スポンサーサイト


盛りだくさんの1日

今日は、朝は満点ママ生出演、昼からラジオ収録、そして夜はパーティーのゲストとしてオリエンタルホテル広島でステージをさせていただきました
楽しい忘年会パーティーでした♪

20111207.jpg


司会は森本久美子さん!そう森本姉弟パッケージ(笑)

満点ママも水曜レギュラーで一緒なので、今日は朝から夜まで姉貴にお世話になりっぱなしでした☆

明日、森本久美子さんは広島市中区と南区を結ぶ県道を旅するロケをします
見かけたら温かく迎えてくださいね☆

実は!「いまからいくけんどう」のロケは、都会になるほど難しいのだ!
楽しんで頑張ってください♪

そして話は戻りますが、今日は喉の調子が良かった!気持ちよく歌えました☆皆様本当にありがとうございました!

関係者の皆様お疲れさまでした
コメント
 
こんばんは☆

今日は、1日中たくさんお仕事されていたんですね!
お疲れさまです。

ケンタさんの本業は、歌手だから、やはり喉の調子がいいと一際
気分がいいのでしょうね☆
遅い時間にもかかわらず、ケンタさんの充実した一日をうかがえる
ブログに私も嬉しくなりましたよ♪

「いまからいくけんどう」、私は、南区と中区の境目くらいに
住んでいるので、すごくモリクミさんに会いに行きたいけど、
明日は仕事だわ~っっ(泣)

今から来週の放送が、すごく楽しみです!

今日は、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい☆

2011/12/08(木) 00:16 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
No title
遅くまでお疲れ様です✩
こんな時間までお仕事されてたんですか???

いつものケンタ君ならお布団の中なのにね(笑)

今日の満点ママも拝見させてもらいました。
おばぁちゃんが可愛くて可愛くて!!!
すごく素敵な方ですね✩

明日のロケ。。。
えみーじょの通勤路です(笑)
ちょっと。。びっくりです。
通勤時間にばったりお会いする事を想定して
明日はちょっとだけちゃんとして出ます(爆)
モリクミさんのお会いしたいなぁ~
こんなときに限ってフルタイムで仕事なんだよなぁ(泣)

もしお会いしたら元気に挨拶させていただきます♪

でもテレビには映さないでください(爆)


生放送にラジオ収録にたわいのない話にパーティーゲストに今日は大忙しのケンタ君ですね!
今夜は冷えますのであったかくしてゆっくりお休み下さい✩


えみーじょv-238

PS満点レシピショウのプレゼント届きました♪
抽選かと思ってびっくりしました(笑)
TSSのポーズのケンタ君・・・カワユス(*´∀`*)




2011/12/08(木) 00:17 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママの収録ラジオの収録ホテルでの忘年会ライブお疲れ様でした(o^_^o)

喉の調子も良く最高に楽しめたのなら良かったです
もう少しでクリスマスライブが近いのでその方も大変でしょうけど頑張って下さいね(o^_^o)



2011/12/08(木) 00:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
今晩わ~今日はもりもりだくさんの一日で素敵な時間を過ごされたんですネ!!
喉の調子もGood!!!最高じゃないですか(^^)/
遅くにブログupありがとうございました♪
お疲れのところ・・・・・どうも!

ケンタさん~しっかりやすまれてくださいネ!!
e-346~おやすみなさいまっせ~★
2011/12/08(木) 00:32 | 森のくまちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは。blog up、ありがとうございます。
ケンタさん、生放送出演、ラジオ収録、パーティゲストお疲れ様でした☆

今日は朝から夜まで森本久美子さんとご一緒のお仕事だったのですね。
息の合われた森本姉弟さんコンビで、歌もさらに素敵に響いたことでしょう♪
のどの調子も良かったとの事、飲む生姜の力も、ますます気になりますね。

満点ママ録画も先ほど拝見して、ケンタさん、今日も爽やかな笑顔でした。
県道443号線 庄原市、温かい旅でしたね、円福寺さん歴史がありますね。
明日の243号線 広島市中区→南区の都会のロケが気になりますね♪

