スポンサーサイト


雨の中ありがとう



今日は広島市安佐北区のフレスタコムズ
広島城で行われたのフードフェスティバルでのライブでした!

どちら雨で大変だった!お客様ももちろん大変やったね?

風邪引いたらあかんよ!

しっかり風呂浸かってから寝てね

みんなほんまにありがとうございました♪

コメント
ケンタさん雨の中お疲れ様でした♪
ケンタさんに、がんす、お寿司渡せて凄い嬉しかったです★
本当に今日はありがんす♪
2011/10/30(日) 20:00 | まり★がんす #-[ コメントの編集]
初めてまして!
初めまして!初コメントです(^ω^)

今日コムズのライブに行きました
傘が多くて見にくく残念でしたが、とても感激でした(^д^)歌ってる姿とても格好良かったです!
明日からまた仕事頑張れそうです

雨の中ありがとうございました
2011/10/30(日) 20:01 | Mi[e:717] #VEIOABK.[ コメントの編集]
ケンタさん雨の中お疲れ様でした。
とっても今日は雨が凄くて大丈夫かなぁって思っていたんですよ。
でも楽しかったみたいで良かったです。
ケンタさんもお風呂にしっかりつかって温まって下さいね☆
風邪引かないように(^O^)
2011/10/30(日) 20:04 | マイ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまでした。♪今日は母とコムズに行きました。(^^)久々ライブだったので元気出ました。水色の傘で右真横できずいてくれてたらいいなぁと思ってます・久々大好きなhillclimbも聴けてmotherも素敵でした。((T_T))霧が深い中も良かったと思います・体が冷えたと思うので温かいお風呂に浸かり風邪ひかないようにしてくださいね・♪(^^)
2011/10/30(日) 20:06 | 朋美 #-[ コメントの編集]
No title
雨の中お疲れ様でした。寒くなかったかな!?りんごは息子のお別れ会&親子試合(野球)試合は中止になり残念(ToT) けんたくんのmotherの歌詞を思いだし涙がでました。私達にいい曲聞かせてくれてありがとう!!
2011/10/30(日) 20:07 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様ですケンタさんこそ風邪に喉に気をつけて下さいやっとポスターの入れ物買いました。帰って飾りますぬかるみの中歩いたせいかすでに足が痛いどんだけ運転不足なんょ ともパンダょり
2011/10/30(日) 20:09 | ともパンダ #-[ コメントの編集]
ひゃっぽぃ❤ ありがんす!!!!!
ケンタ君!!!!!!

おつかれぃしょんしょーーーーーん!!!!


押しかけ得意のwwwワタクシメ❤


控室にまで、行ってすんませんです!!!(◎_◎;)))


やっぱり、あんなに元気が出る!言われたらーーー


こんなに近くなららーーーー


届けんわけにゎいかんけぇぇ!!!(笑)


「 押しかけ妻❤」参上!!!!


オイシィィィィーーー出来たての……

三宅のがんすはじめ、

愛しい兄の作る手作りな品々!!!


パワー届けさせて頂きました!!!!!
♪( ´θ`)ノ❤


沢山のケンタ君ファンに………

ワシの愛する家業の味まで多いに宣伝くださり

まじで!!!心から………

「 ありがとう!ありがんす❤」


みんなで愛して欲しい、、

森本ケンタ君 and..... 三宅水産 です!!!


また、おあいしましょーーーーぞ!!!!


HeY❤



p.s.

ケンタ君の宣伝のもと、、駆けつけてくださった

ケンタ君ファンの方々………


ほんまにほんまに、

「ありがぁぁぁぁぁぁぁぁぁんす❤」


感謝!!!!!

これからもよろしくがんすぅぅぅぅ❤



うーーかより。
2011/10/30(日) 20:49 | がんす娘。 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は雨の中お疲れ様でした(o^_^o)

私はフードフェスタに行きましたがとても楽しかったです

最後終わった後出てきた時に握手して頂きありがとうございましたm(_ _)m

手が未だに温かくてパワーを貰った感じです

本当にありがとうございましたm(_ _)m



2011/10/30(日) 21:13 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
あめでも♪♪
こんばんわi-185ケンタさん~♪
今日は見事に~一日中v-279でしたね・・・・
朝!雷さまに、お願いしたんだけどな・・・笑!お願い!たりなかったかな?
今日は雨の中の2ステージ!ほんまお疲れ様でした!!
沢山の方がいらっしゃってますね~傘でいっぱいだ~(^^)
で!美味しいもの食べられましたか??
ケンタさんこそ、あったかいお風呂でよ~くあったまってくださいねv-48
風邪引いたら大変ですから!!!
昨日、今日と二日続きの3ステージ!!喉の方を労わってあげてください
10月も明日で終わりますね~今月も数々のイベント、ライブ誠にお疲れ様~でしたi-225
来月も~ウルトラパワー全開で頑張ってくださいね☆
応援しちょるんじゃけんねi-236ケンタさんi-175
↑ばりばり呉弁だぁーね笑笑!(o^▽^o)//
私はケンタさんの関西弁が大好きなんだもんねぇ~♪
~~めちゃすきやねんi-175i-175

