スポンサーサイト


2011ちゅーピーまつり

今日はちゅーピーパークでのちゅーピーまつりでした!
雨の中来てくれたみなさま
体調を崩されませんように!

2011110502.jpg


待ち時間が長かったので、会場をウロウロしたりしてるとファンの皆様にばったり!(そりゃそうか笑)

こういうのも楽しいな♪

関係各社の皆様お疲れ様でした
風邪をひかないようお気をつけください

コメント
本当にお疲れ様でした
今日は暖かいお風呂に入って明日に備えて早くお休みしてくださいね

私は今日も夜中は韓国の「美男ですね」をニヤケながら鑑賞します(*´∀`)♪
2011/11/05(土) 17:12 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
今日もGocd Day☆
どんだけ降るん?というくらいの大雨でしたが、

今日のチューピー祭りのいろいろ・・・とっても楽しかったです♪

帰ってからもめちゃテンションの高い私です♪♪

ケンタさん素敵なライブ&見つけてくれて!?ありがとうございました☆


2011/11/05(土) 17:18 | 2度あることは3度ある!? #-[ コメントの編集]
今日も楽しかったです☆
ありがとうございました(*> U <*)Twitter見れてなくてごめんなさい><
いつもあたたかいお言葉をかけてくださりありがとうございます☆
ケンタさんもお風邪などひかれないようにお気をつけください。
またお会いできるの楽しみにしてます♪
2011/11/05(土) 17:20 | なな #ioOiW3gw[ コメントの編集]
雨~
雨の中お疲れ様でした。私は、今仕事が終わりました。ケンタくんの歌声聞きたいから雨なんか関係ないよファンの子たちは♪明日は晴れるといいですね(⌒‐⌒)あったかいお風呂に入って体のが暖まる食事して寝ましょ♪
2011/11/05(土) 17:27 | りんご #-[ コメントの編集]
お疲れさまです(*´▽`*)
ケンタくんも体調崩さないようにね
2011/11/05(土) 17:44 | なお #-[ コメントの編集]
雨の中でのちゅッピーライブお疲れさまです
雨がひどかったようで肌寒い1日だったんですねケンタさん スタッフの皆さん ファンの皆さん 風邪ひかれませんように☆私は昨日から体調悪く今日はダウンしてましたお腹の調子が…
風邪かなぁ
今日は行かれなくてすみません
次回までには元気になります
今日は本当にお疲れさまでした
2011/11/05(土) 17:56 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
雨の中…
お疲れ様です(^o^)

ケンタくん見に行きたかったァァァァ…(涙)
今日ゎ仕事だったので見に行けませんでした(>_<) ぇ~ん(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

でもブログにのってたケンタくん見れて嬉しかったです(^o^)
ケンタくん、風邪に気を付けて下さいね(^o^)
2011/11/05(土) 18:04 | ともみ #EWVx.VaU[ コメントの編集]
こんばんは今日は雨の中でのLIVEご苦労様でしたケンタさん始め、参加された皆様、風邪などひかれませぬようご自愛下さいませ 最近、土日になると天気が下り坂でいけませんね ケンタさんの晴れ男パワーも効かないなんて…厄介この上ないですね 明日も、今日と大して代わらない天候だとか 気持ちも盛り下がりそうですが『心に何時も太陽を持て』頑張って下さいね 私は本日お仕事で、家電三昧でした テレビの売変やドライヤーの廃番処理、DVDのマスタ売価変更etc…、久々に家電オンリーの時間を過ごして来ましたよ でも…まだ冬らしくも無いのに、もう家具調こたつや加湿器等が値下がりしてるのにびっくり 家電の世界ではどんどん冬支度が進んでいるのですね店内ではまだ半袖のお客様もいるのにね
2011/11/05(土) 18:49 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
雨のなか、ライブお疲れ様でした~
今日は昼過ぎまで娘ので、私たちも行ってて、終わり次第高速に乗って、どうにかこうにか間に合った~多分、晴れてたらいっぱいで無理だったかも
去年も娘で、ちゅーピーまつり行くのを諦めて、ちょっぴり後悔したので、今年は行けて良かった
ケンタさんのライブを初めて見たのが、ちゅーピーまつりだったから、尚更行きたくて。帰って新聞見たら、本当にケンタさんくす玉に隠れてたわ
風邪引かれないように、温かい入って、休まれてくださいね
2011/11/05(土) 19:04 | あーこー母ちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(o^-^o)
今日はお疲れ様でした♪
ケンタくん見に行きたかった!
でも、明日のチャリティーライブ行きます(//∇//)晴れるといいな☆
大好きです(o^-^o)
2011/11/05(土) 19:05 | CHI-# #-[ コメントの編集]

