スポンサーサイト


アイネスフクヤマでのライブ

今日は久しぶりの福山!
会場はアイネスフクヤマさんでした!
めっちゃ寒かったけど
めっちゃ心は温かかった!

201112231903000.jpg


しばらく会えなかったファンの皆様にも会えたし

大感激・大満足でした!!

CD売り切れて買えなかった皆様ごめんなさいね!
コメント
今、帰りの新幹線の中です

福山まで行って本当に良かった

やっぱし、ケンタ君の生歌は、最高です( ̄∀ ̄)

ブリブリ王子と二人しっかり充電完了しましたよ

お友達にもたくさん会えて、私は、幸せですね


ケンタ君、ありがとうございました

今日は、本当に寒かったので、温かいお風呂で、ゆっくり休んでくださいね

明日、明後日は、行けないんですけど、応援電波送りますね
2011/12/23(金) 21:12 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
ケンタサンタさんと素敵なイヴイヴ過ごせて心がほっこりしました☆
ありがとうございます。
初めて参加の友達も喜んでました。
お風呂であったまりますね♪
2011/12/23(金) 21:13 | めぐみ #-[ コメントの編集]
No title
寒い中お疲れ様でした。本当に寒かった~。トイレも我慢してました。な~んてね。福山に住んでいながら、行ったことがなかったんです。アイネス。満点ママにもでてたけど・・・多分今年がケンタ君のライブ最後だとおもうけど。楽しかった!イブイブ。ステキな夜となりました。ありがとうございました。また来てね。待ってるよ~
2011/12/23(金) 21:16 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日も、楽しいライブを
ありがとうございました(^.^)b

CD&グッズゎ
残念でしたが、握手をしていただき

とても嬉しかったです♪


明日からゎ、クリスマス☆

そしてついに
ミュージックソンですね(^O^)/


今年も、1つでも多くの
音の出る信号機が設置されるように

頑張りましょう!!
2011/12/23(金) 21:17 | たかみぃ #-[ コメントの編集]
Merry Christmas**
凄く凄く最高のよるでした・・!
寒さも忘れて癒されました!

また福山にライブしに来てくださいね^^
絶対行きます!

必ずTSUTAYAでCD買いますね!♪
2011/12/23(金) 21:33 | さり #-[ コメントの編集]
先程はすごーくすごーく寒い中ライブお疲れ様でした
ケンタさん大丈夫でしか?あったかくしてくださいね
またまたクリスマス気分を楽しめました
ケンタサンタさんありがとうございました
今日も上手くお話出来なくてすみません…
なんだかやっぱりケンタさんの前だと
緊張してしまいます…
近くで拝見するとほんと素敵すぎるから♪♪
あったかい握手もありがとうございました
只今、中です…ケンタさんも気をつけお帰りください

今夜はしっかりであたたまってくださいね
ケンタさんの素敵な歌声を聞けて幸せ
ケンタさん おやすみなさい
2011/12/23(金) 21:35 | WAKO #-[ コメントの編集]
寒い中ライブお疲れさまでした
今日も沢山元気もらいました
ありがとうございました
二回も握手してくれて…ケンタくんありがとう
もっ!大好きです(*´▽`*)
今日は30分お風呂に入って疲れをとってくださいね

最後にもう一度

ケンタくん大好き

なおさんより
2011/12/23(金) 21:37 | なお #-[ コメントの編集]
今日も寒かったですね

ケンタさんの歌を聴いた皆さんも、心が暖かくなったんでしょうねいいなぁ

ケンタさんの生の歌声を聴いて癒されたい今日この頃

明日からの二日間、たくさんの方々の温かさを感じながら
素敵な時間をお過ごし下さいね
2011/12/23(金) 21:37 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん わー誤り文字があると思います…
すみません
急いで送信したから
慌てん坊でどうもです

