スポンサーサイト


ツアーファイナル



今日は高知のアトラクトラルゴさんで折重由美子さんとデュオライブでした☆
前に訪れた時と雰囲気が変わっててしっとりとした感じの大人っぽい?ライブになりました(笑)

ツアーラストなので曲も盛りだくさん!まさかのあの曲も…

楽しかったー!高知の皆様、遠く駆けつけてくださったファンの皆様!ありがとうございました!

今から美味しいもの食べて帰ります☆青魚アレルギーなのでカツオは食べれませんが泣

腹一杯食べるぞー
コメント
お疲れさまでした(*´▽`*)
美味しいものたくさん食べて疲れを吹き飛ばしてね
2011/11/27(日) 20:33 | なお #-[ コメントの編集]
ケンタさんツアーファイナルお疲れ様でした
まりはずっとお仕事だったからツアー行けれませんでした
ケンタさんすみません
でも、30日のライブ楽しみにしています
今日もゆっくり体を休めてくださいねっ(>_<)
2011/11/27(日) 20:34 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、またまた高知に来てくれてありがとうございます。
まさかのあの曲も歌ってくれて本当にありがとうございます。
アトラクトラルゴはすごく音が良くて大好きです。

帰りは瀬戸大橋で風にとばされないように気をつけて帰ってください。
それでは(^O^)
2011/11/27(日) 20:53 | ヤス #-[ コメントの編集]
ツアーファイナルお疲れ様でした☆

福山とは違い大人な雰囲気ですね♪

曲も盛りだくさんで、まさかのあの曲って?

本当なら高知も行きたかったです。

また折重さんとのライブ是非とも福山にもいらしてくださいね

お腹一杯美味しいもの食べて幸せ気分になって下さいね
2011/11/27(日) 20:57 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
高知ツアーファイナルi-189大成功!!お疲れ様でしたi-185i-185
そして~無事に終わられ~♪おめでとうございますv-300
すごくお洒落で素敵な会場ですね♪♪
ケンタさん!どことなく大人っぽくて素敵だな~i-178
あ~高知!行きたかったよん・・・・・・・・・・・すごく!!
あ!あれは・・ツリーかな??
もう~ホント、いい雰囲気です!!
ケンタさん~素敵なラスト♪飾ることができて良かったですね(^^)vvv
まさかのあの曲って??何??ケンタさん~??気になるう笑!何??
「・・・」で終わっちゃうから・・・気になりまーすよ笑!

そうそう~美味しいものお腹いっぱい食べてくださいねi-184
カツオは無理なんですね。。。私が代わりに食べちゃいますよi-236
なんてね!!高知をもう少し楽しんでお帰りくださいね
皆様~道中i-34くれぐれもお気をつけてお戻りください!!

ケンタさん~素敵なファナルライブ報告i-189ありがとうございます~(^o^)//

皆さんと思いっきりモリモリしてくださーーーーいi-178

2011/11/27(日) 20:57 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん ライブお疲れ様でした
なんだか盛りだくさんの曲目だったみたいで 聴きに行けた方達が真剣に羨ましいです

美味しい物を沢山食べて、明日からの元気をもらって無事に広島まで帰って来て下さいね

2011/11/27(日) 20:58 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れ様でした☆ 大人っぽい しっとりとした雰囲気も いいですねー 気になるのですが まさかのあの曲って なんでしょう??? 。 青魚アレルギーですか? 私もあります。ちょっとくらいならと うっかり食べると 夜中大変ですよねー私も花粉症あるし。で いつもアレルギーとの 闘いですわ。負けずにお互い頑張りましょうo(^-^)o
私はケンタさんの まさかのあの曲が 気になって今夜は眠れそうにありません(笑) お腹いっぱい食べて無事に帰ってきてくださいね☆
帰られたら ゆっくり休んでくださいねー 私は眠れないと思いますが(笑)それでは どうぞお気をつけて。おやすみなさい(-.-)zzZ 明日は ゆっくり過ごせるといいですね(^o^)/
2011/11/27(日) 21:06 | よーこ #-[ コメントの編集]
こんばんは


