スポンサーサイト


似島に行ってきました

今日は似島で過ごしました
島清掃で結構歩いたからいい運動になったわ!

20111113.jpg


そしてファンクラブイベントのチャリティオークションの売り上げも渡して来ました☆
ファンの皆様ご協力ありがとうございました!
似島学園の子供たちの笑顔は僕の宝物です

フレスタプロジェクトチームの皆様もお疲れ様でした!

みんなヘトヘトやけどいい顔してましたよ☆

2011111302.jpg

コメント
No title
ケンタさん、お疲れさまでした。
似島で子どもたちと、清々しい時間を過ごされたのですね。
とびっきり輝きのある、笑顔が見れたのでしょうね♪
宝物、今日も一つ(いえ、いっぱい☆)増えましたねv-22
2011/11/13(日) 17:33 | tam #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、今日は清掃活動お疲れ様でした。
 
子ども達と楽しい時間を過ごす事ができて良かったですね☆
2011/11/13(日) 17:47 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは~♪今日は似の島学園に行かれたんですねぇ~ 
お疲れ様です
まりは今朝2時頃から気管支喘息の咳が酷くてあんまり眠れていません
後、風邪もひいてるのでとてもしんどいです
微熱も上がったり下がったりの繰り返しなので凄い最悪です
明日病院に行って吸入器を貰いに行くので多分少しは楽になるんじゃないかなと思います
ケンタさん喘息って本当に辛いですよねぇ
早く来週のアルパークのイベントまでに風邪治しておかなきゃ
ケンタさんに移したら大変なので
今日こそゆっくり夜眠れますように
ケンタさんもゆっくり休んで下さいねぇ~
2011/11/13(日) 17:55 | まりちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは~

似島学園の子供達の笑顔は素敵だったでしょうね~子供の笑顔は最高ですよね私は今日、長男の陸上の駅伝の応援に行って来ました。
頑張った選手はもちろん、選手に選ばれなかった息子が、一生懸命に応援する姿に、感動した1日でした
子供達の頑張る姿にいつも元気をもらいます 大切な宝物です。
2011/11/13(日) 18:43 | まみ #-[ コメントの編集]
嬉しいお客さん
こんばんは~^^ ケンタさん 島清掃ごくろうさんでした

似島学園の子供たちも楽しい1日だったろうね

久しぶりに雨の降らない土日で気持ちよかった

さて、おじさんとこにも嬉しいお客さんがありました

旧車の倉庫前にいると、ミニカントリーマンって

イギリスの旧車に乗ったさわやか系とキュート系

アベックさんの訪問があって、聞くと近所の親戚の方で

西区で旧車ショップ「MINI BOYS」ってのをされてるとか

旧車談義が盛り上がり、横川カジルの事から

ケンタさんの事を話すと、歌ってるのを見たことがあるらしい

奥様はカッコ良いですよね・・とか神戸出身でしょ・・とか

(けっこう知ってるのね 笑)

市内だし是非ライブに行って生ケンタさんのカッコ良さを

堪能してほしいと思いました。
2011/11/13(日) 18:53 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
似島
お疲れ様でした。いろんな物が流れついてるんですよね !!でも、似島の子供たちと楽しく掃除できたのではないですか♪
りんごも結婚する前は、ダイビングショップの人達でいつもお世話になってた海のグリーン作戦してました♪
マナーを守らない人が結構いますね^_^
りんごは頑張ってアルパークに初めていってきました♪
宮島に行く人で大渋滞(涙)でもケンタくんの歌聞きながらだったから楽しくいけました♪

2011/11/13(日) 18:55 | りんご #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
こんばんわ(^^)vvvケンタさん♪
今日は似島にて~一日を過ごされたんですねe-379
子供たちの嬉しそうな顔が浮かんできますよv-291
清掃!大変でしたね!本当にお疲れ様でした!!
綺麗になった島はぴかぴかでしょうねi-189
いっぱい歩かれたんですね!すごくいい運動でお腹空いちゃいましたよね~♪
今夜は沢山ご飯食べて体力回復してください♪
・・・似島って行ったことないので・・どんな所なのでしょうか・・
きっと空気が綺麗で海の香り・・そしてきらきらの海・・いい所なんでしょう!!!
「笑顔が宝物」っていう表現~好きです!
子供たちの笑顔がケンタさんにとって永遠の宝でありますようにi-72

あ!ケンタさん、これからはなるべく早い時間帯にコメントするように心がけますね!