ではでは、おやすみなさい
2011/12/23(金) 21:44 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
今日は素敵なイブイブの夜になりました。ありがとうございました!
大好きな冬の歌がたくさん聴けて幸せでした。
今日は家族で倉敷アウトレットに行き、帰りにアイネスに寄ったのですが、旦那さんと子供たちは私をアイネスに送ってくれたあと、そのまま帰ってしまっていました><
家族連れの方もたくさん来られていましたよね!うらやましい・・・・我が家も来年は、家族で楽しめるようになるといいのにな。。。
というわけで、帰りは福山駅から電車と渡船を乗り継いで、さきほど帰宅しました。帰りもめちゃくちゃ寒かったけど、心はほっこり暖かかったです。ケンタさんのおかげです。
これからも応援しています^^
2011/12/23(金) 21:46 | やっちん #-[ コメントの編集]
幸せでした[i:63726]
すっごく素敵な1日になりました
ありがとうございます(^^)
寒かったけど、私も心ぽかぽかでした

緊張して何話したかも覚えてませんが

CD買えなかったので、私もTSUTAYAで買います(笑)

ぜひまた来てください
待ってます
お疲れ様でした(*^^*)
2011/12/23(金) 22:01 | ちひろ #-[ コメントの編集]
幸せでした[i:63726]
すっごく素敵な1日になりました
ありがとうございます(^^)
寒かったけど、私も心ぽかぽかでした

緊張して何話したかも覚えてませんが

CD買えなかったので、私もTSUTAYAで買います(笑)

ぜひまた来てください
待ってます
お疲れ様でした(*^^*)
2011/12/23(金) 22:01 | ちひろ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。

寒かったけど心はホカホカ、手拍子したら体ポカポカ!やっぱり生ケンタ君いいです(≧∀≦)

ケンタ君の真っ正面で立ってた母の後ろで頭だけだして聴いてました。

何となく目があったようで(気のせいか?)恥ずかしかった
母は手拍子合わないからしないと言っていたのにつられてしてましたよ(o^-')b

ライブ後は握手は恥ずかしいと言ってそそくさと逃げましたがf(^_^)

でも帰りの車内で「カッコいい、それに足長いね」って言ってました。

ケンタ君、今日帰ったらゆっくりお湯に浸かって温もってね。
そして明日、明後日のライブ頑張って下さい。

良いクリスマスを(^-^)
では又(^O^)/

P.S.母の事も含め色々気を使って下さったファン友さんどうもありがとうございましたm(_ _)m
2011/12/23(金) 22:02 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今日は温かくて幸せな時間をありがとうございましたm(__)m 外は手がかじかむ位にさむかったけど、ケンタさんの歌声や笑顔を頂いて、もうそれだけで寒さを暫し忘れてしまいました(^^) やっぱりケンタさんは心の薬箱だわ(^.^) 今日の素敵な一時の記憶だけで多忙な年末年始を乗り切れます!!本当にありがとうm(__)m
今日一緒にいらしてた方が久保マネージャー様ですか? 営業でもされていたのかなぁ…? 咄嗟の判断力と事後処理に長けた方ですね(^.^) この方なら山本さんと違った方法でケンタさんを輝かせて下さるって感じましたよ♪ オババの直感ですけど(^^; お互いに馴れる迄は大変でしょうが、きっと大丈夫!! 今後のケンタさんとOffice KENTAの活躍を楽しみにしてます(*^-')b
2011/12/23(金) 22:17 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくんイブイブライヴ
ありがとうございました

そーいえば私クリスマスみたいな赤い眼鏡かけてる!とか思ってたら
気付いたらケンタくんのほぼ目の前に居るし
とっても寒かったけど心はポカポカだし
幸せな時間を過ごさせて頂きました

只今お風呂で身体を温め中です(あと10分)ww

ケンタくんも途中鼻を気にしてたみたいなので
ゆっくりお風呂入って下さいね・

また福山来て下さいね
お待ちしてまーす\^^/
2011/12/23(金) 22:22 | 真っ赤な眼鏡のまりりん・ #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした☆
16時30分からずっと待ってて子供達がグズるかと心配しましたが、大丈夫でした♪
ファン友さん達とも逢えてめっちゃ良かったです。

そして、公開リハーサル。あぁ、むっちゃ最高でした(´∇`)
エンドレススノーとマザーでケンタ君に引き込まれてしまい夢の中なんじゃないかと不思議な気持ちになりました。

あと、目があったのは気のせいかな(笑)