今夜はゆっくりゆっくり休んでくださいませませ(^^)
ケンタさん~おやすみなさい~v-288


2011/10/30(日) 21:28 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは今日は一日すぐれないお天気でしたね 身体冷え切ってませんか喉の調子は大丈夫ですか 私は…フードフェスティバルには参加出来ませんでしたが、5時間ばかり雨の中、グランドで精一杯声援を送っていました。 息子を含め、野球部のチームメイトの一生懸命の頑張りにぐんぐん引き込まれて行きました。その時、ふと気付いたんですが、ケンタさんのステージを観覧していて、この時と同じような感動を覚えるのは、きっとケンタさんが一つ一つのステージを全力投球で挑んでいらっしゃるからなんだな…って。その一生懸命を一緒に体感出来るって凄い事なんだなぁ…って ケンタさん、いつも一生懸命をありがとう 全力投球をありがとう 貴方の真剣勝負の観覧者でいられる事に心から感謝です
2011/10/30(日) 21:42 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
雨の中…
ぉ疲れさまでした。
今日ゎ残念ながら、見に行く事が出来ませんでした(涙)(涙)(涙)
ケンタくんに会いたかった(泣)(泣)(泣)

今日で10月終わりですね。
ケンタくん風邪に気を付けて下さいね★
2011/10/30(日) 21:47 | ともみ #EWVx.VaU[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

フードフェスティバル、男のひとも「GoodDay!!!v-218ってすごかったですね☆

今日も雨のなか、ケンタさん、みなさんのテンションをひきあげてパワー届きましたよ♪

昨年も雨でしたが、確実に昨年のケンタさんとはまた、ひと味違うケンタさんがいてはりました☆ がんばって駆け付けてよかったです♪

アーティストとしての森本ケンタさんと、社会的にみた26歳の男性の森本ケンタさんを複眼的に見守っているひとりです。
どちらもいっしょうけんめいな方で目が離せません☆

雨の降りしきる中、精力的に商売に打ち込まれる広島の方々にもパワーいただいたり、広島城に足を運ぶ機会もそんなにないので、なかなかおもしろいイベントだと思ってます。ケンタさん、おつかれさまです☆
2011/10/30(日) 21:52 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
今日は皆さま、雨の中お疲れさまでした。
コメントの多くと重なりますが、皆さましっかりお風呂で身体を温めて、風邪対策を万全にされてくださいね

ケンタさんのファンとして出会う方は、皆さん温かい方で、見習いながら、こうしてできた出会い、新しい繋がりに感謝し、大切にしていきたい…
と、強く思い、ケンタさんへ感謝の気持ちでいっぱいですので、コメントさせていただきました

改めて…ありがとうございます

それでは、おやすみなさい
2011/10/30(日) 21:56 | つばき #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。
フードフェスタ、毎年通学途中に横目で設営等を見ながら自転車こいでました。
未だに行ったことないんですよね~。

しかし、広島城!!
行きたくてウズウズしとります(笑)
2011/10/30(日) 22:33 | 喉が痛いた~ちゃん #ncVW9ZjY[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは♪
雨の中、ライブお疲れさまでした。
広島城ステージに、間に合いました☆
会場のみんなで「Good Day v-218」ができて、
とっても楽しかったです!
「たわいのない話」の突撃収録も拝見でき、
ぱっと、その場で話せるケンタさん、すごいな~と思いました。
放送も楽しみにしてます♪
2011/10/30(日) 22:38 | tam #-[ コメントの編集]
今日はお仕事だったんだけど、近くのコムズに来られると知りちょっぴり無理して行きました。行って良かった!
もうケンタ君に見とれっぱなし
傘もささずにジッと見つめてました
ブキミって言わないで
ケンタ君の前ではまったく小娘のように何も言えない私でした 
ケンタ君の歌の世界大好きです 
もっともっと日本中の人に聴いて貰ってたくさんの人に優しさが届くといいな 
元気貰ったから明日も頑張るぞ!
また逢える日を!
2011/10/30(日) 22:49 | ドライっ子 #-[ コメントの編集]
雨の中のライブお疲れさまでした・

