スポンサーサイト


翠町中学校ライブ



今日は朝から元気に生放送、そして学校ライブ&福山でデュオライブです!

先ほど学校ライブを終えて、今福山市に向かってます

学校ライブは翠町中学校でした
実は、翠中でのライブは三度目☆
ただし今日会った生徒のみんなとは初めましてなので 新鮮な気持ちで歌わせていただきました
いろんな曲を歌いましたが、最後みんなでグッデイ♪して楽しかった!!

そして保護者の皆様や先生方にもすごくよくしていただきました

寒いなか校門に立って出迎えてくださったり、手書きの立派な看板を用意してくれていたりし、温かく迎えていただき心から嬉しかったです

元気と愛をたくさん注入していただいたので、パワー全開で福山もがんばります

コメント
ケンタさん☆ハードスケジュール
お疲れ様です
今日もすごく寒いのであたたかくしててくださいね

福山でのLive愛をいっぱい届けてくださーい

ケンタさんー
応援してますから
がんばるんばね(^_-)
2011/11/25(金) 17:18 | ファン☆ #-[ コメントの編集]
福山ライブ!
温かく迎えて頂けるのはケンタさんの人徳ですよ!ファイト!
2011/11/25(金) 17:21 | まきりん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です☆ 翠町中学校のライブ 無事に 終わられて 本当に良かったですね(^o^)/ 皆さんとは はじめましてだったのですね☆ 皆さんが温かく迎えてくださり 本当に嬉しいですねーこちらにも皆さんの 温もりが伝わってくるようです☆ なんか 私まで 気分アップほんわかで 楽しくなってきました(^O^) 嬉しいご報告ありがとうございます♪ 次は福山ですねーこちらも楽しみですねー 遠くて行かれないのが 残念です(泣) 福山といえば 9月に うちの息子が ドライブに連れて行ってくれました。船に乗って 仙酔島に行きました。人生が変わるとか書いてあるのを見て。でも確かにそうでした。その後 ケンタさんのone に 出会い 人生 コロっと 楽しくなりました☆ 9月だったので 海の景色がとても綺麗で 気持ち良かったです♪ 今はもう寒いですが 気分は 変わりますよね~でもやっぱり今は温泉ですかね~お時間があれば 色々楽しんでください☆ それでは 行ってらっしゃいませ(^O^) 福山も素敵なライブでありますように♪ 楽しい人生に変えてくれてありがとうございます☆ 感謝してます(^O^) 頑張ってくださいね☆応援してます☆
2011/11/25(金) 17:27 | ひかり #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はハードスケジュールですね(^o^)

今朝方も地震が有ったそうですね

私はぐっすり寝てて知りませけど(笑)

もう福山市内に着きましたか?

折重さんとのジュオライブ楽しんで来て下さいね(o^_^o)



2011/11/25(金) 17:51 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今晩は

ハードな1日ですねお疲れ様です(^ω^)!!
うちは土日休みなので金曜日の仕事終わりはウキウキです
夜になったら満点ママ見ますね(^ω^)楽しみ

ケンタさん、ライブ頑張ってください
2011/11/25(金) 18:45 | Mi #-[ コメントの編集]
こんばんは。ケンタさん!

今日は生放送、学校ライブ、福山ライブ、お疲れさまです
翠町中学校ライブの様子、温かいおもてなしで良かったですね写真から温かい気持ちが伝わってきますよ!

また福山の様子もアップして頂けたら嬉しいです

なかなか応援に伺えませんが、ブログを読んでケンタさんにエールを送っています。

ますます寒い日が続きますが体調に気を付けて過ごしてくださいね!
2011/11/25(金) 19:38 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
No title
今日はハードスケジュールでしたね!!
みんなの笑顔をみると疲れも吹っ飛びますよね♪
昨日、叔父の話をしてた翠町♪ですね。

冬らしく寒くなってきましたね…
カレー鍋にしました(*^^*)
ケンタくん晩御飯食べられましたか?


2011/11/25(金) 20:30 | りんご #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
こんばんわ(^^)/ケンタさん!!
今日は朝から~生放送、学校ライブ♪お疲れ様でした♪♪
そして福山in~Duoライブ~無事に終わられ~
                   お疲れ様~様でしたi-189
まだ・・ライブ中ですね!
今~何を歌われてるんでしょうか??めっちゃ想像しておりまーす笑!
福山の会場・・・あったかムードでいっぱいでしょうねi-185
本当は参加する予定でしたが・・・どうしても外せない用の為今回は諦めました・・
すごく参加したかったです!!ゆみこさんとのDuoライブ!って大好きだし
お二方の音楽がきけて素敵で贅沢なステージですから!
次回はまた絶対に参加させて頂きま~す(^-^)

ケンタさん~今日はすごくお忙しい一日になりましたね~
それに寒さも半端ないし!風邪には本当に気をつけてくださいi-260
乾燥で喉の方のケアーも念入りに!!ですよね!!!
今日はほんまに~おつかれさまでしたね
広島へどうぞお気をつけて戻られてくださいませi-34
あつーいお風呂でゆっくり疲れをとってやすまれてくださいね☆