CDは残念ながら買えませんでしたが握手ありがとうございました☆
でも、かなり中途半端になっちゃいました(笑)満点ママでのお便りまた送りますからもし読まれた際には私の事思い出して下さい(*´∀`)♪

子供達も握手&ハイタッチが出来て喜んでました☆
お風呂はほっとけば30分以上はいってます(笑)

あー、沢山書いてしまいましたが、素敵なX'masイブイブになりました☆募金もしっかりちゃっかりしました

明日、明後日頑張って下さいね♪

また来年逢いに行きます
2011/12/23(金) 22:36 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
今日はお疲れさまです☆
寒かったですね(>_<)
でもケンタくんの歌で心は温かくなりました(≧∇≦)

明日からラジオがんばってください(^O^)
2011/12/23(金) 22:42 | ゆうき #-[ コメントの編集]
生で初めて聞かせていただきました♪( ´▽`)

心に残り行って良かったと本当に思います(o^^o)


心暖まる歌声ありがとうございました!!

わたしはあえてのAmazonでCD買おうかな( ̄▽ ̄)

また福山来て下さいね\\\\(//∇//)\\\\

2011/12/23(金) 22:52 | ごん #-[ コメントの編集]
今日はとっても楽しい時間を過ごせて幸せでした☆

楽し過ぎて外の寒さを忘れてしまうほど・・・いや完全に忘れてました(笑)
それぐらいほんとに最初から最後まで心がずっと温かいままで楽しかったですo(^-^)o

ケンタさんは寒い中、大変だったと思いますが素晴らしいギターの演奏に素敵な歌声☆そして最後まで温かな笑顔(^-^)を届けて下さって本当にありがとうございました!!
最高のクリスマスプレゼントになりました☆
幸せで胸がいっぱいです(*^.^*)

明日からはチャリティーミュージックソンですね☆
お体に気をつけてがんばって下さいね。
応援しています!!

長々と失礼致しました。
おやすみなさい☆
2011/12/23(金) 23:33 | 美和 #-[ コメントの編集]
ケンタ君今日は寒かったですが大丈夫でしたか?優しい綺麗な歌声をありがとうございました♪癒しになりました(´∀`)母と感動しっぱなしでした!!!来年もケンタ君に会いに行きますo(^∇^o)(o^∇^)o楽しみです☆目があって~それから虜になっちゃいました♪(笑)体に気をつけてくださいね★
2011/12/23(金) 23:38 | さき #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、今日はどうもありがとうございました。
そして、寒い中お疲れ様でしたぁ。i-194

ライブが進むにつれて歌っているケンタさんの息が白くなっていってましたね。(笑)
そうとうギターを弾く手もかじかんで大変だったでしょうに。。

そんな寒さも忘れるような熱いケンタさんの歌声を聞けて嬉しかったです。
そう、今日はクリスマスイヴイヴでしたね。e-420
素敵なプレゼントになりました。e-454
もっとお話したかったんですけど。。ケンタさん目の前にすると忘れてしまってます(笑)
今日のケンタさんを心に焼き付けて明日から頑張りますね。i-228

今日はしっかり暖かくして休んでくださいねe-446
おやすみなさいケンタさん☆

PS ついつい帰りにコンビニで肉まんを買って帰ってしまいました。
   だって寒かったしお腹もすいてしまったんですもん。。(笑)
2011/12/24(土) 00:04 | ビオラ #-[ コメントの編集]
楽しかったです
今日も 寒い中お疲れ様でした娘と久しぶりにケンタ君に会えて 身も心も元気満タンになりました最近 私自身転職して子供達と遊べて無いんですが久しぶりに娘と楽しい時間を過ごせましたまた福山市に来てくださいね時間が合えば広島とかにも駆け付けます風邪引かないように気をつけて下さいね 今からヘルパーの宿題頑張ります
2011/12/24(土) 00:19 | 美華&めぐ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
チャリティーライブお疲れ様でした♪
ありがとうございました♪
福山に来られるのお久しぶりですね!
本当に本当にお待ちしてました☆★
冬の素敵な曲が聞けて
ホッと癒されました。
満点ままのテレビ越しも素敵ですが
生はやっぱり全然違いますね!!
心がおどってました♪