高知でのデュオライブ、お疲れさまです


楽しい時間を過ごされたみたいで本当によかったです


高知で美味しいものをいっぱい食べて、気をつけて帰ってきてくださいねっ




2011/11/27(日) 21:16 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん~今晩ゎ☆ツァーファイナル高知お疲れ様でした
あ~行きたかったなぁ。
スタイリッシュで素敵な所ですね
大人LIVE大好きです次回は大好きな瀬戸大橋を渡って参加したいな 

美味しいもの沢山食べれましたか
気をつけてお帰り下さいね☆
の瀬戸大橋も綺麗でしょうね☆
2011/11/27(日) 21:28 | どん吉☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は高知のラストライブお疲れ様でした(o^_^o)

大人の雰囲気でまた違った感じで良かったでしょうね(o^_^o)

あの曲とはどの曲でしょうか気になりますが楽しまれたのなら良かったですヾ(^▽^)ノ

気を付けて帰って来て下さいね(o^_^o)


2011/11/27(日) 21:32 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
高知ツアーファイナルe-420お疲れさまです。v-353ケンタさん。

は~~、ほんと先日の福山のライブの時とは全然雰囲気違いますねぇ。
会場の感じもケンタさんと折重さんの感じも。。
あ~ん、高知ライブ行きたかったよぅ・・。
高知は行ったことないし・・四国はさすがに私は1人ではいかれない・・・i-202
朝から地域のお仕事はいってる・・会長さんしてる私が抜けるわけいかないし・・・・・、言い訳いっぱい(笑)
また、大人っぽい雰囲気のライブのケンタさんを見てみたいですねi-236

あっ、私もまさかのあの曲。。が気になる~。
色々想像してみるけど。。わからなーい(笑)
ケンタさんこれって・・・みんな気になりますよぅi-201

高知で美味しいものたくさん食べてくださいね。
アレルギーはホント大変な事になりますからねぇ、家にも重度の食物アレルギーの子がいるので。。

食事を我慢しないといけない辛さはわかるつもりです。
それでは、お帰りの際は、充分お気をつけてe-466
2011/11/27(日) 21:42 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは  Duoライヴファイナルお疲れ様でした そしてゴール   おめでとうございます アダルティなしっとりした雰囲気の中でお二人のハイクオリティな演奏に酔うひととき…素敵だったのでしょうね いつか自由な身分になった時には!!夢は膨らむばかりです  折角の高知で鰹が食べられないなんて…辛いですね 私も幼少の頃からのアレルギー持ちで色々治療を受けましたが、なんか歳と共に体質が変わって来て、食べれなかったモノが食べられるようになり(代わりに食べられなくなったモノもありますが)いつか平気になる日が来るかもしれませんよ♪だから諦めないで 体質改善に励んで下さいな 私は押し麦と大豆類(納豆や豆腐や味噌)が地道に効力を発揮してるみたいです 
2011/11/27(日) 21:47 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはケンタくん
ツアーファイナルお疲れ様でした(*^^*)
行かれなくて残念です
まさかのあの曲…すごく気になります゜゜(´O`)°゜
高知の方も素敵な1日だったでしょうね
でもケンタくん半袖になって大丈夫?
風邪ひかないように美味しいもの
沢山食べて来て下さいねo(*⌒―⌒*)o

高知は何が名物なのかな?
私が住んでるところは…
ないよ~
ただ食べ物ではないけど
鶴が飛来する事かな♪(旧熊毛町八代)
年々数も減って来てます(涙)


皆さん気をつけて帰って来て下さいね(^-^)v
おやすみなさい
2011/11/27(日) 21:47 | りんご #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさんと折重さんのDuo Liveツアーファイナル高知、お疲れ様でした☆
ケンタさんのblog・画像から、少し大人っぽい素敵なライブが伝わってきます。
まさかのあの曲、数曲 想像してます。

ケンタさんがゲスト出演された、RCC吉田幸さんの番組も聴かせて頂きました。
ケンタさんが、いつも仰るように、被災地に寄り添った、長期的な息の長い支援活動の足ながおにいちゃんプロジェクトを、皆さまとずっと応援してます。
12/4はシャレオで、ヒューマンフェスタのイベントがあるのですね、当日は伺えると思いますから楽しみです。

