スポンサーサイト


新春ライブ!

新年一発目のライブはやはり原点のカジル横川でさせていただきました☆
2012010701.jpg

2012010702.jpg


まー寒い中皆様ありがとう♪今年もよろしくね!

久しぶりにファンの皆様と触れ合えて嬉しかった!やっぱりライブは楽しいね

みんなありがとう!!!

素敵な一年になりますように!

関係者の皆様ありがとうございました
コメント
今日は楽しかったです
毎回ピックが取れません
でも横顔が聴けたので幸せです
また行きますね
2012/01/07(土) 21:32 | ゆっきゃん #-[ コメントの編集]
新年初ステージ、お疲れさまでした!!

寒さなんて気にならない、楽しい時間をありがとうございました☆

娘は、帰りの車で、「パパ、ママ、けんた」らしき言葉を言っていましたよ(驚)

今年もよろしくお願いします
2012/01/07(土) 21:34 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
寒い中、素敵な歌声をありがとうございました☆
トークも楽しく、たくさん笑わせていただきました♪
ケンタさんも、風邪をひかれないようにゆっくりお風呂につかり休まれて下さいね♪
2012/01/07(土) 21:39 | ファン♪ #-[ コメントの編集]
[i:63903]新春ライブ[i:63903]
今年初めてのライブお疲れ様です・
そして改めまして明けましておめでとうございます

今年もジャンジャンケンタさんを応援していきたいと思います・

今年もよろしくお願いします(^з^)-☆
2012/01/07(土) 21:48 | みや☆ #gg06ppQg[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタ君、こんばんは。お疲れ様です。今日は、本当に寒かったですね。(>_<)ジーパンにパッチ^^;ナイスでしたね。。私も、タイツはいて行けばよかったです。(T_T)寒いからノリノリの選曲♪ありがとうございました。新年最初のライブで、体も心もポカポカになりましたよ^^。ケンタ君も風邪等引かれないで、ライブツアー頑張って下さいね☆m(__)m
2012/01/07(土) 21:50 | 小学2年生ももかの母 #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^) カジル横川での新春ライヴ、寒い中皆さんお疲れ様でした♪ 毎年の事ながら、大いに賑わったのでしょうね(^^)ケンタさんの参加した皆様のワクワクが伝わって来るようで、こちらまで楽しくなって来ました(^.^) 私も…早く参加出来る様になりたいな♪ 是非、ライヴの賑わいを写真で紹介して頂けたら有り難いです♪
今日、熊本の妹から、ミカンや晩白柚、パール柑等の様々な柑橘類が段ボール三箱送って来ました♪ ケンタさんにもお裾分け出来たらいいな♪って思いました(^.^) 福山でライヴの開催予定ありませんか?
2012/01/07(土) 22:13 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君寒い中お疲れ様でした☆
新年一発目のライブ…素敵でした
無理矢理飛ばして来て本当によかったです(泣)

バタバタしてて、ライブに行くべきか行かぬべきか…本当に悩みました…

運よく仕事が上がれたので急いで会場まで行きました!

本当に行ってよかった!
寒かったけど心が暖まりました

連日の徹夜で疲れきっていましたが元気をいただきました!
仲良くさせてもらってるファン友さんも沢山いらしてて、最後まで楽しい時間となりました!


でも体は正直です…やはり疲れました…いや、ケンタ君のライブじゃなくて徹夜で眠たいです…


なのでえみーじょは限界なので寝ます。おやすみな…さいグゥzz



2012/01/07(土) 22:14 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

新年初ライブ☆サイコーでした☆
ななめ前とななめ後ろのかわゆいちびっこが、ノリノリで拍手してて♪
ななめ後ろのかわゆいちびっこが拍手するたびにわたしの腰に彼女のバッグがあたり、そのリズムでわたしもノリノリになって♪

心がはずむから、手拍子が自然に出ると思うんですよー。
特に子どもの拍手なんて、天然自然の心のリズムから生まれるものですからねー☆
ひそかに拍手コラボ楽しんでました(笑)