サイン会で、風邪ひいたらあかんよって言って頂けて、嬉しかったです 子供は、久しぶりに生ケンタくんを見れて喜んでました(*^_^*)

最近は、野球をしてるので行けなくてショゲテたから(笑)

雨で残念だったけど…雨だったから野球の練習が中止になり伺うことが出来たので、ちょっと・に感謝です(^_^)

また、伺いますね・

ケンタくんも風邪ひかないように気をつけてくださいね・

今日は本当に、good dayでした
2011/10/30(日) 23:01 | 雷ママ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん。
今日は、やっぱり雨が降ってしまいましたね。
福山は、一日中小雨が降ってました。
ツイッターで、MM○の方達が、昨日の広島は雨が降ってて寒いってツイートしてたから、ちょっと気になってました。i-201

でも、たくさんの方達が雨の中、足を運んでくださってますね。
雨なんて、関係ありませんね。i-236
それだけ、ケンタさんの歌を皆さんが望んでくださってるって事ですもんね~、素敵です。身体は、寒くても心はあったまりますね、ケンタさん。i-194
今日は、応援には行けなかったけど、またの機会を(笑)
温かくして、休んでくださいね、ケンタさん。
それじゃあね、おやすみなさい。ケンタさん。e-490


2011/10/30(日) 23:25 | ビオラ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日は、雨の中2ステージ、お疲れ様でした。
広島城でのフードフェスティバルのライブ、間に合いました。
「きみの詩」「雪」「Good Day」、とても素晴らしかったです♪

ケンタさんが、「Good Day」オリコンインディーズ1位のご報告されたら、会場から 一段と大きな温かい拍手が起きましたね。すごく楽しいLIVEでした。
森本ケンタのたわいのない話、フードフェスティバル特別編ももうUPされてましたね。映像ですと、こうなるのねと、楽しく拝見させて頂きました。
今日の放送も楽しみです。

今日もケンタさんのLIVEで元気沢山頂いたので、また1週間頑張れます。
ケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、楽しい時間をありがとうございました。温かくして休まれて下さいね、今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
2011/10/30(日) 23:45 | ひな #CofySn7Q[ コメントの編集]
広島もずっと雨だったんですね雨の中でも楽しそうな様子のケンタさんを『たわいのない話』で拝見して笑ってしまいました

喉も身体も休める時はしっかり休めてくださいね

今日も一日雨の中お疲れ様でした
2011/10/30(日) 23:45 | hase #-[ コメントの編集]
雨の中お疲れ様でした\(^O^)/
雨凄かったですよね(>_<)サイン会で、私が自分の夢とかあつかましい事を言ったのに「がんばって!」って言って握手してくれたのめっちゃ嬉しかったです(^^)v
今日ゎ本当に有り難うございました(^Q^)/^
2011/10/31(月) 00:04 | 琉 #I2skhtBA[ コメントの編集]
こんばんは

今日も1日お疲れさまです


今日は娘とコムズに伺いました(o^∀^o)

カッパを着てたので雨でも大丈夫でしたよ(笑)



久しぶりケンタさんに会って素敵な歌をきいて、いっぱい元気をいただきましたありがとうございました。


幸せな時間でした

本当にありがとうございました







2011/10/31(月) 00:05 | かずえ #-[ コメントの編集]
 
雨の中の2ステージお疲れさまでした☆
私は、フードフェスティバルのライブを見ることができ、
今日も楽しかったです♪

最後に、お時間が無い中、長々と話を聞いていただき、
ありがとうございました。
いつも、自分が嬉しかった出来事などを一方的に話してしまい、
本当にすみませんっ。。(反省・・)
ケンタさんに出会って、色々と嬉しい事があるので、つい聞いて
もらいたくなってしまうんです。

親戚とは言っても、離れた所に暮らしていると、どうしても疎遠に
なってしまいますが、今回はもう一度、素敵な縁をつなぐ事ができ、
とても嬉しく思ったので、お話しました。

そして「若戎」のお酒、興味を持ってくださり、ありがとうございます!
いつかきっとお持ちしますので、待っていてくださいね♪
2011/10/31(月) 01:14 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタ君こんにちは

昨日は雨の中お疲れ様でした!
どうしてもいけなかった(泣)

遅くまで仕事でした

フードフェスタ自体楽しみにしてたのになぁ~残念です

2011/10/31(月) 13:39 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