今夜は特に美味しいご飯をしっかり食べてくださいねンi-268



2011/11/13(日) 19:16 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
清掃活動お疲れ様でした。私も部屋の清掃してました。嫌なことが続くので、模様替えしました。まだ、途中ですが・・・。いろいろ物を捨てながら。さあ、もう少し頑張ります。なんかすっきりしました。
2011/11/13(日) 19:17 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日は、フレスタの方々、ケンタさん、スタッフの皆様、島の清掃と、生徒さんとの交流や募金をしに、 似島学園まで行ってくださり、本当に有り難うございました。忘れないでいて貰えて、生徒さんたちも 嬉しく思われていることでしょうね。
2011/11/13(日) 19:39 | ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日は子供達と
島のお掃除Day♪
ご苦労様でした
いいお天気でしたね
気持ちイーイ運動に
なりましたね


ケンタさんの
笑顔は私の
最高級の宝もの☆

ケンタさんにまた
お手紙書きまーす
ラブレター書きますね
おつかれさま~でしたア
Loveケンタさん☆
2011/11/13(日) 20:10 | 愛リン #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは

私の地元では週末両日がお祭りで、今日は息子属する『よさこいソーラン隊』の踊りを見に行きました

息子と娘とお祭りから歩いて帰る時に息子が笑顔いっぱいで言った一言で心温まり、幸せなひとときを過ごすことができました

完全にコメントが自分の話になっていますが

子供たちの笑顔は宝物

ケンタさんの、子供たちへの想いがその言葉一つで伝わります

それでは長くなりましたが…
今日は似島での活動お疲れさまでした
2011/11/13(日) 20:27 | つばき #-[ コメントの編集]
こんばんは♪♪ケンタさん!今日は清掃そして売り上げ授与とお疲れ様でしたv-22ケンタさんの支援する活動をこれからも応援しています!!似島学園の子供たちはすごく幸せですねv-205v-206子供たちの光りのような存在のケンタさんをとっても素敵だなって思いますv-353私たちファンにとっても大きな光りのようなケンタさんです☆めっちゃ!!!らぶり~んe-247e-419
2011/11/13(日) 20:35 | Banny♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は島の清掃お疲れ様でした(o^_^o)

大変だったでしょうけど子供達と楽しく出来たのでは無いですか?

きっと子供達も島が綺麗になって喜んでいると思いますよ

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

私は今日ナヒロさんに行かせて貰い眼鏡を買ったのですが親切にして頂きました(o^_^o)

私の事も覚えて下さっていてケンタさんのおかげもあり楽しく話しをさせて頂きました(o^_^o)

ありがとうございました

2011/11/13(日) 20:44 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おつかれさまでした
今日一日 充実されていたようで 読んでいるだけでも
とても幸せな気分になりました(n‘∀‘)η
6・3・1歳の子育ては、大変だけど
毎日 ブログが楽しみで とても幸せです
また防府に 来てくださいね♥
endlesssnow を 聞かせてください
まいにち 幸せを ありがとうございます
2011/11/13(日) 21:02 | ともこ #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日は似島に行かれたんですね
お疲れさまです
ケンタさんに会えた子供達の笑顔も頭に浮かびます掃除は大変だったと思います
フレスタのスタッフの皆様もお疲れさまでしたきっとますます素敵な島になりますね
いつか似島にも伺ってみたいです。
2011/11/13(日) 21:37 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は似島で過ごされたのですね。島清掃もお疲れ様でした。
ケンタさん、学園の子供さん達の輝いた笑顔に出会えて、よかったですね☆
blog読ませて頂いて、とても心が温かくなりました。ありがとうございます。
フレスタプロジェクトチームの皆様もお疲れ様でした。

去年12/19の、アステールプラザでのひろしまチャイルドライン開設10周年記念のX'masコンサートに、似島学園の子供さん達も来られていて、1曲目「パズル」で、熱いケンタコールが起こったり、ライブの最後に、ケンタさんに生徒さんが花束を渡されて、感動した事を思い出しました。

私は今日祖母の命日で、山のほうにお墓参りに行きました。今日は陽射しが強く、何だか少し夏を感じる暑さでしたね。
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、明日はラジオも楽しみです。おやすみなさい☆
2011/11/13(日) 21:44 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは~☆本日は 清掃活動 お疲れ様でした☆似島学園の子供さん達と一緒に汗をかきながらの ふれあいって とても大切な活動と思います。似島学園の子供さん達が この活動を通して お互いをいたわる心が育ち 誰一人として 悲しい思いをすることがないよう 子供さん達全員が明るい笑顔でいられますよう 心から願っています。ある子供さんは もしかしたらケンタさんと一緒に 今日清掃活動していたかもしれません。でも その場所にも帰れず 何年も孤独の中をさ迷い続けています。ケンタさんまた似島学園に行かれることがありましたら その子供さんにもあなたの歌声を風にのせて届けてください。よろしくお願いいたします。私もこの活動応援させて頂きます。本当に本日はありがとうございました。皆様お疲れ様でした☆ゆっくりおやすみなさってください。
2011/11/13(日) 21:50 | しずか #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~ ケンタさん
今日は、似島で清掃をしてたんですね。
子供達と一緒だとにぎやかで楽しかったんじゃないですか?
私は、似島に行った事はないけど。。海と緑の綺麗な所なんでしょうね。