ではでは~少し早いですが~今夜も
            i-80おやすみなさいi-80

2011/11/25(金) 20:50 | WAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/25(金) 22:54 | - #[ コメントの編集]
今日は幸せな時間をありがとうございました 日頃溜め込んでたストレスがすぅ~っと消えていきました  癒しを…、心の洗濯をさせて下さって本当にありがとう 一言お礼申し上げたくてコメントさせて頂きました
2011/11/25(金) 22:56 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした?
翠中ライブお疲れ様でした?
そして、福山も…。

しかし、かなりのハードスケジュールですね(>_<)
朝の生放送はスタジオとしても、中学校の体育館は相当の寒さです…。

保護者席に皆で寄り添って見ている私達は、ダウンのジャケットを羽織り、ネックウォーマーをして、相当の防寒をしてたのに、ケンタさんはTシャツにジャケットと言う、見るからに寒そうな~~~!
なのに、ホントにステキなライブにしてくださってありがとうございました。
中1の娘も帰るなりいきなり『グッデイ』と大きく親指を前に(*^_^*)
初ライブ体験は娘にも良い経験となったようです(*^^*)

これから、どんどん冬本番となります。
どうぞお身体&ノドを大切になさって、益々のご活躍を!!
応援しています!!

本当に今日はお忙しいところ、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、また翠町中学校へ唄いに来てくださいね?
2011/11/25(金) 23:12 | CCm43 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、今日は生放送、学校ライブ、Dio LIVEとお疲れさまでした(*´▽`*)
楽しくて幸せな時間でした(*´▽`*)本当にありがとうございました
差し入れしたのは福山で有名のマロンドールって店のバラのケーキです☆CDはもう持ってるので買ってないのに握手していただいてありがとうございました今日は本当に本当にありがとうございました。
2011/11/25(金) 23:22 | なお #-[ コメントの編集]
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

ケンタさん、翠町中学校でのライブは、3度目なのですね。
画像からも温かさが伝わってきます。昨日も素敵なLIVEだった事でしょう♪いつも思いますけど、ケンタさんの学校ライブに出会える子供さん達はとても幸せですね。

昨日の福山での折重さんとのDuo Liveも楽しかったです。元気沢山頂きました。
今日もケンタさん、皆さまにとってGood Dayな1日ですように☆仕事行ってきます。
2011/11/26(土) 08:10 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん
しっかり睡眠とれましたか今日はゆっくり休養できるといいですね

手書きの素敵な看板
嬉しいですね~♪
手作りのものって最高です
愛&愛ライブになって良かったですね
2011/11/26(土) 09:08 | WAKO #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)v ケンタさん~!!

今日もお疲れ様でした♪
今日は少しは・・休養できましたか?
・・・そうもいかないですよね~
明日は高知でのDouライブラストですねv-342
Duoライブ~ラストステージ!きめちゃってください!!

寒さがだんだんと増してきますね・・・ホント、風邪引きさんが増えてますよ
ケンタさん~十分気をつけてくださいね!!!
今夜もあったかいもの食べて明日もパワー全開頑張ってくださいi-86


「学校ライブ」かなり頑張っておられますね~♪
本当に素敵な歓迎の看板ですねi-189紅白のお花飾りも~♪
すごく嬉しくなりますね!!
ケンタさんの学校ライブってケンタさんから元気を子供達に!
そして子供達、学校の関係者の方から・・素敵な元気を!もらってるんですね~♪
素晴しいことですよね~i-189
パワフルな学校ライブ~ケンタさんの思う学校ライブ!今後も素敵にあれe-420
応援してますよーーーー!!!


明日は~またまた楽しいあったかステージになりますようにi-194ぽっかぽかな♪♪










2011/11/26(土) 20:23 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは♪ここ数日風邪でダウンしてコメントできず遅れてしまいました・・・。

学校ライブは翠中だったんですねぇ~☆
そんな近くでされてたなんて!!!
翠中にはお客さんの子供さんも何人か通われてますので
彼女たちが何を感じたのか今度聞いてみたいと思います!
きっと喜んでくれたのだと思いますよ♪
体育館は寒いでしょう?大丈夫でしたか?
近頃の学校は冷暖房完備なのかな?(笑)
風邪などひかないよう・・・・・ってダウンした私がいうなって?(爆)

ツイッターで風邪ひいた事をつぶやいたら
ファン友さんが心配してメールくださいました。。
優しいのぉ~(泣)
ありがたいですね☆

ダウンしてると人の優しさがさらに身に染みますね。。




えみーじょv-238
2011/11/26(土) 21:18 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
翠中で生歌きかせてもらいました(*^^)v

初めて聴きましたがとてもいい曲ばかりで

とても感動しました(^^♪

また翠中に足を運びに来てください(>_<)
2011/11/29(火) 22:46 | かさかな #-[ コメントの編集]
No title
ライブ最高でしたv-364

みんな終わった後もすごく
盛り上がっていましたv-350
また
来てください!
2011/12/02(金) 17:55 | 実 #-[ コメントの編集]
翠中ライブ感想
わざわざ翠中きてくれてありがとうございました
楽しかったです
来年も来て下さい♪
うちらが卒業するまでに♪
テンションあげるために↑↑
2011/12/04(日) 16:45 | 翠中生徒 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