手袋はずすと手の音が出ないから、手袋脱いで。後ろのちびっこも途中で手袋脱いで夢中で手拍子。

「10年後もケンタさんといられますように・・・」
そっと夕暮れ時、冬空に祈りました☆
endless snowすてきです。

新曲もひきこまれました。

冬のロミオは身も心もあったまります♪

攻めのケンタさん 今年もついていきますけーねー☆


2012/01/07(土) 22:14 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
今年初ライブお疲れ様でした。

今年初めてのライブ行けて良かった~ρ( ^o^)b_♪♪
寒かったけどケンタくんの歌聞いたら
ほっこり暖かくなりましたよ♪
新曲も聴けたし何より
ケンタくんの歌を初めて防府で聴いた『ロミオ』
今年初めに聴けてラッキー!!
欲しかったDVDも購入できたしo(^o^)o

寒かったから喉大丈夫でしたか?
喉にはお肉がいいみたいですよ♪
油が喉を潤すみたいです
歌のお姉さん(しょうこ)さんがいってましたよ

素敵な一年になりますように(*^^*)

2012/01/07(土) 22:20 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は寒い中ありがとうございました
ライブ終わってからもサイン会長い時間お疲れ様でした。いつも元気をもらえます今年はきっと飛躍出来ると信じて頑張っていきましょうね(^.^)b私達ファンも一緒に頑張りますので
次の北九州も楽しみにしていますね
しっかり湯船につかって下さいね~風邪ひかない様に明後日も頑張ってしっかり若い人達に思いを伝えてあげて下さいませ。
では今日も優しい笑顔をありがとうございました
2012/01/07(土) 22:20 | 美香りん #-[ コメントの編集]
最高でした
新春ライブ寒い中お疲れ様でした

寒いので身体が温まるようにと元気な曲を選んで歌ってくださいましたね
ライブ中は寒さを忘れケンタさんに没頭していました            新曲も聞けてライブ最高でした

サイン会ではたくさんの行列にもかかわらず笑顔で丁寧に接して下さりありがとうございます

サイン会の時あまりに寒かったので体調大丈夫ですか?
ケンタさん風邪ひかないようにくれぐれも暖かくしてお休み下さいね

来週の県道楽しみにしています
2012/01/07(土) 22:28 | ユリエ #SIR.BgG2[ コメントの編集]
ケンタさん昨日と今日はお疲れ様でした(o^_^o)

満点ママの収録が楽しみですヾ(^▽^)ノ

今日のライブも懐かしい曲から新曲も聞けて良かったです(o^_^o)

お姉ちゃんが今年中学を卒業するので卒業式でかけて貰えたら良いのでCDになるのを楽しみにしています(o^_^o)

寒さも忘れ楽しい時間になりましたo(^o^)o

ありがとうございましたと今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


2012/01/07(土) 22:41 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でしたぁ☆
楽しかったようで良かったです♪
私も早くケンタ君に会いたいです。といってもX'masイブイブに会いましたが(笑)

早く私&子供達を覚えてほしくてO(≧∇≦)O
だけど、年数回じゃ難しいですよね(泣)

福山や府中にも沢山来ていただける日が来ると嬉しいです♪


ケンタ君、大好きやでぇーーー
2012/01/07(土) 23:00 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん。
初ライブ、お疲れ様でした。