素敵なライブありがとうございました
とても楽しかったよ~(* ̄∇ ̄*)寒さなんて吹き飛びましたよ
あたしもばったり出会ったうちの一人です(^^)笑
勝手に写真のなかに入っちゃってごめんなさい…m(__)m
ライブ会場で優しく話してくれた方々、本当にありがとうございましたほんとにとっても嬉しかったですまた出会ったとき、よろしくお願いします(^^ゞ
2011/11/05(土) 19:11 | カナ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!!ケンタさん♪
今日は一日中、雨でしたね~e-481
ちゅーピーまつりi-194お疲れ様でした!
朝早くからだったのでまたまた待ち時間が・・・ご苦労さまでした(^^)
ウロウロされるケンタさんに私もばったり、会ってみたいぞー笑!
明日は江田島市でのチャリティーイベントですね~♪
江田島は呉から近場です!いいところですよね♪♪
明日はお仕事で応援には伺えませんが、呉から応援してますのでi-86
お天気ならいいですね~でも雨マークですね・・・
テンションあっぷ!あっぷで楽しんでくださいi-184
あ!12月のディナーショーi-189楽しみにしていますね(気が早い)

ケンタさん、お体、あったかくしてやすんでくださいね!
生姜湯なんかがいいですねi-225あったまるよン(^^)vv
お風呂でしっかりあたたまってゆっくり疲れをとってくださいねi-176

本当に雨の日のイベントお疲れさまさまでした☆




2011/11/05(土) 19:37 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん雨の中お疲れ様でした(o^_^o)

待ち時間も長い上にファンの人とも触れ合ったりと大変でしたね

明日も雨の予想ですがどの曲が聞けるのか凄く楽しみにしていますよo(^o^)o

では明日会えるのを楽しみにしています(^o^)

ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさい(-_-)zzz


2011/11/05(土) 19:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様です!
今日は雨の中お疲れ様でした。
土曜日はいつもお仕事なので、残念ながらいけませんでした><
明日もライブなんですね!
備後エリアにもまた、ぜひ来てもらいたいなぁ・・・・
ちなみに、我が家は明日、地元のおまつり→にこぴんしゃん祭りに行ってきます^^かなりローカルなお祭りですが、お祭りってイロイロ楽しいですよね~
それでは、ケンタさん!今夜はほっこりあったまって、お過ごしくださいね。
2011/11/05(土) 20:28 | やっちん #-[ コメントの編集]
ライヴお疲れ様でした!!会場ウロウロされてたんですか
バッタリ会った方嬉しかったでしょうね(^ω^)
羨ましい限りです

ゆっくり休んで明日のライヴも頑張って下さい応援してます(^ω^)
2011/11/05(土) 20:52 | Mi #VEIOABK.[ コメントの編集]
こんばんは 第二弾です

もしも、ウロウロしてるケンタさんにバッタリお会いしたら…(想像中)…恐れ多くて逆に逃げてしまうかもしれません…勿体ない (笑)

