてお出かけくださいね
夢の中ケンタさん~おやすみなさい☆







2012/01/12(木) 23:30 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは!
真冬の海っていいものです
ね。今までは冬の海って
寒いしか思わなかったの
ですが。冬の海の良さに
ほとんど初めて気づいた
私でした。タコつぼから
出てきた タコさんが走って
逃げていく 姿になぜか胸
キュン♪でした。

なんて言ってたら タコの
美味しさ味わえませんよね。
タコ刺の白い輝きがまだ
キラキラしています。(美
味しそっ!)

こちらを拝見して自分の住む
県の良さを感じ いいところ
に 生まれなあと あらためて
思いなんか嬉しくなりました

ケンタさんにはもっとたく
さん広島を旅して 色んな
ところを紹介してほしい
です♪
ケンタさんが探している
何かが見つかるかもしれ
ません♪
モリクミさんとのコンビは
最高ですよね♪

次回を楽しみにしています☆
広島をしっかり味わって
広島にたっぷりつかって
広島色にどっぷり染められ
てくださいね☆
本当に広島県良いとこです
から♪

それではケンタさん
『波乱万丈どんとこい!』
と 本来のケンタさんを
どんどん発揮して 歌に
満点ママにラジオに
色々これからも
楽しんでください☆♪(^O^)

今日も素敵な1日でありますように(^O^)
2012/01/13(金) 02:57 | さき #-[ コメントの編集]
No title
おはよーございます、ケンタさんi-1

うわっ、眩しいっ、

太陽が眩しいくらい元気よく昇ってます。i-189
なんか楽しく過ごせそうな予感i-194
太陽は不思議です。パワーもらえちゃいます。

と思ってたのに。。太陽が雲に隠れてしまったぁ。i-195

でも~、今日は満点ママの日です。
私の太陽、ケンタさんi-228

さぁ~、満点ママ見ますよぅ。

今日も元気に、素敵なケンタさん、ふぁいとー(笑)(*≧∀≦*)!!!!!
2012/01/13(金) 09:39 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