今日は行けなかったので残念でしたけど、また行かせていただきます。
2012/01/07(土) 23:03 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは今日は、寒い中のカジル横川新年ライブお疲れさまでしたね 私もいとこも二階で応援させて、いただきました、すごく寒かったけれど、ひさしぶりに、聞くケンタ君の曲は、すごくよかったです、ありがとうございました またライブ会場に、応援に行きますね! からだにきよつけてくださいね、かぜをひかないように!きよつけて、くださいね、
2012/01/07(土) 23:26 | メロン・ソ-ダ #-[ コメントの編集]
こんばんわ☆
ケンタさん改めましてあけましておめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
今日も寒かったですね(><)でもケンタさんの歌声聞けて心も体もポカポカになりました☆
大好きな曲いっぱい唄ってくださったので思わず口ずさんじゃいました(o^o^o)ケンタさんも30分はお湯につかって暖かくしておやすみください☆
サプライズもあって感激で泣きそうになりました(><)本当に本当にマネ-ジャ-さんにもケンタさんにも全ての人に感謝です☆
またLiveお伺いできる日が楽しみです(≧▼≦)
ありがとうございました♪
2012/01/07(土) 23:34 | Nanae #w7E8CPEA[ コメントの編集]
こんばんは
寒い中お疲れさまでした
残念ながら伺うことができなくて時間ばかり気にしていた1日でした
首を長くしたたくさんのファンの方が行かれたことでしょう
とても残念でした
今月はまったく会えそうになくてため息ばかりです
ゆいいつラジオと満点ママを見ることだけですがどんなときもケンタさんを応援してます
しばらく会えないから私のこと忘れないでくださいね!
今年もたくさんの曲が聴けることを楽しみにしています
2012/01/07(土) 23:39 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。

新春ライブ、お疲れさまでした。
待ってる間は、さすがに寒かったです。
でも、ケンタさんの歌とトーク、やっぱり生ライブは最高!!
ずっと笑顔でいられましたよ。
ケンタさんやお友達と一緒に、一年のいいスタートがきれました☆
ありがとうございました。

次は「Good Day Tour & Cafe Live」。。。
愛媛でお待ちしています♪
2012/01/07(土) 23:45 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は寒い中、2012年初ライブ、お疲れ様でした。
1曲目の予想立ててましたけど、「Good Day」当たりました。
去年オリコンインディーズ1位の快挙で、当った方多いのではないでしょうか。
ケンタさん、2012年最初のライブということで、笑顔が輝いてました♪

「Good Day」「雪」「ロミオ」「Endless Snow」「卒業式」「横顔」アンコール「Hill Climb」、大好きな曲ばかり嬉しかったです。全曲 熱唱でしたね。

ディナーショー以来の新曲「卒業式」のギターの弾き語り、素敵でした。
去年12/23のアイネスフクヤマさんでのLIVE以来、ギターイチゴちゃんにも会えて、とても嬉しかったです。
ケンタさんがMCで仰った、「去年は悲しい事があったので、今年は 皆が笑顔になれる曲を1曲でも多く書こうと思います」の温かい言葉、胸に響きました。
ケンタさんを、今年も皆様と一緒に、熱く、楽しく応援させて頂きますね。

ケンタさん、カジル横川様、スタッフ・関係者の方々、皆様、素敵な新春ライブ、時間をどうもありがとうございました☆今年も頑張る力沢山頂きました。
温かくして休まれて下さいね、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
2012/01/07(土) 23:51 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
新春ライブお疲れさまでした☆ミ


センチメンタルで一日中泣きそうだったんですが同世代のケンタさんが大勢のファンの前で堂々と歌われてる姿を見て、背中押されました。歌とケンタさんの力、スゴイですね☆少し遅れたけど、行って良かったです!ありがとうございます。
今年の益々の活躍、楽しみにしてます(*^^)おやすみなさい。
2012/01/08(日) 00:13 | のぞみ #-[ コメントの編集]
残念デス。
行きたかったケド…
夜勤入りだったから(∋_∈)

素通りして駅に向かいました(>_<)

新春liveでパワーを
貰いたかったです”(ノ><)ノ
2012/01/08(日) 00:33 | みき助 #-[ コメントの編集]
すんごく久しぶりのコメントです。
今日は最高に幸せな新年を味わってます 
年末年始は元旦しか休めなくて疲れているばかりだったけど、なんと今日はケンタ君の初ライブに行けてその上息子が付き合ってくれて 
今年25歳の息子だよ 何げにケンタ君の事好きみたい ま、素直には言わないけどね