雨の中、今日の会場にいらした皆さんも、体調を崩すことなく明日を元気に迎えられますように

それでは、今日もお疲れさまでした
2011/11/05(土) 21:09 | つばき #-[ コメントの編集]
雨の中ライブお疲れ様でした 
久しぶりに癒されました。偶然に会えて嬉しかったです 
今度も頑張ってください。応援してます 
2011/11/05(土) 21:09 | ももたん #-[ コメントの編集]
今日は雨の中、お疲れ様でした♪

ケンタ君の歌を聞けば、雨も乙なもので(乙を越える様などしゃ降りでしたが…(笑)心は晴々とした気分でした!ありがとう

今日は暖かい布団にくるまりながら、ゆっくりお休み下さい☆
2011/11/05(土) 21:22 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
今日は早起きして 車飛ばして行きましたが オープニングには 残念ながら あと少しというところで間に合いませんでした。待ち時間本当に長かったですね~ドシャ降りでしたが ケンタさんに お会いできて 最高に楽しい一日になりました。 初めてケンタと握手できました。大きなあったかいケンタさんの手に 大感激でした。長い待ち時間と ドシャ降りの中本当にお疲れ様でした。楽しい一日を ありがとうございました (-^▽^-)ケンタさんも風邪には気をつけてください。
2011/11/05(土) 21:38 | よーこりん #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は、ちゅーピーまつり、お疲れ様でした。
14:30のLIVE 間に合いました。着いたとき、「ちゅーピー号特報」の新聞頂いて、ケンタさんの素敵なギター姿のお写真etc. も載っていて、去年も思いましたけど、新聞のできる速さにも驚いて、とても嬉しかったです♪

ケンタさんが「ロミオ」歌われた時、横を通りかかった男性が「歌上手いなぁ」と、感心されてました。「月光」の熱唱も素敵でした。
「Good Day」は、ケンタさんのPOWERで、雨降りも気にならなかったです。

ケンタさんにサイン会で少しお話させて頂きましたけれど、10/25のBS11の番組、友達から録画のDVDが昨日届いて、番組観せて頂きました。
9/18の東日本応援ライブ in MITAKAの様子も拝見できて嬉しかったです。
ケンタさんがコドモノカイシャの男の子に優しく話す映像はとてもいい表情で印象的でした。足ながおにいちゃんP、これからも皆さまと活動応援していきます。

今日は楽しい時間をありがとうございました。明日は仕事で伺えないですけど、皆様に素敵な歌声届けて下さいね、風邪に気をつけて下さい、おやすみなさい。
2011/11/05(土) 21:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
今日は、雨の中お疲れ様でした。
少し遅れて着いてオープニングのくす玉割りは、見れなかったけどエピソードを歌う時から見れてよかったです。

サインの時、私の名前を入れてもらってケンタさんに私の事を覚えてもらっているのがわかって凄く嬉しかったです。

ケンタさんのファンでよく見かける方と初めて挨拶程度ですけどお話したり2回目の方だったりケンタさんの輪が広がっていきたいです

今日は、ありがとうございました。
2011/11/05(土) 21:51 | 富美子 #-[ コメントの編集]
ライブも待ち時間も楽しまれた様で『無』のお写真、一瞬人形かと思ってしまいました今私の待受になってます

以前、駐車場に歩いて行かれるケンタさんに気付いただけで、心臓が痛くなってしまいましたなので、会場でケンタさんにバッタリなんて多分心臓止まりますね

今日も一日お疲れ様でしたケンタさんも皆さんも風邪ひきませんように

明日も楽しんでくださいね
2011/11/05(土) 22:03 | hase #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん。

雨の中、お疲れ様でした。どちらかといえば、雨が降らないほうがいいけど、ケンタさんに会えるのなら……………

今日ライブに行かれた方、よかったですね♪

ケンタさん、風邪ひかれませんように。
2011/11/05(土) 22:20 | モリモリ #-[ コメントの編集]
今日は雨の中、ちゅーぴーのライヴ、
お疲れ様でした