普段の生活から抜け出して、子供達と一緒に何かをすると、
子供達と同じ目線で楽しめるんですよね~i-194
子供達と楽しそうにしているケンタさんは素敵なんだろうなー。(笑)

私は、子供達との行事に参加するといつの間にか私も子供になってしまっている(笑)

私は無事免許の更新に行ってきましたよ。
でも。。美容院に行ってから更新すればよかったかなー。
ほら、5年間その写真で免許証使うでしょ?
いっつも失敗するんです。。写真。。
今回は、こわい顔で写ってなかった事が救いです(笑)

今日はたくさん歩いてお疲れですね。ケンタさん。
お疲れさまでしたぁ 素敵な夢をケンタさんに。。おやすみなさいe-490
2011/11/13(日) 21:56 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
今日もお疲れさまでした
子供達とはいっぱいお話できましたか?
素敵な一日になりましたね
ケンタさん、大丈夫ですか?
筋肉痛になってないですか?
ケンタさん~私のハンドパワーでマッサージングでーす(笑)
きっと子供達の笑顔で心は元気一杯ですね!
今夜はたくさん幸せな夢を見てください
私の夢の中にちょっぴり立ち寄ってくれると嬉しいでーーす(笑)
それではそれでは~おやすみなさいi-80


2011/11/13(日) 22:12 | 琴音 #-[ コメントの編集]
似島学園の子供達もケンタさんの顔を見て、嬉しかったでしょうね
楽しい時間が過ごせて、また元気になれますね

お疲れ様でした
ゆっくりお休みください
2011/11/13(日) 22:26 | hase #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。

似島清掃活動お疲れ様でした。
皆さんの清掃活動でさぞやきれいになったことでしょうね。
そして、似島学園の子供たちもケンタくんの訪問に喜んだことでしょうね。

私は昨日家族で、大山の「ガンバリウス」に世界一のビールを飲みに行ってきました。
ですが車だったので、飲酒は家に帰るまでおあずけで・・・
美味しい料理をいただいて帰りました。
夕食にヴァイツェンを飲みましたが、美味しかったですよ。
大山の景色もとても素晴らしかったです。

では、おやすみなさい(*^-^*)
2011/11/13(日) 22:58 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
こんばんは やっと一息ついてこちらを除いてみたら、アップされてたもので 今日は似島の方に行かれたのですね 清掃作業素晴らしいじゃないですか美しい環境は子供達の精神を穏やかにする。最近小中学校でも校内美化や花に囲まれた美しくて心満たされる環境作りを推進してますものね自分達の居住区を自らの手で綺麗にすることで、その土地や環境に愛着が持てる様になるんじゃないかな ケンタさんは時代の欲求に敏感に反応されて行動に移していらっしゃる先見の目をお持ちですね 子供達がピュアで、人間を信じる力を失わないで済むように、暖かい心の支援を続けてらして下さいねフレスタさんも協賛なさってるって事は今年も『焼肉パーティー』が開催されたのかしら
2011/11/13(日) 23:05 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは

清掃活動お疲れ様でした

一人ではゴールが見えない事でも、仲間と力を合わせれば成し遂げられる。
きっと、今日みたいな活動が子供達の心を成長させるんでしょうね

これからも、ケンタ君の弟・妹達を、いっぱい愛してあげて下さいね

募金のお届けも、ありがとうございます

2011/11/13(日) 23:11 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
素敵な一日だったんですね

きっと、子どもたちにとっても大切な思い出になってますね

お疲れ様でした
2011/11/14(月) 00:04 | あや #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

今日は、有意義な時間を過ごされたようで、良かったですね!