ケンタさんの声や歌を聞くと
本当に優しい気持ちになれます。
ケンタさんの持ってる力って
とっても大きいと
改めて感じました。

はるちゃんと
名前まで入れてくださり、
カレンダーの
誕生日にもチェックしてくださり
本当にありがとうございました!
私にとってとっても素敵な
クリスマスプレゼントです♪

あたたかい
優しい手で
私の冷たい手を
握手してもらっちゃって、、
ごめんなさい。。

溢れた少しだけですが
募金もさせていただきました。
少しでもお役に立てたら
嬉しいです。

来年もついていきます☆★
2011/12/24(土) 00:21 | はるちゃん #-[ コメントの編集]
感動をありがとうございます[i:63899]
ケンタさん、こんばんは遅くに失礼致します。 とても寒い中でのライブでしたけどケンタさんの透き通る声が心に響きぽかぽかとしてきました。握手の時手が冷たくて申し訳ないなと思ったのですが優しく声をかけて下さって幸せな気持ちでいっぱいでした。一足早くクリスマスプレゼントを頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございました
私にとっては今年最後のライブでした。
いつもパワーと優しい笑顔で勇気づけて下さってありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです来年もよろしくお願い致します。

チャリティーミュージックソン頑張って下さいね! ラジオ、聴きながら応援しています

体調を崩されない様に気を付けて下さいね!

おやすみなさい
2011/12/24(土) 01:19 | REI #-[ コメントの編集]
素敵でした
アイネスフクヤマさんでのライブ、お疲れ様でした。
15:00まで仕事でしたけど、行きは高速バスで、道路も混まず早く着けて、リハ-サルも拝見できて、嬉しかったです。ケンタさんの前のさらささんも少し拝見できました。帰りは新幹線で帰りました。

ケンタさん、寒い中でのLIVEでしたけど、とても優しいいいお顔されてました。
会場のファンの方々のお顔を確かめるように歌っておられた「Endless Snow」が素敵でした。ギターイチゴちゃんにも会えて嬉しかったです。

今日はCD完売で購入できなかったですけど、温かい握手ありがとうございました。
明日のミュージックソン、19:00RCC本社ロビーは仕事後伺えそうで楽しみです。
ケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
2011/12/24(土) 01:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタくん、今日はスタジオ生ライブとアイネスでのライブお疲れ様でした♪

朝から素敵なスタジオ生ライブに‥うっとり
かっこ良すぎでした(ノ∇≦*)

アイネスでは素敵なX'masイブ・イブの夜を過ごさせて頂き、ありがとうございました☆彡
握手してもらう時、冷えすぎた手でごめんなさい(>艸<o)
心はぽっかぽかだったのに‥
ケンタくんのあったかい手で握手してもらったら、もっとぽっかぽかになりました

寒かったけど心温まるライブをありがとうございました♪♪
2011/12/24(土) 02:21 | いちごのショートケーキ #-[ コメントの編集]
一日お疲れ様でした☆
福山楽しそうでよかったですね~
友達もよろこんでましたよ


無事に広島に帰られましたか?
今日はホントに寒かったですね(泣)
明日、雪降ったらいいなぁ~

あっ!!先ほど満点ママ拝見させてもらいました
倉敷の素敵な風景もすごく気になったけど…いつもの大島さんの旅、大好きだけど…ごめんなさい大島さん…(泣)

気になって先にライブを拝見しちゃいました


すごくよかったです
もぅ(*´∇`*)キュン
やっぱり歌ってるケンタ君好きです

ジャケットも素敵すぎます

今年最後の満点ママ♪

ケンタ君を好きになるまで、家事の合間に見てたくらいだったけど、この約半年間こんなに真剣に満点ママを見たのは今年が初めてです。

改めてよく見てると、広島市内に住み始めて約12年になるけど、知らない事もたくさんあるのだと気が付きました…
もちろん県内の事や「旅しましょ」では行った事のない地域の話も沢山勉強になりました!
お料理もね

広島が改めて大好きになった2011年でした☆
ケンタ君のおかげじゃね
ありがとう

来年も満点ママ楽しみにしてますね♪

今年も一年(えみーじょ的には半年だけど(笑))お疲れ様でした☆



えみーじょ



PSえみーじょ的にツボだったのはケンタ君片栗粉を溶いて加える!の時にキュンとしました(爆)
これ好きな人結構いるはずですよ(笑)