チャイナ@ホーム 四川風ロールキャベツもとても美味しそうでした☆
今日もお疲れ様でした、温かくして休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2011/12/08(木) 01:30 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
おはようございます\(^_^)(^_^)/
ケンタくん
昨日は忙しい日でもあり楽しかった日でもあったんですね

喉の調子も良かったみたいで♪

今日は雨ですよ周南市は゜゜(´O`)°゜
息子は学校まで7㌔近くある道のりを毎日自転車で通ってます
しかし雨の日は私が送迎してます
会社とは逆なんですよ

今日1日頑張りましょう…
ケンタくん(*^^*)
2011/12/08(木) 06:56 | りんご #-[ コメントの編集]
おはよーございます(^O^) 今日は 朝より 恵みの雨です。昨日はお疲れ様でした。 昨日は 森本ご姉弟での ご活躍で 随分 盛り上がった1日を 過ごされたご様子で 何よりです♪ 忘年会パーティーなら ご姉弟ノリノリでしたでしょうねー お姉さま素敵ですよねー 明るい笑顔と爽やかな笑い声が私も大好きです♪ 都会になるほど 難しいって 確かに そうだと思います。 もし お会いできたら 私もお姉さまと一緒に笑いころげたいと思います。 喉の調子が 良くて 本当に良かったですね(^o^)/ 弟くん これからもお姉さまと一緒に 仲良く盛り上げてくださいね☆でもイタズラばかりして お姉さまを困らせないように(笑) これからも森本ご姉弟 応援します\(^ー^)/ 素敵なお姉さまにヨロシク♪ケンタさん今日は お時間があったら ゆっくり休んでくださいね☆喉 お大事に。 今日も 素敵な1日でありますように(*^o^*)
2011/12/08(木) 07:16 | あゆみ #-[ コメントの編集]
No title
盛りだくさんの1日、お疲れさまでした。
会場みんなで盛り上がるライブ、楽しいですね♪
森本久美子さんの司会も楽しいですね♪
最高♪
ケンタさん、気持ちよく歌われて良かったです!
素敵な時間をありがとうございました\(^_^)(^_^)/v-22

県道のロケ、街中ですね!!
どこなのか気になります。
頑張ってくださいね!!楽しみにしています☆
2011/12/08(木) 07:46 | tam #-[ コメントの編集]
おはようございます
昨日は1日ハードスケジュールでしたね
満点ママ楽しく拝見しました
ラジオ収録そのあとパーティーのゲストということでお疲れさまでした最近は喉の調子がよいようでなによりです
早く私もケンタさんの甘い歌声が聴きたいです今日は雨なのでもりくみさんロケ大変そうですがやむことを祈っています
今日は部屋の模様替えをしますタンスやら動かして一人ですががんばりま~す
2011/12/08(木) 08:19 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 雨の福山地区でございます(^^; そちらも…勿論降ってますよね…。モリクミさんは今日は傘で散策ですね よい出会いがあるといいですね♪ 以前から感じてたのですが、やっぱり地方の方が取材しやすいのですね(^^; カメラとかにあまりお目にかかる事無いからちょっと見に行ってみようか♪で、偶然逢えたらラッキー!!みたいなノリ!!私にもあります(^^; ケンタさんも…きっと体験されて共感出来る思いなのでしょうね(^^) ケンタさんの優しさ、お姉様に伝わるとよいですね♪ 昨日はハードスケジュールお疲れ様でした。年末にかけて益々忙しくなられるのでしょうね  疲れを残さないように、ご自愛下さいませm(__)m 『生姜の力』をお供に無事乗り切って下さいませ(*^-')b
2011/12/08(木) 08:53 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
昨日は1日お疲れさまでした。

忘年会でケンタ君の歌!いいなぁ(*⌒▽⌒*)

それにモリクミさんいいですよね~(^o^)