久しぶりに生歌聞けて新曲も聞けて大満足!
ずっと応援してるからね!
さぁ明日からまた頑張るかー 
また会いに行きます 

2012/01/08(日) 00:33 | ドライっ子 #-[ コメントの編集]
スヌ
え~ん。・゜゜(ノД`)

カジル横川 新春ラィブに行けなかったです(>_<)行きたかった(泣)(泣)
ケンタくんpower切れなんで満タンにして下さい(涙)

ケンタくん、今日ゎ寒ィ中お疲れ様でした(^o^)風邪に気を付けて下さいね(^з^)-☆ゆっくり休んで下さいね(^з^)-☆
2012/01/08(日) 00:33 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
スヌ
え~ん。・゜゜(ノД`)

カジル横川 新春ラィブに行けなかったです(>_<)行きたかった(泣)(泣)
ケンタくんpower切れなんで満タンにして下さい(涙)

ケンタくん、今日ゎ寒ィ中お疲れ様でした(^o^)風邪に気を付けて下さいね(^з^)-☆ゆっくり休んで下さいね(^з^)-☆
2012/01/08(日) 00:34 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
今日は、寒い中のライブお疲れ様でした☆

カジル横川が、ケンタ君のホームと言う事だからでしょうか、あの場に居ると、とてもワクワクした楽しい気持ちになります♪
他の会場ももちろん最高に楽しいのですが、カジル横川は独特だなぁ…。

握手会の時は、いつも温かなケンタ君の手も少し冷えてらっしゃいましたね。もしや、手の冷たい私達がケンタ君の熱を奪っているのか?!

寒さとの戦いのお仕事が続いてらっしゃるので、風邪など引かないで下さいねo(^-^)o
2012/01/08(日) 01:09 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
感謝新年・カジル横川ライブ
おこんばんわ!ゆほこでございます。
ケンタクン、新年最初のフレスタモールカジル横川ライブv-269
さぶい中v-127お疲れさんまでした。
『GoodDayv-218』で幕開けし、
バラードの『EndlessSnow』でしっとりと、
アンコールの『HillClimb』まで、
ケンタクンの歌はさぶさを吹っ飛ばす効力で温めてくれますわ。
アコギターの弾き語りによる新曲『卒業式』が初めて聞けて、
最高に良かったです!
サイン会では(私事で申し訳御座いませんが)、
子宮筋腫除去手術入院前の足運びとなった昨年9月のリリースライブ以来の参加になりましたが、
2枚目の購入となる『GoodDay』のCDジャケにサインと共に“inカジル”と入れ、
あらかじめ持参してきた御利益スライリー人形の足を握ってくれてありがとう御座います!(マネージャーさんもおおきに!)

今月中旬からのGoodDayツアー&カフェライブ~新たなる旅路~、
楽しみに展開してくださいねぃ!
25日元宇品での折重(由美子)先生とのデュオライブもがんばれんば!
2012/01/08(日) 01:35 | 遊歩湖(ゆほこ) #8HrSWdD.[ コメントの編集]
着痩せ…羨ましいです!!笑

ケンタさんやファンの皆さんに
新年の挨拶ができなかったので
またライブ行きます(^O^)/

新曲をはじめ
今年もたくさんの曲が
聴けますよ~に
2012/01/08(日) 01:57 | チョロQ #-[ コメントの編集]


昨日は素敵なライブ
ありがとうございました\(*^▽^*)/

とっても楽しかったです
元気のでる曲ばかりで
寒さなんて吹き飛びました( ´∀`)/~~
(ずっとつま先立ちしてたから筋肉痛で動けないけど…笑)

またカジル横川で
ライブしてくださいね~(* ̄∇ ̄*)♪
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪


2012/01/08(日) 06:44 | カナ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、新春ライブお疲れ様でした♪
寒さを忘れるくらい楽しくて素敵なライブでしたよ!