「本当に面白い映画」で紹介された「ボビー・フィッシャーを探して」、TSUTAYAさんで買ってきて、鑑賞させて頂きました。深く、いいお話でした。
ケンタさんと桃田さんが 番組中仰っていたように、主役の子役の男の子、凄く可愛いですね。序盤で、主人公の母親が話すひと言も素敵で、ラストまでずっと尾を引きました。ケンタさんの「mother」と重なるところがあります。
実話に基づいた作品という事で、感動的な映画のご紹介ありがとうございました☆
お気をつけて、広島まで帰ってくださいね。明日はラジオも楽しみです。
2011/11/27(日) 21:50 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ツアーファイナル!
お疲れさまでした♫

あ~~~行きたかった(´;ω;`)」

でもどっちにしろ体調的に難しかったのかも。。。。
30日までにはしっかり治します☆彡


カツオは食べれないみたいだけど
他のおいしいものは食べれましたか?

あ!そういえば話変わるけど。。。。
たわいのない話。。。見ました✩
。。。。髪がび。。微妙でしたよ。。(*´∀`*)
ももももう少しフワッとフワッと!ね♪
ちょっと気になって気になって。。。(笑)

まぁそんな日もあります。
でもえっみーじょはツッコミ続けますよ(爆)



カリスマ(風)美容師えみーじょv-238
2011/11/27(日) 21:50 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ツアーファイナル 高知お疲れ様デス(^з^)

私も行きたかったですぅ~(涙)
まだ風邪がしっかりと治りません(>_<)
ケンタくんゎ風邪ひいてませんか?
気をつけて下さいね。早く元気になってケンタくんに会いたいです(^o^)

高知ゎ何が美味しいんだろぅ?

気をつけて広島に帰って来て下さいね(^з^)-☆
明日のラジオ楽しみにしています(^〇^)
2011/11/27(日) 22:02 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
こんばんは
ツアーファイナルお疲れさまです
ツアー中 何ヵ所が伺わせて頂きましたがどれも素敵な場所で本当にワクワクドキドキのディオライブでした
今日も素敵な場所だったようでとーても行きたかったです
高知で美味しいもの食べられましたか?
帰りは気をつけて帰って下さいね
2011/11/27(日) 22:22 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
素敵にファイナルー★
今日はファイナル☆ライブ高知♪おつかれ様でしたー!!
画像を眺めています.......ケンタさんカッコいいです☆
ゆみこさんもケンタさんも素敵に輝いてますネ!
高知でのライブとってもいい思い出となったでしょうネー
出会ったギターとの故郷で本当に輝かしいステージだったと思います!
美味しいものもいっぱい頂いて満足なケンタさんですネ☆
もうすぐご帰宅でしょうか?どうかな?
まだでしたらすみません...
ケンタさんー無事に広島へお帰りなさい★
ゆっくり休まれてくださいね
お風呂であたたまって御休みください!

今日も一日おつかれさまでした★
        ~おやすみなさい~

2011/11/27(日) 23:18 | 瞳☆ #-[ コメントの編集]
No title
e-420ケンタくん こんばんは☆ ライブお疲れ様でした。
 
大人っぽいライブ、ぜひ拝見したいものです。
 
私は今日は「LEGEND CONCERT 2007 Level.2 ~イタズラな横顔~」のDVDを見てました。 

「恋の風Ⅱ」にキュンキュンe-266しました。現役高校生の娘も、「あ、この曲好き」と、つぶやいていました。
 
そして、「DAHLIA」を歌う時のケンタくんのはじけっぷりに、のけぞった私ですe-2
 
現在の大人なケンタくんが大好きなのですが、当時の初々しいケンタくんも良いですe-420
 
いろんな引き出しをお持ちなんですね!
 
これから先どんな曲を聴かせて頂けるのかが、ますます楽しみになりました☆
2011/11/27(日) 23:34 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です!
素敵な佇まいですね。そんな中のお二人、かっこいい!!
デュオライブすべて無事に終わってよかったですね☆
2011/11/27(日) 23:40 | た~ちゃん #ncVW9ZjY[ コメントの編集]
☆高知ファイナルステージ
誠にお疲れ様でした
イイお顔されてます
来年は絶対ケンタさん
追いかけ高知に参ります
美味しいもの沢山頂かれましたか?
今夜は潮風の香を胸に(笑)
素敵な気分でおやすみ下さい
体調にお気をつけ下さい