私は普段、子供と接する機会がほとんどないのですが、
今日は、朝から「亥の子祭り」があり、子供たちの元気な声に
つられて、家を飛び出しました。

子供たちとしばらく一緒に歩いて、写真を撮らせてもらったのですが、
自分も子供の頃に、同じお祭りをやっていたので、
何だか子供に戻ったような、不思議な気持ちになりました。

それでも、今は子供の頃の気持ちと同時に、大人の気持ちも
わかるようになりましたよ。

子供が主役のこんなお祭りも、もし大人が面倒だからと、
やらなくなってしまえば、子供達は経験できなくなってしまうんですよね。
大人が子供達に経験させようと、何世代にもわたって、
努力を続けてきたんだと思うと、とても温かい気持ちになりました。

似島学園の子供さんたちは、今日の清掃活動を通じて、島を大切にする気持ちが
一層強くなったことでしょう。
ケンタさんをはじめ、フレスタの皆さん、本当にお疲れさまでした☆
2011/11/14(月) 01:12 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
こんばんは
…ってこんな時間はもう寝てるか(笑)
おはようございます

似島学園に行かれてたんですね
子供さんたち喜ばれたでしょう♪

島掃除もしてこられたようで♪
お疲れさまでした☆


えみーじょは仕事もプライベートもクタクタです(泣)
11月、12月は特に忙しいので、体力的に持つのでしょうか…
土日バタバタしてた上に、ここ数日に起きたトラブルが重なり…かなりしんどいです(苦笑)
信じて貰うのって難しいですね
人生はトラブルと、トラブルを乗り越えるためだけで構成されてるのよ!

と…聞いた事あります…

話が反れました(笑)

イベントが少ないのは幸いですがケンタ君の笑顔を見ないと持ちきれるかどうか…切実

金曜日の満点ママも、やっと拝見できた次第です…
やっぱりケンタ君の笑顔はなによりのお薬ですね
つかれてたはずなのに、たちまち元気になりました☆

ありがとう

明日のラジオも楽しみにしてますね☆




えみーじょ
2011/11/14(月) 02:08 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさーん☆
今日も!GOOD!!MORNING
朝の空気はすごくキモチいいですね
ケンタさん、元気なお目覚めしましたかー
今日も私はフルーツパワーで頑張っちゃうよ
よし!よし!鏡で笑顔☆チェックして
今日もカワイイねわたし笑!めちゃイケテるわーここ笑うとこょ笑

ケンタさん
今日もいっぱい笑っていい一日を
2011/11/14(月) 07:58 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

寸暇も惜しんで、コミュニケーションを大切にされるケンタさん。清々しいお天気でこちらもすっきり心が洗われたような気持ちです。

季節がらマスク姿の方が増えてきました。
風邪をひくとペースが落ちてしまうので、ケンタさん気をつけてくださいね。
私も風邪をひいた一人なのですが、声を出すのもつらくなり、ケンタさんのような声を使うお仕事は本当にたいへんだとしみじみ思いました。

特に疲れがたまってしまった時や、おやすみに入ってゆっくりした時、気をつけてくださいねーっo(^-^)o

2011/11/14(月) 08:05 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
青空の下、清掃活動お疲れ様でした。気持ちのいい汗をかかれたことでしょうね。子どもたちの笑顔も目に浮かぶようです。
私たちも一個人ではなかなかこういうことはできませんがケンタさんを通して、少しでも貢献でき嬉しく思います。
ところで、昨夜はいつもの3人(世代を越えたファン友さん 笑)でANAクラウンホテル広島のケンタディナーに行って来ました。美味しい食事に夜景を堪能し、尽きないケンタさん談義(笑)と贅沢な時間でしたよ。ディナーショーもとても楽しみです!
2011/11/14(月) 08:19 | らむこむ #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタくんぉはょぅございます(^з^)-☆
今日も良ぃ天気ですね♪

昨日ゎ青空の下、島の清掃ぉ疲れ様でした。ケンタくんの笑顔に皆さん癒された事と思います。

私も早くケンタくんに会いたいです(^o^)
2011/11/14(月) 09:47 | スヌーピー #EWVx.VaU[ コメントの編集]
ケンタさん こんにちは
お日さまが気持ち良い季節になりましたね

この土曜日のアルパークの点灯式のライブ頑張って下さいね♪ 私もお仕事お休みして聞きに行きたいです

また「Endlles Snow」や「雪」が似合う季節になりますね。

ケンタさん 風邪をひかないように気をつけて下さいね。


2011/11/14(月) 14:07 | まみ #-[ コメントの編集]
こんにちは♪ケンタさん、お疲れ様です。今日も昼間はあったか陽気でしたね♪今日のお茶Timeは~お茶のお供に生もみじを頂いてます!めちゃイケルネ♪♪今夜のRadio楽しみにしています。ケンタさん♪ガンバ--ね
2011/11/14(月) 16:18 | もみじ♪ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 15:45 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