アコギでの「卒業式」、エレキとはまた違う良さがありました。是非CD化していただきたいです!!
「雪」「Endless snow」冬にはやっぱり欠かせませんね♪「Hill clime」で寒さも忘れるアツいライブになりましたね。
日が暮れてライトアップされたステージ、さらにムードが出てステキでした(*^^*)

パッチで防寒とはいえ屋外は寒いですから、お体に気をつけてくださいね(^_^)
心温まるライブ、ありがとうございました(^^)v

PS.3kg増!?でもケンタさんはやっぱりスリムです☆
2012/01/08(日) 08:00 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、新春ライブありがとうございました♪
ケンタさんの笑顔と演奏で温まりましたよ♪
新曲♪のアコギバージョンも素敵ですね!
また、チューニングをファンに見守られているなか、耳で合わせてられるなんて!
かっこいいですね♪
ご披露、ありがとうございましたv-22
ケンタさん 今年のスタートをグイグイと進んでいるなと、
頼もしく感じました!
これからも応援していますv-22
2012/01/08(日) 08:21 | tam #-[ コメントの編集]
No title
年始めライブお疲れ様でした!!
物凄く楽しかったです★
新曲は泣きそうでした( ;∀;)
トークも沢山あって楽しかったです★
落ち込んでたうちも少し前向きになれました!有り難うございます!!

ケンタさんのライブに行くにつれ沢山の人との出会いがあり、とても暖かい気持ちになります。
ずっと子どもを抱っこしていたので、近くの方が気にかけて下り荷物まで持って頂きました!!本当に嬉しかったです!!
電車でも席を譲って頂けたり、人の優しさに触れられた1日でした( TДT)

ついでに横川駅でラーメンも食べ体も温まりました(笑)
サイン会までは並べなかったけど次は絶対並びます!
ツアーライブにも行きます!!

ケンタさんに負けんぐらいウチも攻めの一年にしますね( ☆∀☆)


2012/01/08(日) 08:58 | Mi #-[ コメントの編集]
ケンタくん
おはよう。
昨日はお疲れ様ー
昨日は もう 君の
やんちゃパワーが
これ以上upしては
かなわんとあきらめた(笑)

ライヴは 初ライヴに
ふさわしく 絶好調
だったみたいだね。

昨日かぜの便りで
『もうー最高\(^ー^)/』
と 聞いたよ。

私は 時計を見て
『あー本番始まったなあ』と
思いながら 夕食の準備に
とりかかったけど。

ケンタくんを応援してる
みんなは 本当に心が温か
くて とても その気持ちは
純粋だね。なんの曇りも
なく。素晴らしいと思う。

これからもその調子で
どんどん突き進んでね。

ばーばはこれで
ひとまず
消えるけど
心の中では本気で
応援してるよ。

ライヴには
行かれなかったけど
ケンタくんの元気パワー
は 伝わってきた。
これをもらって
ばーばも がんばるべ。
ありがとう☆

身体にはくれぐれも
気をつけて。

飲み過ぎは『めっ!』
だぞー(笑)
うっかりしてると
人生のダンプカーに
ひかれるぞ!

じゃあ いつかまたね。
風邪ひかないようにね。

2012/01/08(日) 09:13 | ばーば #-[ コメントの編集]
大好きです(*^^)v
ケンタさん新春ライブお疲れ様でした\(^o^)/
サインの横に「ソフトがんばれ!」って書いてくれて
すごく嬉しかったですv-10
今日から遠征なのであのサインを見て
頑張ってきます(^O^)/
ケンタさんも頑張ってください(^O^)/
では、また、いつか、ライブに行きたいとおもいますv-238
2012/01/08(日) 09:22 | ソフト・みちか #-[ コメントの編集]
新曲聴かせて頂き
寒さも吹っ飛びました。
「大吉」ありがとうございます。
今年も福山に来て下さいね♪
2012/01/08(日) 09:46 | めぐみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは 昨日はカジル横川での新春ライブお疲れ様でした
残念ながらまりは熱が下がらず行けれませんでした
昨日病院行ってインフルエンザの検査してもらったら、やっぱりインフルエンザと診断されてまた当分仕事休まないといけなくなって凄い今ショック受けています
大好きなケンタさんにも会えないし、友達と遊ぶ事も出来ないから最悪です
ケンタさん、ファンの皆さん、関係者の皆さん、スタッフの皆さんインフルエンザには気をつけてくださいね