ちなみに昨日は庄原のイルミネーションを見て来ました(片道約2時間)。

でもまわりはカップル&家族連れの中、母と二人というのはちょっと寂しかった…
な~んて!きれいだったので行ってよかったですが(o^-')b

機会があれば行って見てくださいね。

では今日もお互い頑張りましょう(^O^)/
2011/12/08(木) 08:58 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

雨の朝ですね。

昨日はホントに盛りだくさんの一日を過ごされましたね。
お疲れさまでした。

「森本姉弟パッケージ」いいですねぇ。
先日、上角弥生さんの「キラキラ手帳」を購入し、
お誕生日だった地元の友人にもプレゼントしました。
その手帳の帯のケンタさんと森本久美子さんの
お写真を見た友人が、「姉弟?」ってマジ質問。
ちゃんとお二人の間柄を説明したおきました(笑)

ディナーショーまであと10日余り。
リハーサルにもますます熱が入りますね♪
ケンタさんの一年の集大成、頑張ってください☆
2011/12/08(木) 10:15 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
こんにちは

昨日は盛りだくさんの1日、大変お疲れさまでした

喉の調子も良かったそうで何よりです☆

昨日、娘のバースデーカードが届きました

お忙しい中、有難うございます

幸い、また私がポストを開けたので、今日が誕生日の娘のために、先ほど改めてポストへ入れ直しました(笑)

夕方が待ち遠しいです
それでは
2011/12/08(木) 12:32 | つばき #-[ コメントの編集]
沢山の出会い
こんにちは。昨日は、盛り沢山の1日、お疲れ様でした。
昨夜は、オリエンタルホテルでゲスト出演されていたんですね。同じ時間、わたしはオリエンタルホテルから少し西に移動した場所、ライブジュークで先月ケンタさんがゲスト出演されたLeeRiさんのラストライブに伺ってました。これまでのマンスリーライブでゲスト出演された皆さんが総出演で、なんと12名によるステージはとても楽しかったです。LeeRiのお2人のハーモニーは本当に素敵で、もうライブで拝聴出来ないのが淋しいですが、わずかな間でも出会うことができたきっかけをくださったケンタさんに感謝した夜になりました。
今日はもりくみさんは、市内を旅されてるんですよね。こちらはあいにくの天気ですが市内は大丈夫でしょうか?先日、けんどうのロケ途中のもりくみさんにお会いし、とてもびっくりしたのを思い出しました。
今週末は雪になるのでは、と言われてますね。どうぞお体にお気をつけくださいませ。今日これからの時間が、ケンタさんにとっていい日になりますように。
2011/12/08(木) 12:49 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日は満点ママに、ラジオ収録にパーティーとハードスケジュールの中お疲れ様でした
まりは今風邪ひいてダウンしています
どうにか、ディナーショーまでには風邪治しておかなくちゃ
毎日寒くて最悪です
早く雪降って欲しいなぁ~
ケンタさんの雪って曲凄い大好きです
ケンタさんの事凄い大好き
ケンタさん午後からもお仕事頑張ってくださいねぇ~
応援しています
2011/12/08(木) 13:50 | まりただいま風邪ひき中 #-[ コメントの編集]
こんにちは^^
昨日のケンタくん、充実した一日を過ごしたんですね^^

今日は雨模様ですねv-239
でも、今は雨も上がって晴れ間も少し見えてきました♪
気温は相変わらず低いですが。。。

昨日、バースディカードが届きましたv-238
あの写真の角度、何度見ても二人っきりでお祝いをしているような錯覚におち入り、何ともたまりませんv-10
ありがとうございますv-238
大事にしますv-22

私は今、明日の育児サークルのクリスマス会の準備に追われています。
子供達が少しでもよろこんでくれるよう、サプライズとプレゼントを用意しました^^

ケンタくんも似島へ行く時、こんな気持ちなのかなぁと、ふと思いました。

ちなみに、サンタ役は有給休暇を取った我が旦那君ですv-255

今晩も冷え込みそうですね。体調に気を付けて、お互いがんばりましょうv-14
2011/12/08(木) 13:57 | まりろ #-[ コメントの編集]
こんにちは
ケンタさん
お疲れ様です-
止んでますね