私は行けなかったけど、ケンタ君もファンの皆様も、楽しまれたようで良かったです

今日はロミオを歌われたんですね

あ~~~~聴きたかったよ~~~~ケンタく~~ん

2011/11/05(土) 22:31 | 雅☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんばんは~

初めてチューピーまつりで見たケンタさんは「エンドレススノウ」を歌われてましたあれから2年経って 今日は歌われる曲全て曲名が分かりました。

少しずつサイン入りのケンタさんのCDが増えた事がなんとなく嬉しいです
今までなかなかライブに伺えなかったのに、今年はタイミングが合ってライブで歌われるケンタさんをたくさん見れて嬉しいです

これからもCDを増やして下さい楽しみにしてます


おやすみなさい
2011/11/05(土) 22:45 | まみ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
今日は、雨の中でのライブでしたね、お疲れさまでした。
週末になると、雨になってしまってで・・・なかなか思うようにはいきませんねぇ。i-229ケンタさん。

待ち時間も長いお仕事が最近続いてますもんね。
その分、イベントの様子を楽しめるのも、アリですよ、ケンタさん自身はお仕事でイベントに行く事はあっても遊びにはなかなか行けないだろうし・・・。
私も、バッタリとケンタさんに会えたらラッキーですよi-194

明日のチャリティーライブ、楽しんで頑張ってくださいね。ケンタさん。e-420
風邪などひかれないよう、あったかくしてやすんでくださいね。
おやすみなさ~い、ケンタさん。e-490
2011/11/05(土) 23:11 | ビオラ #-[ コメントの編集]
No title
改めまして。
本日は雨の中お疲れ様でした☆
ケンタじぃちゃんはもう夢の中かな?(笑)

実は今日の出演の事は公式にアップされる前から
中国新聞の某所長さんから聞いておりました。。
でも土曜日。。。。。
確実に無理だな。。。とあきらめました(泣)
せっかく教えていただいたのに・・・

でも先に山口でのちゅーピーまつりの詳細もアップされていて
大好きなファン友親子さんにも会いたいのもあり
そちらに参加させていただきました♪

雨でも行きたかったなぁ~~(泣)
ケンタ君や皆様の事ももちろん心配なのですが

・・・・・マブダチのちゅーピー君・・・
濡れて大丈夫だったのでしょうか??
気になって気になって(笑)
まさかカッパ着て登場とかwwww

山口でのお二人の仲の良さを知って
ちゅーピー君がひそかに気になるえみーじょでした♪

明日のライブには伺いたかったのですが
無理っぽいかな???

仕事が運よく午前中で終わって
付き合ってくれる人が見つかれば行こうかな♪

なにはともあれ(もう済ましてるとは思いますが)
今日はお風呂にゆっくり使って明日に備えてお休みください♪




えみーじょv-238
2011/11/05(土) 23:51 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
連日足運び止めのBlue Day…
おこんばんわ!おひさのゆほこでございます。
ケンタクン、雨の中廿日市のちゅーピーまつり2011出演、
おつかれさまでした。
私も足運びしたかったんですが、天候考慮と家の事情によりいけませんでした…。
ちなみに11月3日の西区民文化センターのフレスタカジル9周年コンサートも、
前日(2日)の昼に右副鼻腔炎による偏頭痛の発症で、
その静養に専念したためいけず、
連日足運び止めの“Blue‐Day”続きです。