また元気になったらケンタさんに会いに行きます
2012/01/08(日) 10:39 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
昨日は、初ライブお疲れ様でした。。。

寒かったですが、心は、ずっと、ポカポカでした。v-22

サイン会も最高でした。。。

アロマのプレゼントもお渡しできて、嬉しかったです。。。v-238

シンガーは、喉が命ですからね。。。

体調管理に少しでもお役に立てられれば幸せです。。。v-22
2012/01/08(日) 10:49 | まーちゃん #/dVs6NSI[ コメントの編集]
おはようございます
あけましておめでとうございます!
2012年初コメントです。今年も素敵な歌声届けてくださいね♪
昨日も素敵なライブだったようですね。行きたかったな。
ちょうど、広島で仕事があり、1時と9時くらいに横川駅通りました。。。><
なんと間の悪い・・・
水曜日の満点ママを楽しみに待ってます~。
2012/01/08(日) 11:16 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます

明日のFMのコメント出演の話を話でしか聞いていなかったので、仕事で無理だなぁと諦めていましたが…改めてスケジュールで見て祝日だということに一昨日気付いてテンション上がってます

ラジオの前でしっかりスタンバイします

逆に昨日のライブはスケジュールupされた時には予定も忘れて行く気になってましたが…残念

しばらくは断ライブ生活になりそうです

でも、皆さんにとって嬉しい楽しいライブになったようで何よりです

では
2012/01/08(日) 11:28 | つばき #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます。今年もヨロシク
お願いいたします(*^^*)


ケンタ君の原点であるカジル横川でのライブにいつかは行ってみたいです

3月4日に阿倍野フープで
お会い出来るのを楽しみに待っています(*^o^*)/~
2012/01/08(日) 12:37 | mogu #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんi-189
寒い中での新春ライブおつかれさまでした。e-405

今年初のライブだし
ケンタさんがどの曲を歌ったのか気になってたんだけど。。
コメント見させてもらって、あーすっきりしました。

昨日は、ライブに行きたくて、家にいても時間ばかり気になってしなってました。i-201
今ならまだ間に合うかもー、てね。
ライブ時間が過ぎても落ち着かない(笑)
昨夜はなーんかモヤモヤしてしまってました。

でもーー、はいっ、一晩寝て今日はスッキリといきます。
ライブはとっても盛り上がったみたいですね。i-194
素敵なスタートがきれて、安心しました。

あっ、新曲の卒業式ですか、早く聴きたい。i-233
少しでも早くのCD化期待してます。
そのためには。。ケンタさんのバックアップがんばりまっっす。

今日もいいお天気ですねー、ケンタさんにとって今日もGood Dayになりますよぅに。

ケンタさんに逢える日を夢みてのビオラでした。


2012/01/08(日) 12:42 | ビオラ #-[ コメントの編集]
今年もよろしくお願いします☆
昨日は寒い中でのライブ♪ケンタさん、スタッフのみな様、おつかれさまでした♪♪

初ライブ☆すべての歌が、寒さなんて忘れるくらい良かったです!

私の中では今年のベストジーニストはケンタさんで決まり!!

今年のケンタさんの活躍も楽しみ~微力ながら応援させてくださいね☆
2012/01/08(日) 13:04 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちは

昨日も、とっても素敵なライブありがとうごさいました

新曲素敵でした早くCDにならないかなぁ

それにしても、あのマイクスタンドの悩ましい音(爆)

かなりツボに入っちゃいました

次は、北九州に参加しま~す

今週、楽しみで仕事が手につかないかも

でも、がんばっぺ
2012/01/08(日) 13:22 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
昨日は今年初ライブ、ありがとうございました