2011/12/24(土) 02:37 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
素敵なクリスマス
こんばんは。今日は、満点ママでのスタジオライブと福山でのライブ、お疲れ様でした。
今日は仕事でしたので、先ほど録画した満点ママを拝見しました。フルバンドでのライブは、皆さん楽しそうで素敵な気持ちになりました。また、ライブ前後の棚田さんの目元が潤まれてたように思いました。本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。
福山でのライブは、屋外でのライブということで寒さは厳しかったですが、とても楽しく暖かい気持ちになりました。カイロは脇に貼るといいんですね。わたしは背中に貼っていましたσ(^_^;)そして、今日はテツローさんもいらしてましたね。「来年からまた新たにスタートです」と力強く仰ってましたよ。
わたしにとって、今日が今年最後のケンタさんのライブ参加でしたが、雪が降りしきる中駆け付けて本当に良かったです。「帰りが怖い!」と思わずケンタさんにこぼしてしまいましたが、本格的につもりだす前に帰ることが出来ました。ただ、先日に続き今日も話が長くなってしまい、失礼しました。口にチャックつけないといけませんねσ(^_^;)しかも、一番大事な年末のご挨拶は言い忘れてますし(ーー;)ウイスキー、お口にあうといいんですが。
長々と失礼しました。明日がケンタさんにとって、素敵なクリスマスになりますように。
2011/12/24(土) 03:06 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/24(土) 05:23 | - #[ コメントの編集]
おはようございます
きのうは寒い中お疲れさまでした♪

今日からはいよいよチャリティーミュージックソンですね!

つい先日、通勤途中のシャレオのイベントスペースあたりで白杖を持った男性が迷っておられたようで、周囲の歩行者に「すみません・・・」と声をかけておられました。わたしも朝の通勤途中で時間に余裕はなかったのですが、ここは手助けしてあげなければと思い「どうされましたか?」と声をかけました。
「このあたりにセブンイレブンがあったと思うんですが?」と言われたので「ご案内します、つかまってください」と言って肘のあたりにつかまってもらい、お店の入り口までお連れしました。
こういった体験も初めてだったので、あの後も方法はアレでよかったのか?お店のなかのカウンターまでお連れしたほうがよかったのではないか?といろいろ考えてしまいます。

普段から弱者に寄りそう体験を積んでいないと、とっさにはスマートにこなせません。。もっと優しい社会の一員にならなければいけませんね。

きょうも仕事なので行けません。寒いですが、がんばってね♪
2011/12/24(土) 08:03 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
おはようございます。

昨日は、お疲れさまでした。

今年、最後にケンタ君に逢えるチャンスだったので、仕事を必死で終えて、猛ダッシュで、駆けつけました。

やっぱり、ケンタ君の声も、ハートも、握手の手も、とっても温かでした。

来年も、一緒に駆け抜けていきたいと思います。

ありがとうございました。
2011/12/24(土) 09:15 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日のライブ頑張ってくださいね
2011/12/24(土) 09:25 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます

スケジュールを見て『行けるかも』と思って伺った福山は…やっぱり良かったです

しばらくぶりの生ケンタさんでしたが、子供たちへは『私からの早めのX'masプレゼントよ』って話したらすんごく喜んでくれて、『来て良かった』と言ってました

CD&グッズが数人前の方で完売になって『……』ってなっていましたが、握手していただけて本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました
2011/12/24(土) 09:53 | つばき #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日は楽しいライブをありがとうございました!!

久しぶりにケンタさんに会えて、私も心がポカポカになりました

最近ちょっと体調不良気味だったけど、元気をもらえた気がします

今日からのチャリティミュージックソン頑張ってくださいね
2011/12/24(土) 10:34 | あや #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(^_^)

いよいよスタートしますね
ケンタさん ガンバッテ♪
2011/12/24(土) 11:34 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はお疲れ様です(o^_^o)

まだ今からもライブが有りますよね(o^_^o)

頑張って下さいねo(^o^)o

昨日のライブも楽しかったのなら良かったですねo(^o^)o

みんなに今年も残りわずかになったので素敵な笑顔を見せてあげて下さいね(o^_^o)