日付かわりましたが、
今日の折重(由美子)先生をサポートに迎えての江田島のチャリティイベント、
曇時々雨の天気の予報ですがそれに負けんようなライブを展開して、
風邪ひかんよう“がんばるんば”で乗り切って来んなまし!
2011/11/06(日) 00:15 | 遊歩湖(ゆほこ) #mHzxg2JY[ コメントの編集]
こんばんはーケンタさん ケンタさんの歌は 何度聴いても 聴く度 新しいメッセージが 飛び込んできます 私が何十年かかっても 解けない難問の答が ふっと 何度も聴いた歌の中から やってきます 生涯大切にしますケンタさん ありがとう  
2011/11/06(日) 01:15 | あさこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん あなたが ギターを抱えてたった一人で 広島にやって来た頃 私はあなたを街で見かけました。言葉をかわすことはなかったけど あなたはまだ幼い面影を残した少年でした。その時にあなたが胸に秘めた想いは 何年もたって 今わたしのもとに 届きました。本当に何もない場所から ここまで。本当に何もなかったですね。本当に頑張ったんだなあとしみじみ思います。でもいつかまた 広島から羽ばたく日がやってきますね。その時 ケンタさんのお母様の 笑顔と声が浮かんできます。その日まで広島で 思いっきり楽しんでください。お母様は とっても厳しいでしょうね。あなたがとても大切だから。何より厳しく何より温かい素敵なケンタさんのお母様のように私もなりたいと思います。お酒には くれぐれもお気をつけくださいませ(笑)
2011/11/06(日) 02:08 | ゆうこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おはようございます♪

やみましたね 今日のライブ 楽しみにしてます
2011/11/06(日) 08:13 | まみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^^)
昨日のちゅーピーまつりではオープニングから参加しました☆「エピソード」もはや欠かせませんね(^^)
待ち時間に歩かれてるケンタさん、私たちもお会いできました♪正確には二階から手を振ったら気づいてくださったんですが♪

ライブでは「シンデレラ」と見せかけて「ロミオ」はやられた~!(どちらも大好きな歌ですよ)
「きみの詩」「Good day」では雨を忘れさせ、逆に「月光」「Mother」では雨の中しっとり感が増して素敵でした(*^^*)

他の時間は工場内で楽しんだり、石井内野手&上野投手のトークショーやゲームではお茶目な一面も拝見できました(^_^)

昨日はどしゃ降りでケンタさんがライブやツィッターでファンの事をすごく気にかけて嬉しい反面、恐縮でもありましたm(__)m
実際はステージ客席に大きなテントがありましたし、雨でも決行されれば伺いますよ!(^o^)
ただレインブーツでの移動は体力消耗しました、が、出店のデザートも堪能したのでカロリー消費はプラスマイナスゼロ!?(^_^;)

改めてケンタさん&スタッフの皆さんお疲れ様でした!
今日のライブは伺えませんが素敵なひとときになりますように…☆
2011/11/06(日) 08:22 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
おはようございます

ファンのみなさんのコメント!素敵であっかい…
ケンタさんのファンさん♪大好きです

今日は近くから!
目一杯の応援コール
送っておりまーす☆
ケンタさん
ではテンションでいきますか♪
頑張ってくださいませ

海きれいかな
2011/11/06(日) 09:09 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメント出遅れましたが・・・
昨日は雨の中のライブ、お疲れ様でしたv-22

ベビ子がキーキー言うので、皆さんと同じ屋根の下(?)でゆっくり見ることができず、傘をさして少し離れた横のほうからピョンピョン跳びながら見させてもらいました。
でもケンタ君がすごくよく見えて、良かったv-238

雨も最後らへんには小雨になって傘がいらない位でしたね^^

風邪!?もちろん大丈夫です^^
しっかり防雨&防寒対策していったので、暑いくらいでした。

雨だとベビーカーが使えないので参加を断念することが多いのですが、母は強し、何とかなるもんだなとv-91

オープニングの様子が載った新聞、ケンタくんの言ってたとおり、くす玉にドンかぶりで大ウケ☆
おぉーーーーい!と思わず突っ込み入れちゃいました。
雨に濡れてシワシワになったけど、保管しときます^^

来年は、しっかりカメラ目線で新聞に載ってくださいね(笑)
2011/11/06(日) 23:39 | まりろ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