やっぱりライブっていいなぁと感じた時間でした

かなり寒かったけど、心は温かさでいっぱいでした

新曲も聴けて、良い年明けが出来ました
ありがとうございます

2012/01/08(日) 13:50 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
         
ケンタさん、こんにちは(*^_^*)
昨日は、カジル新春ライブお疲れ様でした♪

とても寒い中でしたが、ケンタさんの笑顔を見て、楽しいトーク、歌声を聴くと心から温かくなり元気になりました(^^)

ディナーショー以来に聴けた『卒業式』、とても素敵な曲ですね(^^♪
自分の頃を思い出して、思わずギュッと抱きしめたくなるような温かい曲だなあと感じました。
子供達にも是非聞かせてやりたいです♪

『Endless Snow』寒い中で聴くと、本当に歌の世界が広がって、最高に良かったです♪
アンコールの『Hill Climb』で、すっかり体はホカホカになりました!

初めて友達をお誘いしましたが、ケンタさんの歌もいいし、サイン会で、優しくてかっこ良い人じゃね♪って、喜んでくれて、とても嬉しかったです(^_^)

また会いに行きますね♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
 
2012/01/08(日) 14:08 | sumirin #-[ コメントの編集]
こんにちは

昨日はカジルでの新春ライブお疲れさまでした(*´∇`)
皆さんが言われてるようにとても心あたたまるライブでした


新曲も聴けて嬉しかったです


子どもと笑顔いっぱいの時間になりました゜+。(*′∇`)。+゜



ありがとうございました♪


また必ずライブに伺いますね




2012/01/08(日) 15:06 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
昨日は寒い中、ライブをありがとうございましたv-269

フラメンコギターを弾いてる時、長ーい足をくみかえる姿・・・いつみても素敵ですv-238

来週の北九州 楽しみにしていますv-266
2012/01/08(日) 15:42 | 冬のソノコ #-[ コメントの編集]
初ライブ盛り上がったみたいできっと素敵な一年になりますね

息子の友達が昨日、フレスタヘ行ってたみたいで、“お前の母ちゃんが好きな『森本ケンタ』が歌ってた”と息子に連絡が入ったようです

“何で、私が森本ケンタファンだと知ってる”と聞くと“母さんの車に乗るとすぐわかるわ”確かにケンタさんの曲はエンドレスに流れているよな~

明日は萩に入ってラジオ聞きますね
2012/01/08(日) 16:48 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は新春カジルライブ☆ありがとうございました!
一年のスタートをケンタさんとファンの皆さんと一緒に出来て、とても幸せな時間でした。

いつもケンタさんがひとりひとりファンの顔を確かめるように優しい笑顔で見渡しながら歌ってくれる姿が大好きです♪

そしてそんな皆さんのケンタさんを見つめる幸せそうな顔を見ながら、私もますます幸せになる。
そんな瞬間がとても幸せです(^^)

かっこいいのに気取らないケンタさん☆パッチは大正解でしたね(笑)!

そして大切な事はきちんと伝えてくれてファンを導いてくれるケンタさんをとても頼もしく思っています。

辛い時も大変な時も色々あるけれど、いつも励まされていますよ! 本当にありがとう♪(^^)
2012/01/08(日) 17:36 | yu-yu #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます

土曜日はライブ見に行けなくて残念ぢゃ  
早くケンタくんのライブがみたいよ
今年も元気で素敵な歌声を届けて行ってね  
応援しとるよ  
2012/01/08(日) 17:58 | みすず #-[ コメントの編集]
初コメ失礼いたします。(*´∀`*)
昨日の新春ライブお疲れ様でした♪
眼科の帰りにたまたまカジルに寄ったら、ケンタさんのライブに遭遇した2012ラッキー女子です(笑)
一昨年の夏頃にもエールエールの地下でこれまた偶然にもライブを楽しませて頂いたのですけれど、
やはりナマはカッコイイですね☆

実はずっとお礼を言いたかったコトがありまして。
昨年の春、『満点ママ』の番組内で屋上で歌われたのを拝見した時、
とても勇気づけられて涙が止まりませんでした。
この場をお借りして、ずいぶん遅くなりましたが(汗)お礼を言わせてください。
ありがとうございます(^人^)