2011/12/24(土) 12:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん 今日のチャリティーミュージックソンのライブ頑張って下さいね

私も参加したいけど、昨日のケンタさんの歌声に元気をもらったので、お仕事頑張ってきます

今日も寒そうだけどファイト 皆さんに幸せをあげるさんになってくださいね
2011/12/24(土) 12:25 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。
昨日は広島に行く予定でしたが、年末の仕事の疲れが想像以上で…諦めました(泣)
せっかく金曜日の広島なので、朝から行って満点ママ初視聴!!なんて考えてたんですが。
でも、ケンタさんの『楽しかった!最高!』の言葉と、皆さんの感想を読んでなんだか嬉しくなりました。
今日も仕事です。クリスマスのデパ地下は賑やかで忙しいです。お互いに必要としてくれる人のため、心地よい疲労感と充実感のために頑張りましょうね。
2011/12/24(土) 14:00 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おつかれさまです
体調はGOOD!!ですか
ケンタさんの素敵な
歌声で沢山の人の心を
あたたかく包んで
あげて下さい

幸せな時が流れ
ますように……
2011/12/24(土) 14:25 | ゆきだるま #-[ コメントの編集]
スッゴくスッゴく行きたかった
ライブでしたが
いけなくて本当に残念です
福山駅にまた来てほしいです!!お願いします!!!
2011/12/24(土) 14:42 | ひいちゃん。♪ #-[ コメントの編集]
ラジオから、ケンタ君の歌声が流れています。

今夜は仕事で、体調も思わしくなくて、しんどいなぁ…と思ってたけど、元気もらいました。

ケンタ君も、お疲れ出されないように、頑張って下さいね。

疲れた時には、癒しグッズをどうぞ!

明日、『結』に間に合うか、どうかわかりませんが、頑張って来ます!!

音の出る信号機がひとつでも、多く設置できる事を願っています。

頑張って~ 
2011/12/24(土) 15:34 | 幸子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、寒い中でのライヴありがとうございました。
ケンタさんの歌と笑顔と優しさで心がポカポカになりました。
ケンタさんはみんなの太陽ですね。

ケンタさん初ライヴのお友達も感激してました。
また一緒にライヴに行かせてもらいますね。

チャリティー・ミュージックソン応援しています。

少しでも多くの人に『結』の心が広がりますように…
2011/12/24(土) 15:54 | ハイジ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様です(^^)
オープニングか15:00のRCCいずれか伺う予定でしたが急用で伺えなくなりました(T_T)

それでもラジオは拝聴してますよ!ライブは手拍子も聴こえ臨場感がありました。ケンタさんの歌、熱い想いもしっかり聴かせていただきました(^o^)

ラジオを通じて引き続き応援しています!
2011/12/24(土) 16:18 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ミュージックソン★
ワンステージお疲れ様でした♪次もがんばって下さい!!しっかり喉を潤してまたまた楽しんで下さい!このあとも素敵な時間を♪沢山の愛があつまりますように♪
2011/12/24(土) 16:32 | 愛 #-[ コメントの編集]
徐々に寒さが厳しくなって来てますね(^^; お昼からまったりラジオ三昧です♪毎年ゆめタウンイズミ福山蔵王店に募金しに行くのですが、今年は誰もいらっしゃらなくて(人の話は最後まで聞かなきゃと反省)募金箱見つけるのに苦労しました(^^; 今回も沢山の善意が集まって音のでる信号機という形になればよいですね(^^) ケンタさんはこの後17:30からライヴっておっしゃってましたね♪ラジオの前で応援してますので、引き続き頑張って下さい(^^) 皆の心を動かす素敵なパフォーマンスが出来ますように♪
2011/12/24(土) 16:35 | ゆうこですです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは
昨日は久々に会えて嬉しかった
名前まで呼んでもらえて、寒さもぶっ飛んだよ
日早いクリスマスプレゼントを貰えたよ
ありがとう

チャリティー頑張ってね機でも多く信号機が設置出来ますように
2011/12/24(土) 18:02 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れ様です(^_-)

ラジオ聴いてまーすよ

素敵な素敵な素敵な歌声を届けてくださーい
2011/12/24(土) 18:51 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