ケンタさん
ではおやすみなさい☆
2011/11/28(月) 00:06 | 風香 #-[ コメントの編集]
ケンタさんツアーファイナルお疲れ様ですとっても素敵なライブでずっと、うっとりしていましたリクエストの曲も聴き惚れてしまいましたょ昨日はあの方のライブに行かれたなんてビックリ実は私も好きです。といってもCDは3枚しか持っていませんJAZZが好きでアルトサックスをしていたので、チャーリーパーカー、リチャードティーとかも好きなんです。エルビスコステロも渋いですね。
本当に素敵で楽しいライブをありがとうございましたゆっくり休んで下さい。あずきのは、目の疲れにとっても効くので使ってみて下さい。 ともパンダょり
2011/11/28(月) 00:14 | ともパンダ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/28(月) 06:39 | - #[ コメントの編集]
おはようございます

今日も幸せ色の
一日になりますよう
2011/11/28(月) 09:35 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、デュオライブお疲れさまでした。
カッコいい♪雰囲気ですねd(⌒ー⌒)!
高知の美味しいものや、風景を満喫なさってくださいねo(^o^)o
2011/11/28(月) 09:41 | tam #-[ コメントの編集]
No title


e-339..ケンタさん..e-339




LIVEお疲れさまですッ☆



今日ゎ昨日にくらべて暖かいとのことで・・・




ゆ-て
寒いですよねッ・・・(>_<。)e-330





NANAの家ゎまだ、おこたゎ出してませんが
暖房ガンガンにしてますッ(# ̄ω ̄#)ノひひッ





ケンタさんLIVEでお疲れですよねッ!!!

お疲れの時ゎばい菌ちゃんが侵入しやすいみたいなので、
気を付けてくださいにゃッ(_vωve-328_)のんのんッ





イゾジンでガラガラあぁぁ~e-343
ですねッ(o^▽^o)ノ






でゎでゎ☆

今日も1日気合入れてッ!!!!
がんばりまッしょいッe-339



ばいびぃ-(e-414 ̄^ ̄)e-287


2011/11/28(月) 12:47 | ..NANA.. #-[ コメントの編集]
こんにちは。
昨日は高知でのライブ、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました本当にたくさん歌ってくださり…私たちも嬉しかったです♪
そして、いろんな面で今まで伺ったライブの中で一番贅沢な時間になったと思います Duoライブは初めてでしたが、機会があればまた是非伺いたいです。

きっと昨日がケンタさんに会える今年最後のライブでした(T_T)
あとは年末まで仕事頑張ります!
ケンタさんも生姜等で(^_^)喉や体を温めて、ライブ頑張ってくださいね。

2011/11/28(月) 12:55 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はデュオライブツアーファイナルお疲れ様でした。
いつもながら折重さんとの息もぴったりでとても素敵でした☆
ファンの方のリクエストで『愛のうた』を歌われたとき
確かピアノの譜面がないとのことだったと思いますが
ケンタさんが歌いはじめるとそれにあわせて折重さんがすっとピアノで伴奏されて
ミュージシャンの方からすれば当たり前のことなのかもしれないですけど
譜面がなくても即興でできてしまうところはさすが!すごいな~と思いました。
ピアノが加わることでまたぐっと雰囲気も変わり
ケンタさんの歌にも力がこもっていてとても素晴らしかったです。
あと古くからのファンの方のリクエストのおかげで
思いがけず昔の名曲も耳にすることができて嬉しかったです。
昔の歌は暗いとおっしゃっていましたが(笑)
せっかくの素晴らしい楽曲達が埋もれてしまうのはもったいないと思いますので
ぜひぜひまた機会があれば昔の曲も披露していただけたら嬉しいです。
盛りだくさんの内容で贅沢な時間をどうもありがとうございました☆

ライブ後はサイン会が終了した後も大変お疲れでいらっしゃるでしょうに
再び一人一人に丁寧に握手&挨拶に来て下さって
優しいお心遣いに感激しました。
控室に戻られる際も何度も振り返っては手を振って下さって
控室に入られた後さらにもう一度出てお顔を見せて下さったりと(笑)
最後の最後まで本当にありがとうございました。
高知に行ってよかった!!
楽しい時間をありがとうございました。
ファンの皆様も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今日はディナーショーのリハーサルをされているのですね。
今年も楽しみにしています♪
2011/11/28(月) 20:08 | 美和 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