昨日は人の多さと寒さに負けてライブ後すぐに帰宅しましたけれど、
『やっぱりCD買ったらえかったわーっっ』『サインもらったらえかったわー!!』と、
悔やみながらYouTubeで動画検索しまくる今日この頃(笑)

今年もケンタさんのご活躍に期待&応援させていただきます☆

2012/01/08(日) 18:14 | ちっさ #9o3uCk1k[ コメントの編集]
こんばんは(*^^*)
昨日は寒い中、新春ライブお疲れさまでした!
仕事を終えて、JRに跳び乗ってライブ開始時間ギリギリで間に合いました(>_<)
そしてステージ横でスタンバってるケンタくんを見た途端、何だかウルウル(T-T)しちゃいました…

昨日は本当に行って良かった!!
色々あって落ち込み気味だったココロに元気をチャージさせてもらいました!!
寒かったけどココロはポカポカでした!

私事で、これからしばらくライブに行く事が出来ませんが、身体には気を付けてくださいね♪

ライブ後、フレスタで七草セットとお惣菜を買って帰りました
お惣菜のあんかけ豆腐がめちゃめちゃ美味でした!
2012/01/08(日) 18:40 | 街のお花屋さん #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ケンタさん
私は行かれなかったので
皆さんのコメント拝見しました。とてもにがやかな素敵なライブだったようですねV(^-^)V
ケンタさんに 本当にお会いしたかったです(泣)
そう言えば 横川と言えば私はフレスタになぜか 随分前に買い物に行った時 新しくデビューした 新人さんのライブが あったようで その中に森本ケンタさんが いらっしゃったと思います。
まだ二十歳になったかならないかで いくつかなと思いながら歌を聴いていたような。すっごく緊張されてた様子が がんばってとつい応援したくなるような。カワイイ♪と思ってしまいました♪
その後二回くらい通りかかるとライブがあって。でも人が多くて どこから 覗いても ケンタさんの顔が見れなくて。それでも つま先立ちで がんばってた想い出があります。
今はすっかり ケンタさんも余裕ですよね。
新曲 早く聴けたらなあと思います。
新曲楽しみにしています。今夜もあたたかくしておやすみくださいね☆
新曲聴ける日を楽しみにがんばります
ケンタさんもがんばってください応援しています☆

2012/01/08(日) 19:41 | メイ #-[ コメントの編集]

遅くなりましたが、新春ライブとても素敵でした☆
っていつも素敵なんですけどねっ( ´ ▽ ` )ノ
色々思い出しながら考えながら聞いていました。全曲うるうる…でした。
Hill Climbは今までとは違ったように届きました。私も自分に厳しくしようと誓いました。
今年は「余裕のある人になる」が目標です!
カフェライブツアー楽しみにしています♪思いきって広島から出ますね♪
2012/01/09(月) 00:00 | くまお #-[ コメントの編集]
 
遅ればせながら、一昨日はとても素敵な新春初ライブをありがとうございました。

新曲の『卒業式』、いいですね♪
自分のはるか彼方の卒業式に思いをはせながら、聴きましたよ!
本当に卒業を控えた子供達には、いっそう感慨深いことでしょうね。

関係ない話で恐縮ですが・・・
ライブ中に、ステージのすぐそばの木に2羽のメジロが飛んで
きてました。たぶん、ケンタさんは気付かれてないと思いますが、
私はその鳥たちにちょっと気をとられてしまいました(^_^ゞ

もう薄暗くなっている時間で、こんなに大勢人が集まっている場所、
しかも大きな音が響く中、イルミネーションで飾られた木にわざわざ
とまりに来るなんて、普通、野生の鳥では、ありえないですよね(笑)
とても不思議でしたが、きっと鳥たちもケンタさんの歌声に惹かれて
やって来たのでしょう☆

ケンタさんの魅力は、鳥たちにも伝わるくらいですから、
今年はきっと大活躍の年になるに違いありません!!
これからも応援していきますので、よろしくお願いします☆
2012/01/09(月) 12:03 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