お茶してまーすョ♪
ケンタさんも一息
いれてーー!
まだまだステキに
過ごしてくださーな
2011/12/08(木) 15:53 | ピーチ #-[ コメントの編集]
No title
今日もお疲れさまです 今日も素敵な日を過ごされましたか♪

来週の「いまからいくけんどう!」すごく楽しみですe-343

都会になるほど難しい!・・・ケンタさんの実体験からですね

ケンタさんの「いまからいくけんどう」また拝見したいです^^

今夜も寒いのであたたかくしてくださいv-387

今夜は生しょうがを摩り下ろしてハチミツとレモンでホットティーにして

飲んでみました^^~すごくあたたまりました!ぽかぽかぽっか^^

生姜のちからだ~~パワーパワー!

ケンタさんもあったかで今夜もお過ごしくださいねv-413
2011/12/08(木) 20:13 | aiko #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはケンタさん♪
昨日は遅くまでお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
忘年会パーティでのライブはいい声で気持ちよく歌われたんですね。
upされてる写真。。確かにケンタさん楽しそうですl。i-194
私、昨日、テレビを見ながら歌ったせいでしょうか?(笑)喉が痛いです。

私は今日久しぶりにランチに出かけてました。
”来期のことを色々と決めときましょう”という名目で集まってのランチi-176

パスタやら、ピザやら食べすぎました。
しっかりと、ミーティングもしましたよ、話しすぎて。。喉がいたいですがi-201
たまにはこんな風に女子会するのも楽しいですね。
忘年会パーティ!それもいいですね。
現実逃避して美味しいお酒を飲みたいです。(笑)
今年もあと僅かですけど、まだまだ楽しいこといっぱいしたいなぁ。

明日は満点ママ楽しみです。
ガンバですよ、ケンタさん。i-194
今日も寒いです、暖かくして休んでくださいね
それでは~おやすみなさい☆
2011/12/08(木) 20:50 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは☆ポーズ決まってますね♪
昨日はとてもハードな、そして充実の一日だったのですね^^
年末になり、だんだんと、気ぜわしくなってきますね。。。

私は今日はママ友と集まって、クリスマス会をしてきましたー。
久しぶりに会う友達もいて、とても楽しいひとときでした。
明日から、大そうじがんばりますーーーー。
2011/12/08(木) 21:35 | やっちん #-[ コメントの編集]
楽しみ盛りだくさんな一日でしたねケンタさんが楽しそうに過ごされてる様子をblogで拝見すると、私も元気になれますよ~

寒くなってきましたねそろそろ『雪』がちらつくのかな

寂しく山陰にこもる時期ですが『雪』を聴きながらをこの冬を乗り切りたいと思います

風邪ひかない様に気合い入れて頑張りましょう
2011/12/08(木) 21:55 | hase #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん
昨夜は忘年会パーティー盛り上がって楽しまれたんですね☆
画像のケンタさん、絶好調に歌われてますね!!!
忘年会.....せっかくの一年の楽しい締めくくり会なのにね?ケンタさんも
ラジオで言われてましたから...お楽しみしよう会みたいなネーミングがいいですね(笑)
もう....クリスマス気分ですね!いろんな場所で....ジングルベール♪聞こえそう(^-^)
今年は少し早いけど~ケンタさんと過ごせるので(クリスマスライブ)すごく
楽しみです(*^^*)/~クリスマスの曲沢山きけるかな.....
もう風邪なんかに負けないで元気でいなくては!!!だいぶ良くなり、お仕事も頑張るよ(^^
ケンタさん、くれぐれも体調を崩されないようにしてください
明日は満点ママ、ですね!!満点ママでーーーーーーね
キャーッ明日はケンタさんにあ・え・る(^^*楽しみにしてます!
毎日、お忙しい日が続くとは思いますが無理をされずに!
今夜もさむーいのでお体冷やさないように.....
ケンタさんーおやすみなさいoverflowing love(笑)
2011/12/08(木) 22:36 | メリー♪ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/23(金) 23:08 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
